2016年07月18日

おしゃべりイベント゚.+.(=´ω`=)゚+.*.。

57f9402d.jpg

トークイベントに慣れてないわたしですが、
仲良しの真咲南朋監督、写真家大塚咲ちゃんが いてくれるから楽しく暴露トークをしましたよん(*´╰╯`๓)♬

7a60d3cb.jpg

010187d9.jpg

66461c02.jpg

e2803af2.jpg

5ef0d131.jpg

baf28f01.jpg

私達の間で何故か大塚咲ちゃんの真似が流行ってまして。。。笑

3832d7b2.jpg

次の日は信長書店さんでマザーズさんのサイン会もあって大阪でのイベントは盛り沢山でした~

信長書店さんでの写真はまたアップするねぇ(≧∇≦)






yuu_kawakami at 11:14│Comments(26)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

26. Posted by ユウチャンダイスキー   2016年07月19日 22:39
5
ゆうちゃんおはようございます。
ゆうちゃんおはようございます。
大阪イベント楽しかったですか?それはようございましたね。お嬢様に喜んで頂ければ本望です。私も行きたかったなぁ。お嬢様のイベントは楽しいんだよね。お嬢様とカンパーイってやりたかったなぁ〜❗(^^)セクシーな浴衣姿観たかった。チャイナドレス姿も観たかった。ナース姿も観たかった。美女3人のフェロモンを浴びてみたかった。(^^)
きっと10年は若返ったかもよ〜⁉(^^)/~~~
次回のイベントは8月でしょうか?
またお嬢様の笑顔にお逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしておりますよ〜❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
25. Posted by 川下 ゆうじ   2016年07月19日 18:25
5 毎日、暑いですねぇ。

浴衣の季節ですねぇ。
24. Posted by 貴矢   2016年07月19日 17:42
5 おおー、浴衣姿が可愛い(*^^*)
良いもの見たな(  ̄▽ ̄)
23. Posted by イッセイ   2016年07月19日 13:35
トークイベントお疲れさまでした。横浜のイベントでも言ったことですが、お三方のトーク聞いてみたいです!!東京方面で開催される事があった時は是非足運びたいです(^^)
22. Posted by かずちゃん   2016年07月19日 12:53
5 ゆうさん、こんにちは。

イベント楽しかったです。トークの出来とても良かったと思います。ボケとツッコミの組み合わせが上手くいっていて、3人はちょうど良い人数かなと思いました。また3人でのイベントを期待しています。
21. Posted by 小林君   2016年07月19日 12:30
小林君love川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )こんにちは。\(^o^)/川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )暑くなるから熱中症や紫外線や水分補給してくださいね。(^_-)♪♪小林君大好き♡love川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )とデートしたいです。(^_-)♪♪
20. Posted by 優郎   2016年07月19日 10:54
5 写メ…みると やっぱり行きたかった(>Σ<)…ゆうさま 咲さん 真咲監督の浴衣姿に看護士さんの姿 かわいくてきれいで最高です(≧∇≦)
三人のトークショー ほんと、東京で行われないでしょか…咲さんに会いたいかわいい真咲監督に会いたいです
何より 一番のゆうさまにあいたい会っていっぱい甘えたいです
19. Posted by 原しゃん   2016年07月19日 08:19
❤️ゆうちゃん❤️大阪でのイベント
お疲れ様❗️また、関西でのイベント
沢山開催してくださりませ❗️
おねげいいたしますだぁ〜〜〜❗️
❤️ゆう様❤️😭😭😭
18. Posted by おとっつあん   2016年07月19日 07:57
5
□(・m・;) …おしゃ……


□(-mq-*) …ぶり☆イベントて…(キャー!)


pp(`□´) メガネ買いやがれク○ジジイーがー!


ヽ(⌒。⌒;)(あ)…『大阪遠征☆美女3人旅』お疲れさまでございました…


(^ψψ^)『暴露と〜く☆』拝聴したかったす♪


ヽ(^m^)『ゆ様♪のヒミツその1〜☆』…じつわ『おへそ』が…キャー!(ど〜ん!)


L(-"-;) …南無…(へそ?)…
17. Posted by 小林   2016年07月18日 21:20
5 川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )こんばんは。\(^o^)/川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )この2日間3人おしゃべりイベントとDVDの記念のサイン会本当にお疲れ様。(^_-)♪♪小林今川上ゆうちゃんのツイッターを見てスイカ実がなっていましたね。それから2日間家を空けてベランダにトマトがカラスと虫にやられてせっかく川上ゆうちゃんが育てたのにとてもかわいそう(>_<)カラスと虫はいけないね。(^_-)♪♪小林川上ゆうちゃん信長書店のアップ写真楽しみしています。(^_-)(*^^*)♪♪
16. Posted by コマちゃん   2016年07月18日 20:11
5 こんばんは (^_^)/

