2016年06月07日

近頃。。

レズ作品に呼んで頂く事が多くなった気がします(*´╰╯`๓)♬

f8385e75.jpg

先日のレズれ!さんの撮影でも
篠田あゆみちゃん、初美沙希ちゃん、椎名そらちゃんとご一緒させて頂きました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ハルナ監督ともお久しぶりにお会いできたし、
賑やかで楽しい撮影でしたよ~(=´∀`)人(´∀`=)

BlogPaint

e289a958.jpg


そして今日の撮影もレズなの(*˘︶˘*).。.:*♡
どんな作品かは。。。また報告するからね




<川上ゆうイベント情報>

〜6月18日(土)〜
【ABC/妄想族】川上ゆうイベント

☆1店舗目☆
【日時】6月18日(土) 13:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

☆2店舗目☆
【日時】6月18日(土) 17:30〜
【場所】MIS 秋葉原店
東京都千代田区外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!




〜6月23日(木)〜
山本竜二さん『居酒屋竜ちゃん』出版記念トークライブ

【日時】6月23日(木)
開場 18:30 / 開演 19:30
【場所】新宿ロフトプラスワン
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【入場券】
前売¥2,500 / 当日¥3,000 
※要1オーダー(500円以上)
※前売券はe+(イープラス)にて発売中!

※詳細はコチラ!








yuu_kawakami at 11:44│Comments(26)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

27. Posted by 吉沢健吾   2016年06月15日 05:37
5 篠田あゆみさんかわいいですね。ゆうさんレズもの作品多いですよね。
26. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2016年06月10日 23:03
5 『奇跡を超えた奇跡‼️』
こんな最高〜のカルテットは❣️❣️❣️❣️
どの方も何度かお会いしましたが、
皆さん素敵な女優さんですよね🤗
これはもう、作品が楽しみ過ぎデスよ🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻
25. Posted by まー坊   2016年06月09日 22:17
お疲れっす(^-^)/

レズ作品はどっちかと言えば好きじゃないけど…f^_^;
可愛い子ばっかで最高っすね!(^○^)
撮影は賑やかで楽しい時間が過ごせるね!
24. Posted by まる   2016年06月09日 20:05
5 本屋で昨日発売のFLASHの袋とじに裸のゆうちゃんを見たよ。いつ見ても綺麗だ。本当にゆうちゃん大好きレズ作品楽しみにしてるね。
23. Posted by 原しゃん   2016年06月09日 12:13
❤️ゆうちゃん❤️週刊実話の写真観たよ❗️❤️ゆうちゃん❤️の魅力にメロ❌メロよ😍😍😍再度❤️ゆうちゃん❤️の美しさに再度確認しました😍😍😍😍😍
❤️ゆうちゃん❤️可愛い❤️とクールビューティーですねぇ〜❗️
22. Posted by おとっつあん   2016年06月09日 08:08
5
d(◎m☆)b …


( ̄_ ̄;) ナニが…したいんですか…


(*^o^*) 華やかですなぁ…良いですなぁ…楽しみですなぁ…

( ̄m ̄) ゆ様も…そろそろ『れずの宗家』を…


(^_^;) ナンだ…『宗派』て…有るわけ……


(-"-;) …


(・_・;) …有るんですか?宗派?(川上流とか…裏川上流とか…)


旦( ̄m ̄;) 今日も…お茶が美味しい…(ズズ…)

20. Posted by ひーろー   2016年06月08日 21:32
5 アルルカン(→道化師)メイクは何方?SensationalAlexHarveyBand(album)[Framed][Next][TheImpossibleDream][TomorrowBelongstoMe][ThePenthouseTapes][SAHBStories]のメンバーZalCleminson(g),DavidBowie(album)[ScaryMonsters]収録曲[AshestoAshes](pv)Visage(album)[Visage][TheAnvil][BeatBoy]みたいな雰囲気です。
19. Posted by shimizu   2016年06月08日 11:51
ゆうさん今日は。

レズ作品撮影お疲れ様でした。最近は、レズ作品が多いですね。

此もゆうさんの美貌と、レズのテクニシャンが凄いからでしようね。

ゴールド フィンガーですね。

私が、初めて見ました作品が、
「美しき歯科医師とOLの性」芳賀栄太郎監督作品、でそれからゆうさんのファンになりました。

官能小説的な。レズ作品で宴堂しほりさんの共演作品、今でもラストの、ぺにパンシーン強烈に残ってます。

され以後は、レズ作品ルミナ監督のレズ作品、シリーズ。

ゆうさん監督のアズビアン等かなりレズ作品、観てきました。

風間まゆ 北条麻紀 桐原あずさ 結城みさ 澤村レイコさん等の共演作品は、強く印象深く残ってます。

ゆうさんも、後輩の女優さんに演技の指導されると良いと思うよ。。

AVも監督さんによって作品の内容、出来も大分変わりますね。

四人のレズプレー楽しみにしてます。ご報告待ってます。
18. Posted by 貴矢   2016年06月08日 09:51
5 確かにレズ作品は増えてますよね( ・∇・)
おそらく、ゆうさんの実力が計算の内に入れやすいからではないでしょうか(*^^*)

