2016年02月02日

元気になったよ*\(^o^)/*

皆さま、ご心配をお掛けして本当にすみませんでした。。
おかげさまで体調も回復して元気になりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今月から少しずつお仕事にも復帰して行きたいと思います 

まずは2月8日(月)、
ニコ生に出演させて頂くことになりました

ニコニコ生放送
MCカジチャンネル!

2月8日(月)の20:30〜出演します(^ー゜)ノ
生放送で私の元気な姿を見て安心して頂けたらと思っています。
皆さん是非、ニコ生『MCカジチャンネル!』へ遊びに来てください

3d8db573.jpg

またイベントでも皆さんにお会いできることを楽しみにしています
これからも宜しくお願いします(o^^o)




<川上ゆうイベント情報>

〜2月11日(木・祝)〜
ヴァンアソシエイツ×川上ゆうイベント!

【日時】2月11日(木・祝) 13:00〜
【場所】Sun Shop秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
【お問い合わせ】
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220


〜2月13日(土)〜
マニフェス TOKYO 2016 !

【日時】2月13日(土)
11:00〜18:00
【場所】渋谷クラブキャメロット
東京都渋谷区神南1-18-2
神南坂フレームB2/B3

主宰:川上ゆう 
ステージ出演:奈加あきら/風見蘭喜/神凪/一鬼のこ/蓬莱かすみ/ 
海外からのスペシャルゲスト:Marika gorgone 
司会進行:松本格子戸/倖田李梨

【入場料】
前売券 4,500円 / 当日券 5,000円

※詳細はコチラ!

前売り入場券を
「e+(イープラス)」にて絶賛発売中!!
http://goo.gl/DxZn0m

<ファミリーマート「ファミポート」でのチケット購入方法>
1.) ファミポート画面の「e+(イープラス)」をタッチ
↓ ↓ ↓
2.) 次に「チケットを探して買う」をタッチ
↓ ↓ ↓
3.) 公演名と公演日を入力、検索してご購入下さい。

48220






トラックバックURL

この記事へのコメント

60. Posted by しんじ♪   2016年02月08日 22:50
5 カジチャンネルお疲れ様♪
元気そうでなにより、楽しい時間をありがとうございました(^^♪
59. Posted by ひーろー   2016年02月06日 20:14
5 無理をしてはいけないよー無理かなぁーと思ったら休む事。その前さんに野口晴哉[風邪の効用],三枝誠[大和なでしこ整体読本 ]を読んで健康を維持する事。処でそれは縞馬ですか?10年位前に子供向けの情報番組に出演した際特殊makeをしなくちゃいけなくてそうだ縞馬にしようと縞馬makeをして出演した事を思い出したよー
58. Posted by モラン   2016年02月05日 08:06
体調の方は大丈夫ですか?
「川上ゆう」には
いつも元気でいてほしいけど
無理だけはしないでくださいね。
57. Posted by 半勃ちなおき   2016年02月05日 01:05
5
ゆう女神さま
回復されたようで
何よりです
ても
無理は禁物
頑張り過ぎないように

ゆう女神さま
大大大大大好きです
55. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2016年02月04日 23:14
5 元気になったような気持ちになって
全力だしちゃダメヨ。フルパワーはまだまだね。徐々に加速してね♪
54. Posted by まる   2016年02月04日 11:47
5 ゆうちゃんおはよー。暦で今日は立春なんだね。でも広島は今朝とても寒かったよゆうちゃんもやっと元気になったけど気を付けて今日1日過ごしてね大好きなゆうちゃん
53. Posted by shimizu   2016年02月04日 09:03
ゆうさんお早う御座います。

