2016年12月07日

ワンコ会。

bd42f0ed.jpg

日に日に成長していく愛犬です(*´꒳`*)
ワンコ会も久しぶり。

d67273a3.jpg

996b54b6.jpg

すっかり仲間入りした感じに和んでます

336b889e.jpg

c41bbb03.jpg

ひろーい芝生は気持ちいぃよね(*´-`)

868bb373.jpg

最近はワンコも一緒に入れるお店も増えたから嬉しいです(*´∇`*)






<川上ゆうイベント情報>

〜12月11日(日)〜
スナイパー×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】12月11日(日) 13:00〜
【場所】紅葉書店 四条西院店
京都府 京都市中京区壬生森前町 4
TEL:075-812-1661

☆2店舗目☆
【日時】12月11日(日) 17:00〜
【場所】FAN FUN BOOKS
大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-6
TEL:06-6567-8672

※詳細はコチラ!




〜12月17日(土)〜
FAプロトークイベント

【日時】12月17日(土)
開場 17:30 / 開演 18:30
【場所】レフカダ新宿
東京都新宿区新宿5-12-4

【入場券】
前売¥4,000 / 当日¥4,500 
(ともに1ドリンク付き)
前売りプレミアムチケット:¥10,000
(対象DVD「やる 匂い立つワイセツ」+「ネコとタチ 濡れて汚れて舐めあって」+1ドリンク+優先席)

※前売券はチケットペイにて発売中!

※詳細はコチラ!




〜12月25日(日)〜
スナイパー×川上ゆうクリスマスイベント!

☆1店舗目☆
【日時】12月25日(日) 12:00〜
【場所】メガポケット相模原16号店
神奈川県相模原市南区大野台2-5-14
TEL:042-704-5165

☆2店舗目☆
【日時】12月25日(日) 17:00〜
【場所】サンショップ秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!










トラックバックURL

この記事へのコメント

22. Posted by 吉沢健吾   2016年12月22日 19:59
5 ワンコちゃんマスコットですね。
21. Posted by ピース   2016年12月20日 15:34
ゆうさん、初めてのメールです。
上品さと色気は女性の憧れですね。
私もDVD観ながら自分磨き…
お料理を作りしとやかにいただき♡
53歳の私ですが、夫とは割と仲良しです。
秘密の彼も四年の交際です。
あ〜まだまだ冒険しながに生きたい♡
20. Posted by 猫と20数年まったり過ごしてた浦島   2016年12月13日 00:23
こんばんは。ひと月ほど前メルちゃんにも会ってみたくてサイン会にお邪魔したオバン?です。
握手の時、思わず「あったかい手だ」と呟いて冷え切った両手を当ててしまい、お体冷やさなかったかと。すみませんでした。

ワンちゃんたち微笑ましいです。引っくり返ってまる出しのコは、ゆうさんや風間さん方に参ってしまったのかな(笑)。
暖かくなったらフリスビーでもしながら思いっきり駆け回ると気持ちいいでしょうね!

先日のディズニー等の写真で顔出しNGの方、拝察するに、この夏初めてAVに接するきっかけになった方のようです。
メルちゃんと遊びながらお二人とお話ししたら楽しいだろうな、などと他愛なく思ったりしています。

関西に行かれたようで。初めての書き込みと送信にモタつく間に、ゆうさんの報告が先になりました(苦笑)。
私も先月ちょっと西にいたのですが戻った翌日から目が痒かったりします。
ゆうさんも寒中強行軍されたようなので、体調を崩さぬよう十分休養をとってくださいね。

メルアド、今回はお知らせする勇気がなくて。ヘタレなものでまたの機会に。失礼をご容赦ください。それでは。
19. Posted by 優郎   2016年12月09日 16:10
5 メルちゃん、日一日と成長していくんですね。可愛いです😊😆。ポポちゃんや他のワンちゃんたちも可愛いですが、やっぱり目の前でお会いしたゆうさま💕のメルちゃんが一番可愛い😄😆😊。癒やされます😆😄。
18. Posted by ユウチャンダイスキ   2016年12月09日 10:00
5
ゆうちゃんおはようございます。
「ワンコ会」いいですね。(^^)
外は寒いけど暖かくして出掛ければ楽しいでしょ⁉お嬢様はたくさん友達がいるんだからどんどん積極的に外に出て遊ぼうよ。出来れば我輩とも⁉(^^)/~~~
近くにそんな広〜い所があるんだからメルちゃんの健康の為にもお嬢様の健康の為にも毎日外に出て遊びましょうね。
それにしてもお嬢様は洋服のセンスがよろしいですね。色のバランスといい、スタイルといい私の好みがよく分かってらっしゃる⁉(^^)/~~~えへへ〜。
(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
17. Posted by 流れ星   2016年12月09日 00:32
ワンコ会楽しそうですね。

外は寒そうですね。
でも、ワンちゃん達は元気いっぱいですね。

これから寒くなってきますけど、風邪をひかないようにして下さいね。

16. Posted by shimizu   2016年12月08日 21:47
ゆうさん今晩は。

メルちゃん、ワンこ会でも一段と凛々しくなりましたね。

雌ではなく、雄ですね。

ゆうさんは、良いワンちゃんを見つけましたね。
15. Posted by げんよく   2016年12月08日 18:39
なんか外はとても寒そうですが子供たちメルちゃんは元気一杯の様ですね。メルちゃんのピンクの洋服と遠くを見る目線の顔がとても可愛いですね。
ワンコ会の皆様寒いので風など引かないように御注意ください。ゆうさんの帽子姿も良く似合っていて可愛いですね。
14. Posted by かずちゃん   2016年12月08日 01:30
5 ゆうさん、こんにちは。

