2016年07月19日

大阪enjoyしてきたよ♪(* ´ ▽ ` *)ノ

ロフトプラスワンウエストでのトークイベントに続いて、
信長書店日本橋店さんでもサイン会をさせて頂きました(*゚∀゚*)ノ

f5fc3ace.jpg

63978477.jpg

いつも会いに来てくれる方はもちろん、
初めましての方や遠方から駆けつけてくれた方とも会えて本当に嬉しかったです

04c272c2.jpg

ee4e14df.jpg

急に決まった4枚特典では、
真咲ちゃんも水着になってくれたんだよ
キャーー!!(〃艸〃)

BlogPaint


9b9287f3.jpg

みんなー!夏はこれからだよ
あついとかばっかり言わない!で楽しくやろーよ(*´╰╯`๓)♬

9c7bbba9.jpg

ffdd8604.jpg





<川上ゆうイベント情報>

〜8月7日(日)〜
WAAP×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】8月7日(日) 13:00〜
【場所】ラムタラエピカリ新宿店
東京都新宿区新宿3-35-9
TEL:03-5379-4088

☆2店舗目☆
【日時】8月7日(日) 17:00〜
【場所】リサイクルメディア館 和光店
埼玉県和光市白子3-11-1
TEL:048-462-6666

※詳細はコチラ!



〜8月18日(木)〜
桃太郎映像×川上ゆうDVD発売記念イベント!

【日時】8月18日(木) 18:00〜
【場所】ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
東京都千代田区外神田
1-15-2ミオス本館
TEL:03-5207-5656

※詳細はコチラ!



〜8月26日(金)〜
〜オルガ設立三周年記念〜
真夏の夜の妖艶会vol.3

【日時】8月26日(金)
開場 18:00 / 開演 19:00
【場所】東京キネマ倶楽部
東京都台東区根岸1-1-14

【入場券】
前売¥8,000 / 当日¥10,000 
(共に税抜)
※前売券はe+(イープラス)にて発売中!

※詳細はコチラ!








yuu_kawakami at 23:56│Comments(27)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

30. Posted by 小林君   2016年07月23日 13:20
love川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♪♪こんにちは。\(^o^)/♪♪小林君今日も暑いです。(>_<)love川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♪♪今日の東京気温はどうですか。?love川上ゆうちゃん昨日からポケモンGOが配信されたからやっていますか。?
29. Posted by 原しゃん   2016年07月23日 08:19
❤️ゆうちゃんのCM観ましたよ❗️
男のマックス観たよ❗️ケーブルテレビで、PM23時30分頃放送してましたよ❗️ジェイコムで放送で、ビックリ😵
28. Posted by シンジ@岡山   2016年07月23日 01:41
ゆうさん、イベントお疲れさまでした。トークイベント、楽しかったです。3人の仲が良さがこちらにまで伝わってきて、楽しかったです。
浴衣姿の撮影もできましたし。是非、イベントでも浴衣でお願いします(^^)
27. Posted by 小林君   2016年07月21日 22:11
小林君love川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♪♪こんばんは。\(^o^)/love川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )今日は東京ほうは気温が低いかったですがさむかったでしょうね。(^_-)♪♪雨降ってみたいだったからね。(^_-)♪♪love川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )アザラシメルちゃんは元気にしていますか。?小林君の広島は凄くムシムシてあつかったです。(>_<)(^_-)♪♪love川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )東京ほうは気温差があるから体調にはきよつけてね。(^_-)♪♪
26. Posted by 半勃ちなおき   2016年07月21日 18:19
5
ゆう女神さま
イベントお疲れさまでした

美しい!

大大大大大好きです
25. Posted by HIDE   2016年07月21日 14:01
5 ゆうちゃんこんちわ。

こちら広島は梅雨明け後暑い日が続きトレーニングも大変、ゆうちゃんの所はどうですか?

ブログの写真に私の後ろ姿写ってました。
下の二枚の写真には地縛霊の様にマネージャーさんが、見切れて写ってますね。

八月の真夏の夜の妖艶会も楽しそうなイベントですね。いきたいなー。
24. Posted by かずちゃん   2016年07月21日 02:14
5 ゆうさん、こんにちは。

楽しいイベントでした。
今回の様にゆうさんの親しい人が参加してのイベントも良いものだと思いました。8月のイベントも楽しみにしています。
23. Posted by よしひこ   2016年07月21日 00:09
イベントとても楽しかったです。ゆうさんの優しい目に癒やされました。
またイベントで大阪に来てください。
楽しみに待っています。
22. Posted by ヨシックス   2016年07月20日 23:10
ゆうちゃん、こんばんは。

イベント、お疲れさまでした。
どの写真のゆうちゃんもすごく可愛いです。ますますゆうちゃんに会いたくなりました。

夏本番ですが、ゆうちゃんも夏バテしないように体調には気をつけてくださいね。
20. Posted by まー坊   2016年07月20日 20:59
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡の言うとおり夏はこれから、楽しまなきゃだね!(^_^)v
サイン会お疲れさまでしたm(_ _)m
たこ焼きかな?真咲ちゃんに詰め込み写メ、ゆうちゃん♡の表情がおもしろ〜)^o^(
19. Posted by おとっつあん   2016年07月20日 18:28
5
□(^m^*) …これが有名な『NGK…


だねヽ(^m^(O(`□´) 違うわ!ゆう様が『新喜劇』するんか!


ね(*^m^)□(^o^*) カワイイすね〜♪『黒にゃんこ』?


