2016年07月14日

遊びにきてね♪(*´╰╯`๓)♬

c16777dd.jpg

今週末は大阪イベントだよ〜٩(●˙▿˙●)۶
まずは16日(土)のトークイベント!

〜信長書店×リグレジャパンpresents〜
美女3人おしゃべりナイト

160716-548x267

【日時】7月16日(土)
開場 17:30 / 開演 18:30
【場所】ロフトプラスワンウエスト
大阪府大阪市中央区
宗右衛門町2-3 美松ビル3F
TEL:06-6211-5592

【入場券】
前売¥3,000 / 当日¥3,500 
※要1オーダー(500円以上)
※前売券はe+(イープラス)にて発売中!

※詳細はコチラ!


お得な前売り券は明日15日(金)の18時までしか買えないから
どうぞお早めにー

そして17日(日)は
信長書店日本橋店さんでサイン会でーす*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

MOTHERS DVD発売記念イベント!

300

【日時】7月17日(日) 13:00〜
【場所】信長書店 日本橋店
大阪市浪速区日本橋
4-10-5 マトウビル
TEL:06-6647-6441

※詳細はコチラ!


お近くの方、是非遊びにきてくださいね
みんなで一緒に夏の思い出を作ろうよー♪( ´∀`)人(´∀` )♪







トラックバックURL

この記事へのコメント

20. Posted by shimizu   2016年07月18日 01:04
ゆうさん今晩は。

「美女3人おしゃべりナイト」お疲れ様でした。

会場満席の大盛況のイベントおめでとうございました。

矢張ゆうさんもキャリアがあるから、一番でしたね。

ジャンケンで勝った方に、品物を渡す時に話されていました、言葉使いまるで、AVのセリフと発音が同じで、千両役者と痛感しましたよ。

益々魅力を感じました。

アンケート用紙にお聞きしたい事を書いて出しましたが、大塚咲ちゃん、真咲監督は、質問に答えて頂きましたが、ゆうさんへの質問には答えて頂けませんでした。

残念に思ってます。文字が走り書きで判りにくく、良く読めなかったのかな、(?_?)

今度このようなイベントがあれば是非参加したいと思ってます。

その節は、宜しくお願い致します。

イベントが始まる前に、大塚咲ちゃんの個展観てきましが、ゆうさんの写真がなく残念です。

色ぽい写真もあり感じる写真も何点か有りました。
19. Posted by 小林安久   2016年07月17日 21:16
川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )今日イベントお疲れ様。(^_-)♪♪小林安久今日は川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )に久ぶりに会えて楽しいかったのと、とても嬉しいかったです。(//∇//)(^_-)♪♪小林安久川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )に広島のお土産を買ってこなかったからごめんなさい。m(_ _)m♪♪(大阪のたこ焼きがお土産になったからね。)川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )今さっきにかいた町なかみせの家に着きましたよ。川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )も無事に東京につきましたかな〜♪♪♧♧♧
18. Posted by 小林安久   2016年07月17日 19:59
5 川上ゆうちゃんと真咲ちやん今日は2人きりで写真が撮れてとても嬉しい1日でしたよ。どうもありがとうございます。
17. Posted by 原しゃん   2016年07月16日 12:40
❤️ゆうちゃん❤️大阪でのイベント楽しんでねぇ〜❗️それと、夏は、やっぱり鱧食べてねぇ〜❗️夏の関西は、鱧を食べなくては、夏が来ません❗️
堪能してねぇ〜❗️❤️ゆうちゃん❤️
大好きでーす❗️ドヤ❗️
16. Posted by まー坊   2016年07月16日 12:29
お疲れっす(^-^)/

連日の大阪でのイベント頑張って下さい*\(^o^)/*食べ過ぎ飲み過ぎ注意だよ〜♪(´ε` )
ゆうちゃん♡美容院行って来たの?髪綺麗だよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
15. Posted by Masaki   2016年07月16日 11:45
5 逢いたいな〜⤴️⤴️⤴️( ̄▽ ̄)💞

