2015年09月26日

sunshopサイン会!

今日も盛り上がりましたね(^-^)/

18c9d665.jpg

39e1b397.jpg

b7ad9129.jpg

今日はスナイパーレーベルの『おゆう』の発売記念イベントでした(^-^)

4bc4bca4.jpg

緊縛師の奈加さんにも久しぶりに会え、
会場はSMの世界になりましたね(・・;)

23d4c9c7.jpg

ac9070d9.jpg

sunshopでのサイン会はアットホームで
なんだかホッとしますね*\(^o^)/*

a8ab29d9.jpg

今年もまだまだサイン会やりますよーー






yuu_kawakami at 23:16│Comments(26)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

27. Posted by ONO   2015年09月30日 20:46
ゆう様初めまして♪
ゆう様のレズ作品が大好きです。応援しますo(^o^)o
25. Posted by shimizu   2015年09月30日 08:33
ゆうさんお早う御座います。

サイン会お疲れ様でした。

ジャンケン大会、チョキのポーズ素敵ですね。

ゆうさんは、先を読むのが得意だから、相手が何を出すかすぐわかるから、ジャンケンは、何時も強いですね。頭がいいですね。

ゆうさんの爪の垢でも煎じて飲んで、今度ゆうさんとジャンケンで勝って特典を頂ける様に。特訓しょうかな。

頭のいい、ゆうさんの裏をかくのは、難しいと思います。
24. Posted by あきら(自称:51人目の男)   2015年09月28日 23:59
ゆうちゃん、サイン会ではどうも有難うございました。約半年ぶりに参加させてもらいました。とても楽しかったです。

何度会っても、憧れのゆうちゃんの前では緊張してしまって、また今回も上手く喋れませんでした。御免なさいね、気をつかわせてしまって・・・。
僕の顔は、元々何か不幸でもあった様な表情をしていますが、心の中は「お祭り騒ぎ」でルンルンでしたよっ!!

ちょっと心配な事があったのですが、ゆうちゃん以前より少し痩せた様な気がしました。あんまり無理しないでね!

5枚目の写真、演歌歌手が歌っているみたいですっ!!


23. Posted by けんじ   2015年09月28日 22:37
5 ゆうちゃん、こんばんは♪

いつも楽しいイベントですね。
奈加あきらさんとのコラボイベント、行けなくて残念です。

写真集発売イベントには行きますね。
楽しみにしてます。

イベントが続きますので、体に気をつけて頑張って下さい(笑)
22. Posted by ユウチャンダイスキ   2015年09月28日 13:42
5
ゆうちゃんおはようございます。
そうです。盛り上がりました〜❗お嬢様は大人の装いで紺の花柄のワンピースが良くお似合いでしたよ。綺麗な太ももセクシー❗惜しげも無く披露して頂けるお嬢様の大胆さが私は好きです。\(^o^)/
それにお嬢様の和服姿は最高です。お嬢様がお出ましになると会場からドヨメキが起こりましたね。やっぱ皆さん分かってらっしゃる。\(^o^)/
奈加さんも何時もの様に縄を掛けて頂いてお嬢様もちょっと縄酔いしたんでしょうか❓和服だからあまり肌の露出は出来ませんでしたがいい表情出してましたよ。(^^)/~~~
お陰様でまたいい写真が撮れました。ありがとうございました。
(^^)(^^)/~~~\(^o^)/
21. Posted by ももパパ   2015年09月28日 13:28
ゆうさん

こんにちは!

