2015年04月06日

レズれ!

レズれ!というメーカーさんの撮影で
朝宮涼子さん、乙葉ななせちゃんと共演させて頂きました

cfa7c3d3.jpg

c621a30f.jpg

真咲南朋監督作品『ポルチオ残酷レズ折檻』

ななせちゃんは
久しぶりに出会った全力でくるコ。

d778f6cc.jpg

ラストシーンの感極まって泣いている姿に感動してわたしまで涙した作品。

真咲ちゃんだからこそ
この世界感を作り出せる気がします

レズはちょっと…
という方にも是非見て頂きたい作品です

発売が楽しみ








yuu_kawakami at 22:10│Comments(26)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

26. Posted by るみです♡   2016年05月13日 20:59
5 レズ大好き〜((o(。>ω<。)o))
25. Posted by おとっつあん   2015年04月08日 08:00
5 (^m^)ノ゛よ…オヤジ久しぶり…


( ̄▽ ̄) へい…いらっしゃい…寒いっすねぇ…


o(*^m^*) そだなぁ〜…とりあえず『ぽるちお』もらおか…


d( ̄▽ ̄)『ぽるちお』イッチョ…へい!…って…


m☆(O(`□´) 朝から『小芝居』さすなー!


o(^m^#)ゞ あたた…ゆ様♪また『新しい娘』めっけちゃったンですね…


v(^▽^) 作品…楽しみにお待ちしてま〜す☆
24. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年04月08日 01:33
名探偵コナン(小林)大好き★☆(*´з`*)☆★♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪こんばんは。\(^o^)/川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪昨日はなんの撮影がわからないけどお疲れ様とご苦労さま。(^_-)-☆
23. Posted by かずちゃん   2015年04月07日 23:32
5 ゆうさん、こんにちは。
先月発売された真咲監督の2作品を見て、ゆうさんを可愛く撮る監督だと思いました。また、両作品ともAVの感じがせず興味深かったです。
年下の女優さんとの競演作品で、ゆうさんが競演の女優さんの良さを引き出しているように思える時が良くあります。
この作品ではどんなゆうさんが見られるか楽しみです。
22. Posted by あわのとくじ。   2015年04月07日 21:40
5 ゆうちゃん、こんばんは。

いろいろあって、久しぶりのコメントです。

ゆうちゃんの出演作品は、SMはもちろん、レズも、痴女も、大好きです。

それにしても、TSUTAYAさんのADULT店長就任挨拶動画のゆうちゃんの可愛らしさ!!
あの“へぇ”ボタンのように連打できないのがもどかしいです。

ゆうちゃん、大好きだよ。
21. Posted by 浜っ子キーポン   2015年04月07日 19:39
5 ゆうちゃん、こんばんは、撮影、お疲れ様でした!今回のレズ作品、しっかりとした、内容の濃い作品みたいで、楽しみですね!真咲さんは、以前、ゆうちゃんが、ゲストで、出演した居酒屋、南朋で拝見しました!(^_^)v
20. Posted by まー坊   2015年04月07日 18:31
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡がそんなに言うんなら要チェックやわ〜_φ(・_・
19. Posted by ソルトシェイカー   2015年04月07日 18:20
5 ゆうさん(^-^)お疲れ様でした レズも好きなので 楽しみにしてますね(^^ゞ ゆうさん好きです
18. Posted by shimizu   2015年04月07日 17:49
ゆうさん今日は。

撮影お疲れ様でした。

乙葉ななせさん、ゆうさんのゴールドフィンガーで最高の快感ポルチオを開発されましたね。
快楽の涙顔観たいです。
17. Posted by 貴矢   2015年04月07日 15:56
5 なんて分かりやすいメーカー名(^_^;)
しかし期待せずにはいられないo(^-^)o
楽しみ楽しみ( ̄∀ ̄)
16. Posted by 博多海老助   2015年04月07日 15:54
5 ゆうちゃん こんにちわ! なんか スッゲー名前のメーカーさんですねー!!   ビッグモーカルなんてーのもあったよーな   とにかく頑張ってねo(^-^)o
15. Posted by 唐澤辰巳   2015年04月07日 08:41
5 川上ゆうさん おはようございます。御疲れ様でした。レズ作品は好きですが器具を使う行為は好きではありません。
14. Posted by shimizu   2015年04月07日 08:40
ゆうさんお早う御座います。

撮影お疲れ様でした。

レズと言えば「u &k」
[レズれ] は新しいメーカーさんですね。

真咲監督作品「ポルチエ残酷レズ折檻」レズのSM作品の題名ですね。

ポルチオ性感帯
ポルチオの感じ方は、クリトリスやGスポットとは、異なり直接的な性的刺激の感覚ではなくもっと深い幸福感を得られるような刺激だそうです。

性感帯の開発せれる、順番は、クリトリス、Gスポット、ポルチオだそうです。

最終的に最高の快感が味わえるポルチオも感じるようになるそうです。

乙葉ななせさんも、ポルチオ開発され壮快な幸福感味わい、感気回り嬉し涙を流したのですね。σ(^_^;)??

