2016年04月20日

メス犬です(^^)

26915606.jpg

オス犬とのプレイはありますが、
メス犬との電車デートは初めてです。笑

よくカーペットの上で土を掘る仕草や、
土を被せる仕草をする愛犬なんです
なので、緑がいっぱいあって土のある場所を求めてお出掛けしてきました(*˘︶˘*).。.:*♡

79c20525.jpg

0725d72d.jpg

母親が撮影してくた写真
写真の技はないけど
凄く自然に撮れてるカットが多くてビックリですε-(´∀`; )

09eb99bb.jpg








トラックバックURL

この記事へのコメント

40. Posted by shimizu   2016年04月24日 00:45
ゆうさん今晩は。

雌の仔犬、ゆうさんに似て可愛いですね。

犬は飼い主に似ると言われてます。

お母様が撮った、写メ上手いものですね。カメラの技術が無くても、やはり絵の心得をお持ちですから、自然とフレーミング、構図が決まるんですね。

特に女性は、男性より感性、センスが優れていますから。

仔犬可愛がってやって下さいね。

しっぽを振ってなついできますからね。

可愛い仔犬の写メ、又見せて下さい。

ゆうさんも忙しくなりましたね。

仔犬の面倒と、家庭菜園の手入れと大変ですね。

頑張って下さい。
39. Posted by 小林安久   2016年04月23日 12:51
5 小林安久大好き(^з^)-☆♡♡彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♧♧こんにちわ\(^o^)/♧♧オス犬とメス犬とプレイがあるますがメス犬と電車デートはじめてですか。小林安久大好き(^з^)-☆♡♡彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♧♧オス犬とデートしたいです。(^_-)-☆(^^ )♧♧彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♧♧お母さんに写真を撮ってもっていい具合に撮れていますね。(^_-)-☆(^^ )♧♧彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♧♧ツイッターみましたよ。川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♧♧(メス犬の姿でポズ)とっているなら小林安久エッチしたいですよ。(o^^o)(^^ )(^_-)-☆♧♧♧♡♡♡
38. Posted by 由さん   2016年04月23日 10:59
3 初めてのコメントです、
犬はかわいいですね、少し妬けますが❗写真アングルもすごくセンスがあると思います、一層ファンになりました❗
36. Posted by ヨシックス   2016年04月22日 23:32
ゆうちゃん、こんばんは。

メス犬、すごく可愛いです。
お母さん、シャッターチャンスがすごく上手ですね。
ゆうちゃんとの電車デート、いいなぁ〜!
35. Posted by ユウチャンダイスキ   2016年04月22日 21:38
5
ゆうちゃんおはようございます。

とても微笑ましい光景ですね。もうワンちゃんに首ったけー❗ってな感じですね。(^^)
お嬢様とお母さんとワンちゃんだけの世界。家族っていいですよね。親は大切にしましょう。(^^)私もお嬢様に大切にされたいなぁ〜。(^^)(^^)/~~~
ところでお嬢様、何かに夢中になるって大切なことですよね。因みに私はお嬢様に夢中です。*\(^o^)/*
白いメス犬もいいですが私のような雄犬は如何でしょう⁉いい仕事しまっせ〜⁉(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
34. Posted by しんや   2016年04月22日 17:01
ゆうちゃんはお母さんと仲が良さそうですね。
普通、AVの仕事をやってれば出演した事がバレると親子間に亀裂が入ってしまい、最悪 絶縁されてしまうAV女優さんが数多くいると聞きます。親子仲良しはいいよね。(^^)/
ゆうちゃんのお母さんの立場からしたら
早く結婚して、落ち着いて欲しい思いはあるでしょうね。
それとも、ゆうちゃんは、もう結婚してるのかな?(笑) (^^;)
33. Posted by カサブランカ   2016年04月22日 15:47
5 暖かくなって散歩も気持ちいいですね。ゆうさんのパンストのつま先もみたいです。
32. Posted by 貴矢   2016年04月22日 12:20
5 中々、センスの良いお母さんですね( ・∇・)
本当に自然で可愛い写真だと思います(*^^*)
31. Posted by miki   2016年04月22日 11:52
5 ゆうさんとワンちゃんの散歩風景
写真も自然で癒されますね♪
オス犬とのプレイ… は ゆうさん らしいですね!(笑)
30. Posted by 三郷のおじさん   2016年04月22日 07:28
朝テレビを見ていたら今年度の山本周五朗賞に押切もえさんの短編集がノミネートされたことを報じていました。先日のオフレコちゃんの際、この本をプレゼントした者ですが覚えておいでですか?手ぶらで出たのだけれど阿佐ヶ谷駅前の本屋へ時間待ちのため入ったら彼女の新作が目に入り貴女と同世代であり、興味あるかなと思い、手渡す機会があるのかどうかわからないまま買いました。咲さんとのスリーショット撮影の直前渡せましたが、袋もなしの手渡しで失礼しました。ゆうちゃん、今度文藝誌に掲載するようなもの執筆してみる気はありませんか?
29. Posted by まー坊   2016年04月21日 22:08
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡のお母さん写真集出せるかも♪(´ε` )
俺もゆうちゃん♡と散歩したいよ〜
28. Posted by キタノクニ   2016年04月21日 20:42
5 こんばんは♪
お母さん、写真の構図がお上手!
もっと撮ってもらって写真集か写真展、出来るんじゃないでしょうかね〜!
これからもUP、お願いします!
27. Posted by たもつ漢字で書くと「保」   2016年04月21日 18:34
5 とても、ほのぼのとした
写真ですね(  ̄▽ ̄)
花とのショットなんかワンコの
表情ホワホワして、花が好きな
のかな?
ワンコに癒されてるゆうさん
良い子見つけましたね🎵
26. Posted by 吉沢健吾   2016年04月21日 18:28
5 ゆうさんのメス犬かわいいですね。
25. Posted by 蜃気楼   2016年04月21日 16:57
5 カワイイワンちゃん!

