2015年04月04日

大阪は初夏!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日のレイディックスさんのイベントへ
来てくださった皆さまありがとうございました

e17588cd.jpg

朝、東京を出る時は
少し肌寒いくらいだったのに
新大阪の駅に降りたら暑くてびっくり

思わずお店の方に冷房を頼んじゃいました(; ̄ー ̄A

そんな中でも
たくさんの方が会いに来てくださって嬉しかったです

0077a09d.jpg

ff4eb265.jpg

6d52e1ca.jpg

移動中に串揚げも頂いちゃった

585546c9.jpg

2店舗目でまたまたメイドに変身ーん

0e501077.jpg

4dfaed5f.jpg

152c95de.jpg

ピンクのリボンのカチューシャまでしちゃいました 笑σ(^_^;)

3302ce82.jpg

c2fbec50.jpg

いつも来てくださる方やお久しぶりの方、
初めて会いに来てくださった方、
たくさんの方々にお会いできて楽しかったです

1f541e08.jpg

2320f520.jpg

レイディックスの担当の方、
難波店&日本橋店のスタッフの皆さまにも
心から感謝いたします
どうもありがとうございました

49cc5b27.jpg

また皆さんに会える日を楽しみにしています(人´ з`*)♪







yuu_kawakami at 23:22│Comments(26)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

26. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年04月06日 19:19
川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪土曜日のレディックスイベント本当にありがとうございました。m(_ _)m名探偵コナン(小林)川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪と楽しいひとときでしたのでとても嬉しいかったです。(//∇//)(^_-)-☆川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪アメをなめてもらって名探偵コナン(小林)恥ずかしがってごめんなさいね。m(_ _)m川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪今日はお仕事だったのかな〜ずっとイベントつづきで今日は休みなだったの?
25. Posted by miki   2015年04月06日 07:07
5 生脚、胸元! ん〜最高♪
イベントも最高の様ですね♪
おつかれさまでした!!
24. Posted by 帽子の色白の王子   2015年04月05日 21:18
5 遅くなりました。4月4日の大阪日本橋
信長書店の夜のイベントに参加出来てありか10匹❗️なでした。あっとゆう間のイベントの時間でした。生かわかみゆうさん、の声とお話しと性格がめちゃ❗️好きです。初参加出来満足でした。また❗️レアルでつぼみちゃんと共演した作品が見たいなあ❗️また❗️かわかみゆうさんに
会いたいな❗️会いましょう❗️
お仕事感張りマンボー❗️
23. Posted by 浜っ子キーポン   2015年04月05日 18:50
5 ゆうちゃん、こんばんは、メイド服のコスプレ、お似合いで可愛いですね!大阪イベント、お疲れ様でした!(^-^)v
22. Posted by ユウチャンダイスキ   2015年04月05日 18:44
5
ゆうちゃんおはようございます。
お嬢様からお礼のお言葉を頂けるなんてわたくし幸せでございます。っていうかわたくしとお嬢様のなかでそんな堅苦しい挨拶は無用かと思いますよ。てへ❗️(^^)
ところでやっぱりお嬢様のイベントは晴れますね。流石でございます。日頃の行いが良いからでございますね。
串揚げ、美味しいかったでしょ❗️お嬢様のセクシーでグラマーなボディーを維持するにはとってもいいと思います。また一段と艶やかで脂がのっていい女に成りましたね。\(^o^)/
コスプレも盛り沢山で楽しそう❗️
メイドに教師もいいですがわたくしはやっぱスケスケのネグリジェ姿が好みです。(^^)(^^)/~~~\(^o^)/


