2016年05月12日

GWには〜♪ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

お休み中、
風間ゆみさんとお出掛けしてきました٩(●˙▿˙●)۶
もちろん愛犬も一緒です〜

c1156d8e.jpg

e9b62510.jpg

ランチしてお散歩して、
ワンコグッツを購入して楽しかったなぁ(≧∇≦)

a33846b7.jpg

業界でも先輩ですが、ワンコ会でも先輩なのです




<川上ゆうイベント情報>

〜5月22日(日)〜
セレブの友 DVD発売イベント

☆1店舗目☆
【日時】5月22日(日) 12:00〜
【場所】MIS 秋葉原店
東京都千代田区外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

☆2店舗目☆
【日時】5月22日(日) 17:30〜
【場所】ラムタラ エピカリ アキバ
東京都千代田区外神田4-3-2
TEL:03-5209-4088

※詳細はコチラ!









トラックバックURL

この記事へのコメント

33. Posted by 優郎   2016年06月13日 15:59
5 GW…一度でいいのでゆうさまとデートしてみたいとおもう 今日このごろです
ゆうさまにご飯食べさせてもらったりいっしょにお風呂に入ったりゆうさまの出演している作品をみながら いっぱい甘えたいです
31. Posted by 吉沢健吾   2016年05月19日 22:21
5 風間ゆみさん、よい先輩ですね。
30. Posted by オルバルあきちゃん   2016年05月14日 17:33
5 PhotoMagic撮影会とても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました🎵
最後サインしてもらったクリアファイル テーブルに忘れたみたいで悔しいよぅ

ゆうちゃんの愛犬 初見でしたが とても可愛らしいですね
今後 ゆうちゃんとのお喋りの話題にワンちゃんのお話が たくさんできそうで楽しみが増えたよぅ😊

最後のワンちゃんとの 3ショット 必ず大判プリントしてプレゼントしますね☺
29. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2016年05月14日 11:35
5 入店OKのお店情報を収集するのも楽しみの1つになるね(o^-^)
グッズも選ぶのに迷っちゃうくらいあるのでしょ?幸せな悩みだねーー

小さいとき、実家でマルチーズを飼っていました
姉が小学生だったから飼うことを親がなかなか許してくれなくてね
あるとき母がふざけて丸いチーズを買ってきて はい、マルチーズ と言ったら
姉が怒って部屋から出て来なくなっという事件もあった…今では笑い話です


28. Posted by ゆうさん大好き   2016年05月14日 09:15
今日は、Photo Magicの川上ゆう団体撮影講習会の日ですね。私も申し込んだけれど、残念ながら抽選でハズレになってしまいました。😂😂😂😂 めでたく当選した皆さん、ゆうさんとの楽しい時間を過ごしてくださいね。

ゆうさん、僕と「川上ゆうプライベート撮影講習会」をしませんか? ゆうさんにあんな事、こんな事、いっぱいいっぱい教えてもらいたいで〜す。😍😍😍😍😍😍
27. Posted by あきら   2016年05月14日 02:21
メルちゃんのお腹、柔らかそうでナデナデしたくなります。
すごく愛嬌のある表情ですね。
あまり見たことのない種類のワンちゃんですが、品種は何なんでしょう?

撮影会、またまた落選してしまいました。
本当にゆうちゃんは人気があるんだなあと実感しました。
26. Posted by かずちゃん   2016年05月14日 01:44
5 ゆうさん、こんにちは。

メルちゃんはブログやTwitterの常連になりましたね。癒されます。メルちゃんは撮影会に参加されないのでしょうか。咲さんが撮った一緒の写真が素敵でした。
25. Posted by 川下 ゆうじ   2016年05月14日 00:02
5 風間 ゆみさんも キレイで ステキな おねえさんですね。

あぁ〜、ゆみ女王様に いじめられたい。
24. Posted by ネコマタ   2016年05月13日 14:28
3 この次はメルちゃんの入浴シーンを期待しています。
5月14日撮影会、5月22日サイン会、6月12日奈加先生とイベントに参加できずに残念ですが、その次は何とか参加したいと思います。
23. Posted by 岡山の桃太郎   2016年05月13日 12:59
わしゃーGWは
釣りとDVD観賞じゃったわ
ロッキーシリーズ最新作の
「クリード チャンプを継ぐ男」を観たわ
批評家が絶賛するだけあって良い映画じゃったわ
風間ゆみちゃん美人じゃな
22. Posted by ひろちゃん   2016年05月13日 11:06
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
風間ゆみさんとワンちゃんとwデートですなo(^▽^)o
楽しそうでいいですね〜(*^_^*)
しかし、ワンちゃんは幸せだなぁ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
21. Posted by 赤い疾風の翔   2016年05月13日 08:57
5 ゆうちゃん&風間ゆみさん。共に愛犬家の親バカ同士。話題は、尽きないでしょうね。(*^o^*) てか、異性犬だったら、何時か、出来た子犬は、更に愛情を注ぐ事になるのかな…!? (・_・;)
20. Posted by 原しゃん   2016年05月13日 08:07
今週土日は、神戸祭りです❗️
神戸市民なので楽しみまする❗️
❤️ゆうちゃん❤️ゴールデンウイーク満喫して良かったですねぇ❗️
19. Posted by shimizu   2016年05月13日 08:06
ゆうさんお早う御座います。

GW 有意義な楽しい時間が過ごされましたね。

ワンちゃんを抱っこした、アップの写メ雌犬だから良く観ると、

ゆうさん共々、ワンちゃんも可愛いね。

雌犬だから、吠える事も無く、ペットでは、可愛い大きさのワンちゃんですね。

ワンコズックは、何を購入されましたか、(・_・?)

