2015年03月21日

間引き。。

e813e9f8.jpg

間引きしたラディッシュ。
大きくなる前に食べても新鮮で美味しい(^-^)

e8db5c5c.jpg

明日はDX歌舞伎町のSMイベントです(^-^)

DX SM LIVE SHOW
奈加あきらスペシャルライブ

【日時】3月22日(日) 第二部出演
17:00会場 18:00開演
【場所】新宿DX歌舞伎町
住所:東京都新宿区歌舞伎町
2-25-10
TEL:03-3232-9946

【入場料】
男性¥8,000- 女性¥6,000-
(フライヤー持参で¥1,000-OFF)

※詳細はコチラ!


き、緊張する~;^_^A

48220






トラックバックURL

この記事へのコメント

39. Posted by MAL   2015年03月24日 22:49
いつもながら、ゆう様のお料理美味しそうですね。ラディッシュのサラダとカルパッチョ!
もし、ゆう様の手料理が食べられるイベントがあったら嬉しいな(笑)。
38. Posted by 村本   2015年03月24日 18:00
ゆうさん。始めてコメント書きます。いつもSM雑誌や映像で見ています。SMのステージがあったらと行こうといつも思っていて、ついに実現しました。DXカブのSMショーはいつも行くので奈加さんは何度か見ているのですが。実物のゆうさんは、映像のゆうさんよりスマートなんですね。(スマートなゆうさんも映像のゆうさんもどちらも素敵です)是非又、ステージもやって下さい。フォトステージもゆうさんが出るなら必ず行きます。
37. Posted by あきらさん   2015年03月24日 08:19
家庭菜園頑張っていますね!(≧∇≦)
いろんな野菜作って楽しんで下さいね。
以上。神戸からゆうさんの事を
応援してます。
神戸でゆうさんとデートしたいねん↖️。
36. Posted by ひーろー   2015年03月24日 00:43
5 ラディッシュですかぁー漬物とかマリネ,沙羅陀って感じかな?「オオタファインアーツ草間彌生版画展3/28迄AM11-PM19日月休」六本木6-6-9ピラミデビル03(5786)2344「ポスターハリス宇野亜喜良&寺山修司ポスター展3/29迄PM13-19月休」道玄坂2-26-18朝香ビル03(5456)7218「銀座ニコンサロン4/8-21三好和義写真展AM10時半-PM18時半無休」銀座7-10-1TEL03(5537)1469渋谷duoMusicExchange4/2PM19-BayCityRollersLiveはNOW話題のEventですよー
35. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年03月23日 21:17
名探偵コナン(小林)愛してるよ〜(^з^)-☆Chu!!(^^*)♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪こんばんは。(*^o^*)♪♪♪川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪昨日はDXの歌舞伎町のSMのイベントお疲れ様とご苦労さまでした。(^_-)-☆昨日の川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪縄で縛られてあとキズ痛かったでしょうね。(>_<)川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪縄で縛られてあとキズは大丈夫なの?名探偵コナン(小林)愛してるよ〜(^з^)-☆Chu!!(^^*)♡♡♡川上ゆうちゃんのお身体で縄で縛られてあとキズが心配です。(>_<)(^_-)-☆♡♡♡
34. Posted by tarnarcar   2015年03月23日 12:05
5 そうですね、間引きした野菜は美味しいと言うより、旨いかな?そう若い野菜、魚など特に川魚は若いほうが旨あいと思います。JR国立の駅前からの桜並木、今週末は長い、真っ直ぐで壮観、また天気晴朗なれば、霊峰富士山も見えるんです。暇見つけて遊びに来ては如何ですか?一寸歩けば旨いところありますけど!
33. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年03月23日 07:09
ツイッターを見てコメントしています。川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪昨日は不安顔しながらプレイ楽しみますと言ってしていたのね。(>_<)(T_T)DX歌舞伎町のSMのイベント不安顔しながらプレイ楽しみますとしていた川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡愛してる(^з^)-☆Chu!!(^^*)♡♡♡名探偵コナン(小林)行けなかったから寂しい思いをさせて本当にごめんなさい。m(_ _)m川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡昨日は不安顔しながらプレイ楽しみますと言ってよく頑張ったとお疲れ様とご苦労さまでしたね。(^_-)-☆♡♡♡名探偵コナン(小林)来月4
月4日は必ず大阪で川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡お互い会いましょ。(*^^)(^^*)(^_-)-☆♡♡♡名探偵コナン(小林)今日も綺麗でお美しい笑顔がかわいい大好き(^з^)-☆Chu!!♡♡♡
32. Posted by す   2015年03月23日 01:09
5 奈加さんとの舞台、観ました。会場で聞こえていたシャッター音も効果的でした。蝋燭どうしの当たる固い音も、印象的でした。大人の女性が鼻までたらして泣いているのを見ると、守ってあげたいような切ない気持ちになりながら、黙って見ている残酷な自分に気づいて、上手く言えない気分です。30分間位にしか思えませんでした。是非またして下さい。
31. Posted by かわぐちながふみ   2015年03月23日 00:18
DX歌舞伎町のステージ、拝見しました。
前回と同じ最後列の台の上での立ち見……の筈でしたが、
あとから来た小柄な女性お二人が見づらそうでしたので、
台の上をゆずりましたところ、そのあとからまた女性がみえ、
結果、周りを4人の美女に囲まれながら、美女のステージを
見るという、スペシャルな立ち見となりました。
忘れられない経験です。
ステージも見事なものでした。