やはりイベントに行けませんでした。

10日はなんとしても行きます。

よろしくです。

そうそう、今年のカレンダーは?
20. Posted by ノロ   2015年09月28日 06:11
ゆう様、お疲れ様です。
ゆう様ほどSMがはまる女優さんはそうそういないと前から思っています。
今回緊縛師の奈加あきらさんを始め杉浦先生などそうそうたる昭和〜平成SMの美を追求されている近代芸術家とも言える師匠達から施されたゆう様の肉体に絡む縄を拝見するなり言葉にならぬ究極の美しさに魅了されてしまいます。
奈加あきらさん素晴らしい方ですね、以前お願いしてスマホでツィーショット撮らせて頂いた事もありました。これからもゆう様とSM楽しみにしています。
19. Posted by かずちゃん   2015年09月27日 21:16
5 ゆうさん、イベントお疲れ様でした。

この作品はこれまででおゆうのキャラクターが一番良く描かれ、それをゆうさんが見事に演じていて、自分にとって大切な作品のひとつになりました。

奈加さんとの緊縛はやはりとても美しく儚げで素敵でした。奈加さんとの撮影会、ライブの実現を楽しみにしています。
18. Posted by ひろちゃん   2015年09月27日 18:40
5 ゆう姫様こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サイン会お疲れ様でした(*^◯^*)
どうやら縛りの実演も有ったんですね(o^^o)
見たかったなー(*^◯^*)
ゆうちゃんはSMがいいね(o^^o)
でも色々な役どころもこなして下さいね(o^^o)
17. Posted by たもつ漢字で書くと『保』   2015年09月27日 17:39
5 昨日はイベントお疲れ様です。
いつもの様に、お店の中は長蛇の列で
スゴカッタですなーー
内容盛りだくさん、そしてゆうさんの
元気な笑顔がたまらなくて、サインと
おまけの写真机の上に置いてしまい、
慌てました。
次の週末、大阪・福岡遠征楽しいイベントになるといいですね。
16. Posted by shimizu   2015年09月27日 15:40
ゆうさん長時間に渡るイベントお疲れ様でした。

何時もの様に盛り上がりましたね。

サンショップのイベント、店内の雰囲気がSM.ショップの感じで緊縛には一番適した店舗ですね。

自分好みの商品があり好きなお店です。

ゆうさんの作品を探すのもすぐに判りますからね。

ゆうさんも同じですね。

撮影もスタジオの感じで皆さん、写真も良い写真がとれましたね。

今迄のイベントでは、緊縛は、魁さんがしていましたが。、

今回は、緊縛師、奈加 さんが緊縛されたんですね。

奈加 さんも、緊縛だけでなく「おゆう」では、撮影もされ「奴隷市場の女」では、調教師役で出演され奈加さんは、身長がありスリムがたら、男優陣中でも一番カッコ良く感じましたね。

次は、官能ドラマ作品で、緊縛師、カメラマン、監督と1人三役で主演は、勿論「川上ゆう」さんで、

見応えのある作品お願いします。

撮影前からPRすれば、ヒット間違いなしです。
15. Posted by まー坊   2015年09月27日 11:17
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡サイン会ご苦労様でしたm(_ _)m
綺麗な二の腕に縄あとが〜(゚o゚;;
もみもみしてあげたいよ♡
14. Posted by いまさん   2015年09月27日 10:27
5 イベントお疲れ様でした!楽しかったです!
奈加さんの緊縛は、迫力ありましたね。
雑誌も購入しましたよ!
お身体だけはくれぐれも気をつけてくださいね!
13. Posted by おとっつあん   2015年09月27日 07:56
5 ヾ(*^o^*)ノ゙ゆう様♪お疲れさまでした〜☆


