2016年02月05日

乳首チョコ発売!\(//∇//)\

わたしの乳首に触れてみませんか?
実際に自分のオッパイを型取ってみました~

ede0e0c5.jpg

型の中はひんやりε-(´∀`; )
このまま動かずにいること約7分。。。(*´艸`*)

6cbd7d24.jpg

できたぁーq(≧▽≦)p

67fdc431.jpg

1e478c39.jpg

むふふ
ちゃんと左右両方とも作ったんだよ(o^^o)v

舐めるもよし触るもよし好きにもて遊んで下さーい
スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ

今回はマニフェス御来場の方を対象に限定販売します
左右セットで4000円。
限定20パイです*・゜:*・'(*゚▽゚*)'・*:・゜゚・*


<マニフェス来場者限定チョコ購入申込方法>

2/13日開催のマニフェスへご来場の方で
チョコの購入を希望される方は必要事項をご記入の上
2月10日(水)までにメールでお申込みください。
※予定数に達し次第締め切ります。

【必要事項】
1) お名前(ハンドルネーム、ニックネーム可)
2) 連絡先電話番号
3) 連絡先メールアドレス

【注意事項】
※購入者ご本人と確認するため上記の必要事項を必ずお知らせください。
※ご購入は2/13日開催のマニフェスへ来場される方に限らせて頂きます。
※代金のお支払い、チョコのお渡しは2/13日のマニフェス会場のみで行います。
※当日来場できない方の購入は不可とさせて頂きます。
※購入はお一人様につき1個まで。 先着順でお申し込みを受け付けます。

<お申し込み先メールアドレス>

info@ys-promotion.jp

【お申込み締切日:2月10日(水)午後12時まで】
※予定数に達し次第締め切ります。

41743ede.jpg

お申込みお待ちしてまーす*\(^o^)/*





<マニフェス情報>

〜2月13日(土)〜
マニフェス TOKYO 2016 !

【日時】2月13日(土)
11:00〜18:00
【場所】渋谷クラブキャメロット
東京都渋谷区神南1-18-2
神南坂フレームB2/B3

主宰:川上ゆう 
ステージ出演:奈加あきら/風見蘭喜/神凪/一鬼のこ/蓬莱かすみ/ 
海外からのスペシャルゲスト:Marika gorgone 
司会進行:松本格子戸/倖田李梨

【入場料】
前売券 4,500円 / 当日券 5,000円

※詳細はコチラ!

前売り入場券を
「e+(イープラス)」にて絶賛発売中!!
http://goo.gl/DxZn0m

<ファミリーマート「ファミポート」でのチケット購入方法>
1.) ファミポート画面の「e+(イープラス)」をタッチ
↓ ↓ ↓
2.) 次に「チケットを探して買う」をタッチ
↓ ↓ ↓
3.) 公演名と公演日を入力、検索してご購入下さい。

48220







トラックバックURL

この記事へのコメント

52. Posted by 之喜   2016年02月14日 18:58
5 葡萄のような乳首が、そそられますね。

51. Posted by MAL   2016年02月08日 01:59
5
なんですと〜!
ゆう様のリアルおっぱいチョコとな。
是が非でも欲しい〜っ!
通販求む!
50. Posted by ゆういち   2016年02月07日 19:57
すごいチョコですね。どうしようかなと思うくらいです。ちなみに好きなのはホワイトとミルクです。ただ、会場が遠いので断念しますが、またやってください。
49. Posted by miki   2016年02月07日 18:54
5 ゆうさんの 20パイ限定!!
行ける人 羨ましい〜なぁ〜
この季節にパイの… 欲しいー
48. Posted by ユウチャンダ〜イスキ   2016年02月07日 18:27
5
ゆうちゃんおはようございます。
体調回復おめでとうございます。ヨーグルトでも食べて悪い菌を外に出してしまいましょう。
さて、お嬢様は相変わらず可愛いくてエッチで楽しいですね。(^^)お嬢様のオッパイを形どるなんていいアイディアだね。
さぁーて、どこから食べようかな?まずは乳首を口の中でコロコロしてからの甘噛みかな⁉*\(^o^)/*お嬢様のオッパイ、形も色も私好みなんです。白くてマシュマロのように柔らかくて乳首はピンクでピンと立っててコリコリしてていいんだよなぁ〜⁉
って、想像ですけど‼(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*

46. Posted by こばやしやすひさ   2016年02月07日 00:32
5 こばやしやすひさ大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡♡こんばんは。こばやしやすひさ\(^o^)/こばやしやすひさ大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡♡オッパイチョコほしいけど来場者のみなどのでとても残念ですよ。(T^T)こばやしやすひさ大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )イベント広島県安芸郡かいた町で応援していますよ。\(^o^)/(^_-)-☆♪♪♪こばやしやすひさ大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )と広島でバレンタインデートしたいよ。(^_-)-☆(o^^o)(^^ )♡♡♡♪♪♪こばやしやすひさ大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡♡オッパイチョコほしいよ。(T^T)(^_-)-☆♪♪♪でもダメですよね。(^_-)-☆♪♪♪こばやしやすひさ大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡♡会いたいよ。(^_-)-☆(^^ )♪♪♪♡♡♡大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡♡元気なったよ。\(^o^)/と言ったましたけど無理しないようにお仕事してくださいね。(^_-)-☆(^^ )♪♪♪♡♡♡こばやしやすひさ大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡♡また体調くずされたら大心配しているよ。(^_-)-☆(^^ )♪♪♪♡♡♡
45. Posted by shimizu   2016年02月06日 21:35
ゆうさん今晩は。

2月13日のブースでは、何を販売するのかな、?(・_・;?(?_?)

