2015年09月09日

わたしAVアイドル目指してます!!

e94207a3.jpg

なんだこれ?(・・;)
と思いますよね

e717f2e1.jpg

8238e1e5.jpg

bee460f1.jpg

hmpさんから発売される作品
熟女をAVアイドルに変身させてくれる企画。

bbb015d3.jpg

0d9e53ae.jpg

14134ddf.jpg

けど、
だんだんエッチな事をして素の私に剥がされ、
本気セックスのクライマックス

7994cbeb.jpg

2d2818b4.jpg

c8bd30a0.jpg

AVアイドルになるって大変な事なのねっ

36991fa2.jpg

真咲ちゃんって面白い作品撮るよね〜( =^ω^)ノ





yuu_kawakami at 00:08│Comments(43)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

44. Posted by タンク   2015年09月28日 08:17
5 めちゃ可愛い

コスプレ姿も良いですね
43. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2015年09月11日 20:57
5 可愛い過ぎます、鬼怒川の反乱で田舎や友人が心配でしたが無事で良かった
42. Posted by キタノクニ   2015年09月11日 06:52
ブログの内容とは関係ないのだけど…。

ゆうさんは雨の被害ありませんでしたか?
関東に甚大な被害を与え、今も東北で降り続いている雨、一刻でも早く治まって欲しいです!でもこれから、こちら北海道でも大雨の予報がありちょっと不安。
これから大きな被害が出ない事を祈り、被災された方の1日でも早い復旧を祈るばかりです!

今夜、浅草でイベントですね!
何やら大変大きなイベントの様ですが、後で報告お願いします!
41. Posted by ナイト200   2015年09月11日 00:18
アイドルもいいけど、ガッカリと決め込んだアニメのコスプレも見たいですね。
40. Posted by あき♀   2015年09月10日 21:55
色白な肌にカラフルな衣装がお似合いですね♪
個人的には、TSUTAYAの制服を着たゆうさんに胸キュンです^_^
私服もオシャレだなーって思います。って、こんな女子目線はいらなかったですね(笑)
39. Posted by 半勃ちなおき   2015年09月10日 12:25
5
ゆう女神さま
台風、大雨で大荒れ
くれぐれも
お気をつけください

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
38. Posted by shimizu   2015年09月10日 06:28
ゆうさん、今日は。

昔と。変わさずちゃめっけがあるから、コスプレ超お似合いで、可愛いょ。

アイドルに変身素敵だよ。
37. Posted by かずちゃん   2015年09月10日 01:04
5 ゆうさん、こんにちは。

ゆうさんは自分のアイドルです。この衣装でイベントをやると盛り上がるでしょうね。

確かに真咲監督作品には他と違った面白いところがあります。パニックルームなどは面白いのですがこれはAVなんだろうかと思いました。この作品もとても楽しみです。
35. Posted by キタノクニ   2015年09月09日 23:42
5 こんばんは〜
メーカーさんの発表では12月発売予定らしいので楽しみに待っております!

「肉体の悶」今日届きました。そして週間ポスト買ってきました。
写真集ではあの写真も載るのですね。う〜ん、益々発売が楽しみ!
「ウォーA組10月号」コンビニで買って「別 冊本当にあったHな話11月号」Amazonで予約しました!川上ゆうスペシャルと云う事らしいのでこれもまた楽しみ!

でも、実は買ってはあるもののまだ観てないDVDや雑誌があります。ゆうさんのDVDや雑誌、見つけたらどうしても欲しくなってしまいます。今はゆっくりと観る暇はないけど今度時間取れたらじっくりと観させてもらいま〜す!
34. Posted by ゆうさんが「下の名前(漢字)は初めて書いた」というあの男です   2015年09月09日 23:41
5 ゆうさん
メチャ、可愛いですよ! 発売が待ち遠しいですね!
33. Posted by あきら(自称:51人目の男)   2015年09月09日 23:39
めちゃくちゃ、可愛いですーっ!
考えてみたらどうして今までこういう恰好をしなかったのかなと思うほど、似合っています!!
今度、こういう恰好で撮った写真集を是非、出して下さい。お願いします〜っ!!
32. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2015年09月09日 23:20
5 可愛いアイドルが実はエッチだったら…♪これはみんなの願望 いいとこついたテーマだね!しかもゆうちゃんが体現してくれるならみんな買いたくなっちゃうよね♪
31. Posted by ヨシックス   2015年09月09日 23:05
5 ゆうちゃん、こんばんは。

ゆうちゃん、マジで可愛い過ぎる!
すごく似合ってるよ。
最高です!

