2015年08月25日

お詫び

先日のオルガさんの2周年記念イベントの関係者の方々、
そしてなにより会場へ足を運んでくださった皆様、
欠席してしまい本当に申し訳ございませんでした。

自分の体調管理の甘さから
たくさんの方々にご迷惑をお掛けしたことを深く反省しています。

おかげさまで体調も回復し、お仕事にも復帰しています。
明日のイベントに関しても予定通り行わさせて頂きます。

皆さまに信頼して頂けるようこれからも頑張りますので
今後もどうぞ宜しくいお願いいたします。

d45f97c6.jpg




<川上ゆうイベント情報>

〜8月26日(水)〜

川上ゆうプライベート調教記録Vol.11発売記念イベント

【日時】 8月26日(水) 17:30〜

【場所】SunShop秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ






yuu_kawakami at 17:59│Comments(36)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

36. Posted by ゆうさんが「下の名前(漢字)は初めて書いた」というあの男です   2015年08月27日 22:29
5 ゆうさん
そうだったんですね! 23日は所用で行けなかったのですが、それは大変でしたね。どうぞお大事にしてくださいね!!
35. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2015年08月27日 15:50
5 そうだったのぉ
急に寒くなったものね

身の回りでも体調崩している人多いデス

忙しいけど栄養とって休んでね♪
34. Posted by けんじ   2015年08月27日 12:41
5 ゆうちゃん、こんにちは♪

元気になられて良かったですね(笑)

安心しました。

これからもお仕事頑張って下さい。
33. Posted by miki   2015年08月27日 05:35
5 体調回復 !?
仕事も大事なのはわかりますが、お身体を大切にして元気なゆうさんをイッパイ魅せて欲しいから無理しないでくださいね!!
32. Posted by あわのとくじ。   2015年08月27日 02:05
5 ゆうちゃん、こんばんは。

大丈夫?

他に書いていらっしゃる方もいるように、ゆうちゃんて、「頑張り過ぎ、我慢し過ぎ」なところがあるように、俺も思います。

さっき、ゆうちゃんのSMのDVDを観ました。

「やっぱり、ゆうちゃんは特別。心の芯から癒されるな、俺」

そう感じたよ。

ゆうちゃん、大好きだよ。
31. Posted by あきら(自称:51人目の男)   2015年08月27日 00:49
ゆうちゃん、気にしないで下さい。
ゆうちゃんほどファンのことを大事にしてくれる女優さんはいないと思います。

ものを創る人であれば、本来それだけに集中したいし、自分の世界を大事にして他のことは考えたくないことも多いはず。表現の幅を広げるために他の芸術に触れた、見聞を広げる時間に費やしたいはず。(実際、ゆうちゃんも最近では、「歌舞伎」や「ライブ」、「ねぶた祭り」などを体験したりして表現者としての自分に吸収していこうととしていますが・・・。)

その時間をさいて我々ファンのためにイベントも数多く開催してくれています。本当に頭の下がる思いです。(もちろん、自分の作品を世に広めようとするねらいも一つにはあるでしょうが・・・。それだけではないと思います。)だから、我々はもっと一回一回のイベントに感謝するべきなのだと思います。

そんな中、体調を壊してしまうのは、ゆうちゃんだけの責任ではないと思います。
実際、ゆうちゃん本人は大変なのだと思います。

ゆうちゃんの作品はどれも毎回作品に対する思い入れがすごいものばかりで、駄作は一つもないと思っています。
これだけの仕事をこなしながら、平行してイベントを行っていくことは非常にハードな事だと私は想像します。

ですから、我々ファンはもしイベントがこんなに頻繁に開催されなくなったらという事を想像して、もっと感謝すべきではないでしょうか?

1回や2回、いえそれ以上でも、体調を崩した位で気にしないで下さい。言いたかったのはそれだけです。

30. Posted by AVBOY   2015年08月26日 21:50
5
ゆうちゃん、体調の回復を知ってほっと一安心です。
イベントには行けないので、近作の「縛られ女郎 完結編」を観ていたのですが、ゆうちゃんのことを案じながらの観賞は身に入りませんでした。
でも、これで、気合を入れてジックリ観させてもらいます。
やはり、女優業は健康が第一です。健康でなければいい仕事ができないと思います。
くれぐれもお体をご自愛ください。
29. Posted by げんよく   2015年08月26日 17:45
体調回復良かったです。人間ですので注意していても体調は崩しますので、あまり無理をしないで下さい。笑顔のゆうさんが1番素敵ですので、Don't work too hard.
御自愛ください。
28. Posted by ひろ   2015年08月26日 14:39
イベント頑張ってね。
27. Posted by 半勃ちなおき   2015年08月26日 13:25
5 ゆう女神さま

