2016年03月07日

心をすっぽんぽん。

心をむき出しにするのは本当に難しい事です

喜怒哀楽。。
自分の心が一番表に出る時はどの時ですか?

e884f55f.jpg

ビビアンさんの撮影でご一緒出来たので
写真を撮って頂きました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
本当にめちゃくちゃ可愛いめいちゃん
葉山めいちゃんの初レズです

帰りがけに「ありがとうございました」と、
きのこ山をくれたの(❁´ω`❁)*✲゚*

1dbccfdb.jpg

その気持ち凄く嬉しいです
また、一緒に撮影できたら嬉しいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

86a31e30.jpg

あっ!カトツバこと、
加藤ツバキちゃんとも久しぶりに会えました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



<3/12日(土)DMMライブチャットに出演!>

〜3月12日(土)〜
DMMライブチャット 川上ゆう
[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!



<川上ゆうイベント情報>

〜3月26日(土)〜
バコバスAVOP優勝記念宮城イベント!

【日時】3月26日(土)13:00〜
【場所】パラダイスBOX泉松森店
宮城県仙台市泉区松森坂下1番1号
【お問い合わせ】
TEL:022-343-1588

※詳細はコチラ!

48220







yuu_kawakami at 12:45│Comments(30)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

30. Posted by ひーろー   2016年03月11日 12:26
5 鰲(スッポン)はねー[銀座ろくさん亭]銀座8丁目8-7第3ソワレド銀座ビル8,9F日休Pm17-22時半03(3571)1763[大市](鰲専門店)京都市上京区六番町364Pm12-14Pm17)21時火休075(461)1775が美味いよー[不忍画廊3/26迄池田満寿夫展]日本橋3丁目8-6第2中央ビル4F日祝休Am11-Pm18時半03(3271)3810[ライカギャラリー東京ロベルトドアノー写真展5/15迄Am11-Pm19月休]銀座6-4-1東海堂銀座ビル1F03(6215)7070 [ノエビア銀座ギャラリー三好和義(室生寺)写真展3/25迄Am10-18時月休]銀座7丁目6-15電話0120(401)001[TOLOT/heuristicSHIONOMEアニーリーボヴィッツ写真展3/13迄Am11-Pm19日月祝休]江東区東雲2丁目9-1303(6426)0624[東京StationGalleryGiorgioMorandi絵画展4/10迄Am10-Pm18月休]丸の内1-9-1電話03(3212)2485[三菱一号館美術館5/22迄ParisHauteCouture展Am10-Pm17時半(金-19時半)月休]丸の内2丁目6-2電話03(5777)8600[国立新美術館三宅一生展4/4迄Am10-Pm17時半火休み時間]六本木7丁目22-2
29. Posted by 三郷のおじさん   2016年03月10日 01:27
チヤットやらニコ生やら、さぞかし楽しいだろうけど未だにガラケーしか持ってないので致し方ありません。でもこうしてコメントできるし、ゆうちゃんやファンの声をきけるので満足です。それにイベント情報をしることができるのでブロゲ様々です。
28. Posted by 信頼関係   2016年03月09日 04:20
心理学やな。ビジネス催眠じゃなく、本当に心を許した人、例えば恋人に催眠をかけてもらうとか、催眠術師の人が恋人になっていれば心の解放は可能かと。ゆうさんなら何度か、かかっているからプロの催眠術師ならある程度までは解放できるかもしれないよ。
27. Posted by 吉沢健吾   2016年03月09日 02:59
5 美しい方との共演ですね。ゆうさんがかわいいですが。
26. Posted by shimizu   2016年03月08日 22:42
ゆうさん今晩は。

撮影お疲れ様でした。

レズ作品 「美しき歯科医師とOLの性」

艶堂しほり医師と、OLのゆうさんの熱烈なレズ行為、今でも目に焼き付いてます。

最後は、田舎へは帰らず医師と関係を続けたのですかね。?(・_・;?(?_?)

此の、 ゆうさんの作品を初めて見てからゆうさんのファンになりました。

最近は、役柄が逆になりましたね。

頑張って下さいね。
応援してますょ。

作品早く観たいです。
25. Posted by 半勃ちなおき   2016年03月08日 21:05
5
ゆう女神さま
お久しぶりです
年度末でバタバタしてまして…

ゆうちゃんの笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いろいろな女優さんとの
楽しいひと時
よかったですね

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
24. Posted by キタノクニ   2016年03月08日 21:04
5 こんばんは
ブログの内容とは関係ない投稿なんですがコメントさせて下さい。
ついさっき、緊縛師でありAV監督でもある雪村春樹氏の訃報を知りました。
びっくりしました。まだ68歳とお若いのに…。それも3月3日に永眠とは…。

