2015年05月21日

湿気が〜!(°_°)

DSCF0404

昨日のアタッカーズさんの
「花と狼」発売記念イベントに来て下さった皆さま
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

DSCF0407

髪が湿気を感じてどうにもきまらないと思っていたら
やはり夜から雨になりましたね。。(°_°)
皆さんは降られずに帰れましたか?

DSCF0439

DSCF0428

平日でもいつもたくさんの方に来て頂いて
本当に感謝しています

そしてスタッフの皆様もいつもありがとうございます

DSCF0431

BlogPaint

BlogPaint

会いに来て下さる皆さん、スタッフの皆さんのおかげで
今回も本当に楽しいイベントになりました( ^ω^ )

DSCF0442

来月もイベントをやらさせて頂くので
まだお会いしたことのない方にもいつか会えると嬉しいな

DSCF0405

みんな会いに来てね(///∇///)





<川上ゆうイベント情報>

〜6月17日(水)〜

アタッカーズ×川上ゆう
「堕靡泥の星」発売記念イベント

【日時】6月17日(水) 17:30〜
【場所】ラムタラエピカリアキバ
住所:東京都千代田区外神田4-3-2
システムOAプラザ東京本店ビル
TEL:03-5209-4088

※詳細はコチラ!

48220








yuu_kawakami at 19:10│Comments(24)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

24. Posted by あきら(自称:51人目の男)   2015年05月23日 00:26
おお〜っ!!今回はニコちゃんが二人も来ていたんですね〜!
23. Posted by ユウチャンダ〜イスキ   2015年05月22日 16:29
5
ゆうちゃんおはようございます。

\(^o^)/お嬢様は綺麗❗️
\(^o^)/お嬢様は優しい❗️
\(^o^)/お嬢様は魅力的❗️
\(^o^)/お嬢様は笑顔が素敵❗️
\(^o^)/お嬢様の声が素敵❗️
\(^o^)/お嬢様はセクシー❗️
\(^o^)/お嬢様のヌード綺麗❗️
またお逢いしたいっす❗️
ツーショット撮りたいっす❗️
(^^)(^^)/~~~\(^o^)/

22. Posted by ひろちゃん   2015年05月22日 13:12
5 ゆう姫様こんにちわo(^▽^)o
イベントお疲れ様でした( ^ω^ )
女性は特に湿気が多かったら髪がまとまらないみたいですね(≧∇≦)
私もゆうちゃんに会いたいです(*^◯^*)
神戸の地からずっとゆうちゃんを見ているよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
21. Posted by あきらさん   2015年05月22日 10:34
❤️❤️❤️ゆうちゃん
おはようございます❤️❤️❤️
昨日は、お疲れ様💋💋💋💋
お身体大切に気を付けてね!
❤️❤️❤️ゆうちゃん❤️❤️❤️❤️❤️
愛してるぜぇ!ゆうちゃん❤️❤️❤️❤️
20. Posted by おとっつあん   2015年05月22日 08:59
5 ヾ(*^m^*) ゆ様〜♪来月まで…待ってて下さりませ早漏〜☆…


(^_^;)『早漏×→候う』※まぁ…どっちでも(?)ですが…


(^ψψ^)『湿気』って…そんな悪さするんですね…


(^m^) とんでもないヤツですなあ〜☆…ガハハハハ…


何?(^m^)ヾ(^_^;)o□…


□(^m^*)ゞ …メール…ゆ様から♪…


□(-m-;) ……<『おまゆう』※お前が言うな>…
19. Posted by まー坊   2015年05月22日 06:39
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡イベントお疲れさまでしたm(_ _)m
湿気を感じる髪から脚の指先まで綺麗ですよ!当然二の腕も(*^^*)
18. Posted by ゆうさんが「下の名前(漢字)は初めて書いた」というあの男です   2015年05月22日 00:51
5 可愛いですねぇ〜!!笑この日は行けませんでしたが、6月の日程を確認(調整)してみます!
17. Posted by かずちゃん   2015年05月21日 23:27
5 ゆうさん、お疲れ様でした。

ずっとゆうさんを団鬼六の作品で見たいと思っていました。念願の作品のイベントに参加できて嬉しかったです。
ゆうさんはまさに自分が見たかった団鬼六作品のヒロインでした。すばらしかったです。また、団鬼六原作の作品に出演してほしいと思っています。

公私共にお忙しそうですので、体調には気をつけてください。応援しています。
16. Posted by 紫の薔薇の人   2015年05月21日 23:02
いつも綺麗で美しい川上ゆう様、お疲れ様です。
昨日のイベントでは、ありがとうございました。
またしても、あまりの美しさに固まって頭真っ白になってしまい、サインして頂いている間の記憶が、ありません。
次こそ、イベントでお会いしたら、緊張せず臨めたらと思います。
が、また美貌に頭やられてしまうでしょう。
これからも、頑張って下さい。

15. Posted by おおが   2015年05月21日 22:33
5 川上ゆう様
ありがとうございました。
アメリカ、ロサンゼルスにいた時から夢に見てた本物の川上ゆう様にお会い出来本物に夢の様でした。もっと時間があれば、アメリカにいる人たちからの質問など(特にゆうさんは会社内の白人に人気がありました。)お願いしたかったのですが、それが少々心残りでした。でも、早速みんなにゆうさんに会った事を自慢したく思っています。
14. Posted by キタノクニ   2015年05月21日 22:25
5 こんばんは
サイン会、お疲れさまでした。
たくさんのファンの皆さんが足を運んでくれた様で、これもゆうさんの人気を物語っているものだと思います!
仕事帰りにゆうさんと逢えるなんて、いいな〜!

