2016年03月10日

メンズサイゾーで公開ちゅ〜!(* ´ ▽ ` *)ノ

少し前にお知らせしていたインタビュー
メンズサイゾーさんのwebサイトで本日から公開して頂いてます
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

メンズサイゾー AV女優インタビュー川上ゆう

c2aeccab.jpg

ビッグモーカルさん『おじさん食堂』の裏話とか
プライベートな話とか結構いろいろ話してます〜(*´艸`*)

皆さん是非見てみてね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

mcyzo2016you_TTT0765





<3/12日(土)DMMライブチャットに出演!>

〜3月12日(土)〜
DMMライブチャット 川上ゆう
[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!



<川上ゆうイベント情報>

〜3月26日(土)〜
バコバスAVOP優勝記念宮城イベント!

【日時】3月26日(土)13:00〜
【場所】パラダイスBOX泉松森店
宮城県仙台市泉区松森坂下1番1号
【お問い合わせ】
TEL:022-343-1588

※詳細はコチラ!

48220








トラックバックURL

この記事へのコメント

22. Posted by 川下 ゆうじ   2016年03月12日 16:07
5 いつも 笑顔が キレイでステキです。

こういう ガールフレンドが ほしい。
21. Posted by 赤月十兵衛   2016年03月12日 15:45
5 うわーん…機種のせいか何なのか分からないけれどガラケーからだと読めない……退院してからじっくり拝読させて頂きます
20. Posted by かずちゃん   2016年03月12日 03:02
5 ゆうさん、こんにちは。

ゆうさんのインタビューは楽しくて大好きです。今回、使われている写真もみな素敵でした。

料理の話ではマニフェスのカレーの美味しさを思い出しました。ガーデニングでは笑ってしまいました。ゆうさんは男にとって理想の女性だとよく思います。
19. Posted by ひーろー   2016年03月11日 22:04
5 [サイゾー]が見当たらないよー何処にいったんだ霧隠才蔵さんはー[ArtSpaceAM荒木経惟(淫冬)4/30迄Pm13-19月-水休]神宮前6-33-14神宮ハイツ301電話03(5413)7175は今いいねー
18. Posted by サスケ   2016年03月11日 20:27
5 ゆうさんより年上男性が凄く羨ましいです(T_T)
17. Posted by おとっつあん   2016年03月11日 19:45
5 □(*^―^*) 良いすなぁ…この画…


ね〜(*^m^)□(^。^*) ほっこり♪しますね…


□(^m^ )… 『畳サイズ』に拡大プリン…


と?□(;^m^)o(-"-;) …それ…ダメっす…

ヾ(*^o^*)『おぢさん食堂』って…そう言えば…ゆう様♪『春野菜』の季節すなぁ…


Ψ(^m^)◎『新作』お待ちしております♪(ぐう〜…)


( ̄_ ̄;) 鳴っとるぞ…腹が…
16. Posted by ひろちゃん   2016年03月11日 17:58
5 ゆう姫様こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何かにつけ多種にわたって仕事お疲れ様です*\(^o^)/*
メンズサイゾー早速チェック入れときます(*^◯^*)
15. Posted by しんじ♪   2016年03月11日 17:03
5 ☆メンズサイゾー☆拝見しました♪
僕らおじさんに勇気をあたえるお話(#^.^#)
元気づきました(^^♪
ありがとうございました!
14. Posted by 原しゃん   2016年03月11日 10:33
❤️見返り美人ですよ❤️
❤️ゆうちゃん❤️
お仕事頑張ってなぁ〜〜❗️
❤️ゆうちゃん❤️
13. Posted by 吉沢健吾   2016年03月11日 08:10
5 ゆうさん、バコバス、そう言えば、主演しましたね。波多野結衣さんや上原亜衣さんや蓮実クレアさんと一緒に
12. Posted by キタノクニ   2016年03月11日 06:58
5 おはようございます♪
メンズサイゾーさんのインタビュー、興味深く読ませてもらいました。

実際の収録も料理にかなりの時間を割いていたんですね。出演された「おじさん」遅刻してしまい、かなり言われてましたがそりゃイジられる訳だ (笑)
趣味のガーデニング、もはや趣味の域を超えていると思うのですが、「女優は手も命」と云う事で革手袋、ゴム手袋は必需品です!
そして、年上好きのゆうさん、相手に対する心遣いに感心しましたよ〜!