昨日は、節分です、縁起の豆巻きはしましたかね。我が家は、無病息災願って豆巻きしました。

今日は、立春です。
暦では今日から「春です」今年は、春に咲く花が、もう咲いたそうで今年の春は、例年より春の気温が高いようで暖かくなりそうです。

ゆうさんの体調も、万全になるのも早いと思うよ。ご自愛下さい。
52. Posted by 貴矢   2016年02月03日 20:49
5 回復おめでとうございます(^-^)/
でも無理はしないように(・_・)
ゆうさんの元気な笑顔が何よりのプレゼントですから(* ̄∇ ̄*)
51. Posted by いまさん   2016年02月03日 19:21
ゆうさん、油断は禁物ですのでお身体にはくれぐれも気を付けて、ファンにためにイベント頑張ってくださいね!
50. Posted by コンボイ   2016年02月03日 18:41
ゆうちゃん、元気になったみたいだね。
ヾ(o´∀`o)ノ♪
体調回復、
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★
復活したゆうちゃんの活躍、楽しみにしています。
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク
49. Posted by ユウチャンダイスキ〜   2016年02月03日 17:08
5
本当心配しましたよ。まったくもう〜❗心配で心配で夜も眠れませんでしたよ。(^^)(^^)/~~~でも元気になって良かった〜❗*\(^o^)/*
8日、11日、13日とイベントが続きますがお嬢様、元気になったからっていきなりトップギアはいけませんよ。やっぱりロー、セカンド、サードとだんだんと加速して行かないと、また⁉なんてことに、、、まぁ無理せずお嬢様は椅子にでも座ってニコニコしてれば良いかもね。後は周りの者がうまくやってくれますからご心配なさらずに、全て私にお任せ下さい。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
48. Posted by イッセイ   2016年02月03日 17:04
コメント遅くなり申し訳ありません。お元気になられてなによりです(^^)ぶり返しませんように。月曜のニコ生頑張ってくださいp(^^)q
47. Posted by 喜田   2016年02月03日 16:09
無理しないでくださいね。
体力使う仕事ですから!
46. Posted by キタノクニ   2016年02月03日 10:23
5 おはようございます♪
体調回復おめでとうございます!
本当に良かった〜! (^O^)/

復活後、皆への初見参はニコ生なんですね〜。
自分は観れないからちょっと残念。(>_<)
これからのイベントも予定通り行われるようで一安心。
イベントで直にゆうさん目の前にしたら感極まりそう!実際、そんなファン居るんじゃないかな〜?ゆうさんもつられたりして。

マニフェス、計画通り進行出来そうで良かったですね。
ゆうさん主宰ですもんね、ゆうさん居ない事には始まりません!
でも、皆さん云っているように無理はしないで欲しいです!
イベントの成功を祈ってますよ! \(^▽^)/
45. Posted by shimizu   2016年02月03日 10:17
ゆうさんお早う御座います。

快気のお祝い申し上げます。良くなってよかったです。

病み上がり無理は禁物です。

13日は、元気なゆうさんのお顔を見に行きます。
44. Posted by 原しゃん   2016年02月03日 08:37
❤️ゆうちゃん❤️お元気になったん
どすェ!良かったです。
この前ジョニーデップ主演のブラック・スキャンダル観ました。
特殊メイクのジョニーデップが良かったですよ!時間があれば、観てねぇ〜!
43. Posted by 博多えびすけ   2016年02月03日 07:34
5 よかったですー 安心しました。(≧∇≦) 
42. Posted by レクサス   2016年02月03日 07:21
5 川上ゆうさん おはようございます。おーっ良かったでーす体調回復したようで元気で素晴らしい笑顔の川上ゆうさん ブログお帰りなさいLOVE僕なりにかなり心配しておりました近いうち そっとお会いしに行きますねまだまだ無理をしないようにねレクサス
41. Posted by あわのとくじ。   2016年02月03日 04:25
5 おはようございます、ゆうちゃん。

元気になれてよかったね。

お仕事、徐々に徐々に、ね。

ゆうちゃんがコメント返信で聞いてくれた、ゆうちゃん作品で好きなもの。中々選べなくて、、

また、コメントしますね。

くれぐれも、無理しないでね。
40. Posted by 吉沢健吾   2016年02月03日 04:00
5 ゆうさん、復帰おめでとうございます。ゆうさんの猫ちゃん姿かわいいです。
39. Posted by かずちゃん   2016年02月03日 02:04
5 ゆうさん、こんにちは。