作品が作りやすくなるんでしょうp(^-^)q
17. Posted by 原しゃん   2016年06月08日 08:16
❤️ゆうちゃん❤️おはようごぜいます❗️❤️ゆうちゃん❤️のレズ作品楽しみしてまする❗️❤️ゆうちゃん❤️のレズ作品結構好きですよ❗️
16. Posted by ひぐま   2016年06月08日 02:53
5 ゆうちゃんこんばんわ。
いつも名作をありがとう❤
篠田あゆみちゃんはツイッターで活動休止の様でしたが大丈夫でしたか?
ゆうちゃんも、お身体にはお気をつけください💓
15. Posted by かずちゃん   2016年06月08日 00:43
5 ゆうさん、こんにちは。

ツイキャス見ました。ゆうさんはノリが良くて面白すぎます。ゆうさんが元気で楽しそうにしているのを見ると何だかほっとして嬉しくなりました。ハルナ監督作品、今日撮影の作品、楽しみにしています。
14. Posted by 優郎   2016年06月07日 23:15
5 レズ作品…内容によりますが 綺麗な女性の裸をいっぱい見れるのでだいすきですo(^-^)o
新しい報告 たのしみにしてます(*^o^*)…ゆうさまと共演している初美沙希ちゃんたちとてもかわいいですが やっぱり一番お似合いはあずさまですはい(≧∇≦)
だいすきなゆうさまにいっぱい甘えたいです
13. Posted by コマちゃん   2016年06月07日 22:35
5 こんばんは (^_^)/

撮影お疲れさまでした。

ツイキャス観ましたYo〜‼

楽しそうでとても面白かったです。
ラッパーyuu🎵 最高です。o(^o^)o

ツイキャスこれからも楽しみにしてますね。

ゆうさんって本当に素敵でセクシーな女性ですよね〜❤

もぉ〜ゆうさんにメロメロですよ。(#^.^#)💕💕
12. Posted by くり太   2016年06月07日 21:36
5 ゆうさん、若いので同世代に見えますね。
11. Posted by たもつ漢字で書くと「保」   2016年06月07日 20:53
5 何でなんでしょうね❔
ここ何年かでレズ作品て増えま
したよね(´-ω-`)
ゆうさんは、女性から受けが
良いのではないのかな〜と思う
のですが(´・ω・`)? いかがですか。
10. Posted by miki   2016年06月07日 20:21
5 充電してリラックス!
下着姿の華麗さに元気が湧いてきましたょ!!
最高♪
9. Posted by 川下 ゆうじ   2016年06月07日 19:56
5 みんな、ブラとショーツが セクシーで 美しい。
8. Posted by もっちー   2016年06月07日 17:10
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/昨日の撮影頑張ったから頭ナデナデしてあげるね(ヨシヨシ)今日もエロエロで頑張って✊😃✊HAPPYな1日を過ごしてね😉
7. Posted by ひろちゃん   2016年06月07日 16:32
5 ゆう姫様こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レズ作品は綺麗だからいいよね(*^◯^*)
ゆうちゃんはどんな役でもこなせるから良いんじゃない*\(^o^)/*
6. Posted by モラン   2016年06月07日 14:24
ハルナ監督のレズナンパ作品は
チャラい、ゆうちゃんが好きで
よく見てましたね(笑)

ゆうちゃんのファンになる
きっかけもレズ作品でした。
ファンになった当初は
ゆうちゃんのレズ作品ばかり
好んで見ていた時期もありました(^^;

5. Posted by みーちゃん   2016年06月07日 14:09
ほんと最近ゆうちゃんの作品はレズが多いですねー笑
でもみーちゃんはゆうちゃんのお身体の事がすごく気になるのでレズものの作品だと何故かホッと安心します(^3^)/
1ファンが偉そうにこんな事言ってすいません(T_T)大切な存在になってるんですよ〜みーちゃんにとってゆうちゃんわ♪今は完全に他の女優さんが見えないくらい大大ファンになっちゃってまーす(^3^)/
4. Posted by まる   2016年06月07日 13:40
5 たくさんの作品の中で一番好きなのはレズ作品が大好きなんだ。これからもたくさんのレズ作品に出演してね。最新作品の情報わかったら教えてね。撮影頑張ってね大好きなゆうちゃん
3. Posted by まっつん❤︎   2016年06月07日 13:17
5 ゆうさんこんにちわ (´ᴖωᴖ`)
ゆうさんとレズ作品いいないいないいな〜❕(。-∀-)ニヒ♪
私もゆうさんとレズ作品一緒にしたい‼️(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
ゆうさん大好きーー❕ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
2. Posted by HIDE   2016年06月07日 12:58
5 ゆうちゃんこんちは

今日は、大槻ひびきちゃんとですね。


どんな作品か楽しみです。
1. Posted by エコエコ(e_c)さっぽろ♂   2016年06月07日 12:01
5 ゆうさん こんにちは!

レズ、そして 、痴女作品増えてますね。
AV業界自体、その様な流れなのでしょう!?

作品楽しみにしておりますo(^o^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。