きっかけ次第で逢いに行こ⤴️( ̄^ ̄)ゞ🎵

www
14. Posted by 優郎   2016年07月15日 19:47
ゆうさま 咲咲さん 真咲監督のトークショー東京でやらないでしょうか。
あいたいです 素敵な咲さん、かわいい真咲監督…何よりもかわいくてきれいで素敵なゆうさまに…ゆうさまにいっぱい甘えたいです
ご無事をお祈りいたしますm(_ _)m。
13. Posted by ひろちゃん   2016年07月15日 11:29
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日のトークショーは仕事で行けないけど日曜日のサイン会は遊びに行きますよo(^▽^)o
夏の思い出を作ろうね(^ω^)
12. Posted by コマちゃん   2016年07月15日 08:26
5 おはよー (^_^)/

16日のトークイベント楽しみ⤴⤴o(^o^)o
どんな内容になるのか今からワクワクです。

(#^.^#)💓💓
11. Posted by 原しゃん   2016年07月15日 08:19
❤️ゆうちゃん❤️イベントに参加出来なくて残念😭😭😭😭😭
父親が入院してしまい、父親の手術も
来週にもするので、いろいろあるので
❤️ゆうちゃん❤️のイベントに行けません。大阪日本橋のイベントなのぬら😭
阪神なんば線で一本で行けるのに😭
神戸から一本の行けるのに😭
10. Posted by まる   2016年07月15日 03:07
5 関西人のパワーに負けない位のゆうちゃんセクシーパワーで大好きなイベント頑張ってね。水分補給忘れずにね広島から応援してるね。大好きなゆうちゃんガンバ
9. Posted by みーちゃん   2016年07月15日 02:42
勇気を出して大阪に行ってみたいです(*^^*)ゆうちゃんに初めて会えると思うと今からドキドキしますね〜(^3^)/京都のみーちゃんからでしたー♪
8. Posted by かずちゃん   2016年07月15日 02:25
5 ゆうさん、こんにちは。

イベント楽しみにしています。メルちゃんは留守番でしょうか?

牡丹の囁きを観て来ました。ゆうさんのナレーションは手紙に乗せた監督の奈加さんへの想いを感じさせる使われ方でした。
7. Posted by もっちー   2016年07月15日 01:14
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/イベント遠征楽しんでね🙋
6. Posted by HIDE   2016年07月15日 00:30
5 ゆうちゃんこんばんは。
16,17日両イベント参加するよ。

大塚咲ちゃんの写真展にも行ってみようと思ってます。楽しい週末に成りそう
5. Posted by こうちゃん♤   2016年07月15日 00:08
2日間参加させていただきます。
楽しみにしてますよ(^^♪
4. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2016年07月14日 22:56
5 大阪のイベント
天気が良いと☀いいっすね🎵
あっ、ゆうさんのイベントほとんど
晴れでしたね。参加できない⤵です
けど、大成功祈ってますv(・∀・*)
3. Posted by おとっつあん   2016年07月14日 22:51
5
ヽ(*^m^*)ノ 来ちゃった♪(てへ☆)


ヽ(^m^*(O(`□´) ゆう様の『マンション』で無くて…『大阪イベント』じゃ!ボ○ー!


<(_ _)> 大変…お見苦しい所を…


(*^o^*) 大阪…美女3人…戎橋とかナンパされまくりでしょうなぁ…良いなぁ♪…ねぇ…教祖さ…


(・(⊥)・)(゜Д゚;/)ノ …まー!クマー!ぬいぐるみー!…『移し身の術』!ドコ行ったー!

2. Posted by もなかおじさん   2016年07月14日 22:33
5 やっと大阪イベントですね!
先月からずっと楽しみにしてました!

でも・・どーーしても抜けられない仕事が入っちゃって・・・
会いにいけなくなっちゃいました・・(T_T)

イベントの成功をお祈りしてます
次回は絶対行きます!
1. Posted by HIROYKIのひろ)   2016年07月14日 22:24
5 大阪ですか〜😀
高校の修学旅行以来行ってないですね😭
とても素敵なイベントですね〜✨
思いっきり楽しんで下さいね👏🏻👏🏻👏🏻

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。