大事にならずに良かったです。ニコ生楽しみです。

出展も決まったようでマニフェス大丈夫のようですね。そうそうたる緊縛師の方々が集まるステージは記憶に残るものになるだろうと思っています。無理はして欲しくないと思っていましたが、今はゆうさんに是非その場にいてほしいと思っています。
38. Posted by 優郎   2016年02月03日 01:13
5 ゆうさま 元気になられて 本当によかったですo(^-^)o(*^o^*)。
ゆうさまにあいたいです(11日のイベントは仕事でいけなくて…ごめんなさいm(_ _)m)…あっていっぱい甘えたいはい(≧∇≦)
37. Posted by 小沢   2016年02月03日 00:20
ゆうさん 元気になられて 安心しました ブログの写メ見たら いつもの
ゆうさんの 笑顔を 見れて嬉しいです これからも ブログに 元気な 姿の ゆうさんの 写メを 載せて下さい
36. Posted by くり太   2016年02月02日 23:56
5 元気になったようで良かったですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
34. Posted by 瑛chan   2016年02月02日 23:19
5 ゆうちゃん回復して安心しました!
良かった〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつの日かまた、元気なゆうちゃんに会えますね!(((o(*゚▽゚*)o)))
33. Posted by 唐澤辰巳   2016年02月02日 23:02
5 快気祝いおめでとうございます。しかしながらお身体御自愛下さい。
32. Posted by ヨシックス   2016年02月02日 22:52
ゆうちゃん、こんばんは。

体調が回復して、元気になって本当に良かったです。
すごくうれしいです。
無理はしないでくださいね。
31. Posted by ちょび   2016年02月02日 22:52
5 ゆう様、こんばんは(^-^)

体調復活、本当に良かったです(*^^*)

でも、あんまり無理しないでくださいね(^^)v

これからも、ゆう様の素敵な笑顔を楽しみに待ってます(*^^*)
30. Posted by もなかのおっさん   2016年02月02日 22:28
5 ゆうさん こんにちは!
お仕事大事だけどむりはしないでね!
29. Posted by しんじ♪   2016年02月02日 22:24
5 ゆうちゃん♪元気になって〜よかったぁ〜よかったぁ〜♬
11日は行けませんが、13日は、ゆうちゃんの笑顔を見に行きます! よろしくぅ〜〜〜(^^♪
28. Posted by こうちゃん♤   2016年02月02日 22:16
ゆうさん、その言葉待ってました(^O^)/
でもいきなり無理はしないで下さいね。
また元気なゆうさんが見られるって事でとても嬉しいです。早く13日にならないかな‼️^ ^
27. Posted by ねぶたんと   2016年02月02日 22:16
5 元気になってよかったです。\(^o^)/
でもでも、油断は禁物です。体調を考えてお仕事を頑張ってくださいね🎵
ゆうちゃんの明るい笑顔の姿が、一番です❤❤❤
26. Posted by けんじ   2016年02月02日 22:05
5 ゆうちゃん、こんばんは♫

元気になられて良かったですね。

おめでとうございます。

でも、まだ本調子ではないですね。

いつまでも休んでいられないので、頑張って下さい。
いつも応援してます。
25. Posted by げんよく   2016年02月02日 21:30
良かったですがくれぐれも無理せずにしてください。
24. Posted by ゆうさん大好き   2016年02月02日 21:24
ゆうさん体調が良くなってきたんですね。良かったです。仕事上の怪我では無かったのかな。病気でよかったというのもおかしいけれど。

私たちファンは「1日も早い復帰を望んでいるわけでは無い。」と思います。ずっとゆうさんを見続けて行きたいのです。個人的には、それは必ずしもAVではありません。身体を大事にして下さいね。
23. Posted by けんさん   2016年02月02日 20:32
5
仕事復帰ですね。
良かった、良かった🎵

イベントも続くから、無理しないで、ゆっくりとね。
22. Posted by ネコマタ   2016年02月02日 20:06
3 とりあえずよかった

あまり無理しないで。13日は期待してよいのでしょうか?
21. Posted by ドローンのひと   2016年02月02日 19:50
元気になられて何よりです、また「フル元気!」のゆうさんを楽しみにしてます。
20. Posted by 大道具   2016年02月02日 19:41
ゆうちゃん、お疲れ様です。
体調回復し元気に成られて良かったです。
まだまだ寒い日が続きますので、寒暖には、特に注意して、体を労り無理をせず、頑張って,ください(^^♪)
建国記念日に会えるのを楽しみにしてます。
19. Posted by まー坊   2016年02月02日 19:12
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡完全復活したんですね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか春がきた感じだよ!めっちゃくちゃ嬉しい〜♪♪♪(´ε` )
マイペースで頑張ってねp(^_^)q
18. Posted by 北九州男児   2016年02月02日 19:10
5 お元気になって何よりです。
17. Posted by おとっつあん   2016年02月02日 18:29
5 ヾ(*^m^*)(*^o^*)ノ" ゆ・ゆう様〜♪お元気になって良かったですねぇ〜☆


d(*^_^*) でも…飛ばし過ぎはダメっすよ…徐々に…す♪


□(・_・;) …て…言ってる傍から『ホワイトタイガー』すか…お茶目さんすな☆

\(≧m≦)/ いや〜☆喰われるー!


