2015年05月07日

アサヒカメラ7月号!

…の撮影へ行ってきましたー
写真家・沢渡朔さんが依頼して下さいました

6734a838.jpg

323770cc.jpg

何度も撮影して下さってるから
もうないと思ってました。。σ(^_^;)

コンタクトなし、付けまつ毛なし。
川上ゆうの素をむきだしにした撮影。

295292ae.jpg

今回の写真はどこかで写真展をするかもしれません






<川上ゆうイベント情報>

〜5月9日(土)〜

センタービレッジ×川上ゆうイベント

☆1店舗目☆
【日時】5月9日(土) 12:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所:東京都 千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル1F
TEL:03-3252-5105

☆2店舗目☆
【日時】5月9日(土) 17:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店

※詳細は各店舗名をクリック!

48220



〜5月20日(水)〜

アタッカーズ×川上ゆうイベント

【日時】5月20日(水) 17:30〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所:東京都 千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル1F
TEL:03-3252-5105

※詳細はコチラ!

48220








yuu_kawakami at 18:38│Comments(30)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

30. Posted by ユウチャンダ〜イスキ   2015年05月08日 19:59
5
ゆうちゃんおはようございます。
アサヒカメラのヌードですね。またお嬢様の白くて綺麗な体が見れるんですね。\(^o^)/
カラコンもツケマもしていない素のお嬢様かぁ❗️まったくの別人だったらどうしよう⁉️(^^)/~~~そんなわけないですよね。失礼しました。
お嬢様は綺麗です❗️どこから撮っても素晴らしい❗️わたくし日本一のビーチクは勿論ですが大きくてまん丸なお尻も好きなんですよ〜❗️\(^o^)/お嬢様はどこから見ても魅力的です。これ本当‼️
発売、写真展楽しみに待ってま〜す。(^^)(^^)/~~~\(^o^)/

29. Posted by shimizu   2015年05月08日 19:31
ゆうさん今晩は。

アサヒカメラ毎年7月号は、ヌード特集の様ですね。

昨年の7月号は、沢渡さんの撮影でゆうさんが表紙に載ってましたね。

6月20日発売楽しみです。
28. Posted by ひろちゃん   2015年05月08日 13:07
5 ゆう姫様こんにちわo(^▽^)o
撮影お疲れ様です(*^^*)
川上ゆうの素いいですね( ^ω^ )
展示会は有るみたいですが写真集は有るのかな?
27. Posted by 博多海老助   2015年05月08日 09:42
5 いやー! 若いなー! ここまで若いと80歳のゆうちゃんも見てみたくなりました。 長生きしまーす。
26. Posted by あきらさん   2015年05月08日 08:16
ゆうちゃん撮影お疲れ様。
ゆうちゃんの素顔観れて嬉しいです。
素顔綺麗ですよ。
たまには、素顔のゆうちゃんの
写真が観たいです❤️❤️❤️❤️❤️
25. Posted by おとっつあん   2015年05月08日 07:54
5 □o(`m ̄) ん〜…『○コンのF系』すかね…


f^_^;)(ナニ者だ…あんた…)


d( ̄m ̄)『コンタクト』に『つけま』を外す…『ナチュラル☆ゆ様』って…事すかね…


(-"-;)(なちゅ…『素』だろ…)


ヾ(*^m^*)ノ" なら…もっと外しまショー☆『づら』に『パット』に『シークレット…ヒー!


o(`oq´)" 強〜烈!なクレーム『あたしやって無いわよ!パンチ』が入りまし…たーッ!
24. Posted by タケ   2015年05月08日 01:47
綺麗な写真ですね〜

素敵です
23. Posted by 名探偵コナン小林   2015年05月08日 01:05
5 名探偵コナン小林大好き(^з^)(^^*)♡♡川上ゆうちゃん(●^o^●)♪♪こんばんは。(*^o^*)☆☆川上ゆうちゃん(●^o^●)♪♪綺麗な薔薇がベランダに一緒にいてくれるから嬉しいですよね。(*'▽'*)(^_-)-☆川上ゆうちゃん(●^o^●)♪♪アサヒカメラの7月号の写真撮影お疲れ様でした。(*^_^*)名探偵コナン小林も川上ゆうちゃん(●^o^●)♪♪と一緒でやっぱりすしが大好きです。(*^^)(^^*)(^з^)♡♡(鳥貝もおなじですよ。(*^^)(^^*)(^_-)-☆)川上ゆうちゃん(●^o^●)♪♪グレスポーのクリームが輝いてとても綺麗ですね。(^_-)-☆名探偵コナン小林大好き(^з^)(^^*)♡♡綺麗でお美しいお身体している川上ゆうちゃん(●^o^●)♪♪凄く逢いたいですよ。(*^^)(^^*)(^_-)-☆♡♡川上ゆうちゃん(●^o^●)♪♪おやすみなさい。(-_-)zzz☆☆☆♡♡♡
22. Posted by 赤い疾風の翔   2015年05月08日 00:49
5 えっ!? ゆうちゃん、コンタクトしてたんですか…? (・_・;)眼鏡のゆうちゃんは、ファッションだと思ってました。
21. Posted by shimizu   2015年05月08日 00:16
ゆうさん今晩は。

撮影お疲れ様でした。

沢渡さんとは、今回で5回目位になりますか。?

