2015年06月25日

明日はTSUTAYA!

明日は新宿のTSUTAYAさんでイベントやりまーす

BP1I0381

川上ゆうTSUTAYA一日店長イベント

【日時】6月26日(金) 18:00〜
【場所】新宿TSUTAYA
住所:東京都新宿区新宿3-26-14 ベルプラザ新宿内
TEL:03-5269-6969

※詳細はコチラ!

BP1I0503

川上店長が面接しますよ〜
みんな会いに来てねー(=゚ω゚)ノ
48220





yuu_kawakami at 21:59│Comments(33)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

34. Posted by ゆうさんが「下の名前(漢字)は初めて書いた」というあの男です   2015年06月27日 23:46
5 寝そべってこちらを見ている写真、これまた超可愛い〜!ですねえぇ!!!
33. Posted by 名探偵コナン小林   2015年06月27日 20:20
名探偵コナン小林本当に愛してる♪(´ε` )♡♡彼女川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡今AVの撮影頑張っているのかな〜(^_-)-☆♡♡小林本当に愛してる彼女川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡AVの撮影頑張って本当に応援しているよ。(^_-)-☆(^^*)♡♡♡本当に彼女川上ゆう(o^^o)と名探偵コナン小林本当にエッチしたいな〜(o^^o)(^^*)(^_-)-☆♡♡♡
32. Posted by たか   2015年06月27日 16:05
イベントお疲れ様です。
30. Posted by ひろちゃん   2015年06月27日 09:46
5 ゆう姫様おはようございます( ^ω^ )
TUTAYA万歳!Tポイント万歳!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
29. Posted by ももパパ   2015年06月27日 09:13
ゆうさん
おはようございます!

なんて可愛いんでしょ!

平日なので…いつも通り行けませんでした。

しばらく、ゆうちゃんと会っていないのでストレスがMAXです。

ジメジメがまだ続いてますが、健康に気をつけて頑張ってね!

次に会える日を楽しみに仕事に励みます。
28. Posted by タカユキさん   2015年06月27日 06:01
5 おはようございます☆  イベントお疲れさまでした。大盛況だった事と思います。 いつも素敵な笑顔とハードなプレイで ファンを癒やしてくれて有り難うございます! 体調に気をつけて頑張ってください。
27. Posted by 名探偵コナン小林   2015年06月27日 01:40
5 名探偵コナン小林愛してる♪(´ε` )♡♡彼女川上ゆうちゃんTSUTAYAの1日店長イベント本当にお疲れ様でした。(^_-)-☆♡♡名探偵コナン小林愛してる♪(´ε` )♡♡彼女川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡本当にごめんね。m(_ _)m彼女川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡名探偵コナン小林本当にお仕事しながら応援していました。\(^o^)/(^_-)-☆♡♡彼女川上ゆうちゃん名探偵コナン小林本当に愛してしまっているから。(^з^)(^^*)♡♡♡
26. Posted by あきら   2015年06月26日 23:13
ゆうさんが店長ならアダルトコーナーは充実するだろうな♪(笑)
25. Posted by 玉省   2015年06月26日 21:11
5 楽しかった!
24. Posted by 半勃ちなおき   2015年06月26日 19:12
5 ゆう女神さま
こんばんわ

イベント中かな
勤務日変更してもらえず
残念ながら お会いできません…
。・°°・(>_<)・°°・。

川上店長の面接を受けたかったぁ
。・°°・(>_<)・°°・。

ゆうちゃん
イベント応援しています!

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
23. Posted by しん   2015年06月26日 18:57
5 こんばんわ。梅雨ですね。お身体ご自愛ください。
22. Posted by ソルトシェイカー   2015年06月26日 14:56
5 ゆうさん 愛しとるよ〜 O(≧∇≦)O !! ゆうさんに顔面舐められたいわ
21. Posted by みけ猫   2015年06月26日 11:53
5 ゆうさん、こんにちは。TSUTAYAってあまり利用しないですけど、ゆうさんが店長なら行きたいですね(笑)。(^-^)
20. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2015年06月26日 11:41
5 TSUTAYAもいろんなことするね♪
TSUTAYAでマツキヨカード出して
マツキヨでTSUTAYAのTカードを出す
この間違いはほぼ毎回のように繰り返してます(;・∀・)
19. Posted by あきらさん   2015年06月26日 11:10
ゆうちゃん頑張ってね。
神戸から応援してます。
ゆうちゃんが、TSUTAYAの店長したら、すぐに会員登録してしまうよ。
18. Posted by キタノクニ   2015年06月26日 09:58
5 おはようございます
「川上ゆうプライベート調教VOL.11」がリリースされるんですね!予約しましたよ!
VOL.10でお終いなのかな〜?って思っていたところがこのVOL.11。とても嬉しく思いました。「鏡子」は永久(とわ)にですね!\(^o^)/ 歳を重ねるごとに変化してゆく「鏡子」。これからもず〜っと楽しみにしています!
17. Posted by ひろちゃん   2015年06月26日 09:30
5 ゆう姫様おはようございます( ^ω^ )
今度は、1日店長ですか?!
頑張って下さいねo(^▽^)o
TUTAYAへレッツゴーさあTポイント貯めるぜ
(((o(*゚▽゚*)o)))
16. Posted by ひーろー   2015年06月26日 09:10
5 午前中は[ノエビア銀座ギャラリー岩合光昭日本の犬写真展6/26迄AM10-PM18]銀座7-6-15でart観賞かな?
15. Posted by miki   2015年06月26日 08:09
5 ん〜いぃなぁ〜
うちのTSUTAYAにも是非是非!
14. Posted by shimizu   2015年06月26日 07:11
ゆうさんお早う御座います。

