2016年11月24日

二の酉

今年も会社のみんなと酉の市へ行ってきました

BlogPaint

今年は二の酉までなんですね(´ε`*)
いつもながらものすごく活気にあふれていて
この感じとても好きです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

BlogPaint

BlogPaint

これからの一年も良い年にできるよう頑張ります٩( 'ω' )و






<川上ゆうイベント情報>

〜12月2日(金)〜
オスガズム未知との遭遇ナイト

【日時】12月2日(金)
開場 18:30 / 開演 19:30
【場所】ネイキッドロフト
東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階

【入場券】
前売¥3,000 / 当日¥4,000 
(別途飲食代)
※前売券はローソンチケットにて発売中!

※詳細はコチラ!




〜12月11日(日)〜
スナイパー×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】12月11日(日) 13:00〜
【場所】紅葉書店 四条西院店
京都府 京都市中京区壬生森前町 4
TEL:075-812-1661

☆2店舗目☆
【日時】12月11日(日) 17:00〜
【場所】FAN FUN BOOKS
大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-6
TEL:06-6567-8672

※詳細はコチラ!




〜12月17日(土)〜
FAプロトークイベント

【日時】12月17日(土)
開場 17:30 / 開演 18:30
【場所】レフカダ新宿
東京都新宿区新宿5-12-4

【入場券】
前売¥4,000 / 当日¥4,500 
(ともに1ドリンク付き)
前売りプレミアムチケット:¥10,000
(対象DVD「やる 匂い立つワイセツ」+「ネコとタチ 濡れて汚れて舐めあって」+1ドリンク+優先席)

※前売券はチケットペイにて発売中!

※詳細はコチラ!




〜12月25日(日)〜
スナイパー×川上ゆうクリスマスイベント!

☆1店舗目☆
【日時】12月25日(日) 12:00〜
【場所】メガポケット相模原16号店
神奈川県相模原市南区大野台2-5-14
TEL:042-704-5165

☆2店舗目☆
【日時】12月25日(日) 17:00〜
【場所】サンショップ秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!









yuu_kawakami at 18:22│Comments(23)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

24. Posted by 吉沢健吾   2016年12月04日 19:09
5 酉の市楽しかったですか?
23. Posted by ユウチャンダイスキ   2016年11月28日 12:40
5
ゆうちゃんおはようございます。
酉の市かぁ、皆んな仲良しで良い顔してますね。それにしても大きな熊手ですね。重そうなんだけど誰も持ってくれないの?(^^)私だったらお嬢様にそんな重い物持たせないけどな。(^^)女囚幻想でもっと重い物担いでますから大丈夫かもね⁉力持ちー💪⁉*\(^o^)/*
それにお嬢様がその大きな熊手でひとかきすれば〇〇億位はすぐに稼げますですよ。*\(^o^)/*
ところで来月はお嬢様のイベントが盛り沢山じゃないですか。毎週のように、しかも京都、大阪にまで出張サービスなんて大変だなぁ。25日なんか1日で神奈川と東京を移動するわけですね。お嬢様大丈夫かしら⁉お嬢様の身体が心配❗お嬢様の身体は上品にできてしらっしゃるからこんなハードスケジュールは耐えられないかも⁉(≧∀≦)(^^)/~~~
そんな時は私が馳せ参じてお嬢様をお助けしますから安心して下さいね。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
22. Posted by げんよく   2016年11月27日 14:57
ぐっと寒くなりましたね。今年も後5週で終わりですね。月日の経つのが早く感じられますね。メルちゃんは酉の市で人の多さに大興奮しないでゆうさんの腕の中だったのでしょうか?メルちゃんとの楽しい思い出が増えていくと良いですね。寒くなりました。御自愛ください。
21. Posted by 優郎   2016年11月27日 03:36
5 メルちゃんもいっしょですね…かわいい(*^o^*)。
来年もゆうさまにとっていい年になりますように心よりお祈り致しますm(_ _)m。
愛しのゆうさまだいすきです
19. Posted by 川下 ゆうじ   2016年11月25日 22:37
5 うわ〜!

大きくて 豪華な熊手ですね。

たかそ〜
18. Posted by 原しゃん   2016年11月25日 22:33
無事に明石での飲み会終わりました❗️
ビール三杯、チューハイ三杯
二次会は、お好み焼き屋に行って
チューハイ三杯とガーリック入りの
チャンポン食べて、〆は、吉野家で、
カレーで〆て帰る所です❗️
無事に神戸に帰れるで有りまする❗️
17. Posted by 貴矢   2016年11月25日 12:16
5 毎年の恒例行事ですね( ・∇・)
今年も残すところ1ヶ月ちょっと(⌒‐⌒)
健康に過ごして一年を締め括りましょう(*^^*)
16. Posted by ひろちゃん   2016年11月25日 11:33
5 ゆう姫様こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡
二の酉に行かれたんですねo(^▽^)o
今年も一杯活躍されたんで来年も頑張って下さいねo(^▽^)o
15. Posted by おとっつあん   2016年11月25日 07:55
5 (*^□^*) 立派な『熊手』ですね♪毎年大きくするとは言え…