緊縛シリーズ2を始め雪村氏による縛りの作品5作品、好きで観てました。
関西弁(自分には京都弁に聞こえましたが)でソフトな口調でしたが責めは羞恥心を煽る厳しいもので自分は好きでした。

まだまだ活躍して欲しかったです!
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
23. Posted by まー坊   2016年03月08日 20:13
お疲れっす(^-^)/

心をすっぽんぽんにするには…よ〜く考えてみると喜怒哀楽どれも難しいよなぁf^_^;)
めいちゃんのちょっとした心遣い、なかなか出来ない人多いと思うけど大事だよね〜(^-^)
その気持ちが嬉しいよね♪(´ε` )
22. Posted by ひろくん   2016年03月08日 16:43
大衆買いましたよ。
21. Posted by しんじ♪   2016年03月08日 10:17
5 心をすっぽんぽん。➡心を素っ裸 ってことかな。
めいちゃんの本性をさらけ出したのかな?
そういう人の心をオープンにする力を貴女は持ってますね♪
作品期待して待ってます(^^♪
20. Posted by ひろちゃん   2016年03月08日 10:16
5 ゆう姫様おはようございます(*^◯^*)
今回はレズものですねo(^▽^)o
いつも笑顔のアップありがとうございます(*^◯^*)
さあ、ゆうちゃんにまけじと仕事頑張りゃなくっちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
19. Posted by おとっつあん   2016年03月08日 08:00
5 O( ̄m ̄*) …め"いぢゃぁ〜ん!…どごだあ〜…


(^_^;) …


m(θmθ)m 二ゃあ〜お〜♪


ドド 6^_^;) あぁ…『かとつバス』(ね○バス…のつもりかい…)


(´。`) ふぅ〜…転職すっかなぁ…


(*^o^*)『きのこの山』貰ったんですか〜☆


d( ̄m ̄) ゆ様♪ウチの『まつたけの山』如何すか☆…ぬッハッハ…


ヾ(^o^;) エノキっすよ…エノキ…
18. Posted by けんさん   2016年03月08日 07:12
5
順調に復帰されているようでなによりです。
喜怒哀楽。サイン会のゆうさんは喜とか楽のイメージだけど、作品の中で見せる哀の表情は絶品です。
17. Posted by shimizu   2016年03月07日 23:38
ゆうさん今晩は。

撮影お疲れ様でした。

葉山めいちゃん、本当に可愛いですね。

ゆうさんのロリ時代と同じように可愛い。

私の好きな「レズ作品」ゆうさんがお姉さん役で「タチ役」ですね。

「自分の心が一番表に出る時は、どの時ですか」

心をむき出しにすると言う事は、演技にしろ難しいですね。

本性をさらけ出して、総ての面で興奮する時でしょうね。((o(^∇^)o))

何はともあれ「レズ作品」楽しみに待ってます。

益々、ゆうさんのテクニシャンが上がりましたね。
16. Posted by くり太   2016年03月07日 21:26
5 ゆうさんも、むちゃくちゃ可愛いです。
15. Posted by げんよく   2016年03月07日 21:17
心をむき出しにするのは本当に難しい事です
喜怒哀楽。。
自分の心が一番表に出る時はどの時ですか?
ゆうさんの演技力の凄さは勉強熱心や探究心から来るのですね。私はやはり怒でしょうか?修行が足らないもので、いつかはゆうさん、ゆうさんの作品で喜の感情が1番表に出れるよう精進いたします。最終的には感情を超えた体感をして見たいです。
ゆうさんもめちゃめちゃ可愛いですよ。
14. Posted by 三郷のおじさん   2016年03月07日 21:05
今回はレズものでしたが、千の顔を持つ女優と言われるゆうちゅん実に芸域が広いですね。ところで貴女は谷崎潤一郎をお読みになったことがありますか?サデイズムとマゾヒズム、近親相姦、同性愛、老人の性愛、フェティシズム、その他貴女の作品にある重要なテーマと多く重なっています。仕事上または今後の文筆活動の参考の為にも是非接して下さい。
13. Posted by 赤い疾風の翔   2016年03月07日 19:13
5 ありゃ…!? ゆうちゃんもどちらかと言えば小さいのに、葉山めいさんは、ゆうちゃんより小さいのですか…?
12. Posted by イッセイ   2016年03月07日 17:32
気のせいかもしれませんが、ビビアンの作品の出演本数をランキングにしたら川上さんが1番なのではと思うくらいよく出てる気がします(笑)今作も視聴楽しみにしてます!!
11. Posted by 原しゃん   2016年03月07日 16:47
撮影ご苦労様😍😍
もうちょっとで、春到来ですねぇ❗️
神戸では、イカナゴの釘煮のシーズン到来です。関西の家庭では、イカナゴの釘煮を作ると春到来です。
ゆうちゃんも一度ご賞味
イカナゴの釘煮を
10. Posted by 優郎   2016年03月07日 16:43
5 きのこの山…子供の頃からだいすきですo(^-^)o。
かわいい女の子たちとのツーショット、発売次第、買いますね(^O^)

