2016年05月29日

きゃは☆o(>∀<*)o

またまた、好きな人ができちゃった(*˘︶˘*).。.:*

934e6a39.jpg

しのちゃん(≧∇≦)
以前から共演っていう共演はなくて、2人のみでの共演は初めて

ん?
レズ?

e6a99f1a.jpg

いやいや今回は
私達が殿方達を責め倒していきます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
楽しい時間はすぐにすぎるってこうゆう事を言うのね(´Д` )

31c01124.jpg

k*west監督とも久しぶりの作品です✲゚*ねっ
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ






<川上ゆうイベント情報>

〜6月18日(土)〜
【ABC/妄想族】川上ゆうイベント

☆1店舗目☆
【日時】6月18日(土) 13:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

☆2店舗目☆
【日時】6月18日(土) 17:30〜
【場所】MIS 秋葉原店
東京都千代田区外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!




〜6月23日(木)〜
山本竜二さん『居酒屋竜ちゃん』出版記念トークライブ

【日時】6月23日(木)
開場 18:30 / 開演 19:30
【場所】新宿ロフトプラスワン
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【入場券】
前売¥2,500 / 当日¥3,000 
※要1オーダー(500円以上)
※前売券はe+(イープラス)にて発売中!

※詳細はコチラ!









yuu_kawakami at 08:06│Comments(32)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

32. Posted by ひーろー   2016年06月05日 22:17
5 好きになりましたってー[ZeppTokyo6/21,22Pm19時-CultureClub(80s〜BoyGeorge率いるRockBand)]江東区青梅1-3-11電話03(3599)0710[新宿MARZ7/2,3Pm19,18時-SylvainSylvain(NewYorkDolls(g))]歌舞伎町2丁目45-1電話03(3202)8248[タカイシイギャラリーフォトグラフィー/フィルム荒木経惟写狂老人A76齢6/29迄,IMAGalleryセンチメンタルな旅7/9迄Am11-19日月祝休]六本木5-17-1Axisビル2,3F03(5575)5004 ,03(5572)7144[AkioNagasawaGallery6/19迄森山大道写真展(スキャンダラス)Am11-Pm19月火休]銀座4丁目9-5銀昭ビル6F03(6264)3670[キャノン銀座立木義浩6/23-29LaHabana写真展Am10時半-Pm18時半(最終-日15時半)日祝休]銀座3-9-7電話03(3542)1860はお薦め!CultureClub(album)[KissingtoBeClever][ColourbyNumbers][WakingUpwithHouseonFire][FromLuxurytoHeartatache],NewYorkDolls(album)[同title][TooMuchTooSoon],SylvainSylvain(album)[SylvainSylvain&TheTeadrops]は名盤Liveの前に予習もいいかもしんないねー
31. Posted by shimizu   2016年06月05日 18:36
ゆうさん今日は。

撮影お疲れ様でした。

ゆうさんの人柄と人徳でお友達がすぐ出来ますね。

自分もお友達になりたいです。
30. Posted by 博多えびすけ   2016年06月05日 08:37
5 二人の間にはさまって眠りたいです〜(≧∇≦)
29. Posted by 赤い疾風の翔   2016年06月05日 08:03
5 相変わらず、ゆうちゃんは、恋多き女性ですね。それが、ゆうちゃんを綺麗にするのかな…!? (*^o^*)
28. Posted by 原しゃん   2016年06月04日 14:06
INAC神戸レオネッサの試合観戦中です❗️現在負けておりまする❗️
澤穂希が、居たチームです❗️
27. Posted by 小林安久   2016年06月04日 12:48
小林安久愛たい( ^^)(^^ )♡♡彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♧♧こんにちは。\(^o^)/♪♪彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♧♧今月もイベントがたくさんあるけどずいぶんお身体にきよつけてくださいね。(^_-)-☆♧♧小林安久愛たい( ^^)(^^ )♡♡彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♧♧またブログ更新していないから凄く心配しています。(>_<)(^_-)-☆♧♧♡♡♡
26. Posted by 原しゃん   2016年06月04日 12:24
❤️ゆうちゃん❤️こんにちは😍
女子サッカーを観に行ってきまする❗️
❤️ゆうちゃん❤️お仕事頑張ってねぇ〜〜❗️
25. Posted by 流久元   2016年06月03日 21:41
5 いいねぇ!
24. Posted by ユウチャンダイスキーー   2016年06月02日 23:45
5
ゆうちゃんおはようございます。
お嬢様、素敵です❗隣りのしのちゃんとも引けを取りませんね。私はもちろんお嬢様が好みですけど❗(^^)色白でスベスベしてて素晴らしいプロポーション、私大好きです❗スリスリ❗*\(^o^)/*黒の下着もいいなぁ。お嬢様の白いお肌によくお似合いです。今夜のお嬢様とのデートでは絶対着てきてね。(^^)(^^)/~~~今夜はどこでデートしようかなぁ。山の中の一軒家なんて良いかも⁉「星が綺麗だね。あっ❗流れ星❗ほら、また❗」なんて言いながらカクテルグラスでカンパーイ❗チーン❗なんてね。(^^)
今宵の夢が楽しみだ❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*

