2015年10月05日

みんな楽しかったよ♪(^з^)-☆

サイン会二日目の昨日はプレミアム小倉店さんと
プレミアム福岡本店さんにおじゃましました*\(^o^)/*

a055330a.jpg

fda26da6.jpg

2a8cbb0e.jpg

9b2dd5be.jpg

休日にもかかわらず
沢山の方が会いに来てくれて本当に嬉しかったです(≧∇≦)/

10d66a73.jpg

52939fff.jpg

6e62455d.jpg

BlogPaint

BlogPaint

e320d8dd.jpg

小倉。。
私どうしても「おぐら」って読んじゃって…(・・;)
大変失礼しました!

fa40fb67.jpg

c1c4f80b.jpg

大阪では初めて見る電車にも乗れたし、
福岡では美味しいものも頂いたし

d19182d7.jpg

41029d4d.jpg

357c7ccb.jpg

今回のサイン会ツアーを満喫して帰りました\(//∇//)\

会場へ足を運んでくださった皆さま、
信長書店日本橋お宝 DVD館店の皆さま、
プレミアム小倉店、福岡本店の皆々さま、
本当にどうもありがとうございました

BlogPaint

BlogPaint

748b4390.jpg

またみなさんの笑顔に会える日を楽しみにしています
(* ´ ▽ ` *)ノ

846fc02e.jpg




<川上ゆうイベント情報>

〜10月10日(土)〜
<川上ゆう写真集「W [ ウーマン ]」発売記念イベント!>

efee3426.jpg

【日時】10月10日(土) 16:00〜
【場所】書泉ブックタワー
東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
【問い合わせ】03-5296-0051

※詳細はコチラ!








yuu_kawakami at 20:47│Comments(34)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

35. Posted by shimizu   2015年10月09日 12:08
ゆうさん今日は、イベント旅行お疲れ様でした。

写メで見る、美脚以前と比べ大分細くなった気が致しますが、ダイエットでもしたのですか、(?_?)

気候の変わり目、体調管理御自愛下さい。
34. Posted by ユウチャンダイスキ   2015年10月08日 09:45
5
ゆうちゃんおはようございます。
お嬢様、めっきり寒くなりましたね。体調管理は如何でしょうか?イベントツアーお疲れ様でした。
でも何処へ行ってもお嬢様のファンでいっぱいだったでしょう。
ビキニ姿いいですねぇ❗
エンジのドレスお似合いです❗
チェックのミニのワンピース素敵です❗
自慢の太もももセクシーですね❗\(^o^)/
やっぱお嬢様のイベントは楽しいんだよね。沢山のファンが行くわけだ。俺も行きたかったなぁ。
またお逢い出来る日を楽しみに待ってま〜す。
(^^)(^^)/~~~\(^o^)/



32. Posted by 名探偵コナン小林   2015年10月07日 12:48
5 名探偵コナン小林大好き♪(´ε` )♡♡彼女川上ゆうちゃん(o^^o♪♪こんにちは。\(^o^)/彼女川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪10月3日の信長書店のDVDのお宝店と10月4日のプレミアム福岡本店本当にお疲れ様でした。(^_-)-☆♪♪名探偵コナン小林大好き♪(´ε` )♡♡彼女川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪にまたあいたいよぉ♪♪
31. Posted by あきら(自称:51人目の男)   2015年10月07日 00:41
「小倉」を「おぐら」を読むくらいなら、まだまだですよ、ゆうちゃん!!
僕は、最近まで「月極駐車」を「げっきょくちゅうしゃ」と読んでいました。トホホっ!!

「師匠」と呼んでもらっても良いですよーっ!!
30. Posted by miki   2015年10月06日 22:06
5 サイン会ツアー おつかれさまです、楽しめて良かったですね♪
『おぐら』はウケますね!
間違えないでくださいね小倉
29. Posted by けんじ   2015年10月06日 21:00
5 ゆうちゃん、こんばんは♪

サイン会ツアー、お疲れ様でした。
幸せなひととき、ファンの皆様と楽しめたみたいですね♪

土曜日のサイン会、楽しみにしてます。

今からどきどきです。

早くゆうちゃんに会いたいですね(笑)
28. Posted by キタノクニ   2015年10月06日 19:50
5 こんばんは
一人、自分で納得した事があったので聞いて下さい!(^o^)/
ゆうさん、北九州市小倉の事を「おぐら」と読んでしまうと言ってましたがこれは至極当然かな?と…。
名字で「小倉」と書けば、ほとんどが「おぐら」さんですもんね〜。TV司会者の小倉智昭さん、俳優の小倉久寛さん。皆さん「おぐら」さんですもんね。
地名の呼び名ってホントに難しいですね!