□(・_・;)ゞ …そのうち『軽トラ』必要になりそうですね…よく電車乗れましたな…


(^ψψ^) メルちゃま♪『初お酉さま』ビックリしてませんでしたかね…昨日の『雪』も喜んでたのかなぁ…


ヾ(≧m≦)/ ゆ様ーー!『Merry☆X'ma…


す?(;^m^)o(^-^#) フライングじゃ…1ヶ月早いで…


14. Posted by かずちゃん   2016年11月25日 02:16
5 ゆうさん、こんにちは。

どの写真も明るくて素敵な表情です。メルちゃんも今年から参加ですね。ゆうさん、皆さんにとって良い年が続くように応援しています。
13. Posted by けんさん   2016年11月25日 00:05
5
花園神社?
私も写真を撮りに行ってました。
凄い人出でしたね。
もしかしたらそばに居たかもしれないけど、あれじゃ分かりませんね。
12. Posted by モラン   2016年11月24日 23:14
もう、メルちゃんも
立派な会社の一員ですね♪

ゆうちゃんのところは
毎年、酉の市など
会社の皆さんとご一緒で
なんか昔ながらの感じがして
そういうのっていいと思います。

賑やかで活気があると
それだけでも御利益が
ありそうで元気になれますね!

熊手、おっきくて立派だなぁ\(^o^)/
11. Posted by shimizu   2016年11月24日 23:07
ゆうさん今晩は。

東京は、昭和37年以来、54年ぶりの初雪が降りましたね。

雪で足を滑らす事はありませんでしたか。

酉の市、商売繁盛願って熊手も特大で、豪華ですね。

メルちゃんも、一段と犬相も引き締まり、大人になりましたね。

飼い主が良いから、メルちゃんも、ゆうさんに似て来たのかな。
10. Posted by みーちゃん   2016年11月24日 22:56
これから1年ゆうちゃんが元気で健康でありますように(^○^)みーちゃんはいつも祈ってます(^3^)/
9. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年11月24日 22:35
5 ゆうさん こんばんは

もう、そういう時期なんですね。


2016年も、あと一ヶ月ちょっとですね。
体調崩されませぬよう、お仕事励んでください。
応援しております(^_-)-☆
8. Posted by チャウチャウ   2016年11月24日 22:22
ゆっさん♪こんばんワッシょイ(ノ^O^)ノ〜♪♪♪♪♪

週刊大衆に名器として名前がありました…やっぱり凄いですね!!!!!

酉の市も凄く活気に溢れていて、そうした気を浴びるだけで良い気持ちになれる感性が素晴らしいと考えます。

ゆっさんは今年も最後まで走り通すと感じます、お風邪などひかれませんように…ご自愛下さい。

ゆっさんの笑顔が大好きです(≧ω≦)b


それにしても最近…ちゃっぷいちゃっぷいどんとぽっちぃ〜分かりますか?(*^m^*)ムフッ
7. Posted by 三郷のおじさん   2016年11月24日 22:06
酉の市、大雪の前で良かったですね。エマニエル新作 はだかの奥様 拝見しました。以前記事で、一糸纏わぬ姿で云々、というのがありましたが、この作品のことだったのでしょうか。それにしてもゆうちゃんの裸身は美しい!二度ほど絡みのシーンがあり、それはそれでエロいのだけど、やはりこの作品の特徴は生まれてきて一度も服を着たことがないという設定。美しい管弦楽をバックに主婦の日常を全裸で通すという設定です。かってほっこり美熟女というイメージビデオ風の作品があり、絡みがなくとも好きな作品でした。今回の作品は、台詞なしでゆうちゃんの裸身を長時間堪能できるという点で画期的なものです。エマニエルさん、クラシックの名曲と一糸纏わぬ女神の名作を有難う!
6. Posted by 原しゃん   2016年11月24日 20:58
明日、明石で、飲み会に行ってきまする❗️❤️ゆうちゃん❤️楽しんでいましたね❗️羨ましいです❗️
明石で、飲み過ぎないようにしたいです❗️JRで帰るので、最寄り駅は、神戸駅なので、寝過ごしないようにしたいです❗️もしも寝過ごしたら、滋賀県、
米原まで行ってしまうかも❓
怖いでありまする❗️
5. Posted by まー坊   2016年11月24日 20:17
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡体調に気をつけて頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
4. Posted by HIDE   2016年11月24日 19:51
ゆうちゃんこんばんは

酉の市は花園神社ですか? 写真で見る佐藤さんすごく太って見えるんですけど。


ゆうちゃんのこれからの一年も良い年になる様、応援します。
3. Posted by たもつ漢字で書くと【保】❕   2016年11月24日 19:48
5 (*´∇`)ノ こんばんは
昨日の酉の市に行ってきたの〜
私も、地元の一酉の市に行きましたよ🎵
熊手が売れた時の粋の良い手締めの
声を聞くと気分が上がります❗
ゆうさんも買った時、やりましたか。
季節感があってとても好きなんだなぁ
それと、屋台の食事も(≧∀≦)
2. Posted by としくんっ   2016年11月24日 19:44
5 年の瀬を感じますね!
12月も、イベントが、多いですねー
また、参加しますね!
1. Posted by まる   2016年11月24日 19:21
5 都内は54年ぶりに11月に雪が降ったけどゆうちゃんとメルは大丈夫だったので安心したよ。今年はゆうちゃん色々ありすぎたね。でもメルに会えたから良かったね。今年も残り僅かだね。来月はイベント祭り最後の最後まで頑張ってね。広島から大好きなゆうちゃん応援してるね。世界一大好きなゆうちゃんガンバ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。