2016年10月09日

ランチ(●´ω`●)

友達とのランチ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

BlogPaint

アッキーこと吉沢明歩ちゃんとプライベートでは初めてお会いしました
愛犬のチャコちゃんとも初めまして〜
癒されて、癒されて(*´-`)

BlogPaint

本当に楽しかったなぁ






トラックバックURL

この記事へのコメント

23. Posted by 小林君   2016年10月12日 12:43
小林君大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)こんにちは。(^o^)♪♪今日は撮影ですか。?それとも休みですか。?
22. Posted by 小林君   2016年10月12日 07:23
小林君大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪オハヨー\(^o^)/♪♪小林君大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪お互いにお仕事頑張ろうね。(^_-)♪♪
20. Posted by げんよく   2016年10月11日 21:35
ゆうさん知的なママという感じですね?眼鏡掛けたゆうさんもエロくて素敵です。おねむなメルちゃんと、メルちゃんがお母さんという感じて見上げていて堪らなく可愛いですね。
19. Posted by ひろちゃん   2016年10月11日 12:32
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
吉沢明歩さんも息の長い女優さんですねo(^▽^)o
ワンちゃん共々楽しかったでしょうね
(*^◯^*)
こんな集いも大切ですね(^_−)−☆
18. Posted by 堀   2016年10月10日 22:23
はじめてコメントします
豪華メンバーに驚きました
楽しさが伝わってきて幸せな気持ちになりました
17. Posted by 貴矢   2016年10月10日 11:27
5 最近、犬友達が増えましたね( ・∇・)
元々、交友関係は広かったけど新たな分野が開拓されましたね(*^^*)
16. Posted by 原しゃん   2016年10月10日 10:21
吉沢明歩さんも、ワンちゃん飼っているんですねぇ〜❗️
これからも仲良ブログに載せて
くださいねぇ〜❗️
15. Posted by まー坊   2016年10月09日 21:36
お疲れっす(^-^)/

アッキーさん知ってるよ〜(╹◡╹)
2人して眼鏡、しかも愛犬連れてるかぶった感じですね!(⌒-⌒; )
パンダさんは顔出しNGなの?久しぶり登場したのに(^^;;
14. Posted by 流れ星   2016年10月09日 16:58
女子会良いですね。
楽しそうですね。
どんな会話をしているのか、興味津々ですよ。
13. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2016年10月09日 15:15
5 また、(;・ω・)凄いメンバー🎵
吉沢さんも長く活躍して、ゆうさんも
長く活躍してるのにあまり会う機会
が無かったのには驚きです。Σ(*゚艸゚*)
それにしても、メガネしている、
ゆうさん、良すぎます🌟(*´艸`)キャ🎵
12. Posted by shimizu   2016年10月09日 12:08
ゆうさんお早う御座います。

食欲の秋ですね、

美人揃いの女子会、美味しい食事ができましたね。

最近は愛犬メルちゃんも同伴で、楽しい食事会ですね。ワンちゃんのお友達が増えましたね。

お顔を隠しているのは、ひょっとしてあずさん。?(・_・;?(?_?)
11. Posted by 鋼鉄参謀   2016年10月09日 12:02
パンダ🐼さんは、誰ですか〜?
10. Posted by おとっつあん   2016年10月09日 09:25
5
ヾ(*^□^*) いやぁ〜☆華やかなランチですなぁ〜♪(メルちゃま〜♪朝ごはん食べた〜☆)


(*^o^*) 吉沢明歩様♪…チャコちゃま♪(ブログで『ピンクのカワイイ首輪』してましたなぁ…)


(^ψψ^) そう言えば…ゆう様♪と明歩様♪…お誕生☆同じでしたっけ…


ヾ(^m^) ゆ様♪『築地市場祭り』ご一緒しま…


あ(^m^;)o(^_^;)… せん…さ…行った行った…

9. Posted by しんじ♪   2016年10月09日 09:01
5 おはよう〜☔(;_;)
女子会楽しそう🎵
女子会というより、川上ゆうと愉快な仲間たち(*^ー^)ノ♪
8. Posted by 優郎   2016年10月09日 07:39
5 メルちゃんとかわいいワンちゃん、お揃いでいいですね(≧∇≦)。
吉沢明歩ちゃん…7年前、ゆうさま あずさまと出会う前に一度だけイベントでお会いしたことがあります…お誕生日がゆうさまと同じひな祭りの日ですねo(^-^)o。
愛しのゆうさまにあいたいいっぱい甘えたいです
7. Posted by 蜃気楼   2016年10月09日 07:13
5 吉沢明歩様と写メですか!

羨ましいですよ!

それにしても美人さんばかりの女子会

どんなトークをしたのか気になります。

赤いワンピースを着ている方の

膝元のアザ?が気になります。
6. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年10月09日 07:00
5 ゆうさん おはようございます

吉沢明歩さんとご一緒だったんですね。

写真からも、楽しさが伝わって来ます。

是非、作品でも共演してほしいなぁ(*´∀`*)
5. Posted by みーちゃん   2016年10月09日 05:53
吉沢明歩さんとゆうちゃんと…豪華なメンバーですね〜(^○^)皆さんキレイで素敵やん(^3^)/どんな話ししてるのか興味津々(笑)
でもやっぱりゆうちゃんが一番でーす(^3^)/
4. Posted by HIDE   2016年10月09日 05:38
5 ゆうちゃんおはよう。

ランチ楽しそうですね。 又、ワンコ友達が増えましたね。     赤いワンピの人は、誰ですか?  
3. Posted by まる   2016年10月09日 04:52
5 意外。アッキ-とゆうちゃん初だったんだね。プライベートでもお仕事で共演出来る時が来るといいね。
2. Posted by イッセイ   2016年10月09日 01:34
以前ブログで川上さんと吉沢さんの2ショットを見た気がしたので記事をさかのぼって見ました。2013年の2月22日の記事で2人は対面してますよ。
1. Posted by くろ   2016年10月09日 00:48
5 ホントにいつもメルちゃんと一緒なんですね♪

ゆうさんにメルちゃんに最近ここ覗くのが楽しみになってきました(*-艸・*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。