2015年05月29日

おはよー♪(*´∀`*)

みづなれいちゃんとの共演って
以外に少ないんです(p_-)

身長も同じくらいで年齢だって30代だし~
なんでだろ( ̄Д ̄)ノ

6c05c537.jpg

今回はわたし達2人で
ねちっこく責めてますよぉ;^_^A
ねちっこーくね

休憩中、隣見たら
れいちゃんの前髪が凄いことに(・・;)

c64c867f.jpg

ぷ。
みづなれいちゃん面白すぎー

5f361cc4.jpg

1日、楽しい現場だったなぁ(≧∇≦)

b94a13c0.jpg





<川上ゆうイベント情報>

〜6月17日(水)〜

アタッカーズ×川上ゆう
「堕靡泥の星」発売記念イベント

【日時】6月17日(水) 17:30〜
【場所】ラムタラエピカリアキバ
住所:東京都千代田区外神田4-3-2
システムOAプラザ東京本店ビル
TEL:03-5209-4088

※詳細はコチラ!

48220






yuu_kawakami at 08:26│Comments(30)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

31. Posted by ひーろー   2015年06月01日 10:10
5 映画[ピーウィーの大冒険],[ピーウィーの空飛ぶサーカス](ポール・ルーベンス主演),エルジェ作[タンタンの冒険]シリーズ主人公ヘァースタイルって感じ?


30. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2015年06月01日 00:06
5 ねちっこい責め
お手本にしたいのでタイトル決まったら教えてぇ(。-∀-)エヘヘ

噴火や地震、改めて火山列島なんだなぁと気付かされますね
29. Posted by たもつ漢字で書くと《保》   2015年05月31日 14:42
5 こんにちわ、昨日の地震

ゆうさん、大丈夫でしたか?

自分、帰りの電車に乗ってる時に

来ました。駅に停車中かなり揺れました

そいえば、地震も頻発に、火山の噴火も

多いので、これ以上起こらないことを

願うばかりです。
28. Posted by 名探偵コナン小林   2015年05月31日 10:44
名探偵コナン小林大好き(^з^)彼女川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪オハヨー\(^o^)/川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪ずっと写真撮影会やAV
撮影本当にお疲れ様。(^_-)♪♪あとツイッター見て帽子とてもかわいい(*^^*)(^_-)目のものもらいは大丈夫(>_<)名探偵コナン小林大好き(^з^)彼女川上ゆうちゃん昨日地震でケガはしていませんか。?名探偵コナン小林大好き(^з^)彼女川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪今どのようになっているか凄く心配しているよ。(>_<)(^_-)♪♪♡♡♡彼女川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪名探偵コナン小林今日夜中に夢精していました。名探偵コナン小林大好き(^з^)彼女川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪のこと考えてしまったみたい。(*^^)(^^*)(*^^*)(^_-)♡♡♡
27. Posted by かずちゃん   2015年05月31日 08:12
ゆうさん、こんにちは。
地震の影響はありませんでしたか。
何もなかったのであれば良いですが。
私は電車が止まってかなり足止めされました。
26. Posted by キタノクニ   2015年05月31日 07:14
5 おはようございます♪
昨夜の地震、大丈夫でしたか?
鉢植えの花など倒れることはなかったですか?
子供とlineしてる時に「地震あった」って来ました。

最近、関東地方地震多いですね。
防災グッズ?非常持ち出し用グッズ?でしたっけ?準備してあります?
備えてあれば憂いなしです!

心構えだけはしっかり持っていましょう!
25. Posted by 名探偵コナン小林   2015年05月31日 01:54
5 名探偵コナン小林大好き★☆(*´з`*)☆★彼女川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪地震で大丈夫それとせっかくの植えた花と食用のほうも大丈夫かな〜(>_<)この地震でせっかくのうえた花や食用がだめになっていたら川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪がとてもかわいそうです。(>_<)(T_T)名探偵コナン小林大好き★☆(*´з`*)☆★彼女川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪地震でかいた町で凄く心配(>_<)(^_-)
24. Posted by あきら(自称:51人目の男)   2015年05月31日 00:49
ゆうちゃん、地震の被害は大丈夫でしたか?
庭のお花や野菜たちも無事でしたか?
救援物資が必要なら、言って下さい!!

みずなれいさん、「ウランちゃん」みたいで、カッコイイ!!
23. Posted by おとっつあん   2015年05月30日 22:06
5 "(・m・)(・o・)ノ ゆう様『地震・停電』大丈夫でしたか?…


ヾ(^m^)… 只今『お宅点検』に参上いたしま…


(;^m^)o(_ _)m …せんで…良い…

22. Posted by 半勃ちなおき   2015年05月30日 21:01
ゆうちゃん
スタッフの皆さん
地震大丈夫でしたか
21. Posted by 半勃ちなおき   2015年05月30日 20:01
5 ゆう女神さま
こんばんわです

撮影お疲れさまでした
楽しい現場でよかったです
ゆうちゃんの笑顔が溢れている
それだけ、こちらも癒されます

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
19. Posted by shimizu   2015年05月30日 06:21
ゆうさんお早う御座います。

今日も一日素晴らしい日で有りますように。
18. Posted by miki   2015年05月29日 21:44
5 ぷ〜ぅ〜 前髪どうして!?
ねちっこくて なっちゃつた のぉ(笑)

