2016年01月31日

ケーキ(*^_^*)

お見舞いに頂いたケーキ
可愛すぎて食べるのがもったいないので、
耳だけ味見してみました

ecab07dc.jpg

これはぷーさんですよね?笑






トラックバックURL

この記事へのコメント

44. Posted by ひーろー   2016年02月06日 00:59
5 A.A.Milne児童文学[Winnie-the-Pooh][ThehouseatPoohCorner]アニメもいいけど絵本が中々面白い!女優の小雪,長谷川京子,木村佳乃,松嶋菜々子さんとか歌手の坂本美雨さんとか今芸能界でちょっとした絵本boom?みたいな感じな様絵本も本屋で手にとって眺めるといいです[ノエビア銀座gallery3/25迄三好和義(室生寺)写真展Am10-Pm18(土日祝-17)無料]銀座7丁目6-15電話0120(401)001[PinPoint鳥獣戯画展(宇野亜喜良..)2/8-27Am11-Pm19(土-Pm17)日休]南青山5丁目10-1二葉ビルB1F03(3409)8268[国立能楽堂2/11Pm13-能(橋弁慶,船弁慶),狂言(柿山伏),2/14Pm14-狂言(二人袴,靭(ウツボ)猿,2/19Pm18時半-狂言(梟(フクロウ)山伏,2/21Pm15-能(殺生石)]渋谷区千駄ヶ谷4-18-1電話03(3423)1331[梅若能楽学院会館2/7Pm13-能(景清)]東中野2丁目5-14電話03(3363)7748[国立劇場小劇場2/22迄Am11-Pm14文楽(靭猿,信州川中島合戦)]千代田区隼町4-1電話03(3265)7411は今話題の展覧会&舞台でお薦め!
43. Posted by ひーろー   2016年02月06日 00:30
5 A.A.Milne児童文学[Winnie-the-Pooh][ThehouseatPoohCorner]アニメもいいけど絵本が中々面白い!女優の小雪,長谷川京子,木村佳乃,松嶋菜々子さんとか歌手の坂本美雨さんとか今芸能界でちょっとした絵本boom?みたいな感じな様絵本も本屋で手にとって眺めるといいです[ノエビア銀座gallery3/25迄三好和義(室生寺)写真展Am10-Pm18(土日祝-17)無料]銀座7丁目6-15電話0120(401)001[PinPoint鳥獣戯画展(宇野亜喜良..)2/8-27Am11-Pm19(土-Pm17)日休]南青山5丁目10-1二葉ビルB1F03(3409)8268[国立能楽堂2/11Pm13-能(橋弁慶,船弁慶),狂言(柿山伏),2/14Pm14-狂言(二人袴,靭(ウツボ)猿,2/19Pm18時半-狂言(梟(フクロウ)山伏,2/21Pm15-能(殺生石)]渋谷区千駄ヶ谷4-18-1電話03(3423)1331[梅若能楽学院会館2/7Pm13-能(景清)]東中野2丁目5-14電話03(3363)7748
42. Posted by 瑛chan   2016年02月02日 23:05
5 こんばんは。(^O^)/
可愛いケーキですね〜。食べるのが惜しいの解りますよ。ミミだけチョットが、いいね!
ゆうちゃん可愛い!
41. Posted by ミッズ   2016年02月02日 07:56
4 ゆうさん元気ですか?自分も今年最初に腎不全で生死の境をさ迷いました。ゆうちゃんも、体に気をつけて下さい(^o^)/
40. Posted by くまもん   2016年02月02日 07:24
4 ゆう様が早く復帰出来ます様に。

またアイーンをした
ゆう様を見に行きます。

可愛くてセクシーでいながら
気取らず何でもしてくれる?
ゆう様とても素敵です。
39. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2016年02月01日 23:25
5 あっという間に2月ですね
ゆうちゃん、お怪我なのかな?
無理しないでね!
38. Posted by チャウチャウ   2016年02月01日 22:50
こんばんワンダフル♪ゆっさん(^o^)/

ゆっさんのお見舞いマッサージに馳せ参じたい今日この頃…いかがお過ごしですか?(*^m^*) ムフッ
プーさんと言えば…ディズニーランドのハニーハントですよね!!(わたくしも、ゆっさんをハントしたい☆……違うかぁ〜v(≧ω≦)v)