メルちゃんにとってはどんな1年だったのでしょうか。ゆうさんがメルちゃんと一緒にいるのを見るのが好きです。不思議で素敵な出逢いだと思っています。
13. Posted by まー坊   2016年12月07日 21:21
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡も愛犬も友達ができて良かったねU^ェ^U
今から寒くなるから散歩も大変そうですね!
12. Posted by 貴矢   2016年12月07日 18:58
5 ゆうさんもメルちゃんも楽しそうですね( ・∇・)
人との新しい繋がりが出来て、ゆうさんの人間性も更に素晴らしいものになっているんでしょうね(*^^*)
11. Posted by shimizu   2016年12月07日 15:12
ゆうさん今日は 。

ワンこ大会、メルちゃんも大きくなりましたね。

ワンちゃんも楽しんでますね。
仲間は、何匹いますか。?(・_・;?(?_?)
10. Posted by ひろちゃん   2016年12月07日 12:34
ゆう姫様こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡
ワンコ会楽しそう(*^◯^*)
メルちゃんもすっかり大きくなりましたね(^_−)−☆
アザラシさもすっかり抜けました笑笑
ゆうちゃんもメルちゃんも風邪引かないでね(^_^*)
9. Posted by 三郷のおじさん   2016年12月07日 11:34
ゆうちゃん、スマホに変えたよ
慣れるまでたいへん
8. Posted by モラン   2016年12月07日 11:03
ゆうちゃんのところに
メルちゃんがやって来て
本当に良かったな〜と思うんです。
楽しそうな、ゆう&メルを見ていると
こちらまで幸せな気持ちになります♪

広々とした自然と接すると
リラックスして気持ちがスッとしますね。
風間さんをはじめとするワンコの会の
飼い主さんとワンコたちも楽しそう!

ゆうちゃん、ダウンジャケット
よく似合ってるd(⌒ー⌒)!

7. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年12月07日 09:46
5 ゆうさん おはようございます

楽しい時間を過ごされた様で何よりです(^ω^)

6. Posted by 原しゃん   2016年12月07日 08:44
わんこ会ですかぁ〜〜❗️
良いですねぇ〜❗️
❤️ゆうちゃん❤️達に負けない様に
こちらは、餃子の会開催しまする
神戸に住んで居るので、神戸は、
以外にも、餃子激戦区なんですよ❗️
❤️ゆうちゃん❤️知らないでしょう❗️
全国に神戸は、餃子激戦区あまり
知らないと思うので、❤️ゆうちゃん
知っていてねぇ〜〜〜❗️
5. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2016年12月07日 07:59
5 (●´ω`●)ゞおはようさん♪
ワンコ会での公園散歩良いよねぇ。
紅葉も見頃、ワンコ達❕も広い芝生
でのびのび❗メルちゃんも先輩達と
仲良し(о´∀`о)で微笑まし🎵
寒くても元気なワンコ達❕羨ましい❗

4. Posted by みーちゃん   2016年12月07日 05:14
ワンコ会でメルも大ハシャギして楽しそうですね♪いよいよ後、5日でイベントで生ゆうちゃんに会えると思うと今からドキドキしてますよ(^3^)/緊張して上手く話せるかどうか笑
3. Posted by HIDE   2016年12月07日 04:27
5 ゆうちゃんおはよう。

メルも大きくなりましたね。

楽しそうなワンコ会。でも夕方前ですか?日が傾いて少し寒そう。

2. Posted by こうちゃん♤   2016年12月07日 00:42
こんばんわ。メルちゃんがきてから新たな世界が開けましたね。これから寒くなってきますけど風邪などひかないように楽しんで下さいね^ ^
1. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2016年12月07日 00:40
5
メル様💕
相変わらず可愛いですね🤗
ワンコ会の皆様も素敵な女性ばかりですね〜☺️☺️☺️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜10月8日(日)〜
川上ゆう10周年通過イベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月15日(日) 12:00〜
【場所】ゼスト相模原店
住所: 神奈川県相模原市中央区
陽光台3-19-19
TEL:042-704-2541

☆2店舗目☆
【日時】10月15日(日) 17:00〜
【場所】SunShop秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220


〜10月22日(日)〜
川上ゆう&円城ひとみセンビレイベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月22日(日) 12:00〜
【場所】東京書店古河店
住所: 茨城県古河市中田2280-4
TEL:0280-48-5057

☆2店舗目☆
【日時】10月22日(日) 17:00〜
【場所】東京書店上尾店
住所: 埼玉県上尾市久保93-1
TEL:048-779-8959

※詳細はコチラ!

48220


〜10月28日(土)〜
川上ゆうと真咲南朋と七菜乃でいつもの飲み会〜大塚咲『よわむし』出版 記念打ち上げ〜

【日時】10月28日(土) 19:00開演
【場所】新宿ロフトプラスワン
住所: 東京都新宿区歌舞伎町
1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(要1Dオーダー)

※詳細はコチラ!

チケットはeプラスにて販売中!
※ファミリーマート店頭でもご購入頂けます。

48220
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。