2015年06月12日

息抜きの1日。

そういえば
10年間以上同じ仕事をし続けたのは初めてです。

よく、この仕事の魅力は?と聞かれますが、、、
新たな発見があるんですよAVには。

AV女優にならなかったらこんなに素敵な友達とも
出会っていませんしね(´ε` )

6c0bfeb6.jpg

7193a243.jpg

ある程度の息抜きも
わたしの原動力となります(^ー^)ノ

869d8ed8.jpg

e57ba8b7.jpg

そして食べものも力になります

55a246c6.jpg

77c6734f.jpg

d844c371.jpg

c2906e24.jpg

あっ豚の生肉は11日でおしまいでしたね(・・;)

2cdc601d.jpg

741c7a66.jpg

あれが食べ納めになっちゃいましたね~残念



<川上ゆうイベント情報>

〜6月17日(水)〜

アタッカーズ×川上ゆう
「堕靡泥の星」発売記念イベント

【日時】6月17日(水) 17:30〜
【場所】ラムタラエピカリアキバ
住所:東京都千代田区外神田4-3-2
システムOAプラザ東京本店ビル
TEL:03-5209-4088

※詳細はコチラ!

48220



〜7月9日(木)〜

アタッカーズ×川上ゆう
「夫以外に犯される夜」発売記念イベント

【日時】7月9日(木) 18:00〜
【場所】ラムタラ横浜店
住所:神奈川県横浜市西区
南幸1−5−30
TEL:045-316-5252

※詳細はコチラ!

48220








トラックバックURL

この記事へのコメント

33. Posted by 優郎   2015年06月29日 00:42
5 セクアカナイトでお会いさせて いただいた 千里さんも本当に素敵な女優さんですが、私にとって ゆうさまとあずさまは かけがえのない 大切な存在…ゆうさまとあずさまのツーショットは 本当に素敵すぎて最高です(≧∇≦)
ゆうさま、あずさまにいっぱい甘えたいです
32. Posted by 美能省三   2015年06月15日 10:19
友達も美人だらけじゃのう。
羨ましいわい。
31. Posted by 半勃ちなおき   2015年06月13日 20:58
5 ゆう女神さま
こんばんわ

ゆうちゃん
ゆうちゃんがいてくれたから
私の人生に
いろいろな色が塗られ
いろいろな
人との出会いがありました
ゆうちゃん ありがとう

息抜きしながら
今後とも
よろしくお願いします

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
30. Posted by おとっつあん   2015年06月13日 19:12
5 (*^―^*) …お友達揃ってお食事♪…ゆう様♪『リフレッシュ☆タイム』満喫されてますか…


\(≧m≦)/ あずポ〜ン♪お久しぶり〜☆…


(⌒。⌒;) あずさ様♪です…


ヾ(*^o^*) お久しゅうございます…(あ!)


(゜o゜) そう言えば…教祖様…今日は『いずも』(でっけ船)見に行ってたんじゃ?…


(・m・)『あず…も』?


(-"-;) てめ…ワザと…だろ…
29. Posted by いまちゃん   2015年06月13日 18:01
ゆうさん、こんばんは!
素敵な友だちいいですね。
また明日からのお仕事頑張ってくださいね!
😆👍❤
28. Posted by げんよく   2015年06月13日 16:37
ゆうさんはいつも楽しそうなので本当に癒されます。生豚肉ですか?チャレンジャーですね?梅雨時は体調管理が大変ですよね。梅干が良いようです。いつもありがとうございます。御自愛ください。
27. Posted by こーちゃん   2015年06月13日 15:06
5 生肉良いですね^_^
写真最後二枚の美味そう!そして羨ましいです(T_T)
生肉の規制が厳しくなる一方で、残念でなりませんね。。。
26. Posted by としくんっ   2015年06月13日 14:41
5 お仕事、お疲れ様です!
長い間、楽しませてくれて、ありがとうございます!
これからも、イベントで、癒してくださいね🎵
ゆうちゃん、大好きです!
25. Posted by S   2015年06月13日 12:49
豚の生食は新鮮でもE型肝炎は死亡事故もあるので禁止されたんです
死ななくても辛い思いをするのはイヤでしょうから是非食べないでいてください
24. Posted by 貴矢   2015年06月13日 12:33
5 どんな仕事でも才能や相性がある(・_・)
しかし、それ以上に出会いが大事だと思います( ・∇・)
全ては繋がりなんでしょうねp(^-^)q