お身体ご自愛下さいね。(^人^)
37. Posted by なり   2016年02月01日 21:47
とりてん食べにきませんかぁー、、、
36. Posted by けんじ   2016年02月01日 21:39
5 ゆうちゃん、こんばんは♫

色々あると思いますが
早く元気になってくださいね。そしてまた、バリバリ仕事しましょう(笑)

良くなる日を楽しみに待ってます。

35. Posted by キタノクニ   2016年02月01日 21:24
5 こんばんは♪
今日二回目の投稿です。
「S&Mスナイパー」を読んで自分が思った事を少々。
改めて「川上ゆう」と云う女優は不世出な女優であるという事を認識しましたよ。
YUUFANさん、麻来さんの寄稿文を読みながら、その通り!と頷いたり、そうだったんだ〜と感心したり。読み応えのある復刻版した。
後、麻来さんが文中で書かれていたゆうさんの肩の故障が気になります。ドグマのDVDでもTOHJIRO監督がゆうさんの肩の事に言及していまた。
緊縛に於いて「高手後手縛り」は避けて通れませんもんね。
去年暮れの北海道でのイベントでも後手縛りのポーズで撮影させてもらいましたが今思えば負担にならなかったのかな〜と …。
プロとして務めあげてるゆうさん、やっぱり凄いです!

そうそう、11日のヴァンアソシエイツさんのイベント、予定通り行われるみたいですね。ようやく回復したかな?
ゆうさんファンにとっては待ちに待ったイベント再開!ゆうさんの元気になった姿を見に皆さん駆け付けるんでしょうね。自分も駆け付けたいよ〜!
でも、張り切り過ぎて無理はしないでね〜!
34. Posted by しんじ♪   2016年02月01日 21:10
5 こんばんは〜☆彡
ケーキと言えば〜〜〜毎月22日は〜ケーキの日♪
何故か?それは、カレンダーを見ると22日の上は〜15日♪つまり〜〜〜15「イチゴ」が乗っかっているから〜〜〜(^^♪
33. Posted by 三郷のおじさん   2016年02月01日 15:32
人妻本Hのゆうちゃんねる、拝見しました。ただひとつ、映画八甲田山について新田次郎さんがお撮りになったとゆうちゃん言ってましたが彼は原作者で監督は別ですよ、念のため。
32. Posted by 貴矢   2016年02月01日 14:56
5 おそらくプーさんでしょう( ・∇・)
こういう可愛いケーキは食べづらいですよね(・・;)

しかし、そこをあえて一気にかぶり付くのも楽しかったりしますし…(  ̄▽ ̄)
31. Posted by ひろちゃん   2016年02月01日 12:41
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆうちゃん変わりは無いですか?
日ごと寒さがつのります(*^◯^*)
可愛いケーキだね(*^◯^*)
可愛いすぎて耳だけ食べたってそりゃ無いよ可愛いから全部食べてやりなよ
(=^ェ^=)
食べて精付けて早く体調万全にして下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
30. Posted by ゆうさん大好き   2016年02月01日 11:20
体調はいかがですか。ずいぶん回復に時間がかかっているようですが、まさか仕事上の怪我ではないでしょうね。とても心配です。決して無理をしないで完全に治して下さいね。
29. Posted by 原しゃん   2016年02月01日 08:20
❤️ゆうちゃん❤️元気で、良かったですねぇ〜〜〜!❤️ぼちぼちやってね〜〜〜〜!
28. Posted by キタノクニ   2016年02月01日 07:29
5 おはようございます♪
可愛いケーキですね。
生クリームですべて出来ているように見えます。顔を描いたらよりプーさんにみえたでしょうね。

今日から2月、寒さも底をつき次第に暖かくなって来ます。身体じっくり養生して下さい。
27. Posted by miki   2016年02月01日 03:43
5 可愛い ケーキ、可愛い食べ方、ゆうさんらしいけど食べてあげなきゃダメですょ (笑)
26. Posted by かずちゃん   2016年02月01日 00:34
5 ゆうさん、こんにちは。

