2016年11月17日

EIKI!

ビックモーカルじゃなくてEIKIだよ

5951e699.jpg

なかなか笑えてエロい作品ですよ(°▽°)
たっくさん衣装きたの

f0f0d3b2.jpg

メイドだよメイドぉ(〃ω〃)

78ef5d8f.jpg

c8363974.jpg








yuu_kawakami at 21:50│Comments(19)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

19. Posted by 吉沢健吾   2016年12月04日 19:02
5 メイドさん姿かわいいですよね。
18. Posted by まー坊   2016年11月18日 19:50
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡メイドも愛犬(ᵔᴥᵔ)も可愛い〜(*≧∀≦*)
ストレート髪に二の腕ショット!最高でーす(๑>◡<๑)
17. Posted by としくんっ   2016年11月18日 18:56
5 メイド姿のゆうちゃんに、萌え〜☺
メイドさんは、永遠の17歳なんですよ〜笑い
ゆうちゃんに、お給仕してほしいな❤
16. Posted by ひろちゃん   2016年11月18日 17:07
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
頑張ってますね(*'ω'*)
メルちゃんも元気そうで良かったです
╰(*´︶`*)╯♡
15. Posted by たかし   2016年11月18日 16:46
メイドさん、お疲れ様です。他の衣装も早く見たいものです。頑張ってくださいね
14. Posted by 貴矢   2016年11月18日 12:12
5 ゆうさんのメイド姿…可愛すぎです(*^^*)
メルちゃんもリラックスしているようで何よりですね( ・∇・)
13. Posted by 原しゃん   2016年11月18日 09:22
❤️ゆうちゃん❤️面白い作品なんですかぁ❓❓❓
メルちゃんも出演❓❓❓❓
夢の共演期待しています❗️
メイド服姿お似合いです❗️
癒されました😍😍😍😍
12. Posted by おとっつあん   2016年11月18日 08:15
5 \(≧m≦)/ メガネっ娘メイドさんじゃ〜☆


(^_^;) …朝っぱらから…元気じゃのぉ…


ヾ(^▽^;) (あ)ゆう様〜♪おはようございま〜す♪撮影お疲れさまでございましたあ〜…


(p^○^q) メルちゃま♪もお疲れさまでした〜☆


(*^□^*) いっぱいの衣装?とっても楽しみです☆

□(・m・;) しかし…この…メルちゃま♪の『うなじ?』からの『川上山脈』がまた…


ヾ(^o^;) 勝手に名付けんなっつの…
11. Posted by shimizu   2016年11月18日 07:37
ゆうさんお早う御座います。

撮影お疲れ様でした。

色んな衣装が着られて
、女優魅力につきますますね。

可愛い、ゆうさんのメイド役楽しみに待ってます。

メルちゃんも、現場の雰囲気にならてきましたね。

近い内に、撮影企画がありますかね。

楽しみにしています。
10. Posted by 蜃気楼   2016年11月18日 05:20
5 メガネ好きの自分としては!

メイド姿ならば

赤ぶちメガネにして欲しかったです。
 
ゆうさんのメイド喫茶が出来たら!

毎日通ってしまうでしょう。

ポイントを貯めて
メルちゃんと2ショットを撮りたいなぁ!
    (勝手な妄想ですよ。)
9. Posted by HIDE   2016年11月18日 05:05
ゆうちゃんおはよう。

どんな作品ですか?

発売楽しみにしてるね
8. Posted by 優郎   2016年11月18日 01:22
5 ゆうさまのメイドさん姿…いいですね(≧∇≦)目の前でみて いっぱい世話していただきたい作品 たのしみですo(^-^)o。
メルちゃん ゆうさまの膝元に…ゆうさまの膝枕で 私 甘えたいです
7. Posted by 三郷のおじさん   2016年11月17日 23:32
超売れっ子のゆうちゃん、次から次へとオファーが来て相変わらず多忙ですね。こういう作品が出ますよ、という告知をしてくれるのはその中のごく一部。先日はヴイーナスの新作を買い、今日はルビーからの新作が出てました。ただ文化社の雑誌に登場する機会が減りましたね。あそこの撮下ろし昨日は小粒でも質が高く、ゆうゆう散歩やハンディカメラから今日は、など雑誌系のDVDならではの楽しさがありました。
6. Posted by みーちゃん   2016年11月17日 23:21
なんて…か、か、可愛いんだーゆうちゃんのメイド姿(^3^)/みーちゃん感動と絶句(・_・)素敵だよ〜とっても♪
5. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2016年11月17日 22:51
5 撮影お疲れさまです(o´・ω-)b
メイドさんピッタリですね〜
2016ベストオブメイド賞をあげたい
くらい、似合ってる\(^o^)/
メルちゃんも現場にお供してたん
ですね🎵いつか共演するかもね✨
4. Posted by 山本一也   2016年11月17日 22:31
5 ゆうちゃんこんばんわ撮影お疲れ様でした。メイドに萌える
3. Posted by しんじ♪   2016年11月17日 22:15
5 こんばんは〜☆' いっぱい衣装着られて良かったね! メルたんの後ろ姿好き🎵 モコモコがいいよぉ(^^♪
2. Posted by まる   2016年11月17日 22:14
5 メイド姿のゆうちゃんヤバすぎるぐらい可愛い。笑える作品楽しみにしてるね。
1. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年11月17日 22:10
5 ゆうさん こんばんは

楽しそう(^-^)

作品楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。