2015年05月13日

艶熟レズフェロモン。

bb79cd9c.jpg

プライベートを楽しんだ1日。
宮部涼花さんと過ごした1日
色んな話が聞きたくて
ついつい質問責めしちゃいましたね(=゚ω゚)ノ

e927a91e.jpg

7月頃発売。

歳下の私がこんな事いうのもあれだけど、、
可愛いぃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

43672d4f.jpg

もう〜ぅとても





<川上ゆうイベント情報>

〜5月20日(水)〜

アタッカーズ×川上ゆう
「花と狼」発売記念イベント

【日時】5月20日(水) 17:30〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所:東京都 千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル1F
TEL:03-3252-5105

※詳細はコチラ!

48220



〜6月17日(水)〜

アタッカーズ×川上ゆう
「堕靡泥の星」発売記念イベント

【日時】6月17日(水) 17:30〜
【場所】ラムタラエピカリアキバ
住所:東京都千代田区外神田4-3-2
システムOAプラザ東京本店ビル
TEL:03-5209-4088

※詳細はコチラ!

48220








yuu_kawakami at 09:44│Comments(26)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

27. Posted by れん   2015年05月19日 22:30
ガチムチな宮部さんと美ボディの
ゆうさんの共演とても楽しみです♪
26. Posted by カズ   2015年05月15日 04:08
5 はじめまして(^-^)

5月からブログを見させ頂いています。

大人の女性の魅力で僕は、ゆうさんが素敵と思っています

これからも身体に気を付けて頑張ってください。
25. Posted by 名探偵コナン小林   2015年05月14日 12:26
名探偵コナン小林大好き(^з^)(^^*)♡♡川上ゆうちゃんこん(●^o^●)♪♪こんにちは。\(^o^)/川上ゆうちゃん(●^o^●)♪♪今日水着姿とても綺麗でかわいい(*^^*)名探偵コナン小林大好き(^з^)(^^*)♡♡川上ゆうちゃん(●^o^●)♪♪水着姿みたい♡♡
24. Posted by 名探偵コナン小林   2015年05月14日 06:13
5 名探偵コナン小林大好き(^з^)(^^*)♡♡川上ゆうちゃん(●^o^●)オハヨー\(^o^)/川上ゆうちゃん(●^o^●)プライベートの1日お疲れ様。(^_-)名探偵コナン小林大好き(^з^)(^^*)♡♡綺麗でお美しいお身体している川上ゆうちゃん(●^o^●)に会いたい。(*^^)(^^*)♡♡名探偵コナン小林大好き(^з^)(^^*)♡♡川上ゆうちゃん(●^o^●)と♡♡イチャイチャしたいょぉ。♪♪
23. Posted by あきら(自称:51人目の男)   2015年05月14日 00:12
ゆうちゃん、ヘビ、あんなにまじかで見て怖くないの?僕だったら地上5m位飛び上がってしまいます!そのまま時速300kmで猛ダッシュ!!
22. Posted by かずちゃん   2015年05月13日 22:33
5 ゆうさん、こんにちは。
真咲監督作品への出演が増えてますね。この作品もどんなゆうさんが見られるか楽しみです。
歳とともに可愛くなられる方は素敵です。年々、素敵な大人の女性になる共に、少女の様な可愛さも増しているゆうさんは不思議で魅力的です。
21. Posted by shimizu   2015年05月13日 19:06
ゆうさん今晩は。

宮部涼花さん、ゆうさんと似た所があり、姉妹の感じですね。

妹が姉さんにあれこれと、色々聞き出したんですね。

プライベートは話もお聞きになったのですね。

お聞きしたかったです、
艶塾レズフェロモン
「レズ姉妹」ですね。

7月発売楽しみです。
20. Posted by おとっつあん   2015年05月13日 18:38
5 \(☆◇☆)/『胸元パックり』ナイスですねー♪


ヽ(=。=ヽ)(ノ=。=)ノ パックり♪パックり♪はあ〜パックり…

ヽ(=。=ヽ)=(ノ=。=)ノ せい!せい!せい!せい!…


(;^m^)o …ゆ様…あれ程『弟子は壊れるから』って…


(^m^) 皆さん『艶やか』で『綺麗☆可愛い』ですねぇ♪


d(^m^) ウチの『妻候補』って事で…よかです…キャー


p(-"-;) 寝言は寝て言いやがれ…
19. Posted by まー坊   2015年05月13日 18:35
お疲れっす(^-^)/

菜園大丈夫でしたか?
写真から見てだけど可愛いですね!

