2016年03月09日

DMMライブチャット〜ぉ♪(о´∀`о)

またまたDMMさんのライブチャットに出演させて頂きます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

<3/12日(土)DMMライブチャット>

719095

DMMライブチャット 川上ゆう
〜3月12日(土)〜
[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャットの参加方法はコチラ!


ライブチャットは普段のイベントとかでは会えない方ともお話できるのですごく楽しみなんです
また皆さんとたくさんHに盛り上がりたいと思います\(//∇//)\

aeb793c7.jpg

今度の土曜日はDMMライブチャットへ遊びに来てね(^ー゜)ノ




<川上ゆうイベント情報>

〜3月26日(土)〜
バコバスAVOP優勝記念宮城イベント!

【日時】3月26日(土)13:00〜
【場所】パラダイスBOX泉松森店
宮城県仙台市泉区松森坂下1番1号
【お問い合わせ】
TEL:022-343-1588

※詳細はコチラ!

48220






トラックバックURL

この記事へのコメント

18. Posted by 吉沢健吾   2016年03月11日 08:07
5 ライブチャットゆうさん頑張ってくださいね。
17. Posted by 優郎   2016年03月10日 17:28
5 チャット…今週の土曜日 夜は用事があって…参加できたらコメントしたいです。
ゆうさまに目の前であっていっぱい甘えたいですはい(≧∇≦)
16. Posted by ひろちゃん   2016年03月10日 14:37
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライブチャット参加出来るように頑張ります(*^◯^*)
15. Posted by ユウチャンダイスキ   2016年03月10日 12:20
5
ゆうちゃんおはようございます。
「自分の心が一番表に出る時はどの時ですか?」とお嬢様から問われたのでお答えします。(^^)私はやっぱりお嬢様を目の前にした時かな?なんか一番素直になれている様な気がします。(^^)ゴロにゃ〜ん❗*\(^o^)/*心はそうなんですが中々言葉には出ないんだなぁ。緊張して上がってしまって顔が真っ赤になって口の中が乾いてもう大変なんだから⁉(^^)
それからDMMのチャット、楽しそうですよね。前回はケイタイで覗いて見たんだけど画像や音声が途切れ途切れでイマイチでした。パソコンならイケるかも⁉お嬢様とエッチなひと時を過ごしたいなぁ。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*


14. Posted by おとっつあん   2016年03月10日 08:49
5 □o(*^m^*)ノ"『らい☆ブちゃっと』したくて…すまそ…買いますた〜☆


(^_^;)『パカパカ卒業』かい…で…ドコのすか?


( ̄m ̄)o□ …ん〜…わっかんない…


□o(⌒。⌒) …ちょい見せて下さい…


□(・_・;)ゞ …にん…天堂?…これ…『ゲームぼおい』ですよ…


□o(°m°;) だ…騙されたっ!300円もしたのに!?


(^_^;) …気付けよ…そこで…
13. Posted by 原しゃん   2016年03月10日 08:04
❤️ゆうちゃん❤️お疲れ様。
ライブチャット楽しんでくだされ!
お身体に気をつけてねぇ❗️
❤️ゆうちゃん❤️ラブリーでーす❤️
12. Posted by shimizu   2016年03月10日 01:30
ゆうさん今晩は。

DMM ライブチャット楽しそうですね。

早速 ドコモへ行き、スマホで接続の方法確認して来ますね。

ゆうさんと、H のお話しが出来るなんて、夢のようなお話しですね。

だけど、突っ込んだ話しになると、ゆうさんには、負けますね。

経験豊富で、頭の回転の早いゆうさんには、ついて行けないと思う。
11. Posted by かずちゃん   2016年03月10日 01:05
5 ゆうさん、こんにちは。

ライブチャット楽しみにしています。
4月もすごく楽しみなイベントが決まって今から待ち遠しいです。

元気で順調のようで良かったです。
10. Posted by けんじ   2016年03月09日 22:00
5 ゆうちゃん、こんばんは♪

私は参加出来ませんが楽しんで下さい。

あれから5年が経ちますね。
あの時、ゆうちゃんに助けられました。
今もコメントを見ると思い出しますね(笑)

これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
いつも応援してますね。
9. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年03月09日 21:48
5 ゆうさん おこんばんは

今日は、部分日食でしたね
ご覧になられましたか?

札幌は、
太陽全体の5パーセントの欠け率がでしたが、
(太陽の左側下が若干欠ける)
見ることができましたよ(^ω^)

ライブチャット
今回も、楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク

8. Posted by キタノクニ   2016年03月09日 20:54
5 こんばんは♪
ハイ!今週末、ちょこっとお邪魔しようかと思っております。
楽しみです!(≧∇≦)

今回で4回目ですかね?ほぼ3ケ月に1回のペースで準レギュラー化して来ているようで私にとっては嬉しい限り! (@^▽^@)

チャットで色んな話しを出来るのも、もちろん楽しみなのですが、やはりLIVEでゆうさんの艶(なま)めかしいお姿を拝見出来るのが、ライブチャットの醍醐味です。

体調回復したばかりなので、あまり無理はして欲しくないけど、でもやっぱり盛り上がって欲しい!と云うのがファンの複雑な気持ちです!(≧へ≦)
7. Posted by まる   2016年03月09日 20:06
5 みんなと楽しんでね。
6. Posted by しんじ♪   2016年03月09日 19:13
5 楽しみにしてます🎵(*^▽^)/★*☆♪
5. Posted by 川下 ゆうじ   2016年03月09日 18:59
5 ゆうちゃんと エッチな お話したら、すごく 楽しそうです。

うぅ〜、バストの谷間が セクシーです。
4. Posted by みーちゃん   2016年03月09日 18:57
あー僕もゆうちゃんとエッチな話して盛り上がりたいなぁ(^3^)/だーい好き(^3^)/
3. Posted by HIDE   2016年03月09日 18:37
5 ゆうちゃんこんばんは、イベントには、なかなか参加出来ないので、楽しみ〜。  (^o^)V  絶対参加するよー。ヽ(=´▽`=)ノ
2. Posted by もっちー   2016年03月09日 18:16
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/ライブチャット楽しんでね😉
1. Posted by 山本一也   2016年03月09日 18:11
5 ゆうちゃんこんばんわライブチャット頑張って下さい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<川上ゆうイベント情報>

〜9月2日(土)〜
RADIX×川上ゆうat秋葉原!

☆1店舗目☆
【日時】9月2日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406


☆2店舗目☆
【日時】9月2日(土) 17:00〜
【場所】MIS秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!

48220


〜9月10日(日)〜
RADIX×川上ゆうat福岡!

☆1店舗目☆
【日時】9月10日(日) 12:00〜
【場所】Q&Aトップワン志免店
住所:福岡県糟屋郡志免町
南里2-17-18
TEL:092-937-3661


☆2店舗目☆
【日時】9月10日(日) 17:00〜
【場所】未知書房小田部店
住所:福岡県福岡市早良区
小田部2-6-34
TEL:092-831-8481

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。