2015年06月02日

連載開始ぃー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなはもうチェックしてくれたかな?

2d2b0a3f.jpg

増刊大衆さんで再び連載をさせて頂く事になりました
いま発売中の最新号からスタートしています(^ー゜)ノ

02e0b450.jpg

私の体験をベースにした官能小説になっています~\(//∇//)\
毎月の連載を楽しみにして頂けたら嬉しいな

是非第一回目から読んでくださいね〜(^-^)/

あ!あと、
今週の週刊大衆さんのAVコーナーにも出てたぁー

609b2c9b.jpg

うふほめて頂いちゃった(≧∇≦)




<川上ゆうイベント情報>

〜6月17日(水)〜

アタッカーズ×川上ゆう
「堕靡泥の星」発売記念イベント

【日時】6月17日(水) 17:30〜
【場所】ラムタラエピカリアキバ
住所:東京都千代田区外神田4-3-2
システムOAプラザ東京本店ビル
TEL:03-5209-4088

※詳細はコチラ!

48220







トラックバックURL

この記事へのコメント

27. Posted by 半勃ちなおき   2015年06月04日 03:49
5 ゆう女神さま
夜分に失礼いたします

チェックしました〜
連載おめでとうございます!

ゆうちゃん直接ではありませんが
「フォトテクニック6月号」もチェックしました〜

お仕事お疲れさまです

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
26. Posted by ちる   2015年06月03日 23:15
ほんとに雑誌での活躍がすごいですね〜
ファンとしてはグラビアを見るのが
楽しみです☆
グラビアアイドルともぜひ共演してほしい
です♪
25. Posted by shimizu   2015年06月03日 22:07
ゆうさん今晩は。

週刊大衆 6月15日号
みましたよ。

東風克智さんが話されている様に、森野雫時代からゆうさんのAV良く観て見えますね。

恥ずかしそうな表情を浮かべる所が、可愛いかったと話されてましたが、

ゆうさんの最大の魅力でしょうね。

何時までも、初心を忘れずに頑張って下さい。
24. Posted by S   2015年06月03日 20:33
コンビニで見た表紙だ、と思い買いに行ったら売り切れでした
ネットも品切れのようですね
23. Posted by ノロ   2015年06月03日 19:45
ゆう様、お疲れ様です。
昔から川上ゆう様と北○麻○様の大ファンです。不覚にも大衆は未チェックでした。
すぐにコンビニに駆け込みます。
いつも本当に和みなブログありがとうございます。
22. Posted by みけ猫   2015年06月03日 13:34
5 ゆうさん、こんにちは。チェックしてなかったですけど、発売中なんですね。小説の連載始まったんですね。(^-^)
21. Posted by おとっつあん   2015年06月03日 11:48
5 ヾ(*^o^*) 早速購入いたしま…(?)


(*・m・)o□≡≡…


≡ヾ(^_^;)(また…1人でこんなに買い込みやがって…)


(* ̄m ̄)o□ ふぅぅぅ…えがったなす♪…


(^o^;) …(なす?)如何でした…小説…


d( ̄m ̄) …描写がとにかく素晴らしい☆…是非…ご家庭に1冊…


≡ヾ(*^o^*) んじゃ…1冊くださいま…

買え(#-m-)o≡o(-"-;) くれっちゅーに…
20. Posted by まさみ   2015年06月03日 11:46
5 連載が終わったら単行本の出版をお願いします。そしてサイン会&握手会も! 期待しています。
19. Posted by ひろちゃん   2015年06月03日 10:23
5 ゆう姫様おはようございます( ^ω^ )
連載おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チェクはもちろんしますとも(*^◯^*)
無理せず頑張って下さいねo(^_-)O
18. Posted by かずちゃん   2015年06月03日 00:25
5 ゆうさん、こんにちは。
連載開始とても楽しみにしていました。今回は女優のゆうさんを描いている前半が特に興味深かったです。性長に加えて、ゆうさんの女性、女優としての成長も描かれそうで今後の展開が楽しみです。
ゆうさんの朗読もあれば良いなと思っています。
体調には気をつけて下さい。応援しています。
17. Posted by shimizu   2015年06月03日 00:00
ゆうさん今晩は。

撮影お疲れ様でした。

増刊大衆、拝読しましたよ。

罠 LOVE YOU
自伝官能小説
「記憶の中のアノ人」

フッくん生徒会長と、
ゆうさんは、我々凡人と違い凄いですね。

杉本彩さんと同じで、女優 作家 実業家 モデル
プロデューサー等同じですね。

官能的レズ小説、AVの経験を生かして書いて下さい。

今でも「美しき歯科医師とO Lの性」記憶に残ってますょ。AVの傑作作品ですね。艶堂さおりさん素敵な女優さんですね。
16. Posted by まー坊   2015年06月02日 23:02
お疲れっす(^-^)/