地元のイベント、張り切ってね。皆さんと enjoy して下さいね。
13. Posted by kakisakasan   2015年06月26日 06:23
残念。。(〃_ _)σ‖
12. Posted by キタノクニ   2015年06月26日 06:05
5 おはようございます♪
今日の新宿TSUTAYAさんでの1日店長、頑張って下さいね〜!
「ハレンチな面接」週にどれ位エッチしているかとかオナニーしているかとか聞かれちゃうのかな〜?面接受ける人はドキドキですね(笑) 何でもありのセクハラ面接官? (^з^)-☆

TSUTAYAさんと云えば、「アサヒカメラ」TSUTAYAさんで購入したのですが自分が買った時はまだ4冊あったのに昨日見たら1冊しか残っていませんでした。いつもなら数冊は残っているのにさばける速度が早い!
ゆうさん、せっかく1日店長するんだから入ってすぐのところにアサヒカメラ平積みにしてもらえばいいのに!あぁ新宿TSUTAYAさん、書籍扱っていればの話しだけど…。

あいずれにしろ、頑張ってくださいね!
11. Posted by 浜っ子キーポン   2015年06月26日 05:55
5 ゆうちゃん、おはようございます!今日のイベントは、TSUTAYAの店長さんですね!どんな面接をするんだろう、(・_・?) 頑張ってくださいね!(^-^)v
10. Posted by おとっつあん   2015年06月26日 05:30
5 ヾ(*^o^*) おはざま〜す!ゆう店長さん♪格好良いす☆


(^ψψ^)『面接』…違う理由(バイトで無くて『お婿さん』とか…)の人がイッパイ来そうです…ね…


\(°m°;) へ…『へ…の3番』…教祖やってます…前職は『GA隊』でカレー作ってますた…


f^_^;) (…居たよ…ここに…)


ヾ(°m°;)ノ゙ …と…特技は『床上手』って…言わて…キャー


」o(・_・;)… 不合格…と…
9. Posted by タカユキさん   2015年06月26日 04:58
5 本日もイベント頑張ってくださいね!  大阪にももっとイベントで来てね☆
8. Posted by 優郎   2015年06月26日 02:15
ゆうさま 今日、イベント…平日なので いけなくて…ごめんなさいm(_ _)m。

あいたいですだいすきなゆうさま…平日のイベントが続いてますね…土日のイベントはないのでしょうか…あいたいです…ゆうさまにいっぱい甘えたいです
7. Posted by shimizu   2015年06月25日 23:47
ゆうさん今晩は。

川上ゆう一日店長、日本一ハレンチな面接、頑張って下さいね。ハレンチな面接試験受けたいです。

経過報告、宜しくお願いします。

楽しみにして待ってます。
6. Posted by ミッズ   2015年06月25日 23:26
5 休みさえ取れれば、カレンダー同様イベントに行くのに、どうしても休めない、必ずゆうちゃんに会いに行きますねm(._.)m
5. Posted by さじ   2015年06月25日 22:44
ゆうさん、こんばんは。たのしそうな内容
の明日のイベント!自分ちょっと明日は参加
できないなぁ残念。
来月横浜でのイベントには参加したいと思ってます。
アップしてくれた、ゆうさんのお写真素敵
です!
4. Posted by オルバルあきちゃん   2015年06月25日 22:35
5 ゆうちゃん こんばんは〜 お疲れ様で〜す♪
明日の 1日店長イベント楽しんで下さいませ♪o(^o^)o
残念ながら スケジュールが合わなくて 面接には出席出来ません(ToT)ゴメンナサイm(__)m

来月 沢渡さんの写真展 楽しみにしています♪
3. Posted by 山本一也   2015年06月25日 22:13
5 ゆうちゃんこんばわ明日TSUTAYAイベント楽しみだね
2. Posted by まる   2015年06月25日 22:12
5 可愛い川上店長明日のイベント頑張ってね。広島から応援しています。頑張って下さい川上店長。
1. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2015年06月25日 22:11
5 明日の1日店長さん👏🏻
頑張ってネ👍🏻
残念ながら行けませんが・・・🙌🏼
応援してますね👏🏻👏🏻👏🏻

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。