2016年08月05日

毎年恒例の青森県巡り*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

去年から風間さんと愛犬ポポちゃんが一緒に参加してくれて、
今年はわたしの愛犬メルも参加

fc3f40be.jpg

72491aec.jpg

e45d0cf3.jpg

メルはまだ8か月だから
ねぶた祭りの山車にはびっくりしてたけど、
経験だからね٩(●˙▿˙●)۶

BlogPaint

fca87bf0.jpg

e9717db2.jpg

ポポ先輩ともすこーし距離が縮んだかしら

30faee8b.jpg

54103e5e.jpg

BlogPaint

5f166896.jpg

あっと言う間のお休みだったけど、
思い出に残る夏の休日でした(*´╰╯`๓)

c83a704f.jpg

cdc0d59a.jpg

さ、現実に戻らなきゃ(*´艸`*)

07394ab1.jpg







<川上ゆうイベント情報>

〜8月7日(日)〜
WAAP×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】8月7日(日) 13:00〜
【場所】ラムタラエピカリ新宿店
東京都新宿区新宿3-35-9
TEL:03-5379-4088

☆2店舗目☆
【日時】8月7日(日) 17:00〜
【場所】リサイクルメディア館 和光店
埼玉県和光市白子3-11-1
TEL:048-462-6666

※詳細はコチラ!



〜8月18日(木)〜
桃太郎映像×川上ゆうDVD発売記念イベント!

【日時】8月18日(木) 18:00〜
【場所】ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
東京都千代田区外神田
1-15-2ミオス本館
TEL:03-5207-5656

※詳細はコチラ!



〜8月26日(金)〜
〜オルガ設立三周年記念〜
真夏の夜の妖艶会vol.3

【日時】8月26日(金)
開場 18:00 / 開演 19:00
【場所】東京キネマ倶楽部
東京都台東区根岸1-1-14

【入場券】
前売¥8,000 / 当日¥10,000 
(共に税抜)
※前売券はe+(イープラス)にて発売中!

※詳細はコチラ!








トラックバックURL

この記事へのコメント

27. Posted by 優郎   2016年09月06日 13:57
5 青森のねぶた祭り…目の前でみると 不思議な空想間があって 楽しいのでしょうね…私も 行ってみたいです(^O^)。
メルちゃん かわいい(*^o^*)…一度でいいのでゆうさまとメルちゃんいっしょでデートしたいです愛しのゆうさまだいすきです

ポポちゃんもかわいい(*^o^*)…メルちゃんといっしょの写メ…かわいくてたまりません(≧∇≦)。
26. Posted by ひーろー   2016年08月07日 22:49
5 青森市といえば漫画[美味しんぼ]掲載の[懐石なみうち]青森市本町2-3-11Am11-Pm14Pm16-22時日休017(735)2266(まほろば鍋,フジツボ(蟹みたいな味わい)[おきな屋]青森市新町2丁目8-5Am9-Pm20時無休017(722)4343(御菓子→薄紅)がお薦め!行きましたか?[国立能楽堂8/11Pm14-狂言(悪太郎,釣狐,瓜盗人,御田),19Am11時20-狂言(柿山伏),能楽(船弁慶),20Pm14-狂言(石神,魚説教),27Pm13-狂言(雷)28Pm14-狂言(昆布売)]渋谷区千駄ヶ谷4-18-1電話03(3423)1331[歌舞伎座8/28迄Pm18-新古典劇十番の内(土蜘蛛)]銀座4丁目12-15電話03(3545)6800[国立劇場小劇場8/17-21Pm12-(寿式三番叟,寿曽我対面)]千代田区隼町4-1電話03(3265)7411はお薦め!等地方の祭り,伝統芸能に触れるのはいいですねー
25. Posted by まー坊   2016年08月06日 18:18
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡おかえり〜(^o^)
毎年恒例の旅行、今回は2対2で違う感じで楽しい旅行だったみたいですね!
お二人とも浴衣姿素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

24. Posted by 原しゃん   2016年08月06日 08:26
青森に行っていたんですねぇ〜❗️
浴衣姿のお二人さんは、艶やかで良いです。まだまだ暑い日が、続きますが、❤️ゆうちゃん❤️夏バデしないでね❤️ゆうちゃん❤️
23. Posted by コマちゃん   2016年08月06日 08:12
5 おはよー☀ (^_^)/

