2016年07月12日

ヴァーチャルリアリティー

VR動画って知ってる?
スマホをゴーグルみたいに顔に付けて見る映像なの。

画角を広く写してるから、カメラが撮してる範囲ならいつでも好きな所を見ることが出来るすごい映像(o゚Д゚ノ)ノ

例えば私が騎乗位でHしてるあなた目線の映像だとしたら、頭を振れば顔とか胸とかアソコとかいつでも好きな時に好きな所を見られるんです(・∀・)ノ

想像してみて。。

df2c5657.jpg

スゴいでしょ(〃艸〃)




<川上ゆうイベント情報>

〜7月16日(土)〜
〜信長書店×リグレジャパンpresents〜
美女3人おしゃべりナイト

【日時】7月16日(土)
開場 17:30 / 開演 18:30
【場所】ロフトプラスワンウエスト
大阪府大阪市中央区
宗右衛門町2-3 美松ビル3F
TEL:06-6211-5592

【入場券】
前売¥3,000 / 当日¥3,500 
※要1オーダー(500円以上)
※前売券はe+(イープラス)にて発売中!

※詳細はコチラ!



〜7月17日(日)〜
MOTHERS DVD発売記念イベント!

【日時】7月17日(日) 13:00〜
【場所】信長書店 日本橋店
大阪市浪速区日本橋
4-10-5 マトウビル
TEL:06-6647-6441

※詳細はコチラ!








yuu_kawakami at 00:09│Comments(25)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

25. Posted by 九十九里   2016年07月17日 17:00
4 キミの騎乗位が上手いのは知っていますよ。( ̄∀ ̄)
24. Posted by Masaki   2016年07月14日 15:20
5 マ、マジですか〜〜〜⤴️⤴️⤴️( ̄▽ ̄)💞
ゆうさ〜〜〜ん⤴️⤴️⤴️😍💞
www
23. Posted by ユウチャンダイスキー   2016年07月13日 00:18
5
ゆうちゃんおはようございます。
お嬢様「ヴァーチャルリアリティー」
いいですねぇ〜❗*\(^o^)/*
騎乗位のお嬢様を下から見上げられるなんて凄〜い❗お嬢様の可愛らしいお顔も日本一のビーチクも可愛らしいアソコも間近で隅々まで観れるんですよね。いいなぁ〜❗最高じゃないですかぁ。もしかしたらお嬢様のフェロモンの香りがしちゃうかもー⁉いい匂いだなぁ〜〜❗って、想像してみました。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
追伸
お嬢様、オッパイ大っきくなりましたね❗(^^)(^^)/~~~
22. Posted by かずちゃん   2016年07月12日 23:50
5 ゆうさん、こんにちは。

VRの撮影をされたのでしょうか。そうだと楽しみです。アダルトのVRも増えてきている様ですね。

21. Posted by ヨシックス   2016年07月12日 23:23
ゆうちゃん、こんばんは。

VR動画、すごい映像ですね。

VRでゆうちゃんのすべてを見たいです。
20. Posted by まー坊   2016年07月12日 20:14
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡スゴいスゴい)^o^(ゆうちゃん♡とH出来るんだー(≧∇≦)
VR動画がいずれ当たり前になる時代がきそうだね!
19. Posted by ドローンのひと   2016年07月12日 18:45
VRも良いですが…元気に走り回るゆうさんを空撮で追っかけてみたいです。
18. Posted by イッセイ   2016年07月12日 16:13
時代の進歩を感じますね。実現はもうすぐなのでしょうか?
17. Posted by あわのとくじ。   2016年07月12日 11:46
5 お久しぶりです。
毎日、暑いですね。ゆうちゃん、大丈夫?

