2016年12月10日

明日は京都〜大阪!

明日は京都〜大阪へサイン会に行くよー(*゚∀゚*)ノ

スナイパー×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】12月11日(日) 13:00〜
【場所】紅葉書店 四条西院店
京都府京都市中京区壬生森前町 4
TEL:075-812-1661

☆2店舗目☆
【日時】12月11日(日) 17:00〜
【場所】FAN FUN BOOKS
大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-6
TEL:06-6567-8672

※詳細はコチラ!


何年ぶりかの京都
そしてお久しぶりの大阪です♪(´ε`*)

1f2b300e.jpg

皆さんの笑顔に会えるのが楽しみ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お時間があったら是非会いに来てくださいね





トラックバックURL

この記事へのコメント

16. Posted by 吉沢健吾   2016年12月22日 20:00
5 京都から大阪まで行ったりとかなり多忙ですね。
15. Posted by 小林君大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪   2016年12月12日 20:44
5 小林君大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪こんばんは。(^o^)♪♪川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪昨日は京都と大阪でイベントお疲れ様。(^_-)♪♪小林君大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん昨日は大阪に行けなくは本当にごめんね。m(__)m小林君大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪にケーキと指輪のネックレスを送りたいと思っています。(^_-)♪♪
14. Posted by 優郎   2016年12月12日 12:43
5 ゆうさま💕、昨日、大阪、京都でイベントだったんですね。お疲れ様でしたm(__)m。
今、私、いつかイベントでとったゆうさま💕の写真をみてます。❤。可愛くて💗きれいで😍素敵なゆうさまに会いたいです❤❤❤。いっぱい甘えたい❤❤❤💕❤❤❤❤❤❤❤❤❤😍❤💕❤❤❤❤❤はい❤❤❤❤❤❤💗💗💗❤❤。
13. Posted by 原しゃん   2016年12月12日 08:50
昨日のイベントお疲れ様😀
昨日は、日帰りでねかぁ〜〜❓
それとも、泊まりでねかぁ〜❓
日帰りなら大変でねねぇ〜❓
イベント本当にお疲れ様😀
12. Posted by ノブ   2016年12月11日 22:58
5 信長書店のイベントに参加してた緑のネルシャツ着てた者です!
初めて参加させてもらって楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
11. Posted by よしひこ   2016年12月11日 22:31
本日もとても楽しかったです。相変わらずゆうさんはお美しい。新幹線は間に合いましたか?
お土産のシャワージェルは身体洗い用ですがジェットバスなら泡ぶにしてお使いいただけます。
洗い上がりもしっとりしまづので、一度使ってみて下さいね。
またお会いできる日楽しみにしております。
10. Posted by 貴矢   2016年12月11日 17:03
5 いつの日かイベントに参加したい(・_・)
そう言いながら何年たったんだろう(;・ω・)

いや、俺は諦めないぞ( ・∇・)
必ずチャンスは来る筈だ(*^^*)
9. Posted by ひろちゃん   2016年12月11日 12:22
ゆう姫様こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡
大阪で待ってますよー(^_−)−☆
8. Posted by まー坊   2016年12月11日 11:23
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡京都、大阪サイン会楽しんできてください♪( ´▽`)
風邪ひかないようにね〜(^ー^)
7. Posted by たっくん   2016年12月11日 08:23
5 初めまして(^^)
ゆうちゃんって呼ばせてもらっていいかな〜?
俺、長崎だからサイン会遠くて行けないから残念(>_<)
応援してまーす
頑張ってね
6. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2016年12月11日 07:50
5
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
関西も今日は寒いでしょうね⛄
京都は特に底冷えするかも(´Д`|||)
名物でも食べながら京都、大阪の
イベントふぁいと〜です。今頃
新幹線で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
移動中かな❔
5. Posted by 原しゃん   2016年12月11日 07:02
関西に来関西に来るだあー❗️
それも、大阪と京都1日て回りんだだあー❗️
今日は、今年一番の寒さです❗️
風邪引かないでね〜❗️
京都・大阪に来るだから、
神戸にイベントに来てねぇ〜❗️
イチャLOVEデート
❤️ゆう❤️ちゃんとしたい❤️😍
どすぇ〜〜❗️
4. Posted by 三郷のおじさん   2016年12月11日 05:42
一日で京都、大阪と大変ですね。風邪を引いたり、転んだりしないでね。
3. Posted by みーちゃん   2016年12月11日 05:00
ゆうちゃんと念願の京都で初めて会える(●^o^●)今から緊張してドキドキ笑
みーちゃんですよ〜どうか神様ゆうちゃんとお話しできますように(^○^)今日は寒いから風邪引かんようにね♪
2. Posted by HIDE   2016年12月11日 04:40
5 ゆうちゃんおはよう。

今日は7月以来の関西イベントですね。

今年最後のイベント参加になると思いますが、私の知ってるゆうちゃんのファン方も沢山参加するみたいなので、とても楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。