俺もゆうさんに出会えて良かったです(#^.^#)
23. Posted by さじ   2015年06月13日 12:01
本当息抜き大事ですよね。
わー!しかし美味しいそうだなぁ!
自分、胃の調子悪く実際食べらないん
だけど写真で見ると食べたくなりますね!
22. Posted by shimizu   2015年06月13日 09:38
ゆうさんお早う御座います。

沢山の写メ有り難う御座いました。

仕事の合間の息抜き、プライベートで、お友達と好きな食事会、素敵ですね。

美人で素敵な、友達を沢山持ってゆうさんは、幸せ者ですね。

此れも持って生まれた人柄と人徳でしょうね。

両親に感謝しないとね。

特に、大好きなあずささんは、生涯の友として大事にして下さいね。

私も、人生の区切りで10年目の経験がありますが、毎日が勉強でした。

今でも、人生の勉強してます、健康管理、趣味の世界等々、

昔、ある人が人生死ぬまで、勉強と言われていましたが、歳を重ねると良く判る気がします。

ゆうさんは、体が元手だから、スタミナと休養を十分取り、健康に注意し、次の10年、目指して頑張って下さい。

私も、今年1月に胆石の摘出しましたが、「コレステロールに注意」し、野菜も十分食べ、バランスの良い、食事に心かけて下さい。

ゆうさんは、先が読める人だから凄いです。

10年、早いものですね。今でも、デビュー作「母親失格 近親白書」 思い出し、女子高生の可愛い、森野雫。

母親役の、紫彩乃さん、今でも現役で頑張って見えますね。

NHKのテレビ番組、アーカイブに出演されていた方が、両親を見習って、人間関係を大事にしないといけないと、話されていました。

ゆうさんも、何時までも友達は、大事にして下さい。

長くなりまた、ゆうさんへの、アドバイスてす。
21. Posted by 黒足。   2015年06月13日 08:56
5 おはよー!
友達大切じゃね!俺も昨日、中学ん時の同級生と久々に会ったよ〜!

生の豚肉だっけ?食べときゃ良かった〜!

さてさて今から息子の体育祭に大弁当提げて行くど〜!

広島は朝から超が付くほどのド快晴!体育祭日和じゃわい!