体調いかがでしょうか
頑張ることは、良いことです
でも
頑張り過ぎないようにしないと…
ゆうちゃんが元気で
笑顔でいること
私の願いです

お大事に

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
26. Posted by ひろちゃん   2015年08月26日 12:43
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体調が回復されてなりよりですo(^▽^)o
これからも十分に体調を整えて頑張って下さいね(*^◯^*)
活躍期待してまっせ( ^ω^ )
25. Posted by としくんっ   2015年08月26日 11:53
5 お仕事、無理しないでくださいね〜
水曜日は、仕事が、遅くに、終わるので、参加出来ません!ごめんなさい!
イベント、頑張ってくださいね〜
大好きでーす‼
24. Posted by あきらさん   2015年08月26日 08:16
体調良くなって良かったです。😭😭
お身体が、基本のお仕事ですので、
お忙しい中体調管理をしっかりして
お仕事きっぱれです。
マネジャーさん共ともお身体大切に
してくださいね。アサヒ芸能観たよ
ゆうちゃんの来月発売の写真集の
数枚の写真載っていて、
大塚咲さんに撮った写真は、綺麗でした!ゆうちゃんとデートしたいねん❤️
神戸で❤️❤️❤️
23. Posted by ka   2015年08月26日 04:55
5 川上ゆうさんは、志村けんさんだ。大丈夫だぁ〜。
22. Posted by かずちゃん   2015年08月26日 00:45
5 ゆうさん、こんにちは。

大事にならずに良かったです。
去年の暮れ頃から、例年より体調を崩されることが多い気がしてなんだか心配です。
明日お会いできるのを楽しみにしていますが、頑張り過ぎないようにして下さい。
21. Posted by レクサス   2015年08月25日 23:19
4 こんばんは川上ゆうちゃん 4日間訪れないので、毎日どうしたのか心配しておりましたぁ毎日 楽しみにしているのに…ここのページ体調不良大変でありましたね 川上ゆうちゃん何にたいしても頑張り屋さんなのにイベントに出て来れないほど辛かったのですね。でも年に何回も頑張っているのだから無料しないで、そのような時は休んでいただいた方が絶対よいのでは、と 僕も皆さんもそう思うと思います。それは、川上ゆうちゃんはみんなの星☆彡だからかなぁーやっぱ僕なりにお会いできることを楽しみにしております。お身体 大切にしてください股ね
20. Posted by こうちゃん   2015年08月25日 22:55
体調が回復されて良かったです。ゆうさんのイベントにはなかなか参加できませんがずっと応援してますから頑張って下さい。またイベント等に参加できる日まで楽しみにしてます。
19. Posted by ヨシックス   2015年08月25日 22:55
ゆうちゃん、こんばんは。

体調が回復したとのことで、安心しました。

明日のイベント行けないので、レポートよろしくお願いしまーす!

無理しないでくださいね。

18. Posted by 優郎   2015年08月25日 22:52
5 ゆうさま、体調が良くなってよかったですo(^-^)o。
ファンとしてこれからも応援させていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m。
17. Posted by ちょび   2015年08月25日 22:31
5 ゆう様、こんばんは。

あんまり無理しないでくださいね(>_<)


体調良くなって安心です(^^)
16. Posted by イッセイ   2015年08月25日 22:06
体調回復して良かったです(^^)明日のイベント頑張ってくださいp(^^)q
15. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年08月25日 21:37
5 ゆうさん 体調回復され何よりです

日頃気をつけていても、
己の力では、どうにも成らない、体調不良の時はあるものです。
それは誰しもある事です。

あまり気を落とさず、
次に向けて、また新たな気持ちで、前進しましょう

くれぐれも、病み上がりの状態で無理しないでくださね
14. Posted by タカユキさん   2015年08月25日 21:35
5 お疲れさまです ゆうさん。 復調されたとのことで安心しました。多方面での活躍 イベント等 少し無理をされていたのではないでしょうか。私達ファンのことを考えていただいての事と感謝しております。ご体調にはくれぐれもご用心ください。
13. Posted by まー坊   2015年08月25日 21:03
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡回復して安心しましたε-(´∀`; )
一年ずっと良い体調維持は難しいから無理しなくて正解だよ!引き続き頑張ってくださいね!
それじゃ、お仕置きしましょう(^.^)
12. Posted by キタノクニ   2015年08月25日 20:45
5 こんばんは
まずは体調回復して、明日のイベント予定通り行われると云うことで本当に良かった!良かった!ホッとしました!

