2016年08月14日

暑さで溶けそうですがε-(´∀`; )

最近、関西ソフトさんにお世話になりました
調べて見れば前回の出演は2009年(´Д` )
7年振りの出演になるようです。(*˘︶˘*).。.:*♡
朝から久しぶりなメンバーにウキウキしちゃいます(*´艸`*)

写真は別の撮影の時のものですが、
同じように自然な笑顔な1日でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

4c22f1ea.jpg

9e158e6a.jpg

30bfa0c0.jpg

裸でいるのが当たり前な不思議な役でしたが、
1日衣装のない作品って珍しいですよね?

本当に楽しい作品になってるはずなので
皆さんも楽しみにしていてね(o^^o)






<川上ゆうイベント情報>

〜8月18日(木)〜
桃太郎映像×川上ゆうDVD発売記念イベント!

【日時】8月18日(木) 18:00〜
【場所】ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
東京都千代田区外神田
1-15-2ミオス本館
TEL:03-5207-5656

※詳細はコチラ!



〜8月26日(金)〜
〜オルガ設立三周年記念〜
真夏の夜の妖艶会vol.3

【日時】8月26日(金)
開場 18:00 / 開演 19:00
【場所】東京キネマ倶楽部
東京都台東区根岸1-1-14

【入場券】
前売¥8,000 / 当日¥10,000 
(共に税抜)
※前売券はe+(イープラス)にて発売中!

※詳細はコチラ!



〜8月27日(土)〜
セレブの友×川上ゆう DVD発売イベント!

【日時】8月27日(土) 14:00〜
【場所】芳賀書店本店
東京都千代田区神田
神保町2-7芳賀書店ビル
TEL:03-3234-0571

※詳細はコチラ!











yuu_kawakami at 11:18│Comments(21)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

21. Posted by ユウチャンダイスキ〜   2016年08月16日 22:11
5
ゆうちゃんおはようございます。
一日中裸ですか。いいですね〜❗楽しそうな作品じゃないですか。お嬢様お薦めなら絶対楽しいはず❗発売を首を長〜くしてお待ちしております。(^^)
それにしてもこの写真のお嬢様、魅力的じゃあ〜りませんか❗(^^)/~~~ブルーのブルマがお似合いです。特に太ももがセクシー❗*\(^o^)/*もう何度も聞いて耳にタコが出来ているでしょうけど私お嬢様の太ももダイスキなんですよ〜❗*\(^o^)/*
白くてね、ムチムチしててね、スベスベでね、クンクン、ほんのりいい匂い❗スリスリしちゃおう❗スリスリ❗(^^)/~~~
エッチですみませ〜〜ん❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*

20. Posted by ちょび   2016年08月16日 00:08
5 ゆう様、こんばんは(*^^*)

メルちゃまとの、写メ癒されます(>_<)

しかも、ゆう様の『ブルマ』お姿(*^^*)


作品が楽しみです(*^^*)


ゆう様のブルマ姿は、リオ五輪の、金メダル級の報告でございます(^-^)

19. Posted by ひろちゃん   2016年08月15日 12:20
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
暑い日は、裸が一番ですねo(^▽^)o
ゆうちゃんも暑さ対策して体調には充分気をつけてくださいねo(^▽^)o
作品楽しみにしてますね(*^◯^*)
18. Posted by 流れ星   2016年08月15日 12:11
撮影お疲れ様です。
本当に暑い日が続いていますが、ゆうちゃん、熱中症にならないように気を付けて下さい。
メルちゃんといるゆうちゃんの笑顔素敵です。
17. Posted by 原しゃん   2016年08月15日 08:10
撮影お疲れ様😳暑くてたまらない日が、続きますが、夏バテせずに
今年の夏を乗り切ってねぇ〜❗️
16. Posted by コマちゃん   2016年08月15日 07:49
5 おはよー☀ (^_^)/