(*^□^*) とっても楽しかっんですなあ〜♪


□(・_・;)ゞ ただ……この『ランチタイム』ショット…バトルしてません?…軽く…


□( ̄m ̄*)b オコ顔も…す…き…(ポ☆)…


m(_ _)m (げーー!…)
18. Posted by あかり   2016年07月20日 17:46
ゆうちゃん、久しぶりですね。大阪のイベントお疲れ様です( ´∀`)
17. Posted by モラン   2016年07月20日 17:29
暑さはさておき、夏を体感できる時期は限られてますものね。なぜか、ゆうちゃんの言葉には妙に納得してしまうことが多いです。ゆうちゃんと真咲南朋さんの水着、まばゆいなぁ(*´∀`)
16. Posted by チャウチャウ   2016年07月20日 12:51
どもっ♪こんチワワゆっさん(^o^)/
最後のお写真のお顔…ムーミンに出てくるミィみたいな表情で、凄く愛らしく感じました(≧ω≦)V

夏は水着に西瓜割り・BBQ・花火などなどhappy enjoyなことばかりですねo(^-^)o

ゆっさんがお疲れの時は特別マッサージをさせていただきます(笑)

お身体ご自愛くださいませ。
14. Posted by 貴矢   2016年07月20日 12:09
5 あー…ゆうさんは露出し過ぎないほうが良いかもしれないですね(・_・)
そのほうがゆうさんの色っぽさが際立っていると思います(⌒‐⌒)
それこそ真の色気だと思います(*^^*)
13. Posted by 川下 ゆうじ   2016年07月20日 10:42
5 ビキニの水着は セクシーで いいですねぇ。

ゆうちゃんと一緒に プールで 泳ぎたい。
12. Posted by ひろちゃん   2016年07月20日 10:30
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大阪イベントお疲れ様でした(*^◯^*)
なんか夏を吹き飛ばせって感じでenjoyしていましたねo(^▽^)o
おかげでこちらもenjoyさせてもらいました^_−☆
夏をenjoyして暑さを吹き飛ばそう
*\(^o^)/*
10. Posted by コマちゃん   2016年07月20日 08:29
5 おはよー(^_^)/

わーい🎵どれも楽しそうなショットですね。
o(^o^)o

これから夏本番ですね。enjoyしましょーう。
イェイイェイ〜🎵(・∀・)v


9. Posted by 原しゃん   2016年07月20日 08:14
お二人さん大阪でのイベント
お疲れ様❗️お二人さんの水着姿良いですねぇ❗️貴重なお二人さんの水着姿
観に行けないのが、残念です❗️
お二人共夏バテしないでねぇ〜〜❗️
8. Posted by shimizu   2016年07月20日 08:07
ゆうさんお早う御座います。

暑い中、イベントお疲れ様でした。

楽しくやろうょとコメントしていますが、ゆうさんのいかめましい、怖いお顔初めて見ました。

梅雨も明け、本格的な暑さに向かいます、夏負けしないよう体調管理に万全してください。

8月もイベントラッシュですね。オルガ創立イベント参加しましたが朗読も、ゆうさんがトップでしたね。

オルガ創立3周年記念イベント都合が付きましたら参加したいと思ってます。どの様な企画になるか楽しみに待ってます。
7. Posted by みーちゃん   2016年07月20日 05:15
あーイベント楽しそう(^3^)/行きたかったなぁ(*´ω`*)暑いほんま暑いけど..夏も楽しまないといかんいかんよね笑
ゆうちゃん♪楽屋でお弁当を食べてる写真笑っちゃう(^-^)面白い笑
6. Posted by HIDE   2016年07月20日 04:47
5 ゆうちゃんおはよう。

大阪イベント楽しかったよー。
土曜日にはロフトプラスワンに向かうゆうちゃん達に偶然出会ったり、ゆうちゃん、咲ちゃん、真咲ちゃんのサインが当たったり、最高

サイン会もゆうちゃん、真咲ちゃんとのスリーショットも有りでとても楽しい時間をありがとう。

又、ゆうちゃんのイベントで良く見かけるファンの人達とも色々お話出来、よかったよー

東京のイベントにはなかなか参加できないけど又、早くゆうちゃんにあいたいよ。
5. Posted by まる   2016年07月20日 03:33
5 関西のゆうちゃんパワーたくさんもらえたかな?いよいよ夏本番だね。お仕事ではなく,プライベートで水着着れるといいね。
4. Posted by 優郎   2016年07月20日 02:23
5 真咲監督の水着姿 見たかったです(>Σ<)…う〜ん 悔しい(∋_∈)…。
行きたかった 大阪のイベント…真咲監督 ゆうさまに会いたかった…ゆうさまにいっぱい甘えたかった甘えたいです愛しのゆうさま

イベント お疲れ様でしたm(_ _)m。
3. Posted by もっちー   2016年07月20日 00:49
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/ゆうちゃんのイベントは楽しいし、元気もらえるからファンの皆様は嬉しいと思うな😄もっちーも何年ゆうちゃんに会ってないんだろう?😣
2. Posted by 流れ星   2016年07月20日 00:18
イベントお疲れ様です。
梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね。
ゆうさんのチャイナ服可愛いです!(^^)!
夏バテしないように気をつけて、頑張って下さい。
陰ながら応援しています。
私もゆうさんのブログやツイッタ―を見て頑張っていきます。
1. Posted by こうちゃん♤   2016年07月20日 00:12
大阪お疲れさまでした。何気にパンチのポージングが良かったです。突然の4枚購入特典も違った撮影ができとても楽しかったです。
また大阪にいらして下さいね(^^♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。