先程のニュースで連日のノーベル賞受賞、凄いです!日本人て本当に優秀なんだな〜と、つくづく思った次第です。
27. Posted by イッセイ   2015年10月06日 19:22
サイン会ツアーお疲れさまでした。東京で会えるの楽しみしてます(^^)「小倉」の読み方オレも間違えてましたf(^_^;
26. Posted by まー坊   2015年10月06日 17:59
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡お帰り〜(^ー^)ノ
サイン会ツアー満喫したみたいでよかったね!
写真集買ったよ〜また感想書くね(^_−)−☆
25. Posted by 博多海老助   2015年10月06日 15:43
5 ゆうちゃん ほんと お疲れ様でした! 残念ながら行けなかったけど 元気な笑顔の写真 見れて安心ッス(^∇^)
24. Posted by 原型車   2015年10月06日 14:04
3 初めての電車・・・
南海の「ラピート」ですね。
関西空港までは、
「はるか」で行く人と、
「ラピート」で行く人と
分かれますね。
23. Posted by ひろちゃん   2015年10月06日 13:16
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サイン会ツアーお疲れ様でした(*^◯^*)
今回(三回目)ゆうちゃんに会えなかったけど次回は参加出来るように頑張りますo(^▽^)o
その時はよろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
22. Posted by 貴矢   2015年10月06日 09:25
5 ぼちぼち水着は寒くないですか?

おっちゃんは心配です(;・ω・)
21. Posted by あきらさん   2015年10月06日 08:24
ゆうちゃん大阪と九州のイベント
お疲れ様でした!😱
2日でのイベント移動大変でしたでしょ。
又関西でのイベントしてくださいね!
おねがいしますだぁ!
ゆうお代官さま😭
誰が代官やねん、
以上神戸に住んでいるので
あきらさんでした?
20. Posted by おとっつあん   2015年10月06日 07:55
5 <(_ _)>『ツアー』お疲れさまでした〜♪

ヾ(*^○^*)『水着(良い色ですなぁ♪)』に『しっぽ(☆)』いや〜萌えるわぁ〜☆


( ̄▽ ̄) 名物料理に『珍しい電車』も乗れたようで♪


(*^o^*)『列車貸し切りイベント』※『ろくもん』とか『小湊鉄道』とか… 有ったら楽しいすな☆


(^m^)/ ちっす!お土産『小倉の名水』


∪o(・_・;) み…水…だと…あ…『どんき』のシールが…
19. Posted by たかさん   2015年10月06日 05:05
5 久しぶりの福岡イベント楽しかったです。2店舗参加して本当に良かったです。また笑顔を見せに来て下さいね!
18. Posted by もっちー   2015年10月06日 01:25
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/遠征楽しい時間を過ごせて良かったねo(^o^)oゆうちゃんファンはたくさんいると思うから全国回れるといいねo(^o^)o
17. Posted by キタノクニ   2015年10月06日 01:06
5 こんばんは
いつもの様にとても盛り上がったサイン会のようでしたね!良かった!良かった!
まぁゆうさんのサイン会で盛り上がらない訳ないけどねぇ!更に西日本のゆうさんファンのハートをガッチリ掴んだのでは?

小倉北区(こくらきたく)を(おぐら)って読んじゃうのって、さすが食いしん坊のゆうちゃん!小倉(おぐら)あんパン、想像しちゃうもんね〜!(笑)

西日本ツアーで疲れも残っているかも知れないけどゆっくり休んでまたお仕事励んで下さいね!
16. Posted by shimizu   2015年10月06日 01:01
ゆうさん今晩は。

楽しいイベント旅行お疲れ様でした。

19枚の写メ、有難う御座いました。

サイン会に参加しなくても雰囲気が良く判りますますよ。

楽しいサイン会が出来ましたね。昔では、考えられない水着の撮影会。

益々円熟味がましたね。素敵です。ファンの皆さんに大サービスですね。

何年か前では考えられないイベントになりましたね。九州のファン方も大満足でしようね。

ゆうさんのファンの方が増えましたね。

ゆうさんも、美味しい物が、沢山食べられ楽しいイベントも出来大満足ですね。

日本の地名の呼び名は、難しいですね。読めない地名も有りますからね。

川上と言う地名も、長野県、岐阜県にも有りますからね。
15. Posted by 優郎   2015年10月06日 00:55
5 3日、4日と大阪 福岡とイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m。
私事ですが、私は 3日 あるイベントへいってまして…ゆうさまにきいていただける機会があれば ぜひ、話したいです…写メ…の水着姿 かわいいいや 写メ ゆうさま みんなかわいくて素敵すぎて最高です(≧∇≦)ゆうさまにいっぱい甘えたいです愛しのゆうさま本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
14. Posted by トシ   2015年10月06日 00:00
5 お疲れ様でした!