ワンちゃんメインの

写メだから仕方がないけど

ゆうさんの目線も欲しかったです。


ワンちゃんの名前は無いのかな?
早く付けて可愛がってあげましょう!
甘やかし過ぎても
噛まれろから気を付けて下さいね!
またブログ更新待っとるよ。
24. Posted by 清二   2016年04月21日 13:55
4 はじめまして。
牝犬とても可愛い。
ゆうさんのにお散歩して貰える。最高のお犬様
ゆうさんのAV最近観た中で一番興奮した。56歳になり興奮することがあるんだね。
笑顔が、素敵でした。応援しています。
23. Posted by おとっつあん   2016年04月21日 10:41
5 \(≧∇≦)/ いーーやぁーー☆キャー!キャー!


…(・m・;) …


ヾ(^m^) 電車でお出掛けすか♪お母上様♪もご一緒に…それはそれは…


<(_ _)> あ…お母上様…初めまして…ゆ様♪の『配偶し…(ドグォ!)ヤーー!あーー!…


p(-"-;) いくら『自称』でも『限度』ってモンがあんだろ…

∧⌒。⌒;) …前半取り乱しまして…いやぁ…本当に良い『画』ですな〜♪
22. Posted by 目指せるキューティーなゆうちゃん   2016年04月21日 10:20
あれれ、誰に撮ってもらったのかな?と思ったら、お母様だったのね。撮る側と試写体の関係ってちゃんとレンズを通して出るものですね。いつも撮られているゆうちゃんはきっと肌で感じていることでしょうね。
だけどやはりゆうちゃん肌が綺麗で羨ましい!やはり見たまま映るって凄いことだと思います。わたしなんて美肌アプリじゃないと見られたもんではないわ(-_-#)ゆうちゃんの使っている自撮りアプリを使ってみたら完全ゴミ箱行きばかりが撮れてしまう…悲しいなぁ
21. Posted by 原しゃん   2016年04月21日 05:48
ワンちゃんとお散歩デートですかぁ!
良いですねぇ〜〜〜❗️
写真は、お母上が、撮ったんですねぇ〜❗️写真は、ほっこりしましたよ。
ゆうちゃんとワンちゃんと一緒にお散歩デートしたいなぁ〜❗️
19. Posted by shimizu   2016年04月21日 01:04
ゆうさん今晩は。

ワンちゃん、ゆうさんに似て可愛い仔犬ですね。

メス犬だから、お花が好きのようですね。

お母様が撮った写メ、絵の心得が有りますから、自然体で決まってますね。

ゆうさんも家族が一人増え 、ワンちゃんに癒され、疲れも忘れらると思うよ。

可愛がれば、飼い主に似て来ますからね。

散歩も毎日出掛けると良いと思うよ。

可愛い仔犬ですね。
18. Posted by 朋英   2016年04月20日 23:39
5 ゆうちゃん、こんばんは。お母さんが撮ってくれたわんちゃんとの写真、とてもいいですね。お母さんのゆうちゃんへの思い、ゆうちゃんのわんちゃんへの思いが伝わります。イベントで、お会いできた時には、久しぶりになるけど、私のことを覚えていてくれたら、嬉しいです。
17. Posted by ちょび   2016年04月20日 22:54
5 ゆう様、こんばんは(^-^)

素晴らしい、写真をありがとうございます(*^^*)

ゆう様も、ワンちゃんのとりこにはまってますね(^^)v

次のイベントでは、ゆう様と、ワンちゃん談義したいです(^^)
16. Posted by げんよく   2016年04月20日 20:20
ゆうさんワンちゃんにメロメロ状態ですね。分かります飼い始めは特に新鮮で何をしても可愛いですよね。飼い主に似るといいますがエロ可愛くなるのでしょうか?
15. Posted by コマちゃん   2016年04月20日 20:15
5 こんばんは〜(^_^)/