わー🎵イイなぁ⤴⤴ ラッセラー、ラッセラーッ〜🎵

メルちゃんも一緒に楽しい想い出が出来ましたね〜🎵\(^_^)/

22. Posted by モラン   2016年08月06日 02:01
いろんな意味で、いいな、いいな〜(*´-`)
…と、思いながらブログを拝見しました(笑)

祭りに浴衣、日本の夏ですな〜。
ゆみさんとゆうちゃん。
色っぽくて女から見ても惚れ惚れします!
ポポちゃんメルちゃんの浴衣姿が
これまた、かわゆい!うちわまで持ってw

メルちゃんの写真を見ながら
きっと、ゆうちゃんが名前を呼んだら
カメラの方向を見るんだろうなとか
山車に驚くメルちゃんをあやしている
ゆうちゃんの姿を想像したりと…。
いろいろ勝手な妄想は尽きません(笑)


21. Posted by かずちゃん   2016年08月06日 01:26
5 ゆうさん、こんにちは。

浴衣姿素敵です。毎日楽しまれていますね。メルちゃん、表情がゆうさんに似ている気がします。これから一緒に色んなことを経験していくのですね。
20. Posted by shimizu   2016年08月06日 01:11
ゆうさん今晩は。

毎年慣例の青森県巡り天候も良く、旅行日和で何よりです。

一度ねぶた祭りを初め、東北の三大祭りを見に行こうと考えてましたが、ねぶた祭りの時は、青森市の宿は何処も満杯で泊まれないと聞いてました。

以前ゆうさんも青森市で宿が取れず、ねぶた祭りは観られなかったとコメントされたてましたが、!!

沢山の写メ有難う御座いました。

浴衣姿良く似合い素敵です。愛犬メルちゃんゆうさんに似てお目目が大きく凛々しい面構えで、賢そうですね。

飼い主に似て賢そうですね。

ゆうさんの着付けと言うか、セッティングが上手いから可愛いよ。

お気をつけてお帰りなさいませ。
19. Posted by くり太   2016年08月05日 22:08
5 夏休みを満喫できたようで良かったです。

メルちゃんもポポちゃんと一緒に旅行できて楽しかったのでは?
18. Posted by おとっつあん   2016年08月05日 22:04
5
ヾ(*^m^*) みんな一緒に青森の旅〜♪リフレッシュ出来ましたか〜☆美味しいもん食べた〜☆


(*^m^*)『ねぶた』ビックリでしょうね☆浴衣もカワイイ♪『うなじ(なの!?)』もアザ〜す♪


(^m^) え?何でお前がコメしてるのか…て…えぇ…弟子君は…


8(≧∇≦)8 メルちゃまー!ポポちゃまー!『おリボン』キタキタキター!ストライ〜ク!