昨日は丸1日一緒だった感じで楽しい休日になりました。
また、遊びに来てください。
あと、堅パンはホントに気をつけて(笑)

さし歯じゃないゆうちゃんに逢えるのを楽しみにしてまーす!

会えない間は動画見てニヤニヤしてまーす!

では、風邪ひかないようにね!
13. Posted by 山本一也   2015年10月05日 23:32
5 ゆうちゃんこんばんわサイン会お疲れ様でしたたくさん笑顔あえたね
12. Posted by ヨシックス   2015年10月05日 23:12
ゆうちゃん、こんばんは。

大阪、福岡とサイン会お疲れさまでした。
多くのファンの人と会ったり、おいしいものを堪能したり、サイン会ツアーを満喫されたみたいですね。
福岡に行きたかったな〜

また地方でイベントがあったら、可愛いゆうちゃんに会いに行きたいと思います。
11. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2015年10月05日 22:56
5 長旅✈️お疲れ様でした〜(^_-)
やっぱりファンイベントって
楽しいデスよね👏🏻👏🏻👏🏻
僕もゆうさんのイベントに参加させてもらうようになってまだ2年弱ですが😅😅😅
いつの時も本当に、思い出に残る
楽しさがありました💭💭💭
これからも、もっともっと楽しく
いきましょうね👍🏻👍🏻👍🏻
10. Posted by とおる   2015年10月05日 22:55
5 ゆうちゃん!こんばんは。大阪から福岡行ったてことは、一瞬岡山にもいたのね〜。ゆうちゃんまた会いたいよ〜。マスカット用意してまってるね!
9. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年10月05日 22:08
5 ゆうさん こんばんは

イベント旅行 お疲れ様でした。

とても楽しくファンの皆さんと交流なされた様ですね。

僕も、ゆうさんと交流したなぁ(*´∀`*)
8. Posted by みーちゃん   2015年10月05日 22:06
ゆう様★長旅お疲れ様でした。
次は1度、京都に来て頂けませんか?
大好きなゆう様に1度お会いしたいというみーちゃんの夢叶えて下さーい(^3^)
7. Posted by けんさん   2015年10月05日 21:58
5
大阪、九州、お疲れ様でした。
楽しそうなイベントで良かったですね。

小倉は確かに「おぐら」とも読むけど九州の地名は「こくら」。
まあ、漢字が超苦手なゆうさんには難しいかな(笑)
6. Posted by まる   2015年10月05日 21:38
5 ゆうちゃん大阪,福岡のダブルイベントお疲れ様でした。両方ともたくさんのファンが会いに来てくれたみたいだね。本当に幸せ者だね。何時もゆうちゃんからたくさんの笑顔もらってるよ。ありがとうゆうちゃん。今月もまだイベントあるね。ゆうちゃん会いにたくさんのファンが会いに来てくれるはずだからたくさん楽しんでね。まるは広島から大好きなゆうちゃん応援してるね。本当に幸せ者のゆうちゃんお疲れ様でした。朝晩寒くなったので,体調には十分気を付けて暖かくして休んでね。おやすみなさい大好きなゆうちゃん
5. Posted by オルバルあきちゃん   2015年10月05日 21:31
5 サイン会ツアー お疲れ様で〜す♪
楽しい思い出 いっぱいあったんだろうなぁ〜o(^o^)o
美味しい食事も摂れたみたいで 週末の写真集発売イベントでは元気いっぱいの可愛いぃ〜 ゆうちゃんに 会えるんだネ♪\(^o^)/

今回も 恒例のビールのお土産 あるので 楽しみにしてネ♪o(^o^)o
4. Posted by りょーすけ   2015年10月05日 21:10
5 はじめまして!
昨日のイベントに参加しました。
イベント自体が初めてのことで怖かったですが、とっても楽しかったです!

ゆうさんもお綺麗でますますファンになりました!
また福岡に来てくださいね〜
3. Posted by 北九州男児   2015年10月05日 20:54
5 ゆうさん ありがとうございました。こくらですからね🎵
2. Posted by 山P   2015年10月05日 20:52
ゆうさん、こんばんは♪(o^O^o)イベントお疲れ様でした♪また東北にも来て下さい♪(o^O^o)
1. Posted by くり太   2015年10月05日 20:51
楽しめて良かったですね。

またジャンケン大会でしたか。
その写真を拝見して、前回のイベントでは、ジャンケンはすべて一回目でアウトだったことを思い出しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。