2016年06月05日

充電中。

df370106.jpg

6月上旬ゆっくりしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

8d572c47.jpg

風間さんの愛犬ぽぽちゃんと会えました(*´艸`*)

うちの。

8776d4bc.jpg

メルはみるみる大きくなって
風間さんのぽぽちゃんを越えちゃいましたε-(´∀`; )

92150fd9.jpg

リラックスできる日が続いて最高です(≧∇≦)ノ

dff2f204.jpg

cc90530f.jpg

ab1a81b8.jpg

1aff7ebe.jpg

2344cbae.jpg






トラックバックURL

この記事へのコメント

27. Posted by 吉沢健吾   2016年06月15日 05:36
5 風間ゆみさんゆうさんにとって先輩ですね。
26. Posted by 優郎   2016年06月12日 23:27
5 メルちゃん 大きくなりましたねo(^-^)o でも やっぱりかわいいです(*^o^*)
いっしょに写っているぽぽちゃんもかわいくて たまらないツーショット(o^∀^o)癒やされます(*^o^*)。

先日 あるところへ行った帰りに秋葉原でゆうさまの出演している作品を購入しまして…ゆうさまにあいたいです会っていっぱい甘えたい
24. Posted by shimizu   2016年06月08日 17:10

ゆうさん今日は。

休日、リラックスして愛犬と戯れてenjoy して下さい。

フル充電。明日から頑張って下さい。
23. Posted by ネコマタ   2016年06月08日 09:42
3 メルちゃん確かに「充電」してますね。
あと完全に甘噛みの癖ついてますね。
22. Posted by ひーろー   2016年06月07日 21:54
5 充電期間には[矢来能楽堂6/12Pm13時-狂言(鎌腹)]新宿区矢来町60電話03(3268)7311[国立能楽堂6/17Pm18時半-狂言(太刀奪),能楽(景清)24Pm19-狂言(柿山伏),能楽(小鍛治)25Pm12-狂言(舟渡聟),能楽(望月)30Pm14-能楽(善知鳥,殺生石)]渋谷区千駄ヶ谷4-18-1電話03(3423)1331[東京芸術劇場プレイハウス6/15Pm18時45-狂言(磁石),能楽(小鍛治)]豊島区西池袋1-8-1電話03(5391)2111[セルリアンタワー能楽堂6/12Pm16時半-狂言(蚊相撲)16Pm-狂言(鬼瓦),能楽(望月)23Pm20時-狂言(太刀奪)]渋谷区桜丘町26-1電話03(3477)6412[梅若能楽学院会館6/19Pm13-能楽(嵐山)]東中野2丁目6-14電話03(3363)7748[歌舞伎座6/26迄Pm18時15-歌舞伎十八番(狐忠信),7/2-26Pm16時半-歌舞伎十八番(鎌髭,景清)]銀座4丁目12-15電話03(3545)6800はお薦め!仕事に繋げましょう〜
21. Posted by おとっつあん   2016年06月07日 08:51
5
(°m°) (充電中…充電中…)…ブチッ…


⊃〜o(^_^;) 電気で動いとったんか…って…☆!


\(≧∇≦)/ キャー!キャー!キャー!

(・m・;) …お…やっぱりなぁ…今回は特にカワイイ♪すもんなぁ…


(*^m^*) ゆみ姐さま♪や皆さんと『ワンちゃん女子会』すか…ええですな…(カチャカチャ)


ヾ(⌒。⌒;) そこのジジイ『首輪』付けても参加『不可!』だろが…
20. Posted by 小林安久   2016年06月07日 07:22
5 小林安久アモーレ♡♧彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♧おはようございます。\(^o^)/♪♪彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♧とてもメルちゃんかわいい(*^^*)♪♪小林安久アモーレ♡♧彼女川上ゆうちゃん(*^^*)(^^ )♡♧ゆっくりと充電してくださいね。(^_-)-☆(^^ )♡♧彼女川上ゆうちゃん小林安久アモーレだからね。(o^^o)(^^ )(^_-)-☆♡♡♡♧♧♧♪♪♪
19. Posted by げんよく   2016年06月06日 22:37
メルちゃん可愛すぎるまさに天使の寝顔ですね。メルちゃんの画像、お寝むさん顔噛んでしまいたいくらい可愛くたまらないですね。
18. Posted by 貴矢   2016年06月06日 20:42
5 リフレッシュしてますね( ・∇・)
普段はお忙しいのですから、目一杯楽しんでください(*^^*)
17. Posted by まー坊   2016年06月06日 18:13
お疲れっす(^-^)/

