2016年12月16日

お仕事報告&イベント告知ー!(* ゚∀゚)ノシ

1481886370141

朝陽ちゃんはめっちゃ楽しくて
エロいという事が分かりました

1481886366205

なんだかすごい衣装も着ましたが、
ちゃんとした真面目なエッチしてますからね╰(*´︶`*)╯笑

1481886356461_1

監督は今年のAVOPENで監督賞を獲得した
真咲ちゃんです(*´꒳`*)
今年は本当たっくさん一緒にお仕事させて頂いてます(*゚▽゚*)

ちなみに今回はセレブの友さんの撮影でしたよ

1481886362262

あぁ生まれ変わるなら水野朝陽ちゃんになりたいわぁ( ̄∀ ̄)


そして明日は
FAプロさんのトークイベントがありまーす٩( 'ω' )و

f4944ff8-s

FAプロトークイベント
真面目ばかりが人生じゃないぞ2016

【日時】12月17日(土)
開場 17:30 / 開演 18:30
【場所】レフカダ新宿
東京都新宿区新宿5-12-4

【入場券】
前売¥4,000 / 当日¥4,500 
(ともに1ドリンク付き)
前売りプレミアムチケット:¥10,000
(対象DVD「やる 匂い立つワイセツ」+「ネコとタチ 濡れて汚れて舐めあって」+1ドリンク+優先席)

※前売券はチケットペイにて発売中!

※詳細はコチラ!


FAさんには毎年この時期のトークイベントに呼んで頂き光栄です
私も楽しみにしているので皆さんも是非ー


1481886373884














トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by 吉沢健吾   2016年12月22日 20:04
5 朝陽さん美人できれいですね。
12. Posted by まー坊   2016年12月18日 15:10
お疲れっす(^-^)/

お仕事、イベントとご苦労さまでしたm(_ _)m
話違うんだけど、先日愛犬メルと同じ犬を見てゆうちゃん♡こんな可愛い犬飼ってるんだーって思いました♪(´ε` )
11. Posted by ちょび   2016年12月18日 10:46
5 ゆう様、こんにちは(^^)

素晴らしい衣装です(*^^*)

作品、楽しみにしております(^-^)

寒いので体調に気をつけてください(^^)v
10. Posted by ひろちゃん   2016年12月17日 17:11
ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
撮影お疲れ様でした(^_−)−☆
また新しい作品が出来ましたね!
イベントにも大忙し(^_^*)
頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡
9. Posted by 優郎   2016年12月17日 16:39
5 ゆうさま💕、ピンクの水着がとてもお似合いで可愛いです❤❤❤💗❤。写メみたらゆうさま💕にいっぱい甘えたくなりました❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤大好きなゆうさま💕にいっぱい甘えたいです❤❤❤💗❤❤❤❤❤❤❤❤😍❤❤💗❤❤❤❤。
8. Posted by 原しゃん   2016年12月17日 08:45
❤️ゆうちゃん❤️撮影お疲れ様😵
今日は、トークイベント参加するん
ですねぇ〜〜〜❗️
後二週間で、今年も終わるって思うと
速いですねぇ❗️
7. Posted by 三郷のおじさん   2016年12月17日 05:45
四枚目の写真に誰かの指が写ってますが、これは二人の乳首隠し、検閲マークなのでしょうか。面白い!
今夜はFAプロのイベントですが、ヘンリーさんに逢ったら、あと十年監督で頑張るよう伝えて下さい。川上ゆうをどしどし使うことも。最後のは本人の口からはいいずらいかな。
6. Posted by オルバルあきちゃん   2016年12月17日 01:11
5 いよいよ 今年の終盤 FAプロトークイベントですね
以前 参加してとても楽しかった思い出があります
残念ながら今回は休みが取れませんでしたいろんなお喋り聞きたかったなぁ〜

いっぱい楽しんで下さいね
ブログでの報告楽しみにしていますね〜
5. Posted by shimizu   2016年12月17日 00:38
ゆうさん今晩は。

撮影お疲れ様でした。

今年は、真咲監督作品、イベント等縁がありますね。

レズ作品楽しみにしてます。

真咲監督作品、結構ハードな作品が多いですね。
4. Posted by みーちゃん   2016年12月16日 22:57
いゃーエロい衣装ですね♪見てるだけで興奮しちゃいますー笑
もし生まれ変わってもヤッパリもう1度ゆうちゃんに生まれ変わってね(・_・)
みーちゃんは生まれ変わったらゆうちゃんのペットになりたい♪ギューと抱き締めて欲しい(^3^)/すべてが好き
3. Posted by こうちゃん♤   2016年12月16日 22:50
こんばんわ。楽しそうなイベントですね。
地方からはすぐ参加とは行けないのが残念ですが頑張って下さい^ ^
2. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年12月16日 22:38
5 ゆうさん こんばんは

ピンクのリボン とても可愛らしいです

作品とても楽しみにしております(-^〇^-)ノ
1. Posted by HIDE   2016年12月16日 22:24
5 ゆうちゃん今晩は、セレブの友さんの撮影お疲れ様。

水野朝陽ちゃんとのレズ作品ですか? 
真咲監督で楽しそうな現場でしすね

作品楽しみにしてます。


FAプロさんのトークイベント楽しんで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜7月1日(土)〜
DMMライブチャット 川上ゆう
[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!

48220


<川上ゆうイベント情報>

〜7月5日(水)〜
マドンナ 涼川絢音×川上ゆう イベント!

【日時】7月5日(水) 17:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
 住所:東京都千代田区外神田
1-15-13
 TEL:03-3252-5105
【サイン会場】m'studio
※店舗とサイン会場は離れていますのでご注意ください

※詳細はコチラ!

48220


〜7月8日(土)〜
タイト×川上ゆうイベント!愛知

☆1店舗目☆
【日時】7月8日(土) 12:00〜
【場所】あきば書店安城1号店
 住所:愛知県安城市尾崎町
追池52-9
 TEL:0566-95-0331

☆2店舗目☆
【日時】7月8日(土) 17:00〜
【場所】壱見屋書店 柳橋本店
 住所:愛知県名古屋市中村区
名駅5-25-17
 TEL:052-563-0601
※詳細はコチラ!

48220


〜7月9日(日)〜
タイト×川上ゆうイベント!大阪

☆第一部☆
【日時】7月9日(日) 12:00〜
【場所】信長書店 日本橋店
 住所:大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-5
 TEL:06-6647-6441

☆第二部☆
【日時】7月9日(日) 16:00〜
【場所】信長書店 日本橋店
 住所:大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-5
 TEL:06-6647-6441

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。