2015年03月15日

今日の大阪。

大阪のサイン会の帰りです〜(≧∇≦)

abb4ed63.jpg

皆様、楽しかったです
マリオンさんの発売イベントで来てくださった方々ありがとうございます(^-^)/

東京は日中20度?!
大阪は10度と寒い1日でしたが
気持ちは満たされ温かい気持ちで帰宅中です(=゜ω゜)ノ

4be06604.jpg

1a3f3ba7.jpg

信長書店日本橋店さん、
信長書店大阪駅前第一ビル店さん、
ありがとうございました

fe7e203e.jpg

d87fecea.jpg

26299b1c.jpg

785b037e.jpg

実はぁ。また、4/4に大阪でイベントあるんです!


77f11488.jpg

関西の皆様、
こりずにまた来て下さいね(^ー゜)
 






yuu_kawakami at 22:49│Comments(30)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

30. Posted by 白馬の王子   2015年03月23日 07:16
5 初めてかわかみゆうさんこんにちは。
かわかみゆう大好きなファンです。
雑誌の⚪️⚪️実話を買いました。
かわかみゆうさんの写真を見て
自分の下半身を癒しました。
かわかみゆうさんはアンダーヘアーが
無いほうがもっとセクシーで若々しく
見えると思います。
今度4月の大阪での撮影会に
参加して生→かわかみゆうさんに
会い写真を撮ってお話ししたいです。
これからもお仕事→頑張ってね❗️
私はかわかみゆうさんより
年上です。
29. Posted by あきら   2015年03月18日 00:35
ゆうちゃん、サイン会ではどうも有難うございました。撮影会に続き2週連続参加させて頂きました。そのせいもあってか、やっとゆうちゃんに顔を覚えて貰えたみたいで、とてもとても嬉しかったです!!
マネージャーさんも覚えていてくれていた様で声をかけて下さいました。

最後にビンタをして貰った時には、一瞬「三途の川」が見えましたよー!
あれ以来僕は、あごが外れ目玉が飛び出たままです。
「ひょのへいで、きょとはがうはくひゃべれみゃひぇん!!(そのせいで、言葉が上手く喋れません)」うそです!!
28. Posted by ライダー   2015年03月17日 18:22
5 ザ・筆おろし45の撮影では童貞さんにメロメロでした?
27. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年03月17日 00:30
名探偵コナン(小林)本命本当に愛してるよ〜(^з^)-☆Chu!!(^^*)♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)こんばんは。(*^o^*)川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡おととい大阪で日帰りイベントと本当にお疲れ様とご苦労さまでしたね。(*^_^*)(^_-)-☆♡♡♡名探偵コナン(小林)本命本当に愛してるよ〜(^з^)-☆Chu!!(^^*)川上ゆうちゃん(o^^o)に会いに行ってとても嬉しい1日でした。(*^^)(^^*)(//∇//)♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡ありがとうございます。m(_ _)m名探偵コナン(小林)本命本当に愛してるよ〜(^з^)-☆Chu!!(^^*)♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡おととい無事マンションに着いて安心しました。(*^^*)♡♡♡名探偵コナン(小林)本命本当に愛してるよ〜川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡にビンタとても嬉しいかったよ〜(*^^*)(^_-)-☆♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡チンチラを飼っているのかな〜もし川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡チンチラを飼っているのならとてもかわいい(*^^*)♡♡♡名探偵コナン(小林)本命本当に愛してるよ〜(^з^)-☆Chu!!(^^*)♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡おやすみなさいね。(-_-)zzz(^_-)-☆♡♡♡
26. Posted by sawaisinobu   2015年03月17日 00:18
4 大阪のイベントお疲れ様でした、こういうイベントは2回目だったけど、今回の方が圧倒的に楽しかったです、一人ひとりにキッチリ対応し、そのうえ皆との話も面白いゆうさん、流石だなぁ!。それから1と2のDVDも買って見ます、楽しみです。
25. Posted by まー坊   2015年03月16日 18:17
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡イベントお疲れさまでしたm(_ _)m
今回大阪食レポは?( ̄▽ ̄)
24. Posted by 浜っ子キーポン   2015年03月16日 15:10
5 ゆうちゃん、こんにちは、大阪でのイベント、お疲れ様でした!ファンの皆さんと楽しい一時を、過ごされて、良かったですね!3月は、イベント等が、沢山で、忙しそうで、大変ですけど、体調を崩さないように、お仕事、頑張ってくださいね!4月のイベント等も沢山に、成るのかな、(^_^)v
23. Posted by ひろちゃん   2015年03月16日 09:34
5 ゆう姫様おはようございます( ^ω^ )
大阪のサイン会お疲れ様でした*\(^o^)/*
無事帰られたんですね(*^_^*)
私は2店舗目の参加でしたがゆうちゃんに始めて会えました。3年あまり夢にみた事が叶ったので久しぶりに蔓延の笑みがでました(^○^)
とても、楽しかったです*\(^o^)/*
又、大阪に来られるみたいでその時は、是非会いたいですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
22. Posted by おとっつあん   2015年03月16日 08:55
5 ヾ(*^o^*) ゆう様♪『大阪イベント』楽しかったみたいで良かったすね☆