乳首チョコ・カレーライス・AV・本・雑誌と後は何かな。( -_・)?
44. Posted by にこ   2016年02月06日 21:30
ゆうさんのおっぱいもチョコも両方とも
おいしそ〜!
43. Posted by ヒデさん   2016年02月06日 20:19
森下雫時代からの地方に居るファンだけど初のイベントデビュウ生のゆうさん楽しみです
42. Posted by まー坊   2016年02月06日 20:16
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡の乳首チョコ美味しいそう〜(≧∇≦)実際の乳首も甘いのかな?f^_^;)
型取りの姿、なんだか可愛いね♪(´ε` )
41. Posted by ドカリー   2016年02月06日 18:39
5 せっかくオッパイの型をとったのでしたら
シリコンでゆうちゃんのオッパイを作ってみてはいかがでしょうか。
買いますよ。
40. Posted by げんよく   2016年02月06日 15:04
ゆうさんのおっぱいにぜひ触れてみたいですね。綺麗な形のオッパイ、それをチョコに2重の意味で美味しそうですね。
体調、無理はしていませんか?ゆうさんのペースでご自愛ください。
38. Posted by 原しゃん   2016年02月06日 13:42
❤️ゆうちゃん❤️元気になって良かったですよ!😭変わった企画で、楽しいですねぇ!今年のバレンタインは、沢山チョコ配るんですかぁ?
貰った方は、お返しして挙げて下さいね。
37. Posted by ひろちゃん   2016年02月06日 12:38
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
乳首チョコ欲しいな〜(=^ェ^=)
36. Posted by おとっつあん   2016年02月06日 09:15
5
<(_ _)> …ゆ様♪『追伸』どす☆…


d(^m^) その型で…


\(≧m≦)/『プリン♪』も…お願いしまー…キャー!


p(-"-;) 朝っぱらから…何をコメしとんじゃ…


35. Posted by 三郷のおじさん   2016年02月06日 08:01
ベストマガジン拝見しました。イメージビデオ風のDVD良かったよ。カラミがなくても満足できるのは、ゆうちゃんだけです。
34. Posted by 川下 ゆうじ   2016年02月06日 07:34
5 ゆうちゃんのオッパイは 形が良くて キレイです。

オッパイの型をとって、プラをオーダーメイドできると いいですね。
33. Posted by キタノクニ   2016年02月06日 07:22
5 おはようございます♪
「おっぱい、乳首チョコ」 イヤー!素晴らしい企画。ナイスアイディア!
来場者限定の販売か〜。ファンなら是非購入したいですね!
触っているうちは減らないけど舐めると溶けちゃうとこがミソですね〜。やっぱり舐めたくなっちゃう! (-^〇^-) 至高のバレンタインチョコ!
ゆうさん手作りのカレーも販売されるようだし、参加出来たら楽しいだろうな〜。この先もマニフェス、開催されたら参加出来るチャンスあるかも!毎年恒例で続いて欲しいです!
32. Posted by 優郎   2016年02月06日 07:17
5 なんて かわいいチョコレートさっそく申し込みました(でも 先着間に合ったでしょうか…)。
ゆうさまのオッパイ 乳首がピンク色でかわいくてだいすき13日のイベント、いきたいですo(^-^)o…ゆうさまにいっぱい甘えたい はい(≧∇≦)
29. Posted by ひーろー   2016年02月06日 02:23
5 おっぱいChocolate〜そういえば昔,駄菓子屋でおっぱいChocolate,PenisChocolate売っていたっけ?でも此方の方がrealで食べごたえありそう![埼玉スーパーアリーナLive2/13,14Pm19-Madonna][BrianSetzerRockabillyRiot2/22,23Pm19-東京ドームシティホールLive][2/26Pm19-TheJesus&MaryChain(Shoegazer,PostPunk,NewWave)豊洲PitLive]はお薦め!
28. Posted by かずちゃん   2016年02月06日 02:03
5 ゆうさん、こんにちは。

チョコ良いアイディアですね。カレーも人気になると思います。マニフェス順調に準備が進んでいるようでワクワクしています。盛況になることでしょう。体調に気をつけて頑張ってください。
27. Posted by 赤い疾風の翔   2016年02月06日 01:30
5 ( ̄○ ̄;)マニフェス限定品。 通販して頂けませんか…? 出来上がった商品の写メ、何かおっぱいプリンに似てますね。(*^o^*)
26. Posted by 小沢の   2016年02月06日 01:25
ゆうさん今晩は オッパイ型チョコ作るの 大変ですよね そんなチョコを 購入出来たら 嬉しいのですが 仕事で マニフェスの会場に 行けないので 購入をする事が出来ません とても残念です
23. Posted by shimizu   2016年02月06日 00:22
ゆうさん今晩は。

凄いですね。食べ物だけでなく自分のオッパイ、乳首まで型を取った、チョコ舐めるだけで口の中がとろけますね。

舐めてみたいけど、中毒にな りそう。?(・_・;?(?_?)