前回のブログでの「ユウチャンダイスキ」さんのコメント、厳しい意見でしたが「ん〜、そう言われてもいた仕方ないかな〜」とも思いました。ゆうさんも体調管理には十分気をつけているんでしょうけどね〜。

ただ自分の頭の中にはちょこっと不安がよぎります。とある横綱力士の引退のコメント、「体力の限界」。取り分け、ゆうさんの職業は体力勝負。よもや引退のきっかけになりはしないかと…。ゆめゆめその様なことが起こらないことを祈るばかりです!

ゆうさんも歳を重ねられて、さすがに二十代前半の様な体力では今はもうないので無理をせず十分ケアしながらお仕事励んで下さい!
ジムとかでのトレーニング、続けた方がいいですよ!

明日は「ゆうちゃんスマイル」で皆に元気を分けてあげてね!\(^o^)/
11. Posted by shimizu   2015年08月25日 19:44
ゆうさん今晩は。

体調も回復しましたとの事、心配しましたが安堵致しました。

健康管理は、自分でしないとね。

明日のプライベートのイベント、皆さんにモモハグで大サービスし、 enjoy して下さい。

頑張って下さい。
10. Posted by いまさん   2015年08月25日 19:24
みなさんが心配しているように体調大丈夫ですか!
復帰したということで一安心ですが、決して無理しないでくださいね!
明日のイベント、間に合えば参加します!
(何せ職場が遠いもんで!)
9. Posted by テルキ   2015年08月25日 18:54
5 初コメ!! こんばんは♪

体調が回復して良かったです♪ ホッとしました♪

寒くなってますので、仕方ないですよ(>_<)

明日も無理しないように気を付けてください!
8. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2015年08月25日 18:53
5 こんばんは〜^_^
お身体🙌🏼大丈夫・・・
オルガさんのイベントは
元々行けませんでしたが、
明日の秋葉原には必ずお邪魔
するので💪🏻
無理なさらないで🙇🏻
7. Posted by まる   2015年08月25日 18:53
5 誰もゆうちゃんの事せめないよ。逆にみんな心配してるから。体調治って良かったね。明日のイベント病み上がりで大変だと思うけど無理だけはしないでね。ファンのみんなと楽しい時間過ごしてね。大好きなゆうちゃん明日のイベント頑張ってね。
6. Posted by さじ   2015年08月25日 18:51
ゆうさん、体調回復して安心しました!体調どんなに気を付けていても崩すときは崩れちゃうもんだからね。
5. Posted by オルバルあきちゃん   2015年08月25日 18:39
5 恒例の楽しいイベント 出席出来なくて残念だったねぇ〜( ̄O ̄)
体調は本当にだいじょうぶなのかな〜?
数日朝晩涼しくなっているから気をつけてよね〜o(^o^)o

明日のサンショップさんのイベント 楽しみにしてま〜す♪\(^o^)/
4. Posted by YUUFAN   2015年08月25日 18:25
心配したよ。
とにかく重病でなくてよかったよかった。
3. Posted by おとっつあん   2015年08月25日 18:16
5
ゆ様♪(;^m^)(^_^;) (…ほ…)



(´。`) 急に涼しくなったりして…季節の代わり目みたいですから…体調崩しやすいんでしょうなぁ…


(^m^)oU ま…何はともあれ…『たまご酒』でも飲んで…身体を温めて下され…


(^_^;) 何の『たまご』だって?…


(;^m^)U …だ…ちょう…の…たまご酒…(テへ♪)


p(`□´) かえって体調崩すわ!

2. Posted by けんさん   2015年08月25日 18:11
5
元気になったみたいで安心しました。
明日、楽しみしてます。
でも、無理は禁物ですよ!
1. Posted by くり太   2015年08月25日 18:08
5 お詫びというタイトルを見て、もしや明日のイベントが・・・と思ったら、予定通りということで安心しました。
良くなったようで良かったですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。