23. Posted by 小林安久   2016年06月02日 01:22
小林安久アイラヴユー( ^^)(^^ )彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )こんばんは。(*^o^*)☆☆小林安久アイラヴユー( ^^)(^^ )彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )☆☆のツイッター見てブログしました。(^_-)-☆(^^ )♧♧小林安久アイラヴユー( ^^)(^^ )彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )☆☆と膝枕で一緒に撮りたいな〜(o^^o)(^^ )♡♡♧♧♪♪
22. Posted by のぶ   2016年05月31日 15:04
声質と内面からの品の良さこの相互作用でゆうちゃんにはいつもそそられます。
責め作品はとくにそうです
お仕事これからも長〜く頑張って下さい
21. Posted by まー坊   2016年05月30日 20:59
お疲れっす(^-^)/

楽しい時はアッと言う間に時間たつよね♪(´ε` )

20. Posted by 吉沢健吾   2016年05月30日 20:57
5 私は、ゆうさんに攻め倒されたいです。
19. Posted by shimizu   2016年05月30日 13:52
ゆうさん今日は。

撮影お疲れ様でした。

若くて好きな、女優と共演出来て楽しい時間が過ごされましたね。

ゆうさん、おはこのM男寸止め作品、美人お二人に責められ男性幸せ者ですね。

男魅力に付きます。自分も責められてみたいです。どれだか我慢出来るか経験してみたいですね。

お二人のテクニシャンを見たいです。

作品、楽しみに待ってます。
18. Posted by ひろちゃん   2016年05月30日 11:49
5 ゆう姫様おはようございます(*^◯^*)
男達を責め立てて暑さを吹き飛ばそう
*\(^o^)/*
いぇーい!俺も責め立てられたい(*^◯^*)
17. Posted by げんよく   2016年05月29日 22:56
なんかゆうさん、はしゃいでいる感じでとても楽しさが伝わってきます。気になっている人と共演できて良かったですね。
16. Posted by おとっつあん   2016年05月29日 22:14
5
□(・_・;) …責め……倒す………


(( ̄o ̄;))『ブルッ☆』と来た〜…


f⌒。⌒;) お二人に責められたら『即☆笑点……昇天』ですね…(こわいこわい…)

ゆ様♪ヾ(⌒m⌒)ノ"し〜ちゃん♪2人一緒にドンと来い!ですわ〜☆


(-"-;) 居ましたね…そう言えば…『責め好き天然Mジジイ』が…ウチに…


ヾ(*^o^*) 発売…楽しみにしておりますですよ〜♪
15. Posted by HIDE   2016年05月29日 20:20
5 ゆうちゃん、こんばんは。素晴しいツーショット

碧しのちゃんでかい、いや、ゆうちゃんが小さいのかな?

