2016年11月18日

あの国へ♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

8223fe48.jpg

吉沢明歩ちゃんとライターのライカさん達と夢の国へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

1e66cc70.jpg

531be499.jpg

83bd10c3.jpg

ea13af5c.jpg

あーー可愛いものが沢山で
癒されぱなしの1日でした(*⁰▿⁰*)

0f543e54.jpg






<川上ゆうイベント情報>

〜12月2日(金)〜
オスガズム未知との遭遇ナイト

【日時】12月2日(金)
開場 18:30 / 開演 19:30
【場所】ネイキッドロフト
東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階

【入場券】
前売¥3,000 / 当日¥4,000 
(別途飲食代)
※前売券はローソンチケットにて発売中!

※詳細はコチラ!




〜12月11日(日)〜
スナイパー×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】12月11日(日) 13:00〜
【場所】紅葉書店 四条西院店
京都府 京都市中京区壬生森前町 4
TEL:075-812-1661

☆2店舗目☆
【日時】12月11日(日) 17:00〜
【場所】FAN FUN BOOKS
大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-6
TEL:06-6567-8672

※詳細はコチラ!




〜12月17日(土)〜
FAプロトークイベント

【日時】12月17日(土)
開場 17:30 / 開演 18:30
【場所】レフカダ新宿
東京都新宿区新宿5-12-4

【入場券】
前売¥4,000 / 当日¥4,500 
(ともに1ドリンク付き)
前売りプレミアムチケット:¥10,000
(対象DVD「やる 匂い立つワイセツ」+「ネコとタチ 濡れて汚れて舐めあって」+1ドリンク+優先席)

※前売券はチケットペイにて発売中!

※詳細はコチラ!




〜12月25日(日)〜
スナイパー×川上ゆうクリスマスイベント!

☆1店舗目☆
【日時】12月25日(日) 12:00〜
【場所】メガポケット相模原16号店
神奈川県相模原市南区大野台2-5-14
TEL:042-704-5165

☆2店舗目☆
【日時】12月25日(日) 17:00〜
【場所】サンショップ秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!









トラックバックURL

この記事へのコメント

25. Posted by 吉沢健吾   2016年12月04日 19:08
5 ゆうさんディズニーランドなんて珍しいですね。明歩さんと仲がよろしいですね。
24. Posted by 原しゃん   2016年11月24日 11:12
❤️ゆうちゃん❤️こんにちは❗️
一昨日に🎥ガンダムを観てきました❗️
まだ、続きがあるので、観に行く予定です❗️次回は、来年秋に公開しましスル❗️❤️ゆうちゃん❤️東京は、大雪ですね〜❗️❤️ゆうちゃん❤️大雪に気を
つけてねぇ〜❗️
23. Posted by 博多えびすけ   2016年11月22日 16:34
女子はコスプレとかイロイロ楽しんでてうらやましいで〜〜す(*'‐'*)♪
22. Posted by 優郎   2016年11月21日 10:17
5 あずさまもいるのでしょうか
一度でいいので だいすきなゆうさま あずさまとご一緒に夢の国へいって デートしたいですいっぱい甘えたいはい(≧∇≦)
21. Posted by あき   2016年11月21日 01:16
5 こんにちは
楽しい1日ですね
ブログ拝見させて頂き
楽しさが伝わるブログです
20. Posted by ドローンのひと   2016年11月20日 23:01
ゆうさんのディズニーカチューシャは破壊力抜群の可愛さです!
19. Posted by まー坊   2016年11月20日 21:42
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡夢の国へ行ってきたんですね!
少女になって可愛いよ(*´꒳`*)
18. Posted by ユウチャンダイスキ   2016年11月20日 15:17
5
ゆうちゃんおはようございます。
あの国ですか。あの国は特別な雰囲気がありますよね。私もしばらく行ってないな。たまには行ってみたいですね。お嬢様と行けたら最高なんだけど、、、。*\(^o^)/*
お嬢様のスタイルはミニーちゃんですね。みんなお揃いで可愛いですね。この国だからできるスタイルですね。数年前は私もパスポートを持っていてよく遊びに行ってましたよ。現実の世界を忘れさせてくれる魅力があるんですよね。初めて行った時の衝撃は今でも思い出します。「ここはどこ?私はだぁれ?」(^^)的な印象でしたよ。とにかく綺麗で突然どこかの異国に来たような錯覚に感激したものです。(^^)
それにしてもお嬢様は元気ですね〜。このジャンプ力凄〜い❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
17. Posted by 川下 ゆうじ   2016年11月20日 00:39
5 いいなぁ〜

ゆう姫と ディズニーランドで デートしたい。

長い行列も 全然 苦にならない。
16. Posted by ひろちゃん   2016年11月19日 18:45
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
夢の国ディズニーに行かれたんですね
(*'ω'*)
私も十何年前に行きました(o^^o)
大阪にもUSJが有りますよ(*^◯^*)
なかなか楽しいです(*'ω'*)
又、機会が有れば行って下さいねo(^▽^)o
15. Posted by 流れ星   2016年11月19日 17:02
お揃いのコスチュームで、夢の国。

