2016年10月02日

グラビア♪(*´╰╯`๓)♬

先日、週刊大衆さんに掲載されるグラビア撮影に行って来ました(* ´ ▽ ` *)ノ

この日はメルも現場に連れていっちゃった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

撮影中にメルとの写真も撮って頂いたけど、
たぶんグラビアには使われないよね 笑(^^;

まだ携帯が壊れてる時だったから
当日の写真は撮れなかったの
残念。。

代わりにこの写真で我慢して〜♪(´ε`*)

cec34c93.jpg

今月中に発売の週刊大衆さんのグラビアです
毎週チェックしていてね(^ー゜)ノ








yuu_kawakami at 21:33│Comments(26)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

27. Posted by OKNWトリトンさま   2016年10月16日 21:08
ゆうさんご苦労様です。
120分20人残念でした。
腰のダメージもあるので無理しないでください。
今後は、SM的なハードなのは控えた方が…いいのでは?
演技力を生かす作品重視で頑張ってください。
26. Posted by 原しゃん   2016年10月06日 13:59
❤️ゆうちゃん❤️NHKの朝の連ドラべっぴんさん観てますかぁー❓
原しゃんは、神戸在住なので、
べっぴんさん観てますよ〜❗️
べっぴんさんの意味は、
かわいい・美人の意味です❗️
❤️ゆうちゃん❤️べっぴんさんですよー❗️
25. Posted by 原しゃん   2016年10月06日 08:13
❤️ゆうちゃん❤️アサヒ芸能の読んだよ〜〜〜❗️私服姿の❤️ゆうちゃん❤️
超可愛いでーーーーーーーーす❤️❤️❤️
❤️ゆう❤️ちゃん❤️大好きです❗️
24. Posted by 貴矢   2016年10月05日 11:42
5 寧ろこれが良い(*^^*)
プライベートのゆうさんのほうが我々には貴重ですので…(*´∀`)
23. Posted by 流れ星   2016年10月05日 09:05
ゆうちゃん可愛い。
メルちゃんも可愛い。
22. Posted by あわのとくじ。   2016年10月05日 05:40
5 おはようございます。

ゆうちゃん、腰の具合はどうですか?

天候が不安定なので体調には十分留意してね。
21. Posted by くろ   2016年10月04日 21:56
5 メルちゃんのちょっと不機嫌そうな顔がめっちゃ可愛いですね

うちにもうさぎさんがいてたまらなく可愛いです

動物って見てるだけで癒されますよね(*´∀`人)
20. Posted by かず   2016年10月04日 16:58
どっちもかわいすぎ。
イベントまだかな〜。
19. Posted by ユウチャンダイスキ   2016年10月04日 07:59
5
ゆうちゃんおはようございます。
性力アップDVDシリーズは既に持っとります。(^^)SEXを極めた私も「ふむふむな〜るほど〜❗」と思える奥深いものがありました。さすがはお二人ともプロフェッショナルですね〜❗*\(^o^)/*
そうそう、週刊大衆ね、チェックしますよ。お嬢様のヌードは本当にきれいなんだよなぁ❗惚れ惚れしちゃいます。(^^)皆さんもよろしくお願いいたします。(^^)
メルちゃんも可愛いですが私はやっぱお嬢様の方が可愛いです。(^^)メルちゃんの帽子をお嬢様にかぶせてあそびたいな〜❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
18. Posted by ちょび   2016年10月04日 01:04
5 ゆう様、こんばんは\(^^)/

サイコーでございます(*^^*)