16日のトークイベントに参加させて頂きました。

暴露トークも楽しくてとても良かったですよー🎵

咲ちゃんモノマネ〜🎵最高⤴⤴(*≧艸≦)ププッ 笑

次回、東京でもトークイベントして下さいね。
待ってまーす。(#^.^#)❤❤




15. Posted by まー坊   2016年07月18日 20:02
お疲れっす(^-^)/

世間では3連休でしたね!ゆうちゃん♡イベントお疲れさまでしたm(_ _)m
仲良し三人娘で楽しい時間だったんだね!(^-^)
14. Posted by まる   2016年07月18日 20:01
5 ゆうちゃんお疲れ様でした。浴衣にコスプレ可愛いよ。どんな暴露話をしたのかな?また何時か3人でイベント出来たらいいね。本当にお疲れ様でした。
13. Posted by あきら   2016年07月18日 17:31
 作品の中でのゆうちゃんは、すごい演技の出来る大女優なのに、イベントなどで見るゆうちゃんは本当に無邪気にはしゃぐ少女の様で、そのギャップが不思議でたまりません。

 ずっとその表情にすいこまれながら、考えていました。

 いつ参加しても、心の底から楽しんでいる姿に感動し、こちらも勇気づけられ、この様に人生とは生きるんだなあと教えられました。

ゆうちゃん、2日間とも有難うございました。
12. Posted by よしひこ   2016年07月18日 15:17
お疲れ様でした。初めてゆうさんにお会いしましたが、さすが女優さんのオーラが皆さんを包み込んでいました。
皆さんに一人一人丁寧に接しておられて、砂糖対応でした。(笑)
トークイベントは都合で20分しかいられませんでしたが次回あれば最後までいたいと思っています。
また大阪に起こしください。お待ちしております。
11. Posted by 三郷のおじさん   2016年07月18日 15:01
以前ある特典映像でゆうちゃんが風間さんの物真似をしているのを見たことがありますが、とても雰囲気を掴んでいました。表現力豊かな貴女ですから、さぞかし咲ちゃんの物真似も似ているんでしょうね。 急に梅雨明けでもしたかのように暑くなってます。どうか体調に気を付けて下さい
10. Posted by たもつ漢字で書くと【保】❕   2016年07月18日 14:45
5 大阪遠征楽しそう🎵
仲良し三人娘だったらなお
盛り上がりますな〜♪(o・ω・)ノ))
次回は、こちらでも🎵トークを
聞きた〜い〜(o≧▽゜)o
9. Posted by モラン   2016年07月18日 14:43
そういえば、「ゆうゆう散歩」で、ゆうちゃんが大塚咲ちゃんと風間ゆみさんの真似をしていたのを思い出しました。久々に見ちゃお〜っと♪(^_^)
8. Posted by HIDE   2016年07月18日 14:37
5 ゆうちゃん、イベントお疲れ様。

三人の浴衣、白衣とっても素敵でした。

お酒も入り、ワイワイ、楽しい時間をありがとう。
7. Posted by こうちゃん♤   2016年07月18日 13:44
イベントお疲れさまでした。
とても楽しい時間になりました。ゆうさん単独のイベントとまた違うテンションが上がってましたね(笑)まさかお三方に質問のコーナーで読み上げられるとは思わずもう少しお答えしやすい質問にすれば良かったなと反省してしまいました💦今度ある時は質問を用意しておかないと。ともあれトークイベントも良いものですね^ ^
6. Posted by asio   2016年07月18日 13:37
5 昨日の信長書店のイベントに、初参戦しました。(^^)
いやぁ〜、ゆうさんの綺麗さにビックリでした〜!(///ω///)♪
昨日は仕事の関係で、残念ながら途中退場〜(><)

次回も絶対参加しますので、ぜひ大阪に来て下さいね〜!(^^)
5. Posted by みーちゃん   2016年07月18日 13:18
浴衣姿のゆうちゃんもナースのゆうちゃんもほんまほんま可愛くて可愛くてたまりません(^3^)/こんなに素敵な女優さんは初めてです(^3^)/こんだけみーちゃんが継続して応援出来るのは大スター百恵ちゃん以来です(^^)この例えはちょっと古いよね笑
4. Posted by もっちー   2016年07月18日 12:17
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/HAPPYな海の日を過ごしてね🙋
3. Posted by ひろちゃん   2016年07月18日 12:00
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆうちゃん今回の大阪イベント本当にお疲れ様でした*\(^o^)/*真咲監督も大塚咲ちゃんもお疲れ様でした(*^◯^*)
私は、ロフトの方は仕事の都合で行けなかったけど昨日のサイン会には参加させて頂きました(*^◯^*)
いつ見てもゆうちゃんは可愛いend綺麗ですね(*^◯^*)
私の家にもサイン色紙も貯まりつつありますo(^▽^)o
喜びと思い出がよみがえってきます(*^◯^*)
ゆうちゃん^_−☆いついつまでも応援するしファンでいますよo(^▽^)o
幸せを与えてくれてありがとう*\(^o^)/*
いつもenjoyして頑張って下さいねo(^▽^)o
ただし身体には気をつけて^_−☆
2. Posted by 谷やん@ひびやん推し   2016年07月18日 11:41
5 ゆうさんこんにちは!
昨日は信長書店日本橋店のイベント楽しかったですありがとうございました(´ω`*)

始めてお会いしたの、にひびきちゃんの話しばかりしてすいませんでした(´;ω;`)
お気を悪くさせてなかったでしょうか!


これからは、川上ゆうさんの作品も買って鑑賞します...笑!!

また大阪にイベントで来られる事があれば是非参加したいと思います!

暑い日が続きますが夏風邪を惹かないように注意してお仕事頑張ってください٩( 'ω' )و
1. Posted by くり太   2016年07月18日 11:37
5 ゆうさんの暴露トーク、聞いてみたい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。