良いですね。

楽しそうですね。

14. Posted by まる   2016年11月19日 16:21
5 あの国に行けたんだね。いい気分転換になったね。(何時かゆうちゃんとアッキーが共演出来る時が来るといいね。)
13. Posted by 三郷のおじさん   2016年11月19日 15:41
RADIX 母さんの加齢臭 とても良かったですよ。それにしてもこのメーカーさん、ゆうちゃんにおしっこさせるの好きみたい。ドラマものでのゆうちゃんの放尿シーン嫌いじゃないですよ。というより大好き!こんなの初めて、と恥じらうゆうちゃんの演技が光ってます。女将さんのお小水 は傑作です。ドラマ以外では牝汁 深夜夜行バスなどでもやってましたね。変態じゃないけれど今後も期待してますよ。
12. Posted by げんよく   2016年11月19日 13:39
ゆうさんネズミさんを可愛がりすぎるとメルちゃんはやきもち妬きませんか?にしても楽しそうな、ミッキーもやきもち妬くほど、ゆうさんの大きい青のリボンと赤いスカート画像可愛すぎます。
11. Posted by 原しゃん   2016年11月19日 10:33
夢の国で、楽しんでいましたねぇ〜❗️
吉沢明歩さんと一緒とは、嬉しいです❗️❤️ゆうちゃん❤️ストレス解消❗️
10. Posted by オルバルあきちゃん   2016年11月19日 09:48
5 いいなぁ 楽しい時間過ごせましたね✨
僕も ゆうちゃんとこんな楽しいデートしたいな😁

今年のイベントも 後少しですよね
会えるのかなぁ〜

体調に気をつけて頑張って下さいね
9. Posted by けんさん   2016年11月19日 09:25
5
お揃いのコスチュームで夢国、楽しそうですね。
8. Posted by おとっつあん   2016年11月19日 08:37
5 ●_● よい娘のみんな〜♪三月のおじさんだよ〜♪母☆


●_●o(・_・;) …ったく面倒くせえなぁ…せえの!(ズボオ!)


(;^m^)\( ̄_ ̄;)o●_● おっさんに『三月のカチューシャ』は似合わないっしょ…


(*^o^*) ひと足早いクリスマスを満喫されて…良かったですねぇ☆『おリボン』カワイイす♪


ヾ(^m^) …ゆ様〜♪…お土産…


舞浜海苔?(; ̄m ̄)o≡(^-^*) 届いてます…ハイ(ドサッ)

7. Posted by しんじ♪   2016年11月19日 07:06
5 おはよう〜♬ 
昨日で良かったね!今日は〜あいにくの☔
4人のシンデレラ嬢がお城に帰ったのですね!
んぅ???メルたんは???入園出来なかった?カメラマン?留守番?デート?
《隠れミッキー》たくさん見つかりましたか?
多忙の ひ と と き でしたね(^^♪
6. Posted by みーちゃん   2016年11月19日 05:04
ディズニー楽しそう(●^o^●)ぜひ吉沢明歩さんとの作品が実現できることを期待してるね〜大好きなゆうちゃん(^3^)/
5. Posted by HIDE   2016年11月19日 03:20
5 ゆうちゃん今晩は。

夢の国へ行かれてたんですね。お揃いのミニーちゃん可愛いですよ。
4. Posted by shimizu   2016年11月18日 23:56
ゆうさん今晩は。

楽しい夢の国、可愛いくて素敵だよ。
3. Posted by としくんっ   2016年11月18日 23:26
5 18日は、ミッキーの誕生日でした〜
ディズニーランドは、一回しか、行ったことが、ありません〜涙
夢の国で、ゆうちゃんと、デートしたいな!
2. Posted by 大橋正興   2016年11月18日 23:13
5 こんばんはゆうさん😊
レイデックスイベントのときはありがとう
ございました🙇
素敵な夢の国にお出かけをされていたの
ですね😊
とても可愛いお姿です😊
ミッキーに魔法をかけられたんですね😊
1. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年11月18日 23:10
5 ゆうさん こんばんは

夢の国で楽しい時間を過ごされた様ですね(^-^)

今度は、是非、作品で吉沢さんと共演して頂きたいものです((o(´∀`)o))ワクワク

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月12日(火)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220


〜12月15日(金)〜
FAプロプレゼンツ「ベロと接吻と私」

【日時】12月15日(金) 19:00開演
【場所】新宿ネイキッドロフト
住所: 東京都新宿区百人町
1-5-1百人町ビル
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(+1オーダー制 / 飲食別)
前売券はローソンチケットにて発売中!
【Lコード:35605】

※詳細はコチラ!

48220


〜12月24日(日)〜
DVD発売イベント&オフ会

【日時】12月24日(日)
☆1部 DVD発売記念イベント 12時〜15時
☆2部 オフ会 16時〜19時
【場所】スタジオOCEAN
住所: 東京都千代田区西神田
3-3-9大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

【参加方法】
ROSE Photo Sessionのサイトから参加申込。
http://rose-photo.com/

<1部> DVD発売イベント参加費 10,000円
※発売イベントは当日参加も可。

<2部> オフ会参加費 20,000円
※オフ会は申込必須。
※オフ会の参加申込は15日の12時まで。
※【抽選】による15名の限定。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。