沢渡さんも、デジカメではなく、中版カメラペンタの67ですかね。?

きっとデジカメと違い、フィルムだから色の発色も良い写真が撮れたでしょうね。

個展目黒以来になりますね。

目黒の会場には、ゆうさん、あずささん、沢渡さんのお三方が行かれた後に観に行きましたよ。

今回も展示即売するのでしようか。?

コンタクト、付けまつ毛無しの素顔若く見えるでしょうね。

以前から気にしていたんですが、目の視力が悪かったんですね。

コンタクトカラーだから瞳の色が違うから、おかしいと感じていましたが、コンタクトのせいですね。

一度ゆうさんにお聴きしたいと思っていましたが、何時も時間が無くそこまで聞けませんでした。これで理解出来ました。

個展の会場、日時が決まりましたらお知らせ下さい。素のゆうさんを是非観に行きます。

20. Posted by ネコマタ   2015年05月08日 00:11
5 沢渡先生のブローニー版の銀塩カメラもカッコいい!
19. Posted by さじ   2015年05月08日 00:06
うれしいです!
アサヒカメラ7月号の発売そして写真展
たのしみ!
18. Posted by かずちゃん   2015年05月07日 23:58
5 ゆうさん、こんにちは。
写真、すごく楽しみです。
多くのモデルを撮影していても、沢渡さんにとってゆうさんは特別なのでしょう。
写真展実現すると良いですね。雨を思い出します。
17. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年05月07日 23:21
5 ゆうさん こんばんは

発売は、6月下旬頃でしょうか?

楽しみにしております(*∩∀∩*)ワクワク♪
16. Posted by カメランキチ   2015年05月07日 22:13
アサヒカメラ7月号の常連さんになりましたね。素敵なことです。応援団員としても嬉しい限りです!
15. Posted by オルバルあきちゃん   2015年05月07日 21:33
5 こんばんは〜 お疲れ様です♪ ゆうちゃん
アサヒカメラの仕事 また 写真家 沢渡さんに撮って貰えたんですね♪\(^o^)/

素敵な写真 早く見たいなぁ〜
写真展も開催 決まれば 必ず行きますよぅ〜o(^o^)o
14. Posted by ネコマタ   2015年05月07日 21:23
5 ゆうさん その写真早く見たいです
13. Posted by まー坊   2015年05月07日 21:18
お疲れっす(^-^)/

素のむきだしのゆうちゃん♡可愛いから興味深いです(^_^)v
素で鼻フックしてもありかもf^_^;)
12. Posted by キタノクニ   2015年05月07日 21:09
5 こんばんは♪

写真展ですか〜!どこかのギャラリーで行われるんですね。行ってみたいですね〜!

沢渡氏とゆうさんの信頼関係があってこそ、今までにないphotoが撮れるのではないでしょうか?

書店に並ぶのを楽しみにしています!
11. Posted by kakisakasan   2015年05月07日 20:39
膝頭がおっぱいに見えた。
10. Posted by かわぐちながふみ   2015年05月07日 20:35
いいですね、写真展。
目黒以来です。
9. Posted by (*^−^)ノ   2015年05月07日 20:28
年を増すと次第にナチュラルメイクになっていくなんて素敵ですよ。
日本人の女性は老け込まず、ずっと美しいと思います。映画女優なんか、ハリウッド女優と大違い。
ずっと輝いて美しいゆうさんは日本人男子を自慢気にさせてくれる女優の一人です。
お願いがあります。
ストリップで見ることはできないでしょうか?調教じゃなくて、ダンスショーのを見たいです。
とびきりきれいな裸を見たいです
8. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2015年05月07日 20:08
5 キャー、行かねば!

7. Posted by みけ猫   2015年05月07日 20:03
5 ゆうさん、こんばんは。撮影お疲れ様でした。何回撮影しても、また違った写真撮りたくなるんでしょうね。(^^)
6. Posted by 優郎   2015年05月07日 19:40
5 撮影、お疲れ様ですm(_ _)m。
写真展 ありましたら ぜひ いってみたいですo(^-^)o。
愛するゆうさまの写真展…たまりません(≧∇≦)

写メ…とても かわいくてきれいで素敵です(^O^)ゆうさまゆうさまにいっぱい甘えたいですはい(≧∇≦)
5. Posted by 浜っ子キーポン   2015年05月07日 19:36
5 ゆうちゃん、こんばんは、素の、ゆうちゃん、普段見るゆうちゃんと、さほど変わらないですね!(^_^)v 楽しみな、写真展に成りそうですね!撮影、お疲れ様でした!(^-^)v
4. Posted by まる   2015年05月07日 19:25
5 撮影お疲れ様でした。素のゆうちゃん見たいし,どんな風に仕上がってるか楽しみだね。
3. Posted by miki   2015年05月07日 19:21
5 素のゆうさん、表情とか気になるなぁ〜
2. Posted by くり太   2015年05月07日 18:47
5 ゆうさんの素をむきだしにした姿をぜひ拝見したい。
1. Posted by もっちー   2015年05月07日 18:44
ゆうちゃん撮影お疲れさま(^o^)/連休明け頑張ろうねo(^o^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。