癒される写メですね🎵
メルちゃんを愛おしく見つめるゆうさんの姿。

愛情が伝わってきます❤(*^3(*^o^*)
自分も首輪つけられて、ゆうさんにお散歩されたいな〜🎵(笑)

14. Posted by くり太   2016年04月20日 19:16
5 2枚目の写真を拝見した時、誰が写したのか気になりましたが、お母様で安心?しました。
お母様、写真のセンスありますね。
13. Posted by オルバルあきちゃん   2016年04月20日 18:06
5 お久しぶり〜 ゆうちゃんお疲れ様です
可愛いぃ家族が出来て 日々癒され楽しく過ごしているんだろうなぁ〜☺

これからのゆうちゃんに様々な変化というか
ご活躍を楽しみにしていますね〜✨


そろそろ アルコール解禁して大丈夫ですかね😁
イベント参加に備えて逸品を探しておきますね〜🍺
12. Posted by DUKE   2016年04月20日 17:07
ワンコが自然な感じで良い写真ですね。

私もいろんなところで写真を撮りに行ってます。
一つ面白いところで
○壺マリンパークはワンコ連れていけるんですけど、イルカの餌をあげられる水槽で、1階の窓にわんこを近ずけてしばらくすると、イルカが窓からのぞいてくるよ。
シャッターチャンス!
イルカとワンコのツーショット写真が撮れますよ。
11. Posted by みーちゃん   2016年04月20日 16:50
なーんて可愛いメス犬なんでしょう(*^^*)
ゆうちゃんと電車デート出来ていいよなぁ〜(^-^)みーちゃんもゆうちゃんのペットになっていっぱい甘えたいなぁ〜(^3^)ワンワンって笑
10. Posted by コンボイ   2016年04月20日 16:02
これは、可愛らしい写真ですね。
(○´3`)ノ
ゆうちゃんと愛犬のツーショット、見てるとこちらも癒されます。 (´∀`〇)
オス犬とのプレイあり‥、ヽ(゚Д゚;)ノ!!
この言葉を見たら写真が、
2匹のメス犬の散歩‥‥ヾ(◎´∀`◎)ノォォッ
(;゚д゚)アッ….いかん世の中大変な時なので自粛。それではゆうちゃん応援してますのでがんばって、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
9. Posted by HIDE   2016年04月20日 15:30
5 ゆうちゃん、こんにちわ。メルちゃん、くわいいね       ゆうちゃんとオス犬とのプレイ秀雄じゃくてビデオですか。見たこと無い。タイトル知りた〜い。知ってる人がいれば教えて🙏
ゆうちゃんと公園デートしたいです。BY、HIDE
8. Posted by まる   2016年04月20日 14:51
5 疲れがぶっ飛ぶね。ゆうちゃんと一緒で可愛いね
7. Posted by 優郎   2016年04月20日 14:39
5 お母様が撮った写メ…いいですね(^O^)…ワンちゃんとの写メ みてると ゆうさまの優しい母性本能をかんじますo(^-^)oかわいくてきれいで優しい(^O^)ゆうさまゆうさまにあっていっぱい甘えたくなりました(*^o^*)甘えたいです
だいすきなゆうさま素敵な感じのお母様(≧∇≦)かわいいワンちゃん(^O^)最高です(≧∇≦)。
6. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2016年04月20日 12:48
5 こんにちは〜🐶
素敵なツーショット💕写真デスね
綺麗なセレブの女性が愛犬のお散歩🐩
お母様の腕もなかなかの物ですよ📸
5. Posted by ひろちゃん   2016年04月20日 12:34
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
愛犬とデートですね(*^◯^*)
愛犬を見つめるゆうちゃんとのショットは長閑でいいですねo(^▽^)o
お母さんは中々カメラの使い手ですね
(^_−)−☆
ゆうちゃんワンちゃん大事にしてあげてねo(^▽^)o
4. Posted by もっちー   2016年04月20日 12:31
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/ワンちゃんカワイイね😆
3. Posted by モラン   2016年04月20日 12:16
いい写真!
すごくいい写真だと思います!!
ゆうちゃんもメルちゃんも
表情が柔らかくてすごくステキ!
気持ちがほっこりしました〜(*^^*)

以前、ブログでお母さんの
御節料理の写真を拝見したときも
盛り付け方の美しさに
感心しましたがセンスの良さが
写真の撮影などにも表れていますね!
ゆうちゃんと電車に乗って
公園デート。うらやましいなぁ〜〜
2. Posted by 山本一也   2016年04月20日 12:09
5 ゆうちゃんこんにちわわんちゃん可愛い。毎日癒されるね
1. Posted by 大道具   2016年04月20日 12:01
ゆうちゃん、お元気ですか??
お母さんが、撮ってくれた写真味がありますね!!
犬は、かわいがって上げれば上げるほど、懐いてきて,可愛いですよ(^^♪)
愛情を注いであげて、出来るだ長生きしてもらえる様に頑張って、下さいね!!
予防注射を打つことを、忘れずに🎶

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。