2015年10月02日

ビビアン☆ヽ(///∇///)ノ

25a093c5.jpg

昨日は撮影は沢山の女優さんに会えて楽しかったなぁ( ´▽`)

時間はかかったけど、
ワイワイした撮影で楽しかったです~

e9c56a75.jpg

かすみ果穂ちゃんと蓮実クレアちゃんと共演

e0ca8a57.jpg

85064440.jpg

わたしは今回のこの作品以外に
同日撮影でもう1作品でちょっとした悪いボスを演じてます(^з^)-☆

ビビアンから1月発売だよ(^ ^)

9f35fe60.jpg

移動もあったりしたけど、皆がいるから楽しいのです( ´▽`)
エロ~いけどちょっと笑えるレズ作品ですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

386cf921.jpg




<川上ゆうイベント情報>

〜10月3日(土)〜
<ヴァンアソシエイツ×川上ゆう 大阪イベント!>

99132f1a4cc28f68637e9db6bc6aa760

【日時】10月3日(土) 13:00〜
【場所】信長書店 日本橋お宝DVD館店
大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-6
【問い合わせ】06-6647-6441

※詳細はコチラ!




〜10月4日(日)〜
<ヴァンアソシエイツ×川上ゆう 九州イベント!>

dd3c1d32a8264501dc7abbf9c4bcdb2a

☆1店舗目☆
【日時】10月4日(日) 12:00〜
【場所】プレミアム 小倉店
福岡県北九州市小倉北区片野1-13-7-1F
【問い合わせ】093-952-2340

☆2店舗目☆
【日時】10月4日(日) 17:00〜
【場所】プレミアム福岡本店
福岡県福岡市中央区天神 3丁目9-16
【問い合わせ】092-717-7222

※詳細はコチラ!




〜10月10日(土)〜
<川上ゆう写真集「W [ ウーマン ]」発売記念イベント!>

5147b185.jpg

【日時】10月10日(土) 16:00〜
【場所】書泉ブックタワー
東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
【問い合わせ】03-5296-0051

※詳細はコチラ!








yuu_kawakami at 13:49│Comments(14)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

15. Posted by shimizu   2015年10月04日 01:31
ゆうさん今晩は。

一日2作品撮影お疲れ様でした。

流石ゆうさんですね、一日で二作品の撮影なんて、ゆうさんでないとて来ませんね、

子悪人、演技派のゆうさんだから勤まるでしようね。楽しみにしています。いじめるのかな。(?_?)
14. Posted by ひろちゃん   2015年10月03日 10:44
5 ゆう姫様おはようございます(*^◯^*)
楽しそうなレズ作品みたいですね(o^^o)
たのしみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
13. Posted by おとっつあん   2015年10月03日 07:42
5 □(^m^)ゞ『わるいボス』…なんだ…何時もの…ゆ様…(ドゴオ)


あ"ー! L(-"-;) …成仏!…ゆう様ナイスパンチ☆


ヾ( ̄▽ ̄;) な…何か…現場が『良い薫り』で…イッパイそうですね〜♪…(モワ〜ッ)…ん?…


秋刀魚Q(;^m^)(^_^;) ナニを焼いてんすか?


(^o^;) それより『西日本サインツアー』追っかけは?


ヾ(⌒。⌒;) 秋刀魚…置いてけつのに…新幹線が臭くなんぞ…
12. Posted by ヨシックス   2015年10月02日 23:39
ゆうちゃん、こんばんは。

いろんな女優に会えて楽しそうでしたね。
エロくてちょっと笑えるレズ作品、楽しみです。

もう1作品でちょっとした悪いボスって、どんなボスだろう。
Sなボスなのかな。

11. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年10月02日 20:23
5 ゆうさん こんばんは

撮影お疲れさまです<(_ _)> 

かすみ果穂さん 蓮実クレアさん

バコバコバスツアー以来の共演ですね。
とても楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク
10. Posted by くり太   2015年10月02日 19:46
5 ちょっと悪いボス?
ゆうさんなら、どんなに悪くても許しちゃう。
9. Posted by アル   2015年10月02日 19:17
蓮水ではなく蓮実ですね(^^;)
8. Posted by まー坊   2015年10月02日 18:52
お疲れっす(^-^)/

共演者が女の子だと仕事じゃなくなる感じっすね!(^_-)
ゆうちゃん♡巻き髪素敵です♡(≧∇≦)
7. Posted by もっちー   2015年10月02日 18:03
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/撮影頑張ったから頭ナデナデしてあげるね(ヨシヨシ)
6. Posted by まる   2015年10月02日 15:55
5 撮影お疲れ様でした。来年1月楽しみにしてるね。明日イベント頑張ってね。まるは写真集探すね。
5. Posted by 山本一也   2015年10月02日 14:51
5 ゆうちゃんこんにちわレズ撮影ご苦労様でした。沢山女優さんに会えてよかったね
4. Posted by モラン   2015年10月02日 14:45
移動の車、タイヤが大っきくてビックリです!明日は大阪、明後日は福岡でサイン会ですね。遠方のファンの方は、普段、ゆうちゃんと会う機会も少ないですから嬉しいでしょうね。私はサイン会などに参加できない分、メールで応援していまーす(о´∀`о)
3. Posted by みーちゃん   2015年10月02日 14:13
ゆうちゃんがボスですか(笑)
エロくて笑える作品でレズなんて..最高ですね♪
あーぁゆう様がボスなんていいなぁ(^3^)みーちゃんもゆう様の作品に出てイジメられたいですよ(^-^)
2. Posted by 優郎   2015年10月02日 13:57
5 作品、たのしみですo(^-^)o
スリーショット、最高(*^o^*)…特に一枚目、たまりません(≧∇≦)中に入りたいです(≧∇≦)女の子たちと仲良くして ゆうさまにいっぱい甘えたいかわいくてきれいで素敵なゆうさまだいすきです(*^o^*)

里穂ちゃんもクレアちゃんもかわいいですo(^-^)o(≧∇≦)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。