この作品も楽しみです。
30. Posted by まー坊   2015年09月09日 21:45
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡アイドルよりめっちゃアイドルだよ!(≧∇≦)
もうなにされてもいいーって感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
拷問されてた人とは思えません(笑)
29. Posted by 半勃ちなおき   2015年09月09日 19:57
5
ゆう女神さま

もうぅ
何?
ちょっと〜

かなり
かわいい(≧∇≦)
かわいいよぉ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆうちゃん!
かわいい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわいいよぉ〜!

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
28. Posted by げんよく   2015年09月09日 18:48
ゆうさんの本来の明るさが戻った?なんか楽しそうな雰囲気が伝わってきます。いいですね。GOOD LUCK。
27. Posted by としくんっ   2015年09月09日 17:32
5 まさに、萌え〜の世界ですね〜
いつまでも、ゆうちゃんは、僕達のアイドルですよー
大好き!!
26. Posted by 唐澤辰巳   2015年09月09日 15:55
川上ゆうさん こんにちは。いやいや川上ゆうさんは既に立派なAVアイドルではありませんか。
25. Posted by オルバルあきちゃん   2015年09月09日 15:48
5 こんにちは〜 ゆうちゃん
雨降りで 寒い中 お疲れ様です(^O^)
とても素敵な 企画 作品だね\(^o^)/

今では ほぼ お蔵入りになってしまった
森野雫 時代の 頑張っていた 可愛いぃ〜コスプレが いっぱいあるのかな?o(^o^)o

楽しみに 発売 待ってま〜す♪\(^o^)/♪
24. Posted by けんじ   2015年09月09日 14:13
5 ゆうちゃん、こんにちは♪

恐れ入りました。参りました。
何でもお似合いですね。

発売楽しみにしてます(笑)
23. Posted by 名探偵コナン小林   2015年09月09日 12:34
5 名探偵コナン小林大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪こんにちは。(*^o^*)名探偵コナン小林大好き♪(´ε` )♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪10月3日か?4日かどっちらか絶対にいきますからね。(^_-)-☆(o^^o)(^_-)-☆♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪そのときにいままでのとった写真をもっていくね。(^_-)-☆♪♪川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪今日もかわいい。大好き(o^^o)♪(´ε` )♡♡(^_-)-☆
22. Posted by ももパパ   2015年09月09日 12:32
ゆうさん
こんにちは!

可愛すぎるなぁ…。

今度の写真集のイベントもこんな感じの衣装でお願いしますっ!

CDも出して、歌って踊れる熟女優ということで…。
21. Posted by あきらさん   2015年09月09日 12:03
ゆうちゃんのコスプレ姿最高でーす❤️
ゆうちゃんは、僕のアイドルでーす❤️
もしアイドル総選挙あるなら
一票入れたいでーす❤️
CD出すなら、絶対に買います❤️
ゆうちゃんとマネジャーさん共とも
お身体大切にしてね!❤️
ゆうちゃんと神戸デートしたいねん❤️
神戸のあきらさんでした。
20. Posted by ヒデロー   2015年09月09日 11:54
5 めっちゃ かわいいです〜(笑)

DVD買います。
19. Posted by ユウチャンダイスキ   2015年09月09日 11:13
5
ゆうちゃんおはようございます。
既にお嬢様はアイドルですよ❗️お嬢様のイベントは楽しくて心癒されてます。(^^)
沢山の写真を載せていただきありがとうございます。どれもこれも素敵なお嬢様でございます。またまたお嬢様の魅力に引き込まれてしまいました。もう耳にタコが出来るほどだと思いますが、
お嬢様って綺麗❗️
お嬢様って可愛い❗️
お嬢様って素敵❗️
\(^o^)/
元々「川上ゆう依存症」ではありましたが更に依存症が深まってしまいました。(^^)
ストーカーにならない様気を付けないと❗️(^^)(^^)/~~~\(^o^)/
18. Posted by こーたろー   2015年09月09日 10:40
5 斬新でなんか面白そうですね。見たい!!!色々妄想してしまうッスよ、ふふふ( ̄ー ̄ )
17. Posted by みけ猫   2015年09月09日 09:23
5 ゆうさん、お疲れ様です。熟女をアイドルにですか(笑)。でも、ゆうさん可愛いらしいから向いてるかも。(^_^;)真咲さんが監督なんですね。(*^^*)
16. Posted by ひろちゃん   2015年09月09日 08:35
5 ゆう姫様おはようございます(*^◯^*)
ゆうちゃんは何にでもなれるね(=^ェ^=)
作品を楽しみにしていますよo(^▽^)o
15. Posted by あきらさん   2015年09月09日 08:35
ゆうちゃんのコスプレ
最後で〜す❤️❤️❤️❤️
もとが綺麗なので良いでーす❤️
現役のアイドルより綺麗で、
可愛いでーす❤️❤️❤️
ゆうちゃんにメロメロにでーす❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
アイドル総選挙あるなら
一票入れたいでーす❤️❤️❤️❤️
14. Posted by おとっつあん   2015年09月09日 08:30
5 □(・_・;) ……