ゆうちゃん!ほなね〜♪

20. Posted by ユウチャンダ〜イスキ   2015年06月13日 08:54
5
ゆうちゃんおはようございます。
陽が長くなりましたね。毎日元気に過ごしてますか?(^^)
ところでお嬢様、10年以上同じ仕事をし続けた事が無いってそりゃそうでしょ。だって社会に出て10年しか経ってないじゃないですか。もうお嬢様は天然なんだから〜❗️(^^)そこがお嬢様の可愛いらしい所なんですねぇ。(^^)
そしてAV女優になってくれてとても感謝いたします。こんなに綺麗で可愛いらしい女優さんは初めてです。やはり50年に1人の奇跡のお方なんでしょうね。これはお世辞じゃございませんよ〜❗️(^^)(^^)/~~~\(^o^)/
それからそれから、お肉ね❗️お嬢様のパワーの源ですね。沢山食べてまた元気な笑顔を見せて下さいね〜❗️
19. Posted by まー坊   2015年06月13日 08:42
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡とりあえず今度は20年を目指して友達と楽しく飲み食い、健康でお仕事頑張って‼️ 共に生きましょう❗️(^_^)v
スナフキンを思わせる帽子とワンポイント黄色が可愛い〜(≧∇≦)
18. Posted by ひろちゃん   2015年06月13日 08:27
5 ゆう姫様おはようございます( ^ω^ )
息抜きは大事デスよ(*^◯^*)
友達と会ったり美味しいもの食べたりそのひと時が大事なんですよo(^▽^)o本当に(*^^*)
ゆうちゃん息抜きをして更に頑張って下さいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ではでは、また逢う日までヾ(@⌒ー⌒@)ノ
17. Posted by 浜っ子キーポン   2015年06月13日 07:51
5 ゆうちゃん、おはようございます!10年間と言う長い期間を続けて来られた事は、凄い事ですね!良きお友達にも廻り会えて、良かったですね!豚のレバ刺しは、食べた事が無いままに、終了してしまいましたが、どんな感じの美味しさだったのか、気になるところです!過去に、牛のレバ刺しは、頂きましたが、美味しかった!(^-^)v
16. Posted by miki   2015年06月13日 07:17
5 凄い 羨ましく思います!
確かに…画像の中でしか無かったゆうさんにも会えたし人生不思議
いろんな仕事あるけど ゆうさん を見習わなくては…
15. Posted by こうちゃん   2015年06月13日 07:10
特別なお仕事だからその分特別な事がいろいろあるんでしょうね。
ゆうさんも回りの方々もお互い助け合ってるのがよく感じとれます。だから絆が深まるんでしょうね。
ゆうさんにそうゆうオーラがあってそうゆう方々を引きつけてらっしゃるじゃないでしょうか^ ^
僕にはそうゆうオーラがないのか助け合いができる環境じゃないですけどね💦
これからも良き仕事仲間、良き友達として頑張ってくださいね^ - ^
また関西の方へも来て下さいね^ ^

14. Posted by キタノクニ   2015年06月13日 06:11
5 おはようございます♪

何事も続けていく事は大変な事です!
この世の中で、今の仕事に満足して働いている人は何割いるでしょうか?そう多くはないと思います。ゆうさんも仕事で辛いこと多々あったと思いますが、この仕事が大好きだし周りのスタッフや友人にも恵まれて今まで続けて来られたんじゃないでしょうか?
えらい上から目線ですみませ〜ん!(>_<)

そして、仕事を続けていく上で息抜きもまた大事!ゆうさん、さすが肉食系女子!豚生レバーを食してましたか〜。牛レバ刺が禁止されてから代替商品として出てきたのかな?
でも、元々豚肉は生で食べるのは危険だったんですよ。細菌、ウィルスなど多くて。
でも、無事な様で良かった〜!

これからも「みんな大好き川上ゆうさん」の思いのファンの為に、ず〜っと作品つくり続けて欲しいです!(ゆうさんの私生活が一番大事なんだけど…。) それでは!
13. Posted by 赤い疾風の翔   2015年06月13日 04:27
5 考えてみたら僕も高校卒業後30年以上も同じ仕事をしているなぁ。(・_・;) 息抜きは、毎週の様にセル店に行ってゆうちゃんの新作をチェックする事かな…。(*^o^*) 因みに生の豚肉は、食べた事無かったので残念です。(-o-;)
12. Posted by ヨロイ騎士   2015年06月13日 03:27
あずさちゃん♪と親友良いですね(⌒‐⌒)
共演作品が出来るといいですね〜♪