( ̄▽ ̄)『sunshopさん…入った瞬間『独特な雰囲気』有って…ワック☆ワクしますよねぇ…


∧⌒。⌒;) …で…お嬢様…『じゃんけん』に熱が入って…襦袢のお裾が…(お)…


u( ̄m ̄) …今夜は…そんな(どんな?)…ゆ様♪の『大きなお目め』の様な『スーパームーン』の『お月見』ですよ…(フッ…ぐび…)…ドッ


(・_・;) …『ノンアル梅酒』で…倒れるか?…普通…
12. Posted by みーちゃん   2015年09月27日 06:46
あーぁ会いたかったなぁ(^3^)
SMの世界って今までみーちゃんは正直興味なかったですがゆう様のファンになって、引き込まれそうです笑
さっそくDVD買いまーす(^_^)ゆう様はどんな芸能人や女優がいてもみーちゃんの中で一番!最高の女優さんやで(●^o^●)
11. Posted by キタノクニ   2015年09月27日 06:01
5 おはようございます
今回のイベントもまた盛り上がった様で写真から伝わってきます!じゃんけん大会楽しそう!
奈加さんに縛られている時のゆうさんの楽しそうな表情がまた面白い!でも縛りが完成した時の憂いを持った表情が素晴らしい!
女郎おゆうのいで立ちで長襦袢 (ですよね?) の前をたくし上げられての全身緊縛、ゾクゾクっとしました!直にあの写真を撮れたファンの人が羨ましい!たくさんの女優の中で緊縛が一番似合うのは川上ゆうだと改めて思いました!

もうすぐで写真集発売ですね。楽しみ〜!

10. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2015年09月27日 04:40
5
ゆうさん、お疲れ様でした〜👏🏻
最近はあまりイベントに参加
出来なかったもんで、今回は
楽しませて頂きました(^_-)
参加したファンの皆さんも
ゆうさんの体調を心配してたので・・
お元気そうな様子で安心しました😊
写真集(発売日僕の誕生日😅)
イベントは残念ながら行けませんが
必ず購入しますネ👍🏻

9. Posted by まる   2015年09月27日 04:33
5 ゆうちゃんサイン会お疲れ様でした。楽しい時間過ごせたみたいだね。9月のイベント終わったね10月もたくさんイベントあるけど頑張ってね。そしていよいよ写真集発売日間近だね。絶対買うね10月も全ての事に頑張ってね大好きなゆうちゃん
8. Posted by 紫の薔薇の人   2015年09月27日 02:16
いつも綺麗で美しい川上ゆう様、イベントお疲れ様でした。

昨日も丁寧に温かく接して頂き、ありがとうございました。

次回は、購入したゆう様Tシャツで参加しようと思います!

7. Posted by としくんっ   2015年09月27日 01:18
5 えーん‼
土曜日は、仕事だったので、参加できませんでした〜(涙)
写真集イベントには、早退して、駆けつけますね〜
6. Posted by 優郎   2015年09月27日 00:31
5 ゆうさま、イベント お疲れ様でしたm(_ _)m。
お会いできて うれしかったです(≧∇≦)…いっぱい やさしくしてもらって(*^o^*)…これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

かわいくてきれいでやさしいゆうさま…ゆうさまにいっぱい甘えたいだいすきです(≧∇≦)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。
5. Posted by オルバルあきちゃん   2015年09月27日 00:17
5 こんばんは〜 サイン会イベント お疲れ様でした〜o(^o^)o
スナイパーレーベル「おゆう」 のイベント 参加したかったなぁ〜( ̄O ̄)

僕も ようやく 夏休み 取れて落ち着いたばかりだったから仕事のシフト変えること出来なかった〜(ToT)

でも 10月のイベントに備えて
大塚咲ちゃんと ゆうちゃんのベルギービール
準備万端だよぅ〜♪o(^o^)o

楽しみに待っていてね〜\(^o^)/
4. Posted by アッキー   2015年09月27日 00:02
10月4日博多で待ってま〜す。イベント楽しみ〜
3. Posted by くり太   2015年09月26日 23:48
5 緊縛撮影は、つらそうでしたが、大丈夫でしたか?
つらいからSMなんでしょうけど。

今日も盛り上がりましたが、いつものことながら、ジャンケンは1回も勝てませんでした😥
ゆうさんを相手にジャンケンの特訓をしたい✊
2. Posted by miki   2015年09月26日 23:30
5 おゆうさん サイン会おつかれさまでた!
ゆうさんならではのSMの世界
ん一度見てみたい♪
おみ足も最高ですね!!
1. Posted by もっちー   2015年09月26日 23:28
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/もっちーは仕事だったから参加されたファンの皆様が羨ましい限りだよ(^o^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。