素敵な笑顔、本当にありがとうございます(*^^*)
17. Posted by かずちゃん   2016年10月03日 23:56
5 ゆうさん、こんにちは。

メルちゃんは表情、姿も良いので素敵なグラビアになると思います。機会があると良いですね。
今年のハロウィンはメルちゃんも仮装をするのでしょうね。
16. Posted by 三郷のおじさん   2016年10月03日 18:58
週刊大衆さんにお願いします。メルちゃんも載せて下さい。飼い主はぎっくり腰になるくらい働きづめなのですが、わんこにも餌代くらい稼いでもらわないと。ブログでは当人をも凌ぐ人気なのですが、一般デビューはまだなので宜しく御願いします。
15. Posted by まー坊   2016年10月03日 18:56
お疲れっす(^-^)/

ラジャーヽ(^o^)要チェック!
ゆうちゃん♡もメル(ᵔᴥᵔ)も可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
14. Posted by 川下 ゆうじ   2016年10月03日 13:51
5 メルちゃん、ぬいぐるみ みたいで かわいい♪

メルちゃんと 仲よく 遊びたい。
13. Posted by shimizu   2016年10月03日 13:49
ゆうさん今日は。

撮影お疲れ様でした。

金髪ではなく、銀髪ロリコンだね、発売楽しみに待ってます。ルナちゃん何かモルモット見たいだね。

何時か、愛犬メルちゃんと一緒にグラビアに掲載されますね。

何時までも待ってます。
12. Posted by ひろちゃん   2016年10月03日 09:46
5 ゆう姫様おはようございます(*^◯^*)
メルちゃんめっちゃ可愛い^_−☆
グラビアもチェックして行きますよ
(*^◯^*)
10. Posted by みーちゃん   2016年10月03日 04:56
なんて可愛いいんだ〜メルちゃん(*^^*)
さっそく買ってみまーす(^3^)/ゆうちゃんだーい好き(^-^)
9. Posted by HIDE   2016年10月03日 02:55
5 グラビア撮影お疲れ様

ゆうちゃん、メルちゃんのコスプレ可愛いですよ。 グラビアには使われるといいよね
8. Posted by 山本一也   2016年10月03日 00:28
5 ゆうちゃんグラビア撮影ご苦労様でした。可愛い
7. Posted by あきら   2016年10月02日 23:53
くっ‼可愛いすぎます!ゆうちゃん、お茶目ですね。そんなところも大好きです。
6. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2016年10月02日 22:52
5 ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ????
ゆうさん、もしかして、今年の
ハロウィーンの仮装はこれで
街に繰り出すのかな🎵
5. Posted by おとっつあん   2016年10月02日 22:24
5
\(≧∇≦)/ キャー!メルちゃま〜♪『キャわ☆キャわ〜☆』…


(・m・;) …(『キャわ…キャわ』?)…


(*^m^*) メルちゃま♪と一緒に『コスプレ撮影』(『○いすとおりぃ』すか?)カワイイすなぁ♪


d(^m^) 今月は『ハロウィン☆』有りますもんね…ぢゃ…早速『オオカミ教祖』がお邪魔しちゃ…


お!(・m・;)o(-"-;) 待ちや!(←落ち着いた)…許さへんで…
4. Posted by 優郎   2016年10月02日 22:17
5 ゆうさま かわいくてとても萌え〜です(≧∇≦)。
週刊大衆かならず買います(*^o^*)。愛しのゆうさまにいっぱい甘えたい
メルちゃん、めちゃめちゃかわいい(*^o^*)(≧∇≦)。
3. Posted by 半勃ちなおき   2016年10月02日 22:01
5
ゆう女神さま〜

ゆうちゃん!
メル!

かわいい!

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好き


2. Posted by まる   2016年10月02日 21:54
5 ゆうちゃんお疲れ様でした。メル可愛い過ぎる。何時かゆうちゃんと一緒にグラビア撮影出来る時が来るといいね。後,あまり無理だけはしないでね。痛みが再発するよ。
1. Posted by HIPOYUKI(ひろ)   2016年10月02日 21:38
5 「我慢‼️」どころか、最高過ぎる写メデスね💕💕
発売楽しみにしてます✨
来月のイベントも楽しみデスね🤘🏻🤘🏻🤘🏻

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。