2016年02月07日

生放送で会いましょー♪(・∀・)ノ

明日の夜、20:30から
ニコ生の『MCカジチャンネル』に出演します

ニコニコ生放送
MCカジチャンネル!

ご心配をお掛けした皆さまに
生放送で近況を報告したいと思っています(* ´ ▽ ` *)ノ

d487ea38.jpg

『MCカジチャンネル!』是非見てくださいね

ニコ生でのコメントもお待ちしています(о´∀`о)





<川上ゆうイベント情報>

〜2月11日(木・祝)〜
ヴァンアソシエイツ×川上ゆうイベント!

【日時】2月11日(木・祝) 13:00〜
【場所】Sun Shop秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
【お問い合わせ】
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220


〜2月13日(土)〜
マニフェス TOKYO 2016 !

【日時】2月13日(土)
11:00〜18:00
【場所】渋谷クラブキャメロット
東京都渋谷区神南1-18-2
神南坂フレームB2/B3

主宰:川上ゆう 
ステージ出演:奈加あきら/風見蘭喜/神凪/一鬼のこ/蓬莱かすみ/ 
海外からのスペシャルゲスト:Marika gorgone 
司会進行:松本格子戸/倖田李梨

【入場料】
前売券 4,500円 / 当日券 5,000円

※詳細はコチラ!

前売り入場券を
「e+(イープラス)」にて絶賛発売中!!
http://goo.gl/DxZn0m

<ファミリーマート「ファミポート」でのチケット購入方法>
1.) ファミポート画面の「e+(イープラス)」をタッチ
↓ ↓ ↓
2.) 次に「チケットを探して買う」をタッチ
↓ ↓ ↓
3.) 公演名と公演日を入力、検索してご購入下さい。

48220






トラックバックURL

この記事へのコメント

27. Posted by ネコマタ   2016年02月11日 00:43
3 ニコ生 というものを初めてみましたが、楽しかったです。
明日 じゃなくて今日ですがサイン会行きます

26. Posted by げんよく   2016年02月09日 18:25
ゆうさんが元気になられたのならほんとに良かったです。くれぐれも無理は禁物です。
ゆうさんの笑顔はとても素敵ですし又満面の微笑を見せてください。
25. Posted by HIDE   2016年02月09日 06:51
ニコニコ生放送楽しかったヨ 元気そうなゆうさん見れて良かった
24. Posted by けんさん   2016年02月08日 22:45
5
MCカジチャンネル!
面白かったよ。
元気そうで何よりでした。
23. Posted by ひーろー   2016年02月08日 22:13
5 生放送〜[カックラキン生放送]的な感じでねー[東京芸術劇場5FGallery森山大道写真展2/20迄Am11-Pm19(土日Am10-最終日は-Pm15)2/15休]豊島区西池袋1-8-1は今話題の展覧会でお薦め!
22. Posted by 広島けん   2016年02月08日 19:00
5 元気になって良かったですね!

ニコニコ生放送楽しみにしてます^^
21. Posted by かずちゃん   2016年02月08日 18:14
5 ゆうさん、こんにちは。

もうすぐですね。楽しみにしています。
元気な姿が見れそうで嬉しいです。
20. Posted by HIDE   2016年02月08日 16:50
今夜の放送楽しみです。11日と13日のイベント行けたらいいな
19. Posted by 川上雄二   2016年02月08日 14:58
元気になってよかったね😆