(・m・;) …壊れました…
17. Posted by 惣満成   2016年08月05日 20:43
5 わしも行きたかったなぁ。
16. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2016年08月05日 19:21
こんばんは〜🤗
恒例の『青森の旅✨』ですか😌
素敵なお二人(三人かな🐶)の最高〜の
旅になったみたいですね💕
今月のイベントは出来る限り
お邪魔しますので🙏🏻
15. Posted by 赤い疾風の翔   2016年08月05日 18:54
5 ゆうちゃん、ばんちゃ!(^o^)/ 毎年恒例のねぶた祭り。コレを見ないとゆうちゃんの夏は、始まりませんね。今回は、風間ゆみさん×愛犬と御一緒と云う事で何時もと違う感動を味わえたのかな…? また、楽しい思い出が増えましたね。(^O^)
14. Posted by 原しゃん   2016年08月05日 18:01
こちら、神戸でさ、生田神社大海夏祭
観に来ています。笹崎愛・神戸清盛隊
ワタナベフラワー等を観に来てますよ❗️後にこいちも出演でーす❗️夏祭り満喫してます❗️
13. Posted by 三郷のおじさん   2016年08月05日 17:59
私事ですが、ポポちゃんのことポッポちゃん、と覚えてました。勘違いといえば以前ゆうちゃんはドラエモンというタイトルで虎ノ門のことをずっととらえもん、と勘違いしていたことを記事にしてたよね。もうひとつありますよ。松本メリーさんとの共演作で白濁をしろだくと言ってますが正しくははくだく、です。広辞苑でご確認を。実は過去の作品でもしろだくと言っており気になっていました。愛しのゆうちゃんが他所で恥をかかないためにも老婆心ながら。
12. Posted by ひろちゃん   2016年08月05日 15:55
ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
恒例の青森めぐりですね(*^◯^*)
アザラシメルちゃん共々ねぷた祭りですねo(^▽^)oいいなぁ
私も一回ねぷた祭り行きたいもんです
(*^◯^*)
最近メルちゃんゆうちゃんに似て来たよo(^▽^)o
飼い主に似るって言うでしょう笑笑
11. Posted by 貴矢   2016年08月05日 13:51
5 短くも充実した休みだったようですね( ・∇・)
美女二人とそれぞれの可愛い相棒の素晴らしい休日を喜ばしく思います(*^^*)
10. Posted by HIDE   2016年08月05日 13:27
5 ゆうちゃんこんちわ。

やはり青森でしたか。  メルちゃん、ポポちゃん連れとなると、車の旅ですか?

帰りも休憩を取りながらゆっくり、かえってきてね。
9. Posted by たもつ漢字で書くと【保】❕   2016年08月05日 12:54
5
美女二人に、ワンコ二匹、なんか
華やかでほっこりする旅ですね🎵
美しい風景に、勇壮なお祭りなとなど
日常から離れた時間を過ごしす、そう
なると普段の生活戻るの大変かも🎵
メルちゃんいつもカメラ目線だな〜
着物姿カワイイです。(///ω///)♪
8. Posted by けんさん   2016年08月05日 12:44
5
ねぶた祭りに十和田湖?
良いですね。
日曜日はサイン会、楽しみにしてます。
7. Posted by まる   2016年08月05日 12:14
5 初青森でメルには少し刺激が強かったかな?でもゆうちゃんやゆみさん,先輩のポポがいたからメルも楽しかったと思うよ。これからいろんな所に旅行出来るといいね。
6. Posted by ひろろモバの   2016年08月05日 11:46
ゆうニャン可愛い( 〃▽〃)可愛い( 〃▽〃)❤️💒💑💍💐❤️💒💑💍💐チュぅ(っ ̄з ̄)っ♡チュぅ(っ ̄з ̄)っ♡
5. Posted by 流れ星   2016年08月05日 11:28
おはようございます。
青森県巡りですか。
良いですね。
青森のねぶた祭り迫力があって良いですよね。
行ったことはなく、TVで見ただけですが。
風間さんと愛犬ポポちゃんが一緒だったんですね。
ゆうちゃんの愛犬メルちゃんは初参加ですか。
浴衣姿の風間さんとゆうちゃんお綺麗です。
ポポちゃんとメルちゃんも浴衣で可愛い。
最初の浴衣も綺麗ですけで、2着目の浴衣も綺麗です。
私もゆうちゃんと風間さんと青森巡りに行きたかった。
4. Posted by 山本一也   2016年08月05日 11:06
5 ゆうちゃんおはよう。ねぶた祭りをみれて良かった。初めての旅行愛犬ちゃんも嬉しいそう
3. Posted by もっちー   2016年08月05日 10:34
ゆうちゃんおはよう👋😃☀青森県に行ってたんだね😄楽しい時間を過ごせて良かったね😆
2. Posted by みーちゃん   2016年08月05日 10:22
ゆみさんと愛犬とのねぶた祭り楽しんだみたいですね〜d=(^o^)=bゆうちゃんの浴衣姿可愛い〜す(^○^)ゆっくり休んだあとは7日のイベント頑張ってね〜ダイダイ大好きなゆうちゃん(^3^)/
1. Posted by ●みどりのお豆(○''○)   2016年08月05日 09:02
5 ゆうさん おはようございます

楽しそうですね。
浴衣姿とても素敵です(*´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。