18. Posted by 貴矢   2015年05月13日 16:17
5 可愛さに年齢は関係無いからね(  ̄▽ ̄)
愛嬌って本当に大切だと思うよ♪ヽ(´▽`)/

笑顔がより輝いて見えるんですp(^-^)q
17. Posted by ひろちゃん   2015年05月13日 15:09
5 ゆう姫様こんにちわo(^▽^)o
楽しいひと時を過ごせて良かったですね(*^◯^*)
ゆうちゃんと宮部さんて何故か?姉妹みたい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
15. Posted by 赤い疾風の翔   2015年05月13日 15:02
5 宮部さん。ゆうちゃんより年上だけど、業界では、ゆうちゃんの方が上。逆に色んな質問攻めされませんでしたか…? (*^o^*)
14. Posted by オルバルあきちゃん   2015年05月13日 12:57
5 こんにちは〜ゆうちゃん
昨夜の 台風は物凄い勢いで通り抜けたね〜("⌒∇⌒")
だいじょうぶでしたか!?
宮部 涼花さん 一度 撮影会で お会いしましたけど とても素敵な方でしたよぅ♪o(^o^)o
でも 全ての魅力を比べたら 川上 ゆうちゃん
が最高だぁ〜\(^o^)/

来週のイベントが 待ち遠しいよぅ〜o(^o^)o

13. Posted by さじ   2015年05月13日 12:40
可愛い!素敵な関係でほっこり。
12. Posted by こうき   2015年05月13日 12:27
こんにちは(^_^)毎日ブログ拝見いたしてます。ゆうさん素敵ですね(*^^*)
11. Posted by 浜っ子キーポン   2015年05月13日 12:20
5 ゆうちゃん、こんにちは、お疲れ様です!宮部さん、綺麗ですね!でも、ゆうちゃんが、一番です!(^-^)v
10. Posted by みけ猫   2015年05月13日 12:18
5 こんにちは。撮影お疲れ様でした。宮部さん、ゆうさんより年上なんですね。キレイな人ですね。ゆうさんも可愛いですよ。(^-^)
9. Posted by miki   2015年05月13日 11:52
5 ゆうさんが言うんなら余程!
でも ゆうさんも…♪
8. Posted by 優郎   2015年05月13日 11:47
5 写メ…いいですねo(^-^)o。作品、たのしみにしてます(o^∀^o)
私も 一生に一度でいいから ゆうさまと1日中 ご一緒して いろいろききたいことありますo(^-^)o…かわいくてきれいでやさしいゆうさまに いっぱい甘えたいですはい(≧∇≦)
7. Posted by 山本一也   2015年05月13日 11:06
5 ゆうちゃんおはよう撮影お疲れ様でした。ゆうちゃん可愛いよよしよし
6. Posted by あきらさん   2015年05月13日 10:53
ゆうちゃん❤️❤️❤️❤️
おはようございます❤️❤️❤️❤️
お仕事行ってらっしゃーいね!
ゆうちゃんが、1番綺麗ですよ〜!
ゆうちゃんとデートしたいねん!
1番ゆうちゃんとデートしたいねん
ゆうちゃん❤️❤️❤️
お仕事頑張ってね!
私服とてもお洒落です(≧∇≦)
5. Posted by ソルトシェイカー   2015年05月13日 10:48
5 ゆうさん おはようございます(^^) お仕事お疲れ様です 僕はゆうさんにズッキューンです (^o^)/ ゆうさんお嫁にしたいです
4. Posted by まる   2015年05月13日 10:47
5 ゆうちゃんから何時もフェロモンをもらってる発売楽しみにしてるね。
3. Posted by ケイミー   2015年05月13日 10:36
5 ゆうちゃん、おはよう!(^o^)/

確かに宮部さん、綺麗だね!!…でもゆうちゃんが一番!(^O^)b
2. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年05月13日 10:01
5 ゆうさん おはようございます

楽しい日々を過ごされた様で何よりです(^-^)

宮部涼花さんとは・・たしかオムニバスとしては同作品に出演されてましたが、
本格的な共演は初共演ですよね!?

宮部さんを質問攻め?
どんなお話が聞けたのかなぁ・・・興味ありです(*´∀`*)

発売日楽しみにしております(*∩∀∩*)ワクワク♪

そちらは、台風一過で暑くなるそうですね。
体調崩されませぬよう、ご注意ください。

素敵な一日であります様に(-^〇^-)ノ
1. Posted by もっちー   2015年05月13日 09:54
ゆうちゃんおはよう\(^o^)/撮影お疲れさま(^o^)/頑張ったから頭ナデナデしてあげるね(ヨシヨシ)今日もハッピーな1日を過ごしてね(^o^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。