2015年08月19日

夏の終わりを感じました♪( ´▽`)

サマーソニック2015へ行ってきました(´ε` )

f6478c49.jpg

久々な夏フェスです
沈む太陽を見て夏が終わる感じがして寂しかったなぁ〜(^^;;

3b507ea3.jpg

52545ac9.jpg

けど、夏らしいイベントに参加出来てよかったなぁ\(//∇//)\

6a5bd563.jpg

みなさんは何かしましたか??

4a91d313.jpg






<川上ゆうイベント情報>

〜8月23日(日)〜

真夏の妖艶会オルガ&ミステリア2周年記念パーティーイベント

【日時】 8月23日(日)
第一部 開場 11:00 開演 12:00
第二部 開場 17:00 開演 18:00
各部100名様限定 (入れ替え制)

【場所】 恵比寿act square
東京都渋谷区恵比寿4−19−192F
TEL:03-3448-8902

【チケット販売】
イープラス で発売中!
全席自由:\19,440-(税込)
※18歳未満入場不可




〜8月26日(水)〜

川上ゆうプライベート調教記録Vol.11発売記念イベント!

【日時】 8月26日(水) 17:30〜

【場所】SunShop秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!




<スカパー!アダルト・インタビュー>

スカパー!アダルトの連載コラムに登場!
熟女AV女優のSEX履歴書・川上ゆう<後編>







トラックバックURL

この記事へのコメント

27. Posted by たこちゃん   2015年08月21日 16:05
4 サマーソニック行って来たんだ昨日たしかニュースになってたよ!

痴漢だらけでインターネットで書き込みが沢山あったって痴漢大丈夫でしたか?

私は今年も何処にもいかなかったです。
楽しそうで良いですね!
26. Posted by ヨシックス   2015年08月20日 23:37
5 ゆうちゃん、こんばんは。

サマーソニックに行かれたのですね。
盛り上がりましたか?

自分はサザンオールスターズのライブに行きました。
サザンは3/31にニューアルバム『葡萄』をリリースし、5大ドームを含んだ全国11ヶ所23公演が4/11愛媛県から始まり、8/18日本武道館で終わりました。
ニューアルバム『葡萄』からの曲を中心に新旧を織り交ぜ、アンコールを含み全36曲3時間半のライブで、ちょうど20曲目が「真夏の果実」でした。

サザンのライブは聴かせるだけでなく、見せて聴かせるライブで、会場が一体となって、すごく盛り上がり、最高なライブでした。
25. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2015年08月20日 22:38
5
サマソニですか〜🎤
この夏も何度か「東京方面」へ
行きましたが、初めて行く場所で
何度も『迷子😱』になりました😖
(やっぱ田舎者で方向音痴だな😅)
でも・・・去年初めて『ゆうさん』の
イベントにお邪魔してからというもの、東京行くのが楽しみに
なってますね👍🏻👍🏻👍🏻
今月の平日イベント‼️
必ず参加・・・💦
する予定なので、またヨロシク
お願いしますね🙏🏻🙏🏻🙏🏻
24. Posted by 博多海老助   2015年08月20日 21:19
5 私この夏は〜 カナヤンのライブに久々 
行って来ましたょo(^-^)o
自分の子供ぐらいだけど楽しかった〜(*^-^*)
23. Posted by あきらさん   2015年08月20日 12:09
サマーソニー行ったの!
大阪のサマーソニーに行ったの?
楽しんだんだね。😍😍😍😍
今年もお仕事で、何処にも行かずで、
残念です😭😭😭😭😭
羨ましいです。
22. Posted by ひろちゃん   2015年08月20日 11:45
5 ゆう姫様おはようございます( ^ω^ )
夏の終わりは特に寂びしさを感じますね
(=^ェ^=)
私、個人的には、墓参りとでかんしょ祭りに行って来ました(*^◯^*)
花火が綺麗かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
21. Posted by にこ   2015年08月20日 09:31
ゆうさんサマーソニックに行ってたんですね。
楽しそうですね!
自分は、
7月に大阪に私のドリカムと言うフェスと
8月に横浜にレベッカを見に行って来ました。
夏のフェスはいいですよね。
20. Posted by おとっつあん   2015年08月20日 08:50
5 〜ヾ(*^m^*)" ♪♪〜♪…


(^_^;) (…『独り夏ふぇす』…寂し過ぎる…)


ヾ(*^□^*) (…わ…ほっといて…)いやぁ〜『はっちゃけ』てますねぇ〜☆…


d(⌒。⌒) ゆう様♪のこういう『お姿』は大好きです☆(何てスポーツ(遊び)すか?)

( ̄▽ ̄)『今年の夏』…教祖様は何か有りましたか?



(・m・)『潜水艦』のった…でかいの…


(・_・;) え!?
19. Posted by まる   2015年08月20日 06:02
5 ゆうちゃんお疲れ様。今年の夏は例年以上に暑かったね。まるは軽い熱中症に何回もなったので,夏の思い出全くないよ。季節は進んで行くね。体調に気を付けて残り少ない夏を満喫してね。
18. Posted by ka   2015年08月20日 00:28
5 川上ゆうさんこそが、太陽だ!俺たちを照らしてくれている。ゆうさんの笑顔で生きているんだ!時に苦痛に耐え 時に悦楽の果てにいこうとも、ゆうさんには愛がそこにあるのだ。だから、ありがとう!だから、沈んだあとはしっかり充電し、素敵な太陽として私達を照らして下さい!
17. Posted by かずちゃん   2015年08月20日 00:23
5 ゆうさん、こんにちは。