自分の気持ちが 一番表にでてるのは…なんでしょう…いろいろなおもいがあって…ゆうさまにお会いしたときに話したいです
女の子たちとのツーショット、かわいいですが、真ん中に入れてほしいです(*^o^*)ゆうさまにいっぱい甘えたい
9. Posted by HIDE   2016年03月07日 16:40
5 昨日、久々に昔のゆうちゃんのDVDを見ました。中嶋興行のSMの作品で、顔、特に鼻を責められるゆうちゃんの苦痛にゆがむ表情が最高でした。SM作品はけっこうキツイと思いますが、責められてるゆうさんがみたいです。でも、ゆうちゃんの身体を考えると、( ̄へ ̄井)     と悩む、ゆうちゃん、大好きなHEDEなのです。そっちは、まだ雨ですか、こっち福山は昼前からピーカンでサイクリング日和でした。🚴🚴
8. Posted by モラン   2016年03月07日 15:03
葉山めいちゃん、めんこいのぅ(*´ω`*)
ゆうちゃん、いつもより背が高く見えるw

ゆうちゃんが憧れの存在だという
後輩の女優さん増えてますよ〜

7. Posted by 川下 ゆうじ   2016年03月07日 14:56
5 安全で エッチな アブノーマルのイメージプレイは みんな 興味があると思います。

決して変態ではなく、健康のあかし だと思います。

しかし、普段は表に出さず 心の中に しまっておくべきだと思います。
6. Posted by HIDE   2016年03月07日 14:26
心をむき出しにする事あるかな〜?(*_*)
たぶん無いと思う、歳をとったから?それとも、大人になったから?(o´_`o)   
5. Posted by 赤月十兵衛   2016年03月07日 14:24
5 ビビアンさんでの新作早くサンプル動画DMMさんで観れないかな〜…あと4日遅れて大変恐縮ですが…お誕生日おめでとうございます〜
4. Posted by まる   2016年03月07日 13:46
5 よくわからないなぁ〜。きのこの山大好き。食べ過ぎると鼻血ブ-------になっちゃうよ(なんちゃってf(^_^))また共演出来るといいね。作品楽しみにしてるね。
3. Posted by みーちゃん   2016年03月07日 13:27
お仕事復帰の作品はレズものですか?
お身体の事が凄く心配なので(._.)余り過酷や激しい作品よりレズものの方が今はいいと思います!何故か1月に買った作品がハードでちょっと衝撃過ぎたのでゆうちゃんのお身体が壊れてないか心配なんです(;_;)無理せず徐々に頑張って(^3^)/ふぁいと(●^o^●)
2. Posted by もっちー   2016年03月07日 13:09
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/撮影頑張ったから頭ナデナデしてあげるね(ヨシヨシ)
1. Posted by すけさん26   2016年03月07日 12:55
5
ゆうちゃん、お久しぶりです。
きのこの山、抹茶テイスト
今日早速買って帰ります。
コメントは久々でも
ブログはいつもチェックしていますが
今のゆうちゃんのヘアスタイル
とても似合っていて大好きです。
元気なゆうちゃんを拝見できて
嬉しいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜10月8日(日)〜
川上ゆう10周年通過イベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月15日(日) 12:00〜
【場所】ゼスト相模原店
住所: 神奈川県相模原市中央区
陽光台3-19-19
TEL:042-704-2541

☆2店舗目☆
【日時】10月15日(日) 17:00〜
【場所】SunShop秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220


〜10月22日(日)〜
川上ゆう&円城ひとみセンビレイベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月22日(日) 12:00〜
【場所】東京書店古河店
住所: 茨城県古河市中田2280-4
TEL:0280-48-5057

☆2店舗目☆
【日時】10月22日(日) 17:00〜
【場所】東京書店上尾店
住所: 埼玉県上尾市久保93-1
TEL:048-779-8959

※詳細はコチラ!

48220


〜10月28日(土)〜
川上ゆうと真咲南朋と七菜乃でいつもの飲み会〜大塚咲『よわむし』出版 記念打ち上げ〜

【日時】10月28日(土) 19:00開演
【場所】新宿ロフトプラスワン
住所: 東京都新宿区歌舞伎町
1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(要1Dオーダー)

※詳細はコチラ!

チケットはeプラスにて販売中!
※ファミリーマート店頭でもご購入頂けます。

48220
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。