2016年07月26日

息抜きのひと時*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

6f28b0ff.jpg

さぁどこへ行っていたのでしょうか?

20eccf6e.jpg

819bb427.jpg

fdf3572a.jpg

9e4e34c5.jpg

eea85a60.jpg

6c7d268d.jpg

愛犬にはジンベイザメのぬいぐるみをお土産にしたょ~٩(●˙▿˙●)۶

67cc0ab9.jpg








<川上ゆうイベント情報>

〜8月7日(日)〜
WAAP×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】8月7日(日) 13:00〜
【場所】ラムタラエピカリ新宿店
東京都新宿区新宿3-35-9
TEL:03-5379-4088

☆2店舗目☆
【日時】8月7日(日) 17:00〜
【場所】リサイクルメディア館 和光店
埼玉県和光市白子3-11-1
TEL:048-462-6666

※詳細はコチラ!



〜8月18日(木)〜
桃太郎映像×川上ゆうDVD発売記念イベント!

【日時】8月18日(木) 18:00〜
【場所】ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
東京都千代田区外神田
1-15-2ミオス本館
TEL:03-5207-5656

※詳細はコチラ!



〜8月26日(金)〜
〜オルガ設立三周年記念〜
真夏の夜の妖艶会vol.3

【日時】8月26日(金)
開場 18:00 / 開演 19:00
【場所】東京キネマ倶楽部
東京都台東区根岸1-1-14

【入場券】
前売¥8,000 / 当日¥10,000 
(共に税抜)
※前売券はe+(イープラス)にて発売中!

※詳細はコチラ!










トラックバックURL

この記事へのコメント

31. Posted by ヒロ   2016年07月28日 16:27
石川県の輪島ですね。むかし、美術館の広報の仕事で三度ほど訪れました。朝市が懐かしいです。
7日の新宿盛岡市内の伺います。よろしくお願いします。
30. Posted by shimizu   2016年07月28日 00:49
ゆうさん今晩は。

一枚目の海辺の写メ、茶目っ気があってカッコいいよ。

命の洗濯が出来ましたね。
29. Posted by げんよく   2016年07月28日 00:10
なんかとてもゆうさん楽しそうで良いですね。なんかいつもと雰囲気の違う爽やか系ゆうさん???素敵ですね。心身ともにゆっくりくつろいでリフレッシュしてきて下さい。
28. Posted by ヨシックス   2016年07月27日 23:37
ゆうちゃん、こんばんは。

能登ですね。
天候にも恵まれて、いい息抜きになったみたいですね。

楽しい旅がすごく伝わってきます。
旅、いいですね。
行きたくなりました。
27. Posted by ドローンのひと   2016年07月27日 18:18
何時も元気いっぱいのゆうさんのblogに癒されてます、この時期の北海道イベントも是非よろしくお願いいたします。
26. Posted by のん   2016年07月27日 18:07
5 ゆうさん初めまして!
何と地元に来てたなんて・・・嬉しいですね。ゆっくり出来ましたでしょうか?
今度はイベントで是非来て下さいね。
25. Posted by 東武鉄道   2016年07月27日 13:40
3 北陸へのご旅行
だったのですね。
花嫁のれん号にも
乗車されたようですね。
24. Posted by かずちゃん   2016年07月27日 12:37
5 ゆうさん、こんにちは。

楽しい旅だった様でよかったです。
1枚目の写真素敵です。久しぶりにゆうさんのウインクを見た気がします。8月のイベント楽しみにしています。
23. Posted by 優郎   2016年07月27日 12:15
5 ジンベエザメときいて 沖縄でしょうか。ほんと、一度でいいのでゆうさまと旅してみたいです愛しのゆうさまにいっぱい甘えながらだいすきですゆうさま
22. Posted by モラン   2016年07月27日 10:12
ひびやんのブログに
ゆうちゃんのこと書いてあるよ♪
もう、見ましたか〜?(^_^)
21. Posted by コマちゃん   2016年07月27日 09:38
5 おはよー☀ (^_^)/

わー🎵いいなぁ〜☺

夏っぽい感じが伝わって来てイイですね。

こちらまで癒されますよ。(*^O^*)💕💕
20. Posted by とも   2016年07月27日 09:27
5 水族館は自分もよく行きます
8月のイベントは和光さんに参加しますね
19. Posted by 原しゃん   2016年07月27日 08:10
場所が、わかりかねないです❗️
答えは、教えて下さいねぇ〜❗️
満喫出来て良かったねぇ〜〜!
❤️ゆうちゃん❤️の旅先いったい
どこ❓
18. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2016年07月27日 07:23
5 能登方面ですか〜😋
この季節最高〜ですねー🚋🚋🚋🚋
同じ北陸(正確には新潟は北陸ではないか💦)でも石川県は風情があって、魅力的な所ですよね☺️
どうか、お気をつけて、旅を満喫してきて下さいね🙏🏻🙏🏻👋🏻
17. Posted by 貴矢   2016年07月27日 06:29
5 おっ、一枚目の写真の笑顔が素晴らしい(*^^*)
水着とか下着の写真より、こういう笑顔の写真が大好きです(⌒‐⌒)
16. Posted by けんさん   2016年07月27日 04:39
5
豪華列車に乗って能登半島、いいですね。
ゆっくり、楽しめました?
イベントでお土産話を聞かせてくださいね。
15. Posted by shimizu   2016年07月27日 03:03
ゆうさん、お帰りなさいませ。

旅は、能登でしたか天候に恵まれなによ りでした。

私も昔、能登一周は、2回程行きました。家族と一回と会社の同僚と車2台で能登半島一周しました。海岸の風景は絶景でした。

輪島のお土産店で見た、輪島塗の豪華さには、感動しました。手作業の入念な仕事に目を見張らしました。

「花嫁のれん」七尾線観光列車、輪島塗の図柄を表現してますね。

「花嫁のれん」
1964年5月4日から2016年3月31日にかけ、全214作品、東海テレビで放送されました。
ゆうさんも結婚が決まりましたかね。?(・_・;?(?_?)