ゆうさんの、もらい泣きした顔も観たいです。

奈加さんとの緊縛作品で嬉し涙で号泣した作品は観ましたが、貰い泣きは初めてです。

折檻作品は勿論の事ゆうさんの貰い泣きも是非とも観たいです。

発売は何時ですか。?
13. Posted by まる   2015年04月07日 03:04
5 まさにそのままのメーカーの名前だね。大好きなゆうちゃんのレズ作品大好きだから絶対買うね。発売日が楽しみだ。
12. Posted by 赤い疾風の翔   2015年04月06日 23:55
5 ゆうちゃん!ばんちゃ!(^o^)/ レズビアン作品は、大好物です。リリース楽しみにしてます。(*^o^*) ゆうちゃんは、過去に何度か北海道に行っている様ですが、北海道には、ハローキティー・ヌードルなるインスタントラーメンがあるんですね。今日、出掛け先で見つけました。まだ食べてないけど、ゆうちゃんは、食べた事ありますか…?
11. Posted by 裕   2015年04月06日 23:38
5 こんばんは(^-^)vゆうさん、作品楽しみです!是非購入させていただきます!
ゆうさんオーダメイドの作品無事届きました、メロメロになりましたハートにズキュン!です。やはり名前を呼んでくれるのが最高ですね、それに恥ずかしながらの姿や演技…正に最高傑作!これ以来ゆうさんに夢中です、どうしましょう
(笑)これからも『川上ゆう』という綺麗な女優でいて下さいね!お願いします。
10. Posted by 半勃ちなおき   2015年04月06日 23:32
5 ゆう女神さま
こんばんわ
お久しぶりですm(__)m

引越しも終わり、新任地での初出勤でした
仕事を残したままでの異動と新たな仕事に…(T_T)

早くゆうちゃんにお目にかかりたい

今回紹介のレズ作品楽しみ!

あぁ…早くゆうちゃんに会いたい

次回のイベント
絶対参加します!

これからもよろしくお願いします

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです

9. Posted by 優郎   2015年04月06日 23:08
5 興味深いです(ただ 残酷というタイトルが 気になりますが…)…発売次第、かならず買いますね。

かわいくてきれいでやさしいゆうさまのこと ずっと考えてますゆうさまにいっぱい甘えたいはい(≧∇≦)
8. Posted by さじ   2015年04月06日 23:02
ななせちゃんかぁ!
この作品は、たのしみですね。
7. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年04月06日 22:52
5 川上ゆう(o^^o)♪♪♪レズれさんのメーカーさんのお仕事お疲れ様。(*^^*)(^_-)-☆川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪とうぶん近場でイベントないので名探偵コナン(小林)寂しいです。(>_<)♪♪♪名探偵コナン(小林)大好き川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪の事海田町で応援しています。\(^o^)/(^_-)-☆名探偵コナン(小林)笑顔がかわいいのと美しい肌している川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪が大好き(*^^)★☆(*´з`*)☆★(^^*)♡♡♡
6. Posted by ひろちゃん   2015年04月06日 22:48
5 ゆう姫様こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レズものは綺麗から好きですね(*^_^*)
ましてやゆうちゃんが出てるから絶対見ますとも(O_O)早く見たいなー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5. Posted by みけ猫   2015年04月06日 22:47
5 ゆうさん、こんばんは。レズれって、メーカーさんの名前だったんですね。ななせちゃんって、全力でくる子なんですね。(^^;)
前に写メで見た気がするんですけど、真咲監督可愛いらしい人ですね。(^-^)
4. Posted by 山本一也   2015年04月06日 22:38
5 ゆうちゃんこんばんわ撮影お疲れ様
3. Posted by くり太   2015年04月06日 22:29
5 レズはちょっと・・・

どころか、

フツーに?好きです。
2. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年04月06日 22:26
5 ゆうさん こんばんは

凄いラストの作品のようですね。
めっちゃ楽しみにしております(*∩∀∩*)ワクワク♪

追伸:
TSUTAYA ADULT ゆう店長の限定動画拝見したく、毎日クイックしておりますを
1. Posted by もっちー   2015年04月06日 22:20
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/もっちーレズ好きだから楽しみだな(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。