2015年04月14日

雑誌のお仕事でもいろっいろっ。

今週発売のFLASHさん。
耳でイカせる袋とじという特集~

76f10052.jpg

聞いてもらえたかな?
携帯やスマホでQRコードで読み取ると
動画が見れちゃうの
北条麻妃さん、波多野結衣さん、
そしてわたしの実体験官能小説を朗読している姿が見れちゃうんですょ~ψ(`∇´)ψ

38dd822d.jpg

凄い特典ですよね。
けど、やり方が分からない方には可哀想かもしれないですよね(p_-)

実はわたしもここ1年くらい前に知りましたから。笑

さてさて、
今日はDMMさんのwebインタビューのお仕事で、DVD発売の裏話などしてきました*\(^o^)/*

そしてこの前はアサ芸さん(≧∇≦)
詳しくはまた後ほどお知らせするからね〜

ef2d32af.jpg










<川上ゆうイベント情報>

〜4月18日(土)〜
ドリームチケット×川上ゆうイベント

☆1店舗目☆
【日時】4月18日(土) 13:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田
1-15-13
TEL:03-3252-6166
※イベント会場はm’studio

☆2店舗目☆
【日時】4月18日(土) 17:30〜
【場所】MIS秋葉原
住所:東京都千代田区外神田
3-11-5第2日加石油ビル
TEL:03-6206-0733

※詳細は各店舗名をクリック!

48220



〜4月21日(火)〜
溜池ゴロー×川上ゆうイベント

【日時】4月21日(火) 17:00〜
【場所】ラムタラメディアワールドアキバ
住所:東京都千代田区外神田
1-15-2ミオス本館ビル
TEL:03-5207-5656

※詳細はコチラ!

48220










トラックバックURL

この記事へのコメント

25. Posted by こうちゃん   2015年04月18日 00:35
遅れながらやっと今日FLASH買えました。ゆうさんの身体で表現してるフッくんの朗読とても良かったです。
ぜひまたこんな付録がある時は教えてくださいね😃
24. Posted by タケ   2015年04月16日 21:48
ゆうさんノリノリで、朗読してますね、また、可愛いのなんのわ
23. Posted by ソルトシェイカー   2015年04月16日 19:00
5 ゆうさん(^^)お疲れ様です平日のイベント参加しますよ〜 ゆうさん LOVE LOVE (^^)
22. Posted by ひろ   2015年04月16日 09:54
おはようございます、ゆうさん(^o^)/

昨日、コンビニで早速購入。
ドキドキワクワクしながら聴いていると…

いつの間にか、朗読するゆうさんに見惚れてましたσ(^_^;)
素晴らしい企画ですね。これからもお仕事頑張って下さいね(*^^*)
21. Posted by ネコマタ   2015年04月16日 06:16
5 FLASH買います
DMM観ます!
20. Posted by shimizu   2015年04月16日 00:30
ゆうさん今晩は。

ゆうさんの代わりに、可哀想な方にお知らせします。

アプリ IC タグ・バーコードリーダーをPlay ストアからダウンロードして、FLASHのコードを入力すれば、動画、音声が聴けますよ。
19. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年04月15日 23:09
5 ゆうさん こんばんは

マスコミ情報 ありがとうございます<(_ _)> 

雑誌(動画)拝見させて頂きましたo(^▽^)o
赤い洋服姿、とても素敵です(*´∀`*)

これは・・・是非、DVD付き(もしくはCD)で文庫化してほしいです!

PC、スマホ環境以外でも、手元に置いて、もっと読みたいですし、もっと見聞きしたいです
18. Posted by 半勃ちなおき   2015年04月15日 22:23
5
ゆう女神さま
こんばんわです (^_^)

FLASHですね
 ∠(@O@) しました〜 ビシッ!

いろいろなお仕事
ゆうちゃんの枠・器が大きくなっていくようで嬉しい限りです

週末は久しぶりのイベント参加
もう ゆうちゃんのお目にかかれると思うと・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

今年はできれば平日イベントにも参加したいなぁ
(突っ込み入りそう・・・(^^;))

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです!!!