七尾市能登島にある、のとじま臨海公園水族館

ジンベイザメで有名ですね、写真で見ましたが物凄く大きいです。

お泊まりは、輪島温泉 加賀屋で、?(・_・;?(?_?)

楽しい旅でしたね。羨ましいです。

ゆうさんは、優しいですね、愛犬メルちゃんにジンベイザメのぬいぐるみのお土産、お母さん
のお土産は何を買いましたか。?(・_・;?(?_?)

8月もイベント盛沢山ですね、頑張って下さい。
14. Posted by こうちゃん♤   2016年07月26日 23:51
千枚田。ネットで見て石川県だと初めて知りました💦たっぷり休養できましたか?
夏は体調崩しやすいけど体調管理はしっかりして下さいね。
13. Posted by ゆうLOVE   2016年07月26日 23:13
5 ゆうさん、はじめまして。
DVDや雑誌を見て、いつも応援しています(^o^)/~~~
自分も7月21日から7月23日まで金沢に家族旅行に行ってたので、もしかしたらどこかでニアミスしていたかも。
たまには自然やその土地の歴史などに触れたり、観光地を訪れることでリフレッシュすることも大切ですよね。
まだまだこれから暑い日が続くので、体調管理に気をつけて、頑張って下さい!!
いつまでもずーっと応援していきます(^з^)-☆Chu!!
12. Posted by ジモティー   2016年07月26日 22:12
5 花嫁のれんに乗ったんですか。言ってもらえたら案内したのに〜
11. Posted by まる   2016年07月26日 21:45
5 あえて場所は考えない。だってゆうちゃんにゆっくり休んで欲しいから。今も1人旅中かな?とにかくゆっくり癒されてね。ブログありがとー大好きなゆうちゃん。
10. Posted by くり太   2016年07月26日 21:24
5 能登ですか。いいですね。
めるちゃん、お土産気に入ってくれるといいけど、関心示すかな?
9. Posted by まー坊   2016年07月26日 21:04
お帰り〜(^-^)/

北陸でしょうか?癒し時間十分堪能できたかな?(^-^)
関東地方もやっと梅雨開けしそうだから本格的な夏を楽しんでね〜♪(´ε` )
8. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2016年07月26日 20:43
5 うっ〜ん、わからない❔
観光地詳しくないから難しい
(´д`|||)
今度、イベントに行ったら
こっそり、教えてチョ✨(^。^)y-~
7. Posted by もっちー   2016年07月26日 19:57
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/お休みを満喫してるね😆ところでそこどこ?😅
6. Posted by おとっつあん   2016年07月26日 19:40
5 □(*^□^*) あぁ…七尾線『花嫁のれん』すねぇ♪お食事いかがでした…『のとじま水族館』では…メルちゃん♪にお土産すか…良かったですなぁ…


(*^―^*)『和倉温泉』とかも…行かれたんですかねぇ〜☆


〜☆◎(*^o^*)/『千枚田』は…夕陽が入ると…また良いです…て…


◎o(`□´)ゞ …リアル○ンスターボール投げつけんな!ジジイ!…おりゃ『○けもん』ぢゃ無ぇ〜わ!

5. Posted by ひろちゃん   2016年07月26日 19:27
5 ゆう姫様こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
千牧田は石川県の輪島ですね(*^◯^*)
ゆうちゃんらしい旅先の選択ですね
o(^▽^)o
ゆっくりされたんでしょうか?
あ〜あ、私も旅したいな(*^◯^*)
知らない町へ行きた〜い♬
4. Posted by HIDE   2016年07月26日 18:09
5 ゆうちゃんこんちわ。

能登の旅はどうでしたか?
砂浜では、夏らしくギンガムチェックのシャツで決めて素敵です。 ボトムスはジーンズかな?

水族館では、ミラーレスのカメラがワンポイントでシックでおしゃれ、さすがゆうちゃんですね。

いい息抜きのひと時になったようですね。8月もイベントが沢山有るよですが、体調に気お付けてガンバレ!
3. Posted by モラン   2016年07月26日 17:11
海をバックに眩しそうな
ゆうちゃんが眩しいです!

旅の写真をヒントにして
旅先を調べてみましたよ♪(^-^)/
今回の旅行先は金沢あたりかな?
夏も楽しめ涼しげで実に羨ましい。
エンジョイ&リフレッシュできましたか〜

お土産のジンベイさんと
アザラシメルちゃんの写真見た〜い
2. Posted by ●みどのお豆(○''○)   2016年07月26日 16:57
ゆうさん こんにちは☺

石川県(輪島)ですか?

休み満喫されている様で何よりです❤
1. Posted by みーちゃん   2016年07月26日 16:51
これどこ?関西のみーちゃんには場所わからなーい(・_・)でもゆっくりできて良かった♪良かったー(^3^)/
ピュアなみーちゃんは29日に誕生日を迎えます(^-^)大好きなゆうちゃんお祝いのコメントくださーい(^3^)/なーんて言っても1ファンの1人ではこんな夢かなえてもらえないよね(._.)トホホ(;´д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。