21. Posted by ひろちゃん   2015年04月05日 18:33
5 ゆう姫様こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日の大阪イベントお疲れ様でした
(*^_^*)
当日はすごく暑かったんですね(^^;;
ゆうちゃんのピンクのメイド服も凄く似合っていて可愛いかったですよ
(*^◯^*)
ほんとうに萌え萌えでした(*^◯^*)
私も終始蔓延の笑みが消えませんでした(*^_^*)
握手した手と膝まくらをした顔の頬は
一生洗う事はないてしょう(笑)
いつも笑顔ありがとうございます(^○^)
私も笑顔で生きて行きますね(^○^)
ありがとうゆうちゃん(*^◯^*)
又、笑顔で会おうねo(^_^)o
20. Posted by たもつ漢字で書くと(保)   2015年04月05日 17:25
大阪イベントお疲れさんです。
あの、内容の濃〜い特典で関西の
ファン達をメロメロにしちゃったでしょうね。コスチュームもお似合いで、
またそのお姿を見てみたいな〜。
(大きいピンクのリボン、キュート!)
19. Posted by AVBOY   2015年04月05日 15:58
5
たくさんの写真をアップしていただきありがとうございます。
イベントに行けなったのですが、素敵なゆうちゃんを見ることが出来たのでよかったです。
18. Posted by けんさん   2015年04月05日 11:51
5
萌え、萌えですね。
(笑)
17. Posted by かずちゃん   2015年04月05日 10:30
5 ゆうさん、こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
メイド服、笑顔が素敵でとても可愛かったです。
セクシーでいて、どうしてこんなに可愛いんだろうと不思議に思って眺めていました。
今回もたくさん元気をもらいました。ありがとうございました。応援しています。
16. Posted by shimizu   2015年04月05日 09:16
ゆうさんお早う御座います。

大阪 レディックスイベントお疲れ様でした。

ピンクのメイド姿、リボンのカチューシャ、若返りましたね。

森野雫の再来ですね。可愛いょ。

大勢の皆さんと enjoy 出来ましたね。

今度お会いして、サインを頂く時は、信長書店に書いた大きなサイズでお願いしようかな、その節は宜しくね。
15. Posted by おとっつあん   2015年04月05日 07:54
5 (; ̄pm ̄)ノ" 現場です…信じられない光景が…


ヽ(=。=ヽ)(ノ=。=)ノ ゆう様♪ヤッホー!ゆう様♪ヤッホー!ゆう様♪…


(;・pm・) 今回の(コス)も…凄まじいパワーだったみたいですよ…ゆ様…


ヽ(=。=ヽ)=(ノ=。=)ノ リボン♪ナイス☆リボン♪ナイス☆…ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!


( ̄pm ̄;)… こ…こちらからは以上です『斎藤たくみ(自称)』がお伝えしました(逃)
14. Posted by みか   2015年04月05日 07:25
おはようございます♪

ゆうさん昨日はお疲れ様でした♪
一店舗目に行った女子です(≧▽≦)

ゆうさんに初めてお会いして、ゆうさんのサイン会に初参加は緊張しました♪

生のゆうさん綺麗で可愛かったです(♡ˊ艸ˋ♡)
女教師のゆうさんに惚れてしまいました(♡ˊ艸ˋ♡)

サインと写真は宝物です(≧▽≦)

これからもゆうさんを応援していきます♪

また大阪でイベントあるときは行きたいと思います♪
13. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年04月05日 06:54
5 ゆうさん おはようございます