( ̄_ ̄;) あんなもん(教祖)喰ったら…本物でも腹壊すわ…

ヾ(*^o^*) 今度のイベ…何か凄い『お宝』が有るとか…
16. Posted by たもつ漢字で書くと「保」   2016年02月02日 18:07
5 ゆうさん2月は、一年中で寒い日が
続きますので、焦らず体をならして
いきましょっ✨
ぶり返すと大変だからね d(⌒ー⌒)!
15. Posted by miki   2016年02月02日 17:55
5 全快 おめでとう♪
無理せず 油断せずマイペースで頑張ってくださいね♪
14. Posted by 川下 ゆうじ   2016年02月02日 17:46
5 元気になってくれて うれしいです。

仕事は どうしても 会社のペースに なってしまうので、体調を崩さないように うまく 調整して下さい。
13. Posted by 三郷のおじさん   2016年02月02日 17:34
11日秋葉原のイベント予定どうり開催されるんですね、必ず行きます。体調回復は全国百万?ゆうちゃんファンは歓喜の涙ですよ
12. Posted by や   2016年02月02日 17:25
元気になってよかったです。
でも、無理しないで下さい。
元気なゆうさんが好きです。
11. Posted by まる   2016年02月02日 17:14
5 ゆうちゃんおかえりー。でも無理は禁物だよ。ゆっくり少しずつだよ。
10. Posted by としくんっ   2016年02月02日 17:02
5 安心しましたよ😃
でも、あまり、ムリしないでくださいね〜
残念ながら、11日は、仕事なので、参加できません〜(涙)
9. Posted by ひろちゃん   2016年02月02日 16:43
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆうちゃん(*^◯^*)体調が回復されて本当に良かったです(^_^)v
ポチポチと仕事に復帰されて下さいね
o(^▽^)o
でわ又、お会い出来る日を楽しみにしています(*^◯^*)
8. Posted by オルバルあきちゃん   2016年02月02日 16:21
5 良かったね〜\(^o^)/ゆうちゃん
復帰仕事は 無理せずにゆっくりと楽しむ事を優先にして下さいね♪

ニコ生 楽しみにしてま〜すo(^o^)o
明日 スマホ 買い替えま〜すo(^o^)o

コメント書くのも 大変だったんだ〜( ̄O ̄)
7. Posted by モラン   2016年02月02日 16:09
ゆうちゃんの体調が回復して
嬉しい。本当に嬉しい。

ゆうちゃんが元気でないと
やはり心が晴れません。

元気になって本当によかった。
頑張りすぎちゃダメですよ〜
6. Posted by からから   2016年02月02日 15:59
おおおおお!
体調よくなったんすか!!
よかったよかった(´;ω;`)

イベントにまた友人と行く予定なんでよろしくお願いします(`・ω・´)
5. Posted by open123456789   2016年02月02日 15:53
元気が一番ですよね。
これから
頑張ってください。
無理は禁物ですよ。(^o^)
4. Posted by みーちゃん   2016年02月02日 15:50
ほんと元気になってくれて♪みーちゃんは涙が出るくらい嬉しいです(^○^)
でもゆうちゃんお仕事もこれからはいっぱいためずにユックリ徐々に進んで行ってくださーい♪大切なお身体だからユックリとね(^3^)/
3. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2016年02月02日 15:43
5 おめでとうございます〜🎉🎉🎉
お元気になられて、本当〜に
良かったです😭😭😭
また素敵な貴女の笑顔にお逢い出来るのを
楽しみにしてますネ😉
2. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年02月02日 15:36
5 ゆうさん こんにちは

体調回復され何よりです(^ω^)

ニコ生楽しみにしております(*∩∀∩*)ワクワク♪
1. Posted by もっちー   2016年02月02日 15:30
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/回復おめでとう🎉🎊

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。