自然な笑顔と姿が一番イイですよね🎵

どんな作品になっているのか楽しみです。

(*^.^*)❤
15. Posted by 赤い疾風の翔   2016年08月15日 06:05
5 ゆうちゃん、おはよーです。(^o^)/ 裸でいるのが、普通…!? 今、他のメーカーさんの作品で『はだかの家政婦』や『はだかの奥さん』なる裸同然の作品がちょっと気になってます。ゆうちゃんもいずれ、出演して下さいね。その時は、メルちゃんも共演出来るかな…!? ゆうちゃんの発売中の作品で『嫁の母に中出し』を見かけました。作品名は、違いますが、以前、牧原れい子さんとの共演作品でその様な、内容の作品がありましたね。ゆうちゃんも、そんな作品の役柄となる貫禄が付いたんですね。(◎o◎)
14. Posted by 川下 ゆうじ   2016年08月14日 23:20
5 体操服とブルマ、女子高生みたいで かわいい、

コスプレは 楽しい。
13. Posted by おとっつあん   2016年08月14日 22:30
5
ヾ( ̄▽ ̄;)"撮影お疲れさまで…で…で…


\(≧∇≦)/ メ〜ルちゃまーー!デート♪してちょーー!


(^m^;) ……


□(*^m^*)『まっぱ』で居るのが当たり前だのクラッカー(古!)て…ゆ様♪どんな役ですかいの〜…

え(;^m^)o(-"-;) そう言えば教祖様『す○っぷ海産』ですってよ…


( ̄m ̄) ウチの…永遠のライバルが…


(°°;) …へ!?

12. Posted by みーちゃん   2016年08月14日 21:29
ブルマほんま可愛いーす(^○^)ゆうちゃん(^3^)/メルも可愛いですね(^-^)
作品が楽しみだぁー(^3^)/
11. Posted by shimizu   2016年08月14日 19:55
ゆうさん今晩は。

暑い中撮影お疲れ様でした。

ブルマ姿若く見えますね、青春時代を思います。

メルちゃんも共演者の一人ですね。可愛いね。

熱中症にお気をつけて頑張って下さい。

作品楽しみに待ってます。
10. Posted by まー坊   2016年08月14日 18:58
お疲れっす(^-^)/

毎日暑いですね!熱中症に気をつけてください。ゆうちゃん♡のブルマ姿&ポニーテールにとろけちゃう(≧∇≦)
一枚目の写真みたいに愛犬メルの気持ちわかりますU・x・U
9. Posted by まる   2016年08月14日 18:20
5 広島も暑いけど,ゆうちゃん,メル大丈夫かな?写メがゆうちゃんが生徒で体育の先生厳しそう〜。ありがとーゆうちゃん体調崩さない用にね。
8. Posted by ラオウ   2016年08月14日 15:46
5 ゆう様のブルマ姿!
これは!良い者を見せて貰いました。
我が生涯に一片の悔い無し!
7. Posted by しんじ♪   2016年08月14日 14:15
5 7年ぶりの出演にメルたんもビックリ〜〜栗栗〜(@_@)
メルたんも〜ずぅ〜〜っと裸(^-^)/
メル友になりたいなぁ〜〜🎵(^o^)v
6. Posted by 優郎   2016年08月14日 13:38
5 はい(≧∇≦) 作品たのしみにしてます(*^o^*)。
ゆうさまがずっと裸の出演作品 たのしみですo(^-^)o。ゆうさまの裸 かわいくてだいすき(≧∇≦)ゆうさまにあっていっぱい甘えたいですはい(≧∇≦)。愛犬のメルちゃんもかわいい(*^o^*)最高のツーショット(≧∇≦)。いっしょに写りたいです(≧∇≦)はい(≧∇≦)。
5. Posted by HIDE   2016年08月14日 13:17
5 毎日本当に暑いね。

一日中裸ってどんな役。  

早く見たいよー。
4. Posted by くり太   2016年08月14日 13:14
5 メルちゃんもブルマにご関心があるようですね。
3. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2016年08月14日 12:20
5
(@_@;)夏は暑い〜っと分かって
いても、暑さしんどいですね💦💦
撮影中、クーラーの音がするので
止めて行われるそうで、それって
地獄ですよね😱ゆうさん暑さで、
ダウンしないで。あれ、メルちゃん
も、特別出演してるのΣ(*゚艸゚*)
みょ〜に風格を感じます👍
2. Posted by もっちー   2016年08月14日 12:00
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/HAPPYな日曜日を過ごしてね🙋
1. Posted by 山本一也   2016年08月14日 11:45
5 ゆうちゃん撮影ご苦労様。作品凄い楽しみゆうちゃんのブルマ姿に癒される

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。