※あずさちゃん♪は最近新作がないからもっと出るように、ススメテください!
11. Posted by まる   2015年06月13日 03:13
5 10年は凄いね。何かで見たんだけど,AV業界はどんどん新しい女優が出て来るから辞めていくのも早かったりすると聞いた事がある。ゆうちゃんは今までつらい事とか体験したり,改名して今の川上ゆうとして再出発して今があるんだし,一緒に共演したり,イベントでお仕事したり,プライベートで食事したりと楽しい時間過ごせてゆうちゃん本当に幸せ者だね。これからもいろんな川上ゆうをみしてね。まるはゆうちゃんに会えないけど,広島から何時まで応援してるね。これからも忙しい日々だけど,お仕事頑張ってね。そして仲のいい仲間との息抜き時間忘れずにね。ゆうちゃん大好き
10. Posted by 優郎   2015年06月13日 02:16
5 あずさまだあ〜(*^o^*)すごいうれしい(*^o^*)千里さんも 素敵ですo(^-^)o。
ゆうさまはもちろんですが私にとって あずさまは一段も二段も上の憧れのだいすきなお姉さま(*^o^*)一度でいいから ゆうさま、あずさまとご一緒して お食事したいです(^O^)ゆうさま、あずさまにいっぱい甘えたいゆうさま、あずさまだいすきです
9. Posted by モラン   2015年06月13日 02:07
ゆうちゃんを知るまでは
AVを少し甘く見ていました。
作品選びは大事ですが
優れたものも数多くあり
それに携わる方々の素晴らしさも
分かったような気がします。

今時、一つの職業を
10年以上も続けるというのは
色々な意味で難しいことだと思います。
そしてまた、そこで掛け替えのない友を
得る事は何よりの宝だと思います。
ボッチの私には羨ましすぎです(;´Д`)

しっかり息抜きもして。
おいしいものを食べて。
これからも良い作品を見せて下さい(^O^)/
8. Posted by ダンキチ   2015年06月13日 01:37
やはりあずゆうライクな仲良しさんですね〜10周年は、通過点にすぎません〜綾瀬はるかさんは、15周年みたいです。とりあえず15周年を目指してくださいね。
7. Posted by 遠い喇叭   2015年06月13日 00:52
永く続ける事は大変だし大切な事ですよね!私も人生永く続けてるから解りますよ!次々にいろんな事有るし!でも自分の道だからね!
6. Posted by くり太   2015年06月13日 00:19
5 豚の生肉を食べたんですか。
無事で良かったです。
5. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2015年06月12日 23:49
5
僕としては・・レバーとか、生肉系は全く食べれす😱
酒も飲めない😆ので、
正直、痛くも痒くもないのですが・・
やはり世間の皆さまは😫😫😫

仕事と言えば、『同じ職場』としては、現在の職場が12年目⁉️
※ゆうさんのデビューと同んなじくらいかも😜

これからも、僕達ファンの
心の支え‼️でいて下さいネ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
4. Posted by みけ猫   2015年06月12日 23:37
5 こんばんは。ゆうさん、10年以上になるんですね。すごいですね。(*^^*)生肉もお好きだったみたいですね。(^_^;)
3. Posted by オルバルあきちゃん   2015年06月12日 23:31
5 ゆうちゃん こんばんは〜
プライベートの 寛ぎの時間 ゆっくり出来ましたか〜o(^o^)o
ゆうちゃんには 仕事繋がりの沢山の素敵なお友だちがいらっしゃって 羨ましいなぁ〜(^o^)

来週 17日のイベント楽しみにしています♪\(^o^)/
昨日 ベルギービールの新ネタ 入手♪
明日 getしてきます!!
お楽しみに〜\(^o^)/
2. Posted by 夕霧   2015年06月12日 23:29
5
気があったんだね!

友達って偶然のような気もするし、必然のような気もするし不思議だよね。

健康に気をつけて、無理をしない範囲で頑張ってね!!!

次はいつ会えるかなぁ。

ゆうちゃんは帽子似合うね!
1. Posted by 破烈の人形   2015年06月12日 23:18
5 まあ『命有っての物種』ですから、仕方が無いのでしょうけど、店の目玉だったりする店舗は、かなりの打撃だそうですけど(^。^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。