又聞きですが回復して来ていると聞き安心しました。ゆうさんが美味しく食事をしている写真がそのうちに見れそうですね。
25. Posted by 広島けん   2016年01月31日 23:22
5 もう片方の耳はおいらにくださいw

ゆっくり休養して下さいね!元気なゆうちゃんを待ってます
24. Posted by 半勃ちなおき   2016年01月31日 22:08
5
ゆう女神さま
体調はいかがでしょうか

かわいいケーキですね
何味なのかなぁ
話しは変わり
私はヨーグルト派です

ゆっくり
休んで
しっかり
治してね

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
23. Posted by ドローンのひと   2016年01月31日 22:07
作品中のゆうさん、素のゆうさん、どちらも素敵です。
22. Posted by みーちゃん   2016年01月31日 21:36
ゆうちゃんお見舞いのケーキ可愛いですね笑
お身体の具合はどうですか?
みーちゃんにとってとてもゆうちゃんは大切な人なので急がずユックリ治して下さいね(^3^)/スゴく心配してます(._.)
21. Posted by shimizu   2016年01月31日 21:27
ゆうさん今晩は。

中々センスのある方ですね。

見るからに可愛くて、美味しそうですね。

見ているだけで、美味しさが感じます。

自分もケーキ持ってお見舞いに行こうかな。

暦の上では、後4日もすれな立春で春です、寒さはまだ続きますご静養下さい。
20. Posted by 優郎   2016年01月31日 20:16
5 ほんと、くまのプーさんですねo(^-^)o…私 プーさん だいすきですo(^-^)o(≧∇≦)。
ゆうさま、体調に気をつけて ゆっくり休んでください。
私の愛しのゆうさまだいすきです
19. Posted by 川下 ゆうじ   2016年01月31日 20:00
5 ゆうちゃんと一緒に いちゃいちゃ ラブラブ しながら ケーキ 食べたい♪
18. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年01月31日 19:10
5 ゆうさん こんばんは

その後、お加減は如何でしょうか?

順調に回復されているのであれば何よりです(^ω^)

可愛いすぎるケーキは、食するのが気が引けますね
17. Posted by 吉沢健吾   2016年01月31日 18:59
5 ゆうさん、ケーキ美味しそうですね。
16. Posted by ユウチャンダイスキ〜   2016年01月31日 18:29
5
ゆうちゃんおはようございます。
お嬢様、元気が出てきましたか❓お見舞いに頂いたケーキを耳だけ食べたなんて相変わらずお嬢様は可愛いらしいですね。(^^)
まだ体調が優れないからこれしか食べられない訳ではありませんね。それなら安心❗(^^)お医者さんの言う事をよく聞いて暫く安静にして下さいね。
とは言え、ずっと部屋の中に引きこもりも辛いですよねぇ。何時ものお嬢様ならあれもしてこれもして、あっちへ行ったりこっちへ行ったり活発に飛び回っているんでしょうね。(^^)元気になったらいっぱい遊ぼうね。早く元気なお嬢様に逢いたいにゃ〜❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*

15. Posted by まー坊   2016年01月31日 18:01
こんばんは(^-^)/

プーさん?いや!リラックマじゃない?♪(´ε` )
14. Posted by げんよく   2016年01月31日 16:23
ゆうさんも可愛すぎて食べるのもったいないといわれた事はありますか?無理をせずに、
御自愛ください。
13. Posted by おとっつあん   2016年01月31日 15:35
5 (*^o^*) ゆう様♪今日は…お天気良いみたいですよ…ただ…チョイ寒いです…