17. Posted by 浜っ子キーポン   2015年04月15日 20:53
5 ゆうちゃん、こんばんは、お仕事お疲れ様です!雑誌から動画が、観られるとは、知らなかったです!FLASH、チェックですね!(^_^)v
16. Posted by けんさん   2015年04月15日 19:39
5
いろんなお仕事してますね。
なかなか、フォローしきれない。

でも、やっぱり実物が一番!
土曜日も、楽しみにです。
15. Posted by まー坊   2015年04月15日 18:35
お疲れっす(^-^)/

まだ聞いてないよ〜早速チェックします(^^;;
QRコードで動画見れるなんて知らなかったー( ;´Д`)
14. Posted by shimizu   2015年04月15日 17:56
ゆうさん今日は。取材お疲れ様でした。

FLASH 聞きましたよ。
ドキドキ・ワクワク 12分
トイレの中。

感情たっぷりの朗読まるでAVのセリフを読んでいる様で、

熱くなちゃった、聴いている方も熱くなりましたよ。

耳でイカセル袋とじ、実体験官能小説、実話ですかね。(?_?)

ゆうさんは、総てに於いて凄いです。
13. Posted by おとっつあん   2015年04月15日 15:49
5 _(・mq・*) ほぉぉぉ〜♪ひゃゃゃ〜♪…


(*^□^*) 早速みてるんですか?ゆう様♪の『どう…が?…


(・_・;)ゞ あれ?スマホは…


_(^m^) 『きゅ〜…?』って…ナニそれ?美味しいの?


( ̄_ ̄;)『QRコード』を『目』で解読したんか…なんちゅう思考回路じゃ…つか…人間か?…


ヾ(^▽^;) は…発売日…お待ちしております…ね…

12. Posted by さじ   2015年04月15日 12:39
ゆうさん情報ありがとうございます。
チェックしますね。
11. Posted by まる   2015年04月15日 12:25
5 ゆうちゃんFLASH買ったよ。袋とじも見たよ。何度見てもゆうちゃんの体綺麗だ。そして女子高校生で浴衣姿のゆうちゃん今と全然かわってないね動画&音声は聞かな。文章読んだだけでいいから。聞くと楽しみなくなるから。綺麗なゆうちゃん見してくれてありがと。本当にゆうちゃん大好きだー
10. Posted by ひろちゃん   2015年04月15日 11:38
5 ゆう姫様こんにちヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近の雑誌ほんとうに凄いですねo(^▽^)o
ましてやゆうちゃんの実体験の官能小説の朗読が聴けるなんて一緒に行っちゃいます!急げ!急げFLASHゲットだ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
9. Posted by かずちゃん   2015年04月15日 09:49
5 ゆうさん、こんにちは。
FLASHの朗読、ゆうさんのファンであることが誇りに思えるほどすばらしかったです。動画のわずかな仕草も見惚れほど素敵でした。
予定されている連載も朗読があるとうれしいですが。他の記事なども楽しみにしています。応援しています。
8. Posted by みけ猫   2015年04月15日 09:19
5 ゆうさん、お疲れ様です。耳でイカせるって、面白い袋とじですね。(^^)
7. Posted by まる   2015年04月15日 02:44
5 FLASH絶対買うね。楽しみだ
6. Posted by 優郎   2015年04月15日 02:11
5 FLASH、かならず買います…ゆうさまはもちろん、うれしいですが(*^o^*) 麻妃さんも…うれしい(*^o^*) 絶対、買わなきゃ(*^o^*)
ゆうさまの作品に対する裏話、ぜひ、ききたいです(^O^)私事のおもいですが、一度でいいから ゆうさまと AV作品をDVDなどで、いっしょにみながら だいすきなゆうさまと いろいろなお話しをしたいです(^O^)いっぱい甘えたいはい(≧∇≦)
5. Posted by 山本一也   2015年04月15日 01:42
5 ゆうちゃんこんばんわ雑誌のインタビューや色々仕事お疲れ様です。ゆうちゃんを色々な雑誌みれて嬉しい
4. Posted by もっちー   2015年04月15日 01:39
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/FALSE買わなきゃいけないな(^o^;)
3. Posted by くり太   2015年04月15日 01:10
5 生涯最高のH?
ゆうさんと一緒に最高を更新したい。
2. Posted by こうちゃん   2015年04月15日 00:42
明日FLASH買ってきます。
ぜひ聴いてみたい^ ^
やり方わかるかなぁ(-_-)
1. Posted by オルバル   2015年04月15日 00:26
5 こんばんは〜 ゆうちゃん
週刊誌 楽しみに探して講読します♪o(^o^)o
今週末の秋葉原イベント 参加出来るようになりましたよ〜\(^o^)/♪
久しぶりのイベント参加なので 楽しみにしてま〜す\(^o^)/
お土産ビール また考えてますから お楽しみに〜o(^o^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。