イベントお疲れ様でした<(_ _)> 

コスプレとても可愛いです
多数のファンの方が来られ、楽しい時間を過ごされた様で、何よりです(-^〇^-)ノ

あ〜ぁ・・・僕も、ゆうさんに会いたいなぁ
12. Posted by もっちー   2015年04月05日 04:40
ゆうちゃんイベントお疲れさま(^o^)/大阪は暑かったんだね(^o^;)大阪のみなさんとエロエロで楽しい時間を過ごせて良かったね(*^_^*)
11. Posted by まる   2015年04月05日 04:11
5 ゆうちゃん大阪でのイベントお疲れ様でした。たくさんのファンと楽しい時間過ごせて良かったねコスプレ姿かわいいよ。次のイベントも頑張ってね。大好きなゆうちゃん次回もガンバ!
10. Posted by 優郎   2015年04月05日 03:27
5 大阪は 暑かったんですね…イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m。
かわいくてきれいで心やさしいゆうさまにあいたいです…いっぱい甘えたい…だいすきです
9. Posted by みけ猫   2015年04月05日 02:46
5 ゆうさん、こんばんは。イベントお疲れ様でした。へー、大阪は暑いくらいだったんですね。こちらも空気がひんやりして、ちょっと肌寒かったですけど。(^^;)メイドは前回も着たんでしたっけ(笑)。私服の方は色っぽいですね。(*^^*)
8. Posted by モラン   2015年04月05日 01:47
一店舗目に参加されていた
女子がイベントについて
ツイートしていたので
イベントの様子や感想を
教えてもらっちゃいました♪
ハグされてドキドキしたって
言ってましたよ〜(笑)
さっすが、ゆうちゃん
女子にも人気ありますね(^_-)-☆
私もイベント行きたいなー。
また、大阪に来てね♪(^_^)/
7. Posted by さじ   2015年04月05日 01:07
ゆうさん、大阪イベントお疲れ様でした。
大阪は暑いくらいの陽気だったんですね。
さてさて、大阪ではピンク色のメイド服
披露されたんですね!
ぱっと写真を見た瞬間、先週の東京の方
がイイかなと感じたけど、いや、そんなこと
ないピンクもイイなと写真を見れば見るほど
そう気持ちが変わりましたね!
やっぱかわいいです!ゆうさん。
セクシーさもあり、可愛さありと本当
たまりません。
素敵です、ゆうさん。もう大好き!
すてきな気持ちにしてくれて
本当ありがとう。
6. Posted by ひろ   2015年04月05日 00:50
ゆうさん、大阪イベントお疲れさまでした^ ^
初めてゆうさんにお会いしたのですが、刺激の強いイベントでしたσ(^_^;)
時間の関係で最後まで参加出来ませんでしたが、とても楽しい一時になりました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
メイドさん、可愛かったですよ(*^^*)
5. Posted by はせがわ   2015年04月05日 00:26
イベントお疲れ様でした
いつも暖かく接してくれるゆうさんにまた癒してもらえました
ありがとうございました
また会いに行きますね!
4. Posted by オルバル   2015年04月05日 00:04
5 こんばんは〜 ゆうちゃん
大阪イベント お疲れ様でした〜o(^o^)o

メイド ゆうちゃん最高だぁ〜\(^o^)/
似合い過ぎてて もし その場にいたら抱きつきたくなっちゃうくらい興奮するよぅ〜("⌒∇⌒")♪

ゆうちゃんに 早く 会いたいなぁ〜♪\(^o^)/
3. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年04月04日 23:53
5 川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪今日はレディックスさんのイベントお疲れ様とご苦労さまでしたね。(^_-)-☆♪♪♪名探偵コナン(小林)今日かわいい笑顔が川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪に会えたからとても嬉しい(//∇//)♪♪♪名探偵コナン(小林)川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪広島でもイベントしてほしいと
思っています。(^_-)-☆♪♪♪名探偵コナン(小林)大好き♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪おやすみなさい。(-_-)zzz♪♪♪
2. Posted by こうちゃん   2015年04月04日 23:53
イベントお疲れさまでした。
今日はほんとに初夏のようで暑かったですね。
マニアックイベントだけあってすごく楽しめました。ゆうさんの笑顔を見てると普段の仕事の苦労とか一発で吹き飛びました。日本橋の方は時間がなく行けませんでしたがまたお会いできる日を楽しみにしています^ ^
1. Posted by くり太   2015年04月04日 23:29
5 お疲れさまです。
メイド服、可愛いです。
教師風なのも好き♡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。