実はまだ買ってないです^^;
ゆうちゃん♡の体験をベースにした官能小説はドキドキしながら読めそうです♪(´ε` )
15. Posted by 唐澤辰巳   2015年06月02日 22:50
5 川上ゆうさん こんばんは。その連載、是非とも単行本化して下さい。必ず購入します。よろしくお願いします。
14. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年06月02日 22:28
5 ゆうさん こんんばんは

増刊大衆 再連載 おめでとうございます。

今回は官能小説家として登場とは・・予想外で、びっくりしました。

大塚咲さんの写真も素晴らしかったですし、
何より、文章力が豊かで、かつ実体験という事もあり、
アソコを熱くしながら、拝読させて頂きました

次号がとても待ち遠しいです。

そして、
週刊大衆さんの方にも、記事が掲載されているとは、知りませんでた。

札幌では明日発売なので、購入いたします
13. Posted by いまちゃん   2015年06月02日 22:07
増刊大衆買いました。ゆうさんの官能小説、楽しみこにしています。
12. Posted by 赤い疾風の翔   2015年06月02日 21:58
5 勿論、購入しました。(^_^)v 毎月の連載を楽しみにしてますよ。 とりあえず、毎回購入してファイル保存しておきますが、長いならば、単行本化もお願いしたいなぁ。m(_ _)m
11. Posted by 黒足。   2015年06月02日 21:51
5 こんばんは!

明日は必ずおっ立ち読みします!
10. Posted by オルバルあきちゃん   2015年06月02日 21:40
5 ゆうちゃん こんばんは〜
増刊 大衆 読みましたよ〜o(^o^)o
ゆうちゃんの事 いろいろ 知る事ができるんだよね(^o^)
これから また 毎月のお楽しみが出来て嬉しいなぁ〜\(^o^)/

連載 頑張って下さいね♪o(^o^)o
グラビアも 増えて欲しいなぁ〜(^o^)
9. Posted by キタノクニ   2015年06月02日 21:00
5 PS
大塚咲さんの写真も良かったです!\(^o^)/
8. Posted by キタノクニ   2015年06月02日 20:51
5 こんばんは
読ませて頂きました!
さすが、監督などをされているので文章を書くのもお上手!十分にその場面を頭に浮かべながら読ませてもらえる官能小説です!
何章まで続くんだろう? ず〜っと続いて欲しいんですけど〜!!(^_^ゞ

なか記事の見開きにphotomagicさんによる篠田あゆみさんの撮影会風景が載ってましたね。参加した皆さんの真剣さが伝わるルポでした。その中でスタッフとして何気なく参加しているゆうさんが面白かったです!(^_^)
ところで、ゆうさんの撮影会潜入ルポは載らないのかな〜?

明日はこちらも雨の予報。そろそろ雨が欲しいところです。
それではまた。
7. Posted by さじ   2015年06月02日 20:17
ゆうさん、こんばんは。連載読みました!もうゾクゾクしました!続きたのしみにしています!ゆうさんの写真も
綺麗でよかったです!
6. Posted by まる   2015年06月02日 20:04
5 ゆうちゃん三度連載出来る用になって良かったねまた更に忙しくなるね。体調に気を付けてね。必ずチェックするね。後,ゆうちゃん裸姿本当に癒やされるよ。
5. Posted by もっちー   2015年06月02日 19:48
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/連載開始おめでとう\(^o^)/
4. Posted by 優郎   2015年06月02日 19:47
5 かならず買います(^O^)たのしみです( ̄∀ ̄)
かわいくて素敵なゆうさまに教えてほしいこと いっぱいありますから ぜひ、チェックさせていただき(^O^)ゆうさまにいっぱい甘えたいですはい(≧∇≦)
3. Posted by 浜っ子キーポン   2015年06月02日 19:39
5 ゆうちゃん、こんばんは、いよいよ、連載スタートですね!週刊大衆、購入しなきゃね!(^-^)v
2. Posted by 山P   2015年06月02日 19:29
ゆうさん、こんばんは♪あらっ?増刊大衆ですか?エロ本コーナーは常にチェックしてるんだけど気が付かなかったなぁ〜!探してみるね♪(*^^*)
1. Posted by けんさん   2015年06月02日 19:26
5
読んだよ!
ゆうさんの実体験って、いつも凄すぎます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。