ゆうさん 胸 大きくなった?かなぁ!?
17. Posted by ユウチャンダ〜イスキ   2015年05月29日 19:49
5
ゆうちゃんおはようございます。
あら⁉️お嬢様、そんな事バラしちゃってれいちゃんに怒られませんか?(^^)それにしてもれいちゃん恐るべしですねぇ。とてもとても三十路には見えません。わたくし20歳そこそこかと・・・。そういえばお嬢様もセーラー服が似合いますもんね。このお二人ただ者では御座いませんね。今流行りの「美魔女」ですかね❗️(^^)/~~~
やはり三十路ともなるとエッチ度も増してねちっこくなるんですかね。ここ2〜3年のお嬢様のV、エッチ度が増している気がします。特にオナニー物は凄味が増してますよね。\(^o^)/
わたくし大好きなんですよ〜❗️(^^)(^^)/~~~\(^o^)/
16. Posted by まー坊   2015年05月29日 19:23
お疲れっす(^-^)/

身長が同じくらいで、30代で共演が少ない…あんま関係ないと思うんですが…(^^;; ゆうちゃん♡
15. Posted by shimizu   2015年05月29日 15:59
ゆうさん今日は。

撮影お疲れ様でした。

ねちこく責めるたまりませんね。

責められてみたいです。
14. Posted by いまちゃん   2015年05月29日 13:00
こんにちは!作品楽しみですね。
今日、がんばれば明日は休みです。ゆうさんはいかがでしょうか?
今日もまた有意義な1日になりますように!
13. Posted by さじ   2015年05月29日 12:36
ゆうさん、お疲れ様です!
お二人すごく可愛い表情そして口もと
が同じになっていますね。
こんなに可愛い女性から、ねちっこく責められると、参っちゃいますね。
12. Posted by 貴矢   2015年05月29日 12:21
5 楽しそうな現場ですね(°▽°)
髪型も最高(⌒‐⌒)

ねちっこ〜くか…興味あるけど、ちょっと怖いな(・_・;
そのまま嵌まりそうだ(//∇//)
11. Posted by おとっつあん   2015年05月29日 11:38
5 ヾ(*^o^*) ゆう様…おはようございます♪


(*^□^*)『みづなれい』さん♪大好きな女優さんです…(前髪♪…カワイイ☆)


v(^▽^;)ゞ お二人に『ネチネチ』やられたら…いやぁ『瞬殺!』でしょうね☆


(⌒。⌒) そう言えば『共演』無いのですか?…ナンでだろ…


¬( ̄m ̄)" な〜んで〜だナンでだろ〜ナンでだナンでだろ〜♪…


(^_^;) …(そ〜か…そう来たか…)

10. Posted by 山本一也   2015年05月29日 11:21
5 ゆうちゃんおはよう昨日はお疲れ様。今日1日暑くなりますが気をつけて過ごしてね
9. Posted by 浜っ子キーポン   2015年05月29日 10:05
5 ゆうちゃん、おはようございます!楽しい現場での撮影で、良かったですね!みずなれいちゃんと、撮影、お疲れ様でした!作品が、楽しみです!(^_^)v
8. Posted by ひろちゃん   2015年05月29日 09:53
5 ゆう姫様おはようございます( ^ω^ )
楽しく仕事する事はいい事ですね(*^◯^*)
ゆうちゃん頑張ってねo(^_-)O
7. Posted by まる   2015年05月29日 09:43
5 ゆうちゃんおはよー。れいちゃんと楽しい現場,撮影出来て良かったね。作品楽しみにしてるね。
6. Posted by からから   2015年05月29日 09:36
5 おはよーです!

前髪かっこいいすね!?
そんなしっかり形つくなんて・・・
すいません、少し笑いました笑

現場楽しそうっすねー(´ω`)
ねちっこくせめられたい(`・ω・´)笑
5. Posted by 優郎   2015年05月29日 09:07
5 おはようございますm(_ _)m…今、ちょうど ゆうさまの作品 みてたところなんです(^O^)
みづなれいちゃん…麻妃さんと共演のある作品でしってますo(^-^)o…ゆうさまとの共演作品 発売次第、かならず買いますねo(^-^)oたのしみです( ̄∀ ̄)

かわいくてきれいで素敵なゆうさまにいっぱい甘えたい甘えたいですはい(≧∇≦)
4. Posted by みけ猫   2015年05月29日 09:07
5 ゆうさん、おはようございます。みづなさんと共演だったんですね、お疲れ様。みづなさんって、綺麗なのに面白そうな人ですよね?どんな作品か楽しみですね。(*^^*)
3. Posted by オルバルあきちゃん   2015年05月29日 08:51
5 おはよう〜ゆうちゃん
朝早いね〜(^o^) 仕事へのお出掛け前かな?
まさかの 朝帰り?
今日は いくらか陽気が楽みたいだね♪
お互い 今日も1日 頑張ろうね♪o(^o^)o

れいちゃん とても 可愛らしい方ですね♪
でも オルバルには 川上ゆうちゃんが いるもの\(^o^)/
僕は ゆうちゃんに 一途だからね〜\(^o^)/♪
2. Posted by けんさん   2015年05月29日 08:43
5
おはようございます♪
楽しそうな現場ですね。

ねちっこーく、なんて言われちゃうと、朝から妄想しちゃいます。

さて、まじめに仕事しなくちゃ(笑)
1. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2015年05月29日 08:35
5 おはようございます\(^o^)/
毎日こんなに暑いのに、
僕の職場では、ま〜だ一部で『雪‼️』
が残ってますよ⛄️⛄️⛄️
みづなれいさんとの👩‍❤️‍👩
最高ですね〜^_^
作品楽しみにしてます👍🏻👍🏻👍🏻

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。