今から30年前、笑福亭鶴瓶が『東芝日曜劇場』で
小川知子と共演して、そのドラマの最後に小川知子が
号泣する場面に立ち会った時のコトを興奮して話して
いました。要約すると、「泣く場面でね、涙はまだ
出す女優さんいてはるでしょ。小川知子さん、涙だけ違う。
鼻水まで出してる! 出る? あんなんどうやったら出る?
唾を逆流させるんやろか? だって鼻水って本物やん。
涙はホラ、嘘泣きでもね、なんかして出せるけど。
鼻水は本物やん!」という様な内容。
それは、ずっと昔からSMビデオファンの間でも言われて
いたこと。その手のサイトの掲示板でも同好の士が
いましたっけ。
『他の分泌物・出て来るモノはともかく、鼻水は本物説』
とでもいうべき『鼻水信仰』は根強いものです。
(いや、別に他を疑いやしませんけどね)

特に今回、逆光で照らされた鼻水はキレイに映えていました。
女性フォトグラファーの作品に残っているといいのですが。

長くなりました。
またいつか拝見できますように。

関係者の皆々様、ありがとうございました。
30. Posted by shimizu   2015年03月22日 22:20
 ゆうさん今晩は。

 DX歌舞伎町、奈加さんとのイベントお疲れ様でした。

 三年前の喪服姿の表情今でも忘れませんが、
 前回より顔の表情が数段と上ですね。

 三年の間に、SM女優の地位を不動のものにし、日本一のSM女優ですね。

 昭和のSM女優、谷ナオミさんを遥かに超えましたね。

 緊縛の表情、ローソク責め、ムチ打ちの表情等各々変化のある表情に感動しました。

 痛さを懸命に堪える表情たまりませんね、アート性を感じます。

 三十過ぎても縛られて足が90°に曲がるなんて、年齢を感じさせない体の柔らかさには、感心させられました。

 AV界に入る前に、SM緊縛写真を見て、何時か自分も縛られて鼻水をたらして写真を撮って貰いたいと話してましたが、願望が叶いましたね。

 どの様にしたらあの様な鼻水が出るのか長年の鍛錬ですかね。

 今回のイベントは最高です。今後も頑張って下さい。

 応援してますよ。
28. Posted by けんじ   2015年03月22日 18:41
5 ゆうちゃん、こんばんは♪

みんな、美味しそうですね

今夜の緊縛ライブいっぱい気持ち良くなってね(笑)
観に行けませんが頑張って下さい。

23. Posted by ひろちゃん   2015年03月22日 13:21
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラディッシュ美味しいそうo(^▽^)o
ゆうちゃんは、ほんとうに料理が上手ですね(*^_^*)
今夜のスペシャルライブ私は行けませんが頑張って下さいね(^○^)
ゆうちゃんが縛られて行くところがみたいでーす(O_O)(≧∇≦)
22. Posted by まー坊   2015年03月22日 13:02
こんちわ(^-^)/

ゆうちゃん♡SMイベント頑張ってな〜 気合いだぁ〜*\(^o^)/*
21. Posted by アプトム   2015年03月22日 09:43
何時もゆうさんの作品を見るたびに思うんですが、ゆうさんの主演作品は「エロビデオ」と言う下品さがなく「美しさ」が全面に出ていて見ていても思わず関心してしまいます、やはり才能なんでしょうか?これからも美しい作品を期待してます。
20. Posted by 浜っ子キーポン   2015年03月22日 08:33
5 ゆうちゃん、おはようございます!自家栽培で、育てた、野菜、新鮮で、美味しそうですね!イベント、頑張ってくださいね!(^_^)v
19. Posted by おとっつあん   2015年03月22日 08:10
5 Ψ(^m^*) うまし!


f^_^;)(ゆう様『SEC○M』してますか?…)