アタッカーズさんから出ている
「緊縛秘画報」を今になって観ています。
良かったです❗
で、記事にしました。
掲載されたらお知らせします。
18. Posted by 三郷のおじさん   2016年02月08日 12:03
SMスナイパーに出演作700本のリストがあり、フアンには超ありがたかったけど大半が廃盤になっているのが残念です。書籍並みとはいかなくとももう少しサイクルを長くしてくれたら。昔の作品で見たいのが沢山あります。
17. Posted by ひろちゃん   2016年02月08日 11:16
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モチロン観ますとも(*^◯^*)
元気な姿見せて下さいねo(^▽^)o
夜が楽しみです(^_−)−☆
16. Posted by 田舎っぺだいちゃん   2016年02月08日 08:20
5 おはフルなります,お初におめめかかれたらなと、東北の地で応援しています。仙台でのイベントでおめめかかれたらなと、ニコ動画はみれません⤵残念。まだまだ寒いじきですので体調管理気をつけてください(^_^)/
15. Posted by 原しゃん   2016年02月08日 08:12
❤️ゆうちゃん❤️
今日の生放送行ってらっしゃーい!
14. Posted by 吉沢健吾   2016年02月08日 06:02
5 ニコ生頑張ってください。ゆうさん、地震がありましたが、大丈夫でしたか?
13. Posted by 川下 ゆうじ   2016年02月08日 04:03
5 ドラえもんと しずくちゃんが かわいい〜♪

いやされます。
12. Posted by まる   2016年02月08日 03:09
5 ゆうちゃんガンバ!無理だけはしないでね。
11. Posted by もっちー   2016年02月08日 01:45
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/ニコ生見られたらいいな😅
10. Posted by 瑛chan   2016年02月08日 01:08
5 こんばんは。
ゆうちゃん元気になって良かった!
いい写メですね〜 ^_−☆
元気なゆうちゃんの証し!可愛いです!
9. Posted by しんじ♪   2016年02月08日 00:52
5 番組チケットゲット! スタンバイOK♪
あとは〜〜〜うっかり居眠りして見逃さないことを祈り寝ますぅ〜〜〜お・や・す・み (^^♪
8. Posted by みーちゃん   2016年02月08日 00:39
元気そうな笑顔を見て安心しましたー(^○^)
ゆうちゃんをこれからもずっと応援することを約束しまーす(^3^)/
7. Posted by レクサス   2016年02月07日 23:26
5 川上ゆうさん こんばんは良かったでーすそれほどまで回復されて 嬉しい限りです。毎日 ゆうさんのこと思って仕事に励んでる今日この頃かな大丈夫だからと言って、またまた張り切って頑張っちゃうとゆうさんは無理しちゃうから、その分 私が 頑張っちゃうから ソフトにプレイして下さい。LOVE
6. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年02月07日 23:17
5 ゆうさん こんばんは

早速、チャンネル登録させて頂きましたので、

放送楽しみにしております(*∩∀∩*)ワクワク♪
5. Posted by 優郎   2016年02月07日 22:50
ニコ生…仕事でみれなくて…ごめんなさいm(_ _)m。
ご無事をお祈りいたしますm(_ _)m。
写メ…ゆうさま すごいかわいいゆうさまにあいたいです(≧∇≦)いっぱい甘えたいはい(≧∇≦)
4. Posted by shimizu   2016年02月07日 22:49
ゆうさん今晩は。

全快祝い申し上げます。

ニコ生、アンテナが無いから見られません残念です。

今夜は、秋葉原でゆうさんのAV5本鑑賞してきました。

3. Posted by おとっつあん   2016年02月07日 22:43
5 ∠(^m^) りょーかい致しましたです♪


……ね∠(;^m^)(^_^;) なんですか?


(;^m^)ノ"『にこなま』って…多摩川の近くの…


(^o^;)『二子玉』…ですか?…昭和のギャグですよ…それ…

昭和て(TmT)ヾ(^_^;) …(あぁ…面倒くせ…)


(・o・)ノ ゆう様…また地震有りましたね…


(^m^) あぁ…ありゃ『ゆ様がベッドから落ちたからじゃ…ギャー


L(-"-;) …
2. Posted by あつし   2016年02月07日 22:25
5 こんばんは! 
体調良くなって 一安心です!
まだまだ 厳しい 寒さが 続くので くれぐれも 気をつけて下さいね!
つきなみな コメントで スイマセン!(^_^)
1. Posted by 山本一也   2016年02月07日 22:11
5 ゆうちゃんこんばんわ明日はニコ生頑張って下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。