2016年05月05日

桃太郎٩(●˙▿˙●)۶

メーカーの桃太郎さん(*˘︶˘*).。.:*♡

8c2b9fc2.jpg

何年ぶりの再会でしょ(^-^)/
森野雫時代は本当お世話になり、川上ゆうの改名後も
4畳半シリーズに出演させて頂きました(*´╰╯`๓)♬

4b319d34.jpg

断れない役のわたし。。
本当有りそうなシチュエーション(´Д` )

4251ed09.jpg

1e151ebb.jpg






yuu_kawakami at 22:49│Comments(27)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

28. Posted by しんじ♪   2016年05月07日 11:26
5 一番上のTシャツ着て、髪束ねてる顔🎵好き🎶(^-^)v
27. Posted by 原しゃん   2016年05月07日 11:07
ゴールデンウイークの〆は、神戸新開地音楽祭で、決まりどす。観に行ってきまする❗️ばんばんひろふみ・杉田二郎さんを観に行ってきまする❗️
❤️ゆうちゃん❤️ゴールデンウイーク満喫してまする❗️
26. Posted by 唐澤辰巳   2016年05月07日 05:45
5 川上ゆうさん おはようございます。「桃太郎」というメーカーはだいぶ前からある老舗ですね。懐かしく感じます。そして何ともセクシーな写真ですね。見えそうで見えない、ヌードもいいですが、このような写真もそそられます。
25. Posted by ユウチャンダイスキーー   2016年05月07日 05:31
5
ゆうちゃんおはようございます。
ゆうお嬢様におかれましてはいかがお過ごしですか?日頃の忙しさから解放され優雅にゆったりとお過ごしの事と存じます。可愛いワンちゃんは元気かな⁉(^^)
ところでお嬢様、急な撮影会のお誘いありがとうございます。久々に生お嬢様にお逢い出来るのを楽しみにしております。上品で可愛らしいお顔だち、白くてムチムチしてて抜群のプロポーション、綺麗なんだよなぁ〜。「うっとり❗」*\(^o^)/*
抽選で当たったら何とかスケジュールを調整して参加したいと考えております。
お嬢様のお尻を何処までも追いかけてまいります。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
24. Posted by ソルトシェイカー   2016年05月07日 00:30
5 ゆうさん お久しぶりです ドエムのソルトです(^^)
23. Posted by 川下 ゆうじ   2016年05月06日 22:22
5 台所に こういう かわいい奥さんが いたら いいなぁ〜
22. Posted by 秦雄一   2016年05月06日 21:20
5 ゆうちゃん お疲れ様!
21. Posted by まー坊   2016年05月06日 19:29
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡GWどう過ごしたのかな?=(^.^)=
ゆうちゃん♡に言われれば断れないけどねf^_^;)
20. Posted by 小林安久   2016年05月06日 17:33
5 小林安久愛♡♡たい♪( ^^)♡♡♡(^^ )♪彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♪♪♪こんばんは。(*^o^*)(^^ )♧♧♧彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♧♧♧桃太郎の撮影お疲れ様でしたね。(^_-)-☆(^^ )♪♪♪小林安久愛♡♡たい♪( ^^)♡♡♡(^^ )♪彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♪♪♪のサインの写真が欲しいです。(^_-)-☆(^^ )♧♧♡♡♡♡♡小林安久愛♡♡♡たい♪( ^^)♡♡♡(^^ )♪彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♪♪♪とデートしたいですよ。(^_-)-☆(^^ )♧♧♡♡♡♡♡
19. Posted by コマちゃん   2016年05月06日 17:05
5 こんにちは (^_^)/

ゆうさんの笑顔がとても輝いて見えます。
素敵ですよ〜🎵(#^.^#)