□(・o・;)ゞ『こりずに』って…ナンか『やらかした』んでしょうか?


( ̄md ̄) ここダケの話…ゆ様は『雨お……キャー(ごめんして!ごめんして!ゆさまー!)


(・_・;) …(ゴキュ)…


( ̄▽ ̄;) …ま…まぁ…(あ)…美味しいもん食べましたか?つ…次は『お花見』出来そうですね…
21. Posted by あきら君   2015年03月16日 08:37
昨日イベントに参加した、
神戸から来たあきらさんです。
初めてのゆうさんのイベント参加して
良かったです。
ゆうさんを目の前でドキドキしながら
話せてよかったです。
ゆうさんが気さくな人柄で、
よかったです。
よかったばっかりでごめんね(≧∇≦)
20. Posted by けんさん   2015年03月16日 08:19
5
大阪でのサイン会、お疲れ様です。
写メから楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
しばらく、イベントが続きますね。
体調に気を付けて頑張ってね。
19. Posted by shimizu   2015年03月16日 08:07
 ゆうさんお早う御座います。

 東京、大阪と日帰りのイベントお疲れ様でした。

 寒い日が続きますが体調には、十分お気を付け下さい。
18. Posted by 伸丞   2015年03月16日 06:00
5 ゆうさんおはよう😆✋✨☀
昨日のイベントお疲れ様です😆🎵🎵
ゆうさんに会って元気癒されたいです😆🎵🎵、
17. Posted by miki   2015年03月16日 05:35
5 ゆうさん 人気は凄いですね!
衣装もイッパイで画像からでも楽しさが伝わってきます!!
何を着ても ほんと似合いますね♪
春っぽい衣装、素敵ですょ♪
16. Posted by HIROYUKI(ヒロ)   2015年03月16日 04:58
5 大阪イベントお疲れ様でした🚄
関西へは修学旅行以来行ってないので
また是非行きたいですねー😊
今月はまだまだイベントが目白押しですから😍😍😍
お会いするのを楽しみにしてますね🙏
15. Posted by まる   2015年03月16日 03:52
5 幸せ者のゆうちゃん大阪でのイベントお疲れ様でした。来月再びあるんだね。楽しみだね本当にお疲れ様でした。
14. Posted by tamo   2015年03月16日 03:34
5 大阪出張お疲れ様でした! 4月にまた大阪?東京では?
今月のイベント、どこにも行けそうにないので
来月以降に期待してま〜す。でも早く会いた〜い! では、おやすみなさ〜い。(-.-)Zzz・・・・
13. Posted by もっちー   2015年03月16日 01:08
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/
大阪イベント盛り上がったみたいで良かったね(*^_^*)もっちーも早くゆうちゃんに会いたいよう(^o^;)
12. Posted by としかず   2015年03月16日 01:00
5 イベントお疲れさまでした。1店舗目に参加しました。すいません。都合で2店舗目には参加出来ませんでしたがやっぱりゆうちゃんは可愛かった四日市から行った甲斐ありました。今度は名古屋くらいでイベントやってくれるとありがたいですね。・・・よく見ると1枚目の写真写ってるの私かも。
11. Posted by かずちゃん   2015年03月16日 00:42
5 ゆうさん、お疲れ様でした。
楽しいイベントでした。どの衣装も良く似合っていましたが、両店店舗とも最後の私服姿がとても素敵でした。あのようなゆうさんも撮影したいと思いました。
フォトマジックはワイズプロモーションさんがやられるのでしょうか。今後の開催予定にゆうさんが載っているのを見て嬉しくなりました。
体調には気をつけて下さい。ずっと応援しています。
10. Posted by こうちゃん   2015年03月16日 00:20
今日はお疲れさまでした。
ずっと笑顔が絶えないゆうさん素敵でした。
大阪のイベントなら車で2時間くらいだから行きやすいです。
楽しいイベントのおかげでこちらも元気をもらいました。
Mのゆうさん、Sのゆうさんどちらも好きです。
これからも頑張って下さいね😃
9. Posted by F1   2015年03月16日 00:19
5 お初にお目にかかりました。