(」゜□゜)」ヨッシャー!買うぞー!買うぞ!買うぞ!


(^m^)つ旦 …しばらく…お待ち下され… 皆の衆…


<(_ _)> (ハァハァ…ゼェゼェ…)お…お見苦しい所を…すいません…


d(*^□^*)b カワイイですねー♪『アイドル☆ブリブリ』の…ゆう様☆…


旦o(^m^) (ま…ゆ様も…どぞ)イベントはもちろん『このコス』デスよね…


L(°□°;) …のわた!…
13. Posted by モラン   2015年09月09日 08:27
普通にアイドルとしても通用しますよ(^з^)-☆ゆうちゃんの後ろで顔を隠してる真咲南朋監督、可愛いなぁ❤すっぴんだったのかな?
12. Posted by レクサス   2015年09月09日 07:23
5 おはようございます。いきなりのインパクトショット良いですね川上ゆうさんは、どんキャラしてもお似合いですよ
o(^-^)oしますね ちなみに僕は
パンスト パイパンフェチでーす (笑) でも川上ゆうさんの作品 パンストはいくつもありますが、ツルツルはないから、一度くらいは是非お願いしたいところですね

可愛いく華やかな川上ゆうさん
いつもありがとうございます。
11. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年09月09日 06:44
5 ゆうさん おはようございます

たしか・・・元アイドルという設定作品ありましたよね。
流石に、現役アイドルは予想外でした

歌、踊りあるのでしょうか?

作品楽しみにしております。

素敵な一日であります様に(-^〇^-)ノ
10. Posted by のぶりん   2015年09月09日 05:53
5 めっちゃ可愛い。
9. Posted by shimizu   2015年09月09日 04:36
ゆうさん今日は。

撮影お疲れ様でした。

アイドル昔の森野雫時代に逆戻りですね。

ゆうさんは、童顔だから塾女からアイドルまで良くお似合いですよ。

真咲監督作品、レズかな、(?_?) 作品楽しみですね。
8. Posted by まる   2015年09月09日 03:20
5 違和感全くないのは何故だろう?ゆうちゃんにぴったりの役だね。どんな作品に仕上がるか今から楽しみにしてるね。発売日わかったら教えてね。
7. Posted by もっちー   2015年09月09日 02:34
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/AKB48グループ大好きもっちーにとってはたまらない作品だよ!超絶カワイイ\(^o^)/ゆうちゃん!
6. Posted by 優郎   2015年09月09日 02:09
5 きれいで可愛さも兼ねている ゆうさまアイドル、ぴったりです(≧∇≦)ゆうさまにいっぱい甘えたい
5. Posted by みーちゃん   2015年09月09日 02:00
ゆう様ほんと可愛い過ぎます。もう妄想でもいい..あなたを3日間休みなく抱きしめたい。イジメられたい。俺はもう彼女はいりません。ゆう様がいるから...妄想中(^3^)笑
4. Posted by 蜃気楼   2015年09月09日 01:28
5 ツインテールのゆうさん



素敵です!



惚れました!
3. Posted by 山本一也   2015年09月09日 01:07
5 ゆうちゃんこんばわアイドルゆうちゃんかわいい。きゅんきゅんときめきが止まらない
2. Posted by くり太   2015年09月09日 00:28
5 こんな美少女がいたとは知りませんでした。
1. Posted by こうちゃん   2015年09月09日 00:24
ゆうさんは元々AVアイドルですよ^ ^
でも面白い企画ですね。
コスプレ姿も良いですね^o^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。