充電、いいことです(^-^)
愛犬はゆうちゃん♡が美味しいもの食べさせてるから大きく成長したのかな?(^◇^;)
16. Posted by ひろちゃん   2016年06月06日 17:53
5 ゆう姫様こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
充電中〜ゆうちゃんは生ビールで充電中o(^▽^)o
メルちゃんもお腹見せて充電中してる
o(^▽^)o
一杯充電して下さいね(*^◯^*)
15. Posted by まっつん❤︎   2016年06月06日 10:09
5 ゆうさんブログ更新ありがとうございます(*'ω'*)✨
メルちゃん可愛い♡♡
ゆっくり楽しい休日を過ごしてね(*´∀`)♡
たまには体も休ませないとね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
ところでゆうさんのイベント、群馬にはありませんか?
群馬でイベントあった時は絶対に行きます(•̀.̫•́)✧

14. Posted by 三郷のおじさん   2016年06月06日 08:53
メルちゃん、すっかりアイドルになりましたね。先日のサイン会に連れてきていたようだけど私は残念ながらその可愛い姿を見ることができませんでした。18日ラムタラの部に行く予定です。できればメルちゃん同伴でお願いします。それにしてもメルちゃん見たさに客がくるということは、文字どうり自分のエサ代を自ら稼いでいるわけで、お利口さんなワンコですね!
13. Posted by 原しゃん   2016年06月06日 08:01
メルちゃん可愛いですねぇ〜❤️
❤️ゆうちゃん❤️充電中とは、良いですねぇ〜〜❗️ゆっくりしてくださりませませ❗️
12. Posted by HIDE   2016年06月06日 05:16
5 ゆうちゃんおはよう。

ワンコ会、みんなお酒強そうですね

これからは、週末イベントが続く様なので、しっかり充電してね
11. Posted by まる   2016年06月06日 02:07
5 充電もしっかりしないとね。みんな撮影はじまったら忙しいから。ゆうちゃんの愛犬すくすく育ってるのはゆうちゃんの愛情たっぷりだからだね。ゆうちゃんも癒やされるね。今はしっかり充電してね。
10. Posted by モラン   2016年06月06日 01:57
ワンコの会、楽しそ〜♪(^-^)
やっぱり、飼い主同士が仲が良いと
犬同士も仲良しになりやすいのかな?

メルちゃんはミックスでしたっけ?
まだもう少しくらい大きくなるのかな?
メルちゃんもゆうちゃんと一緒だと
安心しきった様子ですね!可愛いなぁ♡

素敵な休日を過ごしてくださいませ〜
9. Posted by たもつ漢字で書くと「保」   2016年06月06日 00:38
5 ワンコ会楽しそう🎵
関東地方も梅雨入りして
うっとうしい(ー_ー;)季節になり
ますが、メルちゃんと共に元気
に☺すごしてチョ✨(^◇^)
それにしても、ワンコ達も
元気に楽しそう🎵
8. Posted by オルバルあきちゃん   2016年06月06日 00:34
5 こんばんは ゆうちゃん
しばらくの間 身内がバタバタしててブログも見れてなくて😩ごめんね
ゆうちゃんはゆっくりできているんですね
メルちゃんと日々楽しく過ごせているんだぁ

あっという間の一年の折り返し 今後のお仕事
御活躍 期待してますよう☺
7. Posted by くり太   2016年06月06日 00:32
5 可愛いですね。
大きくなってるって、どこまで大きくなるんでしょう?
あんまり大きくなると、抱くのが重そう。
6. Posted by コマちゃん   2016年06月06日 00:28
5 こんばんは (^_^)/

たまにはゆっくりと身体を癒しリラックスする事も必要ですよ。

メルちゃんと戯れて癒されて下さいね〜🎵

いーっぱいパワーをチャージしてお仕事頑張って下さい。

いつもゆうさんの素敵な笑顔に癒されてます。

(#^.^#) love💕💕

5. Posted by あきら   2016年06月06日 00:02
3枚目の写真のメルちゃん、すごく可愛いです。チワワですか?
僕にも抱っこさせてほしいです。
4. Posted by かずちゃん   2016年06月05日 23:32
5 ゆうさん、こんにちは。

メルちゃんも充電中ですね。リラックスできて何よりです。体調を整えながらじっくり仕事を続けていってほしいと思っています。応援しています。
3. Posted by みーちゃん   2016年06月05日 23:23
ユックリして下さいねー(^^)みーちゃんにとって大切なゆうちゃんなので元気でいて欲しいから..仕事のお休み中はリラックスして身体を充電してね(^3^)/
2. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年06月05日 22:38
5 ゆうさん おこんばんは

メルちゃん 可愛い

充実した充電期間をお過ごし下さい(-^〇^-)ノ
1. Posted by もっちー   2016年06月05日 22:34
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/ワンちゃんと過ごす素敵な1日だね👏

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。