高速シャッターにありがとうございます。

初のポートレート嬉しかったです。

来月大阪またよろしくお願いします。
8. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年03月16日 00:18
5 川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡今日の大阪でマリオンさんのイベント本当にお疲れ様でしたね。(^_-)-☆川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡名探偵コナン(小林)先ほど広島駅から海田市駅ついて今コメントしたいと思っていたから。(^_-)-☆まだ川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡帰宅途中かな〜名探偵コナン(小林)本命本当に愛してるよ〜(^з^)-☆Chu!!(^^*)♡♡♡川上ゆうちゃんが大阪から東京ついてマンション帰るまで心配しているよ〜(^_-)-☆(>_<)名探偵コナン(小林)本命本当に愛してるよ〜(^з^)-☆Chu!!(^^*)♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡広島のお酒を飲んでくださいね。(*^^*)(^_-)-☆♡♡♡
7. Posted by みけ猫   2015年03月15日 23:53
5 ゆうさん、イベントお疲れ様でした。東京とはそんなに気温差あったんですね。でも、笑顔で楽しそう。4月もあるみたいで、こりずになんてファンの人たちは楽しみにしてると思いますよ。
6. Posted by さじ   2015年03月15日 23:39
ゆうさん、大阪イベントお疲れ様でした。
イベントのたのしい雰囲気がブログを
拝見し伝わりました。
本日のゆうさんの私服もすてきでしたね。
たまりません!あ〜、写真撮りたいなぁ。
さて大阪でのイベントが続くようですね。すごい!
5. Posted by はせがわ   2015年03月15日 23:33
ゆうさん おつかれさまでした
ゆうさんの笑顔に癒してもらえました
明日からまた仕事がんばります
まだまだイベント続くようなので、身体に気をつけてくださいね!

これから少し「ケリ」の練習をしていてはいかがでしょうか?
そうすれば次回はみんな飛び上がって喜んでもらえるのではないでしょうか?(笑)
4. Posted by 優郎   2015年03月15日 23:31
5 ゆうさま、イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m。
無事に終わられて よかったですo(^-^)o。気をつけて 帰ってきてください。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。
ゆうさま、だいすきです
3. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年03月15日 23:28
5 ゆうさん こんばんは

イベントお疲れ様でした<(_ _)> 

ファンの皆さんと楽しい時間を過ごされ何よりです。

イベントに参加されたファンの皆さんが、とても羨ましいです

2. Posted by オルバル   2015年03月15日 23:10
5 ゆうちゃん イベント お疲れ様です♪
まだ たくさん イベント 続くんだよね
ゆうちゃんにとっても ファンの皆さんにとっても大切な交流の場
お互いに元気になれるんだよね
なんだかんだ 5月 G.Wくらいまでは忙しいのかな?

僕も 早く ゆうちゃんに会って元気になりたいよ〜o(^o^)o
1. Posted by くり太   2015年03月15日 23:06
5 お疲れさまです。
日帰りだと忙しいでしょうね。
美味しいものを食べる時間はあったのでしょうか?
でも、楽しめて良かったですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜7月1日(土)〜
DMMライブチャット 川上ゆう
[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!

48220


<川上ゆうイベント情報>

〜7月5日(水)〜
マドンナ 涼川絢音×川上ゆう イベント!

【日時】7月5日(水) 17:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
 住所:東京都千代田区外神田
1-15-13
 TEL:03-3252-5105
【サイン会場】m'studio
※店舗とサイン会場は離れていますのでご注意ください

※詳細はコチラ!

48220


〜7月8日(土)〜
タイト×川上ゆうイベント!愛知

☆1店舗目☆
【日時】7月8日(土) 12:00〜
【場所】あきば書店安城1号店
 住所:愛知県安城市尾崎町
追池52-9
 TEL:0566-95-0331

☆2店舗目☆
【日時】7月8日(土) 17:00〜
【場所】壱見屋書店 柳橋本店
 住所:愛知県名古屋市中村区
名駅5-25-17
 TEL:052-563-0601
※詳細はコチラ!

48220


〜7月9日(日)〜
タイト×川上ゆうイベント!大阪

☆第一部☆
【日時】7月9日(日) 12:00〜
【場所】信長書店 日本橋店
 住所:大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-5
 TEL:06-6647-6441

☆第二部☆
【日時】7月9日(日) 16:00〜
【場所】信長書店 日本橋店
 住所:大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-5
 TEL:06-6647-6441

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。