さっき、AVメーカー「レズれ」さんのTwitter見る事ができて、宮部涼花さんが真咲南朋監督作品「艶熟レズフェロモン」のDVD購入特典となるパンティを103枚穿くと云うツイートがありました。(この作品は先日ゆうさんと撮影した作品ですよね?)
やはり、実際に穿いてるんですね!自分もゆうさんの作品で、この特典が付いたDVDは大方購入してました。でも、実際穿いたものなのかどうか半信半疑でした。
本当に穿いたものなんだ〜!と、今納得した次第です。ホントにこれも肉体労働だと思います!頭が下がります!m(__)m

女優さんて大変なんだな〜と改めて思いました!

では、お休みなさい!
13. Posted by たもつ漢字で書くと(保)   2015年05月21日 21:49
5 昨日のイベントお疲れです。
沢山のファンが参加して、一人、一人と、
おしゃべりするゆうさんが楽しそうだったので、仕事終わりの疲れを吹き飛ばす
イベントになったと思います。
そうか、6月も予定があるんですねー
楽しみに待ってまーーす。
(ちなみに、私の髪は冬の乾燥した日には
ピョン、ピョン立って困ります、湿気が
あるほうが馴染む感じになります。)
12. Posted by まる   2015年05月21日 21:47
5 ゆうちゃん昨日の平日イベントお疲れ様でした。楽しめたみたいだね。来月も平日イベントだね。まだゆうちゃんに会いたいと思っているゆうちゃんファンたくさんいると思うよ。(まるもゆうちゃんのこと大好き!)まだ行けてないところに行けるといいね。日々本当に忙しいゆうちゃん朝晩の温度差激しいから体調崩さない用に気を付けてね。来月のイベント頑張ってね。大好きなゆうちゃんお仕事やイベントガンバ!
11. Posted by オルバルあきちゃん   2015年05月21日 21:39
5 ゆうちゃん こんばんは〜
昨日のイベント お疲れ様でしたo(^o^)o
平日イベントが 続いているので 僕に合わせてくれてるみたいで とても嬉しいよぅ〜\(^o^)/
来月のイベントにも参加できると良いなぁ〜o(^o^)o

ゆうちゃんも そろそろベルギービールの魅力が 分かっちゃったかな♪\(^o^)/
本当に美味しいよね〜♪

昨日のイベント帰りに また味わって欲しいもの 見つけたよぅ♪

フォトマジック撮影会に参加するから
お楽しみに〜\(^o^)/
10. Posted by shimizu   2015年05月21日 20:47
ゆうさん、今晩は。

イベントお疲れ様でした。

何時もらがらの、ゆうさんの笑顔最高です。

何時までも、100ドルの笑顔忘れないで下さいね。

何時までも、笑顔振り撒いて下さいませ。
9. Posted by さじ   2015年05月21日 20:38
ゆうさん、イベントお疲れ様でした。
来月は参加したいです!
8. Posted by 浜っ子キーポン   2015年05月21日 20:36
5 ゆうちゃん、こんばんは、イベント、お疲れ様でした!イベントを、沢山のファンの皆さんと楽しまれ、無事に終えられて、良かったですね!今回のイベント、参加出来なかったので、次回は、参加したいなあ、( ´∀`)
7. Posted by みけ猫    2015年05月21日 20:13
5 ゆうさん、こんばんは。雨だと湿気が気になるんですね。平日でも沢山来てくれるんですね。お疲れ様でした。コスプレかな、ちょっと下着っぽくてセクシーですね。(^_^;)
6. Posted by 優郎   2015年05月21日 19:47
5 イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m。
写メ みると やっぱり会いたかった(>Σ<)…(とてもかわいい衣装o(^-^)oゆうさまにお似合いです(^O^))ゆうさまにいっぱい甘えたかったです…次、参加できれば その時は ぜひ、お願いしますm(_ _)mゆうさまにいっぱい甘えたい本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
5. Posted by からから   2015年05月21日 19:46
5 イベントお疲れ様でした!
次こそはゆうさんに会いに行きます(`・ω・´)

しかし楽しそうなイベントですねー!
雰囲気もよさそうだし羨ましいっす(´ω`)

イベントおつかれさまでしたー!
4. Posted by 破烈の人形   2015年05月21日 19:30
5 雨には降られ無かったですけど夜中に、突然の雷雨が有ってデカい雷の音で目が覚めちゃいました(笑)(^。^;)
かなり近かったですよf^_^;
3. Posted by 瑛chan   2015年05月21日 19:27
5 こんばんは〜ゆうちゃん!
イベント楽しく過ごせて良かったですね!
今度は岡山に、また来て欲しいな〜(≧∇≦)
ゆうちゃんに会いたいし、生声聞きたい!
2. Posted by 半勃ちなおき   2015年05月21日 19:21
5 ゆう女神さま
イベントお疲れさまでした

お会いしたかったぁ

ファンの方々との時間を大切にしてくれる
ゆうちゃん

ありがとう

次回は…平日でも…

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
1. Posted by シュウ   2015年05月21日 19:16
5 イベントお疲れ様です。
リッキーさんに誘われてましたが、
名古屋からは参加出来ずざんねんです。

来月は休み取れたら行きたいと思います。

ファンレター書きます、字は汚いけど時間がある時に読んで下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。