2016年10月27日

セレブの友さん٩( 'ω' )و

メイクルームの後ろは衣装が山盛り(*´∀`*)

39f55512.jpg

今回はしっかりとしたドラマものを撮影
ドラマのお話ってよく考えつきますよね〜(о´∀`о)
脚本書く人凄いわぁ╰(*´︶`*)╯

あっセレブの友さんといえば、
10月29日はサイン会です

c4176022.jpg

セレブの友×川上ゆうDVD発売記念イベント!

【日時】10月29日(土) 17:00〜
【場所】ラムタラエピカリ新宿
東京都新宿区新宿3-35-9
TEL:03-5379-4088

※詳細はコチラ!

イベントでは数量限定ですが、
セレブの友さんオリジナルのキーホルダーを販売しますよー\(//∇//)\

2a2a1244.jpg

今年ももうあと2ヵ月ですね(,,・д・)
サイン会も回数わずかになってきました
今年も沢山のありがとうの気持ちを込めて
サイン会に臨みたいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"






トラックバックURL

この記事へのコメント

16. Posted by 川上雄二   2016年10月30日 16:51
ジ最近、短い脚本を書いてみました。
掲載されたらお知らせしますね。
15. Posted by まー坊   2016年10月28日 21:41
お疲れっす(^-^)/

来月恒例の東京観光に行くけど…見事にイベント日外れちゃってゆうちゃん♡に会えないよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
日に日に寒くなるから体調に気をつけてくださいね!ゆうちゃん♡かわいいよー(╹◡╹)♡
14. Posted by shimizu   2016年10月28日 11:42
ゆうさんお早う御座います。

撮影お疲れ様でした。

衣装どんなコスプレで撮影するのかな。?(・_・;?(?_?)

ゆうさんは、何を着ても良く似合うから素敵です。

ドラマ撮影どんなストーリーになるのかな。(?_?)?

ゆうさんは、演技力が高いからどの様な役柄でも、役に成りきって演技をこなすから素晴らしいです。

何時も感銘して鑑賞しています。

ドラマ調作品、ゆうさんの演技楽しみに期待してます。

年末に向かって、どうぞご自愛下さい。頑張ってね
13. Posted by 原しゃん   2016年10月28日 08:35
💋ゆうちゃん❤️久しぶりの
ドラマ撮影お疲れ様❗️
今年も後二ヶ月ですねぇ〜❗️
残り二ヶ月のイベント体調崩さないねぇ〜❗️
お忙しいでしょうけど、腰の方は、
大丈夫ですかぁ〜❓疲れ貯めないでねぇ〜❗️
12. Posted by おとっつあん   2016年10月28日 07:55
5
□(・m・*) 川上の…ゆ♪さんの…た…谷…川岳が…


ヾ(^_^;) 衣装だ…衣装を見ろ…コラコラ『そこ』だけズームするんじゃ無い!!


(*^o^*)『新宿イベント』ですね〜☆『おまけ』が豪華すなぁ…ハロウィン☆コス、キーホルダー、色紙、思いっきり凝ったコス、膝枕…etc


金貸して(^m^)「 (^_^;) 何で?


o(^m^)(^-^)o もうすぐ『11月』…また『酉の市』も有りますなぁ…
11. Posted by 三郷のおじさん   2016年10月28日 06:48
四月に阿佐ヶ谷であったトークショーで、ゆうちゃん、私この頃いつ引退するのかとよく聞かれるの、と言ってましたね。セレブの友新作で白水さんに同じことを聞かれて、あと十年やるつもりです、と答えていました。なんと嬉しかったことか! ブログ更新やイベント告知に空白が続くと何かしら不安になっていたのです。なんの前触れもなく引退などされたら、全国数万の熱烈な川上ファンは路頭に迷うでしょう。この十年続行宣言は飛び上がるほど嬉しい のんびりとマイペースで人生をenjoyしながらやりましょうね!
10. Posted by HIDE   2016年10月28日 06:25
5 セレブの友さん撮影お疲れでした
イベントには参加出来ないけど、セクシーなハロウィンコスプレのアップ楽しみにしてます
9. Posted by みーちゃん   2016年10月28日 06:00
最近はスゴいハードスケジュールですね(^^)ゆうちゃんお身体の方は大丈夫ですかー??2016年もあと2ヶ月ですね〜ラストスパートゆうちゃんと共に頑張りまーす(^3^)/
8. Posted by まる   2016年10月28日 03:45
5 撮影お疲れ様です。本当に早いね。無理せずに頑張ってね。大好きなゆうちゃん。
7. Posted by 優郎   2016年10月28日 01:50
ゆうさま 今週は都合がつかなくて…ごめんなさいm(_ _)m。
作品はかならず買います(*^o^*)。ゆうさまにあいたい甘えたいです
6. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年10月28日 00:10
5 ゆうさん こんばんは

イベント楽しんで頑張ってください(-^〇^-)ノ

5. Posted by 倖田武(ひろろモバの)   2016年10月28日 00:02
5 ゆうニャン可愛い(♡´з(´ω`*)ちゅ♡愛してる❤️💒💑💍💐愛してる💒👫愛してる💒👫愛してる💒👫愛してる💒👫愛してる💒👫愛してる💒👫愛してる💒👫愛してる💒👫愛してる💒👫愛してる💒👫愛してる💒👫愛してる💒👫愛してる💒👫愛してる💒👫好きだよ❤️💒💑💍💐好きだよ💒👫好きだよ💒👫好きだよ💒👫好きだよ💒👫(っ ̄з ̄)っ♡チュぅ(っ ̄з ̄)っ♡チュぅ(っ ̄з ̄)っ♡チュぅ(っ ̄з ̄)っ♡チュぅ
4. Posted by 山本一也   2016年10月27日 23:53
5 ゆうちゃん撮影お疲れ様です。ドラマもの楽しみですね
3. Posted by としくんっ   2016年10月27日 23:42
5 お疲れ様です‼
29日のイベントは、参加できません〜涙
11月のイベントは、参加できそうです‼
久しぶりに、ゆうちゃんに、会えるかな🎵
たくさん、おしゃべりしましょうね‼
2. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2016年10月27日 23:41
5 (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
お仕事も順調に頑張ってますね
久しぶりの29日のイベント楽しみに
してます(^○^)
ハロウィンも近いから、それに
ちなんだコスプレが見れるかな?
メルちゃんも参加したらお揃いの
コスプレなんかも楽しそう♪ヽ(´▽`)/
1. Posted by 蜃気楼   2016年10月27日 23:06
5 ゆうさんのコスプレ姿!

見に行くよ!

イベント楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。