見えそうで見えないスカートの中…とてもエッチで、そそられます。(^3^)/❤

チェキは特典かなぁ⁉楽しみ〜🎵
18. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2016年05月06日 15:44
5 断るって難しい…
ゆうちゃん、また前髪伸ばし始めたの?
メイク法教わりたいです(≧∇≦)b
17. Posted by げんよく   2016年05月06日 14:11
又懲りもせずに、三角地帯を覗き見してしまいました。男の習性でしょうか?断れない役のゆうさんの仕草や表情が好きです。
16. Posted by ひろちゃん   2016年05月06日 13:49
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホントゆうちゃんの桃太郎作品は珍しいもんね(*^◯^*)
ありそうなシチュエーションってなんだろねo(^▽^)o
出来上がりを楽しみにまってます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
15. Posted by 原しゃん   2016年05月06日 09:09
❤️ゆうちゃん❤️撮影お疲れ様。
押しの弱い役お似合いですよ。
❤️ゆうちゃん❤️を押してみたいですねぇ〜〜❗️
14. Posted by 貴矢   2016年05月06日 05:53
5 断れない役ですか(・_・)
ゆうさんの場合は「断らない」イメージかな( ・∇・)
何にでも挑戦するからp(^-^)q

一枚目の写真のゆうさんが可愛い(*^^*)
13. Posted by みーちゃん   2016年05月06日 05:22
桃太郎さん懐かしいですね〜(^-^)断れないストーリーなんですか?なんか意味深でみーちゃんもドキドキします笑
GWもゆうちゃんお仕事頑張って(^3^)/ファイト
12. Posted by shimizu   2016年05月06日 04:39
ゆうさんお早う御座います。

撮影お疲れ様でした。


桃太郎、久しぶりに耳にするメーカーさんですね。

断れ無い役柄、ゆうさんの性格が地で行く様な作品ですかね。

ゆうさんは、人が良いから、いやと思っても、よなう断れ無い性格ですね。

だめな物は、駄目でハッキリ理由付けして断った方が、後で誤解をまねないから、

作品楽しみに待ってます。
11. Posted by HIDE   2016年05月06日 03:55
5 ゆうちゃん、おはよう。😀         裸エプロンは桃太郎さんの撮影だったんですね。😍               GWは、ゆったり過ごせましたか❓
9. Posted by まる   2016年05月06日 01:36
5 久しぶりにお仕事出来て良かったね。
8. Posted by 優郎   2016年05月06日 00:40
5 ゆうさまの着ているシャツ 私もほしいです。(*^o^*)。
森野雫ちゃん…ゆうさまの以前のお名前(女優さんの)ですねo(^-^)o。
作品 発売次第、買います(^O^)。ゆうさまにあいたいです会っていっぱい甘えたいはい(≧∇≦)
7. Posted by おとっつあん   2016年05月06日 00:18
5
(´m`) ゆ様…じつは…


<(_ _)> 何にも言わず『無担保』で『1億』貸して下されーー!


あヾ(^m^(O(`□´)おととい来やがれスットコドッコイ☆


週刊じつわ(´pm`)(゜o゜) 何スか…


…(;-pm-)(-"-;)『乳酸菌』を『1億こ』貸してくれ?だあ〜…


m^)ノ"p(`□´) そんな話は『ヤクル○』や『めいじ』でしろやーー!紛らわしいーー!
6. Posted by もっちー   2016年05月06日 00:15
ゆうちゃん撮影お疲れさま(^o^)/頑張ったから頭ナデナデしてあげるね(ヨシヨシ)
5. Posted by たもつ漢字で書くと「保」   2016年05月05日 23:32
5 撮影お疲れさま(^-^)ゝ゛
桃太郎映像での作品で思い出す
のは、喪服姿の未亡人役のゆうさん。
【川上ゆう】を知るきっかけになっ
たんだよな〜と思い出します。🎵
4. Posted by 山本一也   2016年05月05日 23:27
5 ゆうちゃん桃太郎さん撮影お疲れ様でした
3. Posted by しゅうちゃん   2016年05月05日 23:24
5 ゆうさん、こんばんは!
Twitterも見てますよ!お仕事頑張ってください。
2. Posted by タケ   2016年05月05日 23:03
5 ゆうさん、断らないですか❓

そしたら、それは…w
1. Posted by くり太   2016年05月05日 22:57
5 断われない役?
くり太の誘いも断わらないで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。