ゆうさん好みの、素敵な可愛いズックですね。

まゆさん、AV界でも大御所、ワンコ会でも、顧問か会長さんですね。

ゆみさんと、共演レズ作品、公園でゆみさんと会った時、ゆうさんに「こま⚪こ」の顔していると話した事を印象深く残ってます。

それから、ゆみさんの絵のモデルとして関係が結ばれる作品、

作品の中で、ハングル語で歌を、歌う場面があり、あれは吹替えですとお聞きし、道理で思いしました。

風間まゆさんと共演作品有りますからね。
18. Posted by モラン   2016年05月13日 08:03
ステキな女子会ですね♪
風間さんとゆうちゃんは仲良しですが
ポポちゃんとメルちゃんも仲良しですか?
私、このWツーショットを見るのが
夢だったので嬉しいです(^_^)v

周りに犬を飼っている人は多くても
愛犬と一緒にカフェとかに行くって
あまり聞かないんだけど(入店できない)
お行儀良くて利口だなあって感心する。
慣れとか性格もあるだろうけど
やっぱり、飼い主のしつけなのかな?
17. Posted by げんよく   2016年05月12日 23:01
やっぱり飼い主に似るんですね。うーーー共に可愛すぎる。堪らないですね。おかしくなりそうです。
16. Posted by まー坊   2016年05月12日 20:31
お疲れっす(^-^)/

お姉さま&愛犬と休日楽しみましたか(^.^)
頼りになる先輩で安心ですね▽・x・▽
15. Posted by コマちゃん   2016年05月12日 19:54
5 こんばんは (^o^)/

わ―い🎵ゆみさんとの🐶ワンコ会💕
2人ともワンコ愛が伝わって来ますねぇ〜

いいなぁ⤴ゆうさんの愛犬になりたいなぁ〜笑
(*^3(*^o^*)❤



14. Posted by くり太   2016年05月12日 19:54
5 愛犬がうらやましい。
13. Posted by 半勃ちなおき   2016年05月12日 19:47
5
ゆう女神さま
こんばんは

ゆうちゃんが
有意義なGWで何よりでした

わんちゃんとの
2ショット
笑顔が最高です

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
12. Posted by たもつ漢字で書くと「保」   2016年05月12日 19:19
5 愛犬家の集い、二人の
表情が物語ってますね(デレデレ)
σ(≧ω≦*) ゆうさん、ワンコの
お腹まる見え状態なんですけど
(恥ずかし〜い)
11. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2016年05月12日 18:43
5
『ワンコ会🐩』デスか〜✨
こんな素敵な女性がお二人で愛犬と💕
どちらのセレブの方でしょうね👩‍❤️‍👩
10. Posted by みーちゃん   2016年05月12日 18:20
ゆみさんは姉ご肌の人で優しくて、きっとゆうちゃんはゆみさんと言う安心できる友達が居るから頑張れるんですね(^3^)/友情って素晴らしいー(*^^*)
みーちゃんもゆうちゃんが居てくれるだけで頑張れますー(^3^)/
7. Posted by おとっつあん   2016年05月12日 16:57
5
□(*^o^*) 風間様♪ん家の『ポポちゃん♪』じゃあないですかぁ…(今日は冷静)…カッわいいなあ〜☆


ヾ(^m^*)ノ" ゆみ姐さまーー!ウチも飼ってーー!


□( ̄_ ̄;)ゞ …今…『駄犬』が…通ってったか?…


(*^―^*) みんなで…お散歩…とっても楽しそう♪…


(*^▽^*) 初登場から…もう1か月経ちますねぇ『クセ』とか『好物』とかは解りました?


6. Posted by HIDE   2016年05月12日 14:18
5 二人とも綺麗です!!メルちゃんは、ゆみさんに選んでもらったんですよね。
14日の撮影会に参加します。大阪のイベント以来、約1ヶ月で、又、会える。
楽しみにしてます。
5. Posted by まる   2016年05月12日 13:40
5 先輩でもあるゆみさん,愛犬と一緒に過ごしたんだね。ゆうちゃんも愛犬も楽しい時間過ごせて良かったね。
4. Posted by もっちー   2016年05月12日 13:14
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/有意義なお休みを過ごしてたんだね😄
3. Posted by イッチー   2016年05月12日 12:29
ゴールデンウイークゆっくり休養できたみたいですね。土曜日の撮影会参加させていただきます。今から楽しみです。よろしくお願いします。
2. Posted by 貴矢   2016年05月12日 12:27
5 ワンコ隊って…(^_^;)
まぁ、愛犬家仲間ですかね( ・∇・)
そういう友達も増えていくでしょ(*^^*)
1. Posted by けんさん   2016年05月12日 12:12
5
楽しそうでいいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。