VR動画!興奮しそう!
でも、いまの俺には刺激が強過ぎるかも、、、笑。
16. Posted by まさぼん   2016年07月12日 11:44
5 ゆうちゃん👋😃💦お疲れ
VR動画でゆうちゃんのおっぱいとあそこ
早く見たい💓♥❤👋
15. Posted by shimizu   2016年07月12日 11:42
ゆうさん、お久し振り。

VR動画、ゆうさんのお話では凄いですね。

VRで、ゆうさんの総てを見たいです。
14. Posted by ひろちゃん   2016年07月12日 10:35
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何でも、出てくるんだね(*^◯^*)
VRっておじちゃまわからないし⁈
でも、高いんでしょうね(^ω^)
13. Posted by おとっつあん   2016年07月12日 08:38
5
o(⊂⊃*)o …おおおぉ…(←ジジイ:注)…

ヽ(⊂⊃;)ノ ゆ様♪…そんな…いや…なんと…どんな…ひゃー☆


d( ̄_ ̄;) みなさん『VR』使う時には『周囲に注意』…鉄則です…


⊂⊃o(・m・*) …ふぅ〜☆えがったぁ〜♪

あ(;・m・)○o(^o^;) ゆう様の…どの作品みてたんすか?


(;^m^)○o(-"-;)『川上ゆう♪と行く京都・奈良4K映像』…だとぉ…
12. Posted by コマちゃん   2016年07月12日 08:35
5 おはよー☀ (^_^)/

VR動画‼ス・ス・スゴいっす⤴⤴(≧□≦)

ゆうさんとあんな事やこんな事までバーチャルで楽しめるなんて…なんと画期的‼ o(^o^)o

絶対に虜になりそーう 🎵

(#^.^#)love💓💓
11. Posted by 原しゃん   2016年07月12日 08:16
バーチャルより、現実の方が、絶対に気持ちが良いと思います。
❤️ゆうちゃん❤️とエッチが出来た方が絶対に気持ちが良いと思います。
10. Posted by ●みどりのお豆(○''○)   2016年07月12日 06:52
5 ゆうさん おはようございます☼

VR動画 夢のようですね。

まさか、そういう企画があるのですか!?

体験したいなぁ(*´∀`*)
9. Posted by HIDE   2016年07月12日 05:40
5 ゆうちゃんおはよう。

VR動画の撮影したんすか?  ゆうちゃんのあんなとこ、こんなとこ、見たいよ〜


週末は大阪ですね。美女3人おしゃべりナイト楽しみです。
8. Posted by まる   2016年07月12日 03:50
5 ガラケイだから無理。ゆうちゃんとエッチしてりの想像するだけで,おっきくなりそう。
7. Posted by みーちゃん   2016年07月12日 02:21
VR動画ってスゴーイ(^3^)/見てみたい(●^o^●)ゆうちゃんとスマホがあればずーと一緒にいられるから(^3^)/あーゆうちゃんと....また妄想しちゃったー笑笑ゆうちゃん一途なみーちゃんより(^3^)/
6. Posted by こうちゃん♤   2016年07月12日 02:10
なんとなく雰囲気は分かりますが実際にゆうさんのVR動画は見てみたいです^ ^
5. Posted by 優郎   2016年07月12日 01:59
5 写メみただけで 興奮してます(*^o^*)ゆうさまにいっぱいいっぱいいっぱい甘えたいだいすきですはい(≧∇≦)
4. Posted by もっちー   2016年07月12日 01:51
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/技術の進歩は早いね😅
3. Posted by げんよく   2016年07月12日 00:39
想像してみて、溜めて、ね凄いでしょ?ゆうさんも文章構成能力が凄いと感心させられました。画像、ゆうさんの目に吸い込まれそうです。VR動画に成って見つめられたら・・・
想像してみます。
2. Posted by くり太   2016年07月12日 00:25
どうせ想像なら、VRよりリアルの方が良いような気がしますが。
1. Posted by メガネ丘ボクサー.にしぱら   2016年07月12日 00:21
太ももの方がみたいな😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
ゆうニャンは可愛いし好きな
人だからさ(っ ̄з ̄)っ♡チュぅ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。