どんな作品かたのしみ〜〜

14. Posted by miki   2016年05月29日 19:29
5 責め倒していく…今なら倒されたい、
確かに楽しい時間はすぐにすぎるね
13. Posted by コマちゃん   2016年05月29日 19:16
5 こんにちは (^_^)/

作品発売が今からとても楽しみです。

それにしても2人の下着姿が眩しすぎます🎵

ゆうさんの下着姿。とてもセクシーですよ〜🎵
もぉーメロメロです。(#^.^#)💖

本当にゆうさんは、魅力的で素敵な女性ですよねぇ。
(^з^)💕💕💕love🎵




12. Posted by 川下 ゆうじ   2016年05月29日 17:44
5 赤と黒の ブラとショーツは セクシーなので 大好きです。

あぁ〜、W女王様に 責められたい。
11. Posted by モラン   2016年05月29日 14:26
うひゃ〜💕
身長差が萌えますな(*^_^*)

好きだと公言するのは
女子限定にしてくださいよ!?
心臓に悪いですからね(笑)
10. Posted by たもつ漢字で書くと「保」   2016年05月29日 13:34
5 撮影お疲れ様です🎵
良い共演者と作品を作れて
よかったですねぇ(  ̄▽ ̄)
私生活でも、美味しいそうな
野菜収穫、おてんばメルちゃん
など楽しんでて、羨まし〜い🎶
9. Posted by しんや   2016年05月29日 13:14
お疲れ様です😌💓
最近は作品📀でドSの役が多いで
すね。
今頃、007の片倉さんは何処で、何を?
ドMの川上ゆう復活希望です。(笑) (^.^)/
8. Posted by 優郎   2016年05月29日 13:01
5 ツーショット、素敵ですがゆうさまの頭撫でてるのが気になって…(ゆうさま やっぱり女の子がだいすきなのかなと…)私がゆうさまにやさしく撫でしてもらいながらいっぱい甘えたいです撮影、お疲れ様でしたm(_ _)m。
7. Posted by かずちゃん   2016年05月29日 11:23
5 ゆうさん、こんにちは。

K*WEST監督との作品好きなので楽しみにしています。確かに久しぶりかと思います。
家庭菜園にメルちゃんが加わって毎日をより楽しまれているようで、自分もアップされる写真を楽しませてもらっています。
6. Posted by もっちー   2016年05月29日 10:56
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/撮影頑張ったから頭ナデナデしてあげるね(ヨシヨシ)HAPPYな日曜日を過ごしてね😉
5. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2016年05月29日 09:45
5 ‼️碧しのさん❣️
1度だけお会いした事ありますが💕
またまた『奇跡的な👩‍❤️‍👩』ツーショットデスね👭
作品が楽しみです。
来月の秋葉でのイベントは、夕方からになりますが・・何とか行けそうです💦
4. Posted by まる   2016年05月29日 09:42
5 ゆうちゃんおはよー。ちゃんと共演出来て良かったね。2人にいろんな事されたい。(エッチな事言ってごめんなさい。)今から作品楽しみにしてるね。
3. Posted by みーちゃん   2016年05月29日 09:38
こんな素敵な二人に攻められる殿様が羨ましい笑
みーちゃんもお願いしまーす笑なーんて(^^)
ほんとほんと..ゆうちゃんは可愛いくて愛くるしい人ですね(^3^)/
2. Posted by くり太   2016年05月29日 08:57
5 お返しに、ゆうさんを責め倒したい。
1. Posted by 貴矢   2016年05月29日 08:23
5 ゆうさんは他人の良いところを見付けるのが得意なのかもしれませんね( ・∇・)
だから好きな人が増えていくんだと思います(*^^*)

そして、それはゆうさんが他人から好かれるからでしょうね( ・∇・)
ゆうさんの素晴らしい人間性が良い人を惹き付けるんだと思いますp(^-^)q

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<川上ゆうイベント情報>

〜9月2日(土)〜
RADIX×川上ゆうat秋葉原!

☆1店舗目☆
【日時】9月2日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406


☆2店舗目☆
【日時】9月2日(土) 17:00〜
【場所】MIS秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!

48220


〜9月10日(日)〜
RADIX×川上ゆうat福岡!

☆1店舗目☆
【日時】9月10日(日) 12:00〜
【場所】Q&Aトップワン志免店
住所:福岡県糟屋郡志免町
南里2-17-18
TEL:092-937-3661


☆2店舗目☆
【日時】9月10日(日) 17:00〜
【場所】未知書房小田部店
住所:福岡県福岡市早良区
小田部2-6-34
TEL:092-831-8481

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。