(*^□^*) 可愛い過ぎで(笑)優しいですなぁ…でも…美味しい内に召し上がらないと…


(=゜m゜)=(=。m。) (クンクン…)美味しそうなケーキのかほり…


(゜m゚;/)ノ やや!こんな所に『Pさん☆』が…


Ψ(^m^)◎ では♪早速…いただきまー!キャー


p(-"-;) って…事に…
12. Posted by 山本一也   2016年01月31日 15:15
5 ゆうちゃんこんにちわお見舞いケーキ可愛い
11. Posted by モラン   2016年01月31日 15:09
色鮮やかなケーキですね(^_^)
耳だけなんて言わないで
早く食べてってプーさんが言ってるよ⁉
食べ物の話題が出るほどに
回復されたようで安堵しております。
10. Posted by くり太   2016年01月31日 14:34
5 くり太もお見舞いに伺いたい。
あっ、ご安心下さい。このケーキを狙っているわけではありません。
9. Posted by サスケ   2016年01月31日 14:28
5 逆に可哀想ですよ〜〜(笑)
8. Posted by たもつ漢字で書くと「保」   2016年01月31日 14:27
5 ケーキ🍰美味しそうだね(´∇`)
確かにキャラクターに、似せて作った
やつ食べずらいね。
顔のとこ避けて食べますもんね
(;・ω・)
7. Posted by けんさん   2016年01月31日 14:13
5
せっかくだから、思いきり、ばっくっといっちいましょう。
6. Posted by まる   2016年01月31日 13:40
5 みんなゆうちゃんを待ってるんだね。ゆうちゃん幸せ者だね。体調万全にしてまた元気いっぱい明るく笑顔のゆうちゃんみしてね。
5. Posted by こばやしやすひさ   2016年01月31日 13:19
5 こばやしやすひさ大好き(^з^)-☆(^^ )♡♡♡大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡♡とてもかわいいクマのプーさんのケーキですね。(^_-)-☆(^^ )♪♪♪大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡♡毎日自家製のヨグルトを食べて元気力をつけているでしょうね。(^_-)-☆(^^ )♪♪♪こばやしやすひさ大好き(^з^)-☆(^^ )♡♡♡大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡♡が元の元気な姿みたいから。(^_-)-☆(^^ )♡♡♡♪♪♪こばやしやすひさ大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡♡が元気なるまで応援しているよ。\(^o^)/(^_-)-☆(^^ )♡♡♡♪♪♪こばやしやすひさ大本命彼女川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )とエッチしたいですよ。(^_-)-☆(^^ )♡♡♡♪♪♪('-'*)
4. Posted by こうちゃん♤   2016年01月31日 12:58
両耳かじるとドラえもんにはなりませんよね(笑)でも可愛いケーキですね。昨年11月大阪でゆうさんにすだち醤油をお渡した者ですがお口にあいましたか?今頃の話ですが...
早く元気になりましたって吉報お待ちしております^ ^
3. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2016年01月31日 12:55
5 可愛い〜ケーキですネ😋
お身体の具合はいかがでしょう☺️
まだ療養中でしたら・・
ご無理なさらず🙌🏼
でも、素敵なブログやTweet拝見出来て
安心しました🤗
またお元気なゆうさんにお会い出来るのを誰よりも心待ちにしてますネ👍🏻
2. Posted by はる   2016年01月31日 12:51
5 ゆうさんこんにちは😄プーさんだと思いますけど可愛いケーキで食べにくいですよね😅今日で1月も終わりで明日から2月でまだまだ寒いと思うのでゆうさんも体調に十分気をつけて下さいね‼
1. Posted by もっちー   2016年01月31日 12:49
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/ケーキうまうまだね😋

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月12日(火)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220


〜12月15日(金)〜
FAプロプレゼンツ「ベロと接吻と私」

【日時】12月15日(金) 19:00開演
【場所】新宿ネイキッドロフト
住所: 東京都新宿区百人町
1-5-1百人町ビル
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(+1オーダー制 / 飲食別)
前売券はローソンチケットにて発売中!
【Lコード:35605】

※詳細はコチラ!

48220


〜12月24日(日)〜
DVD発売イベント&オフ会

【日時】12月24日(日)
☆1部 DVD発売記念イベント 12時〜15時
☆2部 オフ会 16時〜19時
【場所】スタジオOCEAN
住所: 東京都千代田区西神田
3-3-9大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

【参加方法】
ROSE Photo Sessionのサイトから参加申込。
http://rose-photo.com/

<1部> DVD発売イベント参加費 10,000円
※発売イベントは当日参加も可。

<2部> オフ会参加費 20,000円
※オフ会は申込必須。
※オフ会の参加申込は15日の12時まで。
※【抽選】による15名の限定。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。