そして、今日は3月11日。
去年、ゆうさんにこのブログで教えてもらった10円チャリティー。
今年もYahoo!JAPANでこの検索チャリティー、実施されてると云う事なので先程、「3.11」と入力して募金させてもらいました。個人の出来る事は微々たるものだけど、皆で忘れることなく続けていく事が大事だと思います。
11. Posted by げんよく   2016年03月10日 22:34
ゆうさんの下の画像、後姿が綺麗なお姉さんが振り向いたら想像以上に美しいお姉さんでビックリしそうなぐらい、良い写真ですね。タイトル、街中の素敵なお姉さんて感じですね。サイゾーもゆうさんもがんばれ。
10. Posted by みーちゃん   2016年03月10日 21:44
写真のゆうちゃんの笑顔は最高ですー(^3^)/
おじさん食堂の作品のお話し聞きたい(^○^)
ゆうちゃんに会えてお話しすることが♪今のみーちゃんの夢かなぁ(^3^)/
9. Posted by や   2016年03月10日 21:11
5 ゆうさん、写真の笑顔が素敵です。
8. Posted by まー坊   2016年03月10日 20:06
お疲れっす(^-^)/

ラジャー(^O^☆♪
要チェックやわ〜_φ(・_・
二の腕があらわなゆうちゃん♡可愛い〜(≧∇≦)
7. Posted by くり太   2016年03月10日 19:34
5 プライベートな話?
くり太もいつか登場したい。
・・・あっ、匿名でお願いします。
6. Posted by けんさん   2016年03月10日 19:31
5
インタビュー記事、読んだよ。
ゆうさんらしくて面白かった。

女優よりガーデニングが本業になりそうだね(笑)
5. Posted by 優郎   2016年03月10日 18:53
5 はい(≧∇≦)…ぜひ、みてみます(*^o^*)。
だいすきなゆうさまのこと知りたい(*^o^*)ゆうさまにあっていっぱい甘えたいです
4. Posted by まる   2016年03月10日 18:49
5 了解です
3. Posted by HIDE   2016年03月10日 18:31
ゆうちゃんこんばんは。(*^_^*)  メンズサイゾーこれから、チェックします。プライベートな話とか、楽しみ〜。チャットライブもたのしみ。
2. Posted by もっちー   2016年03月10日 18:16
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/要チェックだね😄
1. Posted by 裕司   2016年03月10日 18:07
 「見返り美人」です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜10月8日(日)〜
川上ゆう10周年通過イベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月15日(日) 12:00〜
【場所】ゼスト相模原店
住所: 神奈川県相模原市中央区
陽光台3-19-19
TEL:042-704-2541

☆2店舗目☆
【日時】10月15日(日) 17:00〜
【場所】SunShop秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220


〜10月22日(日)〜
川上ゆう&円城ひとみセンビレイベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月22日(日) 12:00〜
【場所】東京書店古河店
住所: 茨城県古河市中田2280-4
TEL:0280-48-5057

☆2店舗目☆
【日時】10月22日(日) 17:00〜
【場所】東京書店上尾店
住所: 埼玉県上尾市久保93-1
TEL:048-779-8959

※詳細はコチラ!

48220


〜10月28日(土)〜
川上ゆうと真咲南朋と七菜乃でいつもの飲み会〜大塚咲『よわむし』出版 記念打ち上げ〜

【日時】10月28日(土) 19:00開演
【場所】新宿ロフトプラスワン
住所: 東京都新宿区歌舞伎町
1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(要1Dオーダー)

※詳細はコチラ!

チケットはeプラスにて販売中!
※ファミリーマート店頭でもご購入頂けます。

48220
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。