幾つになっても夏の終わりは寂しく感じます。
でも今週末からのイベントでまたゆうさんに会えるのが楽しみです。

「おゆう」の完結編観ました。今回のおゆうが一番好きです。撮影会でお世話になっている方々の名前をエンドロールで見ていると何だかぐっと来ました。
16. Posted by さじ   2015年08月19日 23:52
おー、サマーソニック!ゆうさんも行かれたんですね。
夏を感じるイベント行ってないなぁ。
せっかくの夏なんだから、夏を楽しまない
とだよね!
8月生まれの自分は、まさに主役の月!
来年は夏!おもいっきり楽しもう!
15. Posted by イッセイ   2015年08月19日 23:39
めざましテレビで様子見ましたけど盛り上がってましたね!!フェスはまだ行ったことがないので経験してみたいですね(^^)

夏の予定は由比ヶ浜のオトダマ見に行きます!!まだ夏は終わって欲しくないです(笑)
14. Posted by miki   2015年08月19日 22:48
5 夏の終わりかぁ…
当地はお盆が過ぎてすっかり夜は涼しくなりましたょ
因みに今年の夏は大好きな人に逢えた!
が 最大の想いでに♪
13. Posted by けんさん   2015年08月19日 22:10
5
夏フェスいいですよね。
私は夏休みに秋田方面へ。
来年はゆうさん追っかけて青森かな。
12. Posted by タカユキさん   2015年08月19日 22:07
5 こんばんは ゆうさん。去りゆく夏を楽しまれたみたいですね。毎日精力的に お仕事 イベント 農園経営 etc. すごく元気ですね! ゆうさんに負けないように頑張らないと。 
11. Posted by ユウチャンダイスキ   2015年08月19日 21:28
5
ゆうちゃんおはようございます。
行ってまいりましたー❗️高原❗️\(^o^)/涼しかったですよ〜。野菜も果物も新鮮で美味しいし特製手作りジェラートも美味しく頂きました。(^^)空気も水も美味しいし空は満天の星空で天の川が綺麗でしたよ。ペルセウス座流星群は見れなくて残念でした。お嬢様にもあの星空の迫力を見せてあげたいなぁ。(^^)今度行きましょうね。\(^o^)/

夏フェス、楽しかった様で良かったですね。
お嬢様、まだまだ夏は終わりませんから寂しくなんかございませんよ。寂しくなったら何時でもお声をかけ下さいね。直ぐに駆け付けますからね。(^^)(^^)/~~~\(^o^)/

10. Posted by みどりのお豆@札幌   2015年08月19日 20:59
ゆうさん こんばんは

夏を満喫なされたようで何よりです(-^〇^-)ノ

今年は、蚊に刺される事もなく、夏バテもせず、
今の所は、良い夏でした。
9. Posted by まー坊   2015年08月19日 20:52
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡夏フェス行って来たんだーenjoyしてるね❗️暑かった夏でした。
おとなしくしてたよ!(。-_-。)
8. Posted by ノロ   2015年08月19日 20:47
ゆう様、お疲れ様です。
サマーソニック行かれたんですか、
実は自分の住み地から近くで土日その近くをいつも通りサイクリングしてましたが開催中だけは勿論会場になっている所は入れないので同じく会場になっている幕張メッセ前を通りながらポダリングしていました。サマソニも数年前と比べるとちょっと賑わいが減った様に感じます。でも翌日の月曜日はもの凄い土砂降りの雨だったので良かったですね、ゆう様が来ているの分かっていたらサマソニに行っていたかも知れませんでした。残念です。また色んな楽しいお話し聞かせて下さい。残暑に負けず頑張って下さい。
7. Posted by もっちー   2015年08月19日 20:20
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/夏はやっぱり新日本プロレスG1クライマックスだよ\(^o^)/
6. Posted by 山本一也   2015年08月19日 19:34
5 ゆうちゃんこんばわコンサートお疲れ様。サマソニいいな
5. Posted by オルバルあきちゃん   2015年08月19日 19:19
5 こんばんは〜 ゆうちゃん
サマーソニックかぁ〜 羨ましいなぁ〜
良いお休みを 満喫出来たんだネ〜\(^o^)/

僕は まだ 夏休み 貰えてないんだ〜( ̄O ̄)
たぶん 9月の連休辺りで休めるんだ〜o(^o^)o

何かしら ゆうちゃんの イベントとか
あれば嬉しいなぁ〜\(^o^)/

4. Posted by モラン   2015年08月19日 18:22
今年の夏はなんだか短いような気がしました。家と職場の移動だけで季節感を感じることもなく時は過ぎ、寂しいと同時に、これではいかんなと反省の日々でございますが、今は体力温存と体調管理が生活において最優先になっています(^_^;)ゆうちゃんも体調に気をつけてね♪
3. Posted by 優郎   2015年08月19日 18:05
5 個人的なことですが、8日に伊豆へいき 楽しんできましたo(^-^)o…一度でいいので ゆうさまと 夏らしいイベント ご一緒したいです(^O^)だいすきですなゆうさま
2. Posted by としくんっ   2015年08月19日 17:57
5 コンサート、お疲れ様でした!
こちらは、大好きな、ガンダム展を六本木ヒルズまで、観に行きましたよ‼
1. Posted by くり太   2015年08月19日 17:55
5 サマーソニックいいですね。
でも、寂しかった?
ゆうさんを寂しい気持ちにはさせません

・・・と言えるようになりたい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。