(*^o^*) 今日は『新宿DX』さんですねぇ♪


( ̄▽ ̄) 久々(?)生で…ゆう様の…


( ̄m ̄)『あんな事』良いな『こんな事』良いな…


□(^m^) さ…ふらいや〜持って…良い席取りに行かないと…

?(^m^)o(-"-;) それは『フライドポテト』のフライヤーですっ…
18. Posted by 優郎   2015年03月22日 08:00
5 おいしそうo(^-^)o…ゆうさまに食べさせてもらいたいですo(^-^)o。
今日の イベント、頑張ってください。
17. Posted by まる   2015年03月22日 06:07
5 美味しいそうにできたね今日はイベントだね。ゆうちゃん楽しんでね。ゆうちゃんガンバ!
16. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年03月22日 05:17
5 ゆうさん おはようございます

春って感じがいたしますね
15. Posted by miki   2015年03月22日 04:44
5 いつもながら美味しぃそ♪
自家製ですか?
ほんといいお嫁さんになれると思いますょ♪
14. Posted by もっちー   2015年03月22日 03:46
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/新鮮な野菜うまそうだね(*^_^*)
13. Posted by こうちゃん   2015年03月22日 01:41
野菜の事はくわしくないけど美味しそうですね^ ^
SMイベント頑張って下さいね。
家が近くなら行きたかった(>_<)
12. Posted by ユウチャンダイスキ   2015年03月22日 00:32
5
ゆうちゃんおはようございます。
ラディッシュの芽はちょっと辛くて美味しいんだよねー。わたくしもよくサラダに入れて頂きます。

今日はいよいよ待ちに待ったお嬢様と奈加さんの舞台ですね。また楽しませて頂きますよ。やっぱ生はいいですね。お嬢様の肌は白くて綺麗なんですよね〜。そして上品なお顔立ち、それになんたって抜群のプロポーションはゾクゾクしちゃいます。
それからあの羞恥に満ちた表情、たまりませ〜ん❗️\(^o^)/今回はどんなお嬢様がみれるんかな〜。(^^)

へぇー❗️お嬢様でも緊張しますか。でもお嬢様なら大丈夫❗️思いっきりお嬢様の魅力を見せ付けてやりましょう。わたくしが付いとりますからね❗️(^^)(^^)/~~~\(^o^)/
11. Posted by さじ   2015年03月22日 00:09
ゆうさん、こんばんは。
ゆうさんの育てた野菜、新鮮さ伝わり
本当美味しそうだなぁ。
さてさて、あしたのイベント頑張ってね。
仕事で、行かれなくてごめんなさい。
イベントれぽ、たのしみにしています。
それから、フォトマジックのイベント
参加できたらいいなぁとおもっています。
ちょっと仕事がどうなるかがわからない
もので。
すみません、はっきりしなくて。
10. Posted by けんさん   2015年03月21日 23:51
5
久しぶりの舞台、期待してます。

観る方も緊張します(笑)
9. Posted by かずちゃん   2015年03月21日 23:44
5 ゆうさん、こんにちは。
今日、フライヤーを入手しました。自分は少し興奮しています。ゆうさんは本番に強い人だと思っています。明日はenjoyして下さい。応援しています。
8. Posted by てつ   2015年03月21日 23:38
間引きってタイトルこわいけど美味しそう!
7. Posted by オルバル   2015年03月21日 23:06
5 こんばんは 〜 ゆうちゃん、いわゆる ストリップ劇場だよね〜("⌒∇⌒")

変な意識せずに 普段通りの ゆうちゃんでいればいいよ〜♪\(^o^)/
頑張ってね〜o(^o^)o
事後報告 楽しみにしていますよぅ♪

6. Posted by shimizu   2015年03月21日 22:55
 明日はDX歌舞伎町イベント、銀座ライカで用事をすませてから行きますから、前の席には座れ無いと思いますが!

 幸運を願うだけです。三年前は朝9時頃から並びました。

 ゆうさんあまり緊張しないで、、リラックスして楽しんで下さい。

 ゆうさん応援してますからね。
5. Posted by 半勃ちなおき   2015年03月21日 22:40
5
ゆう女神さま
こんばんわです

美味しいそう!
新鮮でサイコー!
でしょうね
カラダの中から美しい

転勤・引越し準備で明日は…
スペシャルライブの成功を祈っております

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです


4. Posted by みけ猫   2015年03月21日 22:36
5 ゆうさん、こんばんは。自宅で作ってると新鮮に食べれていいですね。(^-^)
3. Posted by とおる   2015年03月21日 22:30
5 ゆうちゃん!こんばんわー 🌹🌹🌹
明日のスペシャルライブ頑張ってください!最高のゆうちゃんが表現できますように!꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。


  
2. Posted by 遠い喇叭   2015年03月21日 22:30
美味しそうな!
1. Posted by 山本一也   2015年03月21日 22:30
5 ゆうちゃんこんばんわ新鮮なラディッシュですね。美味しいそう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。