後の処理に困ちやう。
22. Posted by ちょび   2016年02月05日 23:07
5 ゆう様、こんばんは(@^▽゜@)ゞ

なんとも、素晴らしいチョコですね(*^^*)

え〜ん、土曜日、仕事です(T_T)


残念でなりません(>_<)


21. Posted by タケ   2016年02月05日 23:00
5 なんとまぁ、凄すぎる作品‼️

ナイスアイデアです、ゆうさん素敵
20. Posted by ヨシックス   2016年02月05日 22:55
ゆうちゃん、こんばんは。

ゆうちゃんの乳首チョコ、いいですね!
おいしそう。
でも、食べるのもったいない。
19. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2016年02月05日 22:43
5 なぬ!Σ(゜Д゜)
チョコかぁ、とろけちゃうぅぅぅ
勿体ない!今度は合成樹脂で作ろう!←40女がいちばん男らしい反応だったりして…
17. Posted by オルバルあきちゃん   2016年02月05日 21:38
5 お疲れ様です😌💓
笑顔が とても素敵ですよ〜☺
ゆうちゃんの 乳首チョコ 欲しいなぁ😁
マニフェス 仕事で 行けないだぁ

ゆうちゃんにも 会いたいのに残念ですぅ😭

今年もまた ゆうちゃんとの初顔合わせ
いつになるんだろう😅
16. Posted by ねぶたんと   2016年02月05日 21:26
5 こんばんは🌙😃❗
おっぱいチョコいいですね。(〃^ー^〃)
申し込みました❤購入できるといいな〜⤴
とにかく、会場には行くのでよろしくね。
15. Posted by こうちゃん♤   2016年02月05日 20:55
チョコ応募したよ。買えるといいなぁ^ ^
14. Posted by たもつ漢字で書くと「保」   2016年02月05日 20:24
5 なっなっなっなんですと ( ̄□ ̄;)!!
そっそっそっそんなチョコがある
なんて Σ( ̄ロ ̄lll)
しらなかったよ〜(´・ω・`)?
13. Posted by 吉沢健吾   2016年02月05日 20:02
5 ゆうさん、乳首チョコ美味しそうですね。私も触ってみたいです。できれば本物も
12. Posted by 山本一也   2016年02月05日 19:55
5 ゆうちゃんお疲れ様です。乳首チョコ美味しいそう
11. Posted by チャウチャウ   2016年02月05日 19:47
こんばんワン♪ゆっさん(^o^)/

写メを見ました…顎ラインが細くなり過ぎてます…

あせりなさんなよ(p_;)\(^^ )
10. Posted by しんじ♪   2016年02月05日 19:20
5 おっばいチョコ食べたいなぁ🎵(^o^)v
9. Posted by くり太   2016年02月05日 19:02
5 ペロペロしたい!
・・・あっ、できれは本物も。
8. Posted by おとっつあん   2016年02月05日 18:47
5 (*^pmq^*) ゆ様♪ゆ様♪『○ッテの チョコぱい☆ぱい』ですか☆


(^_^;) (く○オヤジが…)


ヾ(*^m^*) それとも『お!パイの…実ー!キャー


"P(-"-;) …くどいわ…


(/・/△//) …何か…恥ずかしす…でも…『先っぽ☆ツンツン♪』したい気も…


ヾ(・o・) あ…そう言えば…今朝の『地震』…被害とか無かったですか?


○(^m^#)o(^o^;) だ〜か〜ら〜…『添い寝NG』だっつの…
7. Posted by 北九州男児   2016年02月05日 18:40
4 ゆうさんおっぱい。
6. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年02月05日 18:27
5 ゆうさん こんばんは

着々とイベントの準備進んでいるようですね!

・・・・ほしいなぁ。

地方に居るファンのためにも!通信販売希望致します!!

チョコといえば・・・
3年前、ゆうさんのサイン会で頂いたチロルチョコ、
食べずに保存してあります
5. Posted by みーちゃん   2016年02月05日 18:27
そんな乳首チョコを毎日ゆうちゃんと思ってながめて見たい(^3^)/
なんか変な妄想しちゃいますね笑
ほんま欲しいなぁ(^3^)/
4. Posted by としくんっ   2016年02月05日 18:15
5 凄すぎる、ゆうちゃんグッズですね〜
保存できる、オッパイグッズも、発売してほしいですね!
3. Posted by もっちー   2016年02月05日 18:08
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/このおっぱいはプレミアだね😆
2. Posted by 独眼竜   2016年02月05日 17:59
クール便で送らなきゃ、家につくまでに溶けてしまいそうだなぁ
1. Posted by まる   2016年02月05日 17:44
5 もったいなくて食べれない。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。