2016年11月09日

すっかり秋

散歩は毎日してますが、
そろそろダウンを着ないと朝晩は厳しいかなぁと思う今日この頃。。

寒さに強いはずの犬種の愛犬も
プルプル震えて可哀想なお散歩になっちゃいました((((;゚Д゚)))))))

d384f79e.jpg

愛犬用にもあったかグッズ必要ですね(゚ω゚)

さて、
今年もジャパンアダルトエキスポが開催されます
明日あさっての二日間、
東京のディファ有明で盛大に行われます
明日の10日だけですが私も会場にお邪魔します

logo

ジャパンアダルトエキスポ2016
【会期】11月10日(木) 10:00〜21:00
   11月11日(金) 10:00〜18:00
【会場】ディファ有明
住所:東京都江東区有明1-3-25
【入場料】前売3,500円(税込)
    当日4,000円(税込)

※詳細はコチラ!

私は10日(木)の18:00〜19:00まで
桃太郎映像出版さんのブースでサイン会、
そして20:00〜20:30に
桃太郎映像出版さんのステージに出演します٩( 'ω' )و

f3481ca1.jpg

今年も混雑すると思うけど、
みんな会場でわたしを見つけてね(о´∀`о)ノシ





トラックバックURL

この記事へのコメント

20. Posted by まー坊   2016年11月11日 21:39
お疲れっす(^-^)/

東京観光いい天気でしたよ〜(*´꒳`*)
そんなことどうでもいいんだけどf^_^;
ゆうちゃん♡も愛犬とも風邪ひかないように気をつけてください(^з^)-☆
19. Posted by shimizu   2016年11月11日 09:30
ゆうさんお早う御座います。

昨夜は、ジャパンアダルトエキスポ、皆さんと大いに enjoy できましたか(?_?)?

これから、寒さに向かいます、お身体ご自愛下さい。
18. Posted by 小林君大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡   2016年11月11日 07:27
小林君大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡オハヨー(^o^)♪♪川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡昨日はイベントお疲れ様。
(^_-)(^^ )♪♪小林君大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡の事お仕事しながら応援していました。\(^o^)/(^_-)(^^ )♪♪♪川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡イベント中でなか小林君一人きりで誕生日を祝っていました。(>_<)(^_-)♪♪
17. Posted by 小林君大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡   2016年11月10日 12:39
小林君大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡こんにちは。(^o^)(^^ )♪♪川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡小林君お仕事しながら応援していますよ。\(^o^)/(^_-)(^^ )♪♪川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡イベントと無理ないように頑張ってね。(^_-)(^^ )♪♪
16. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年11月10日 09:55
5 ゆうさん おはようございます

こちらは、すっかり雪景色です


季節の変わり目、体調崩されませぬよう
ご自愛しつつ、お仕事励んでください。

応援しております(-^〇^-)

本日のイベント 
楽しんで、がんばってください(^_-)-☆
15. Posted by shimizu   2016年11月10日 09:50
ゆみさんお早う御座います。

急に寒くなりましたね。

北海道では、大雪ですね。

今年の秋は無く、すぐ冬ですね。

通年なら年内は、温かく年明けに寒くなるのが普通ですが、

今年は気象異常で台風の多発など異常ですね。

メルちゃん、ゆうさんもお風邪を引かないようご自愛下さい。




14. Posted by 原しゃん   2016年11月10日 08:46
急に寒くなりましたね❗️
落ち葉と焼き芋の季節ですね❗️
お散歩する時は、暖かくして
くださいね❗️
愛LOVEよ❤️ゆうちゃん❤️
12. Posted by オルバルあきちゃん   2016年11月10日 01:01
5 会いたいよう ゆうちゃん
イベントたくさんですね〜
そしていよいよ大きなイベントだぁ〜
今年もまた参加できません(涙)

かれこれ だいぶゆうちゃんの笑顔に会えてません゜゜(´O`)°゜
オルバル そろそろガス欠になりそう😱
11. Posted by としくんっ   2016年11月09日 21:34
5 朝と夜に、自転車で、ポケモン狩りをして、散歩していますよ〜笑い
10日は、仕事なので、参加できません!
13日は、参加できますよー
10. Posted by 優郎   2016年11月09日 20:09
5 かわいいメルちゃんにもほんと、あったかグッズ 必要ですねo(^-^)o。
寒くなりましたので ゆうさまもメルちゃんもあたたかくしておすごしください。
愛しのゆうさまだいすきです
9. Posted by まる   2016年11月09日 19:55
5 広島一気に気温が下がり今日は本当に寒かったよ〜(泣)ゆうちゃんがそばにいればいいのに(泣)メルもゆうちゃんも後僅かだから気を付けてね。明日忙しい1日だけど無理だけはしないでね。腰も気を付けてね。寒くなると痛み出るよ。しっかりストレッチやってね。
8. Posted by ひろちゃん   2016年11月09日 19:32
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
すっかり秋になりましたね(^^)
寒いくらぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
メルちゃんにもダウンないのかな?
明日からのジャパンアダルトエキスポ頑張って下さいねo(^▽^)o
7. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2016年11月09日 18:50
5 秋の雰囲気無く、冬に
なってしまった(;>_<;)感じが
しますね〜⛄メルちゃん寒さに弱い
のか、これから徐々にならしていけ
ば、ワンコの本能が発揮するかも🎵
あしたは、お仕事の都合で行けない
( TДT)オョョので心のなかで応援し
てます、ふぁいと🎵🎵🎵
6. Posted by おとっつあん   2016年11月09日 18:35
5 o(^-^) 明日すね〜♪有明…『ゆりかもめ』が楽ですかなあ☆


ヾ(*^m^*) ゆ様〜♪見つけやすいように『旗さしもの』おねしゃ〜す♪


ヾ(^_^;) それは無ぇわ…(あ☆)


\(≧∇≦) メルちゃま〜♪プルプル寒かったですかあ〜♪『毛糸の腹巻き』編んであげましょうねぇ〜☆


旦( ̄m ̄;) ほおぉ…米国では『ど〜なるど?とらんぷ』が…なんとまぁ…お茶がんまい(ずずず…)
5. Posted by HIDE   2016年11月09日 16:35
朝はほんとに寒いよね。影だけ見てもゆうちゃんてわかる

でも、冬はこれからですよ。寒いけど、私も毎日頑張ってますョ。
4. Posted by 三郷のおじさん   2016年11月09日 16:17
秋深し、隣りはなにをする人ぞ 同盟国アメリカはとんでもない人を選んでしまいました。世界はどうなるんだろう。 プレイボーイの特集きなかなか出ませんね。集英社まで取材に応じに行ったのだから、ある程度大きな記事になると期待してるのですが。
3. Posted by 蜃気楼   2016年11月09日 16:14
5 去年はオルガブースで

ゆうさんを撮影出来たけれど、

今年は仕事の為に行けない!

悲しいです。
2. Posted by モラン   2016年11月09日 14:12
メルちゃんと散歩している
ゆうちゃんの影法師。
影だけ見ても人間性って
分かるものだなぁと思いました。

寒くなってきたので、
ゆうちゃんもメルちゃんも
暖かくして散歩を楽しんでね(^_^)

JAE、昨年のピクニック休憩中の
ゆうちゃんが、すごく印象に残ってる(笑)
1. Posted by みーちゃん   2016年11月09日 13:56
ほんと急に寒くなっちゃったよね(;_;)秋を通りすぎてもう冬やん(・_・)愛犬も寒いと参ってるかなぁ笑ゆうちゃん風邪ひかんようにね(^3^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。