2015年02月15日

お友達とランチタイム♪

IMG_1657

六本木にあるドッグカフェ。
最近は犬OKなお店が沢山あるみたいですね(*^^*)

先日も‥
仲良しメイクさんに翔田千里さんと風間ゆみさんとランチ行ってきたんです(´ε` )

IMG_9355

皆可愛いぃ愛犬達\(//∇//)\

わたしも、いつか。。(=゜ω゜)ノ

IMG_6268









<川上ゆう実演!性力アップDVDシリーズ>










トラックバックURL

この記事へのコメント

32. Posted by 優郎   2015年03月14日 20:20
5 かわいい ワンちゃん(≧∇≦)…私、だいすきです(*^o^*)。

ゆうさまと ランチ…一度でいいので ご一緒したいです(≧∇≦)。だいすきです(*^o^*) ゆうさま
31. Posted by りょう   2015年02月19日 23:00

ドッグカフェでの優雅なランチ、親しい友人たちと行って楽しかったようですね^ー^
俺は猫を飼ってるんですが、癒やされますよ〜

俺だったら
ゆうさんを俺の足元に繋いでおきたいな(笑)
30. Posted by りょう   2015年02月19日 22:36

こんばんは ゆうさん^ー^
久しぶりの投稿ですが、毎日アクセスしてますよ^ー^

今契約してるケーブルテレビで、昨日は「女優温泉」、今日は「Sweet Angel」と、タップリとゆうさんの魅力を独り占めしてました(笑)

「女優温泉」は綺麗なバックショットと、湯船から上がってクールダウンしてる姿が美しかったなぁ

「Sweet Angel」では、取調室、法廷、オフィスと、絶対ありえないシチュエーションでのセクシーさが堪らなかったです
29. Posted by あわのとくじ。   2015年02月18日 18:26
5 こんばんは、ゆうちゃん。毎日寒いね。


ゆうちゃん、シーザー・ミランと云う人がホストを務める「カリスマ・ドッグトレーナー」と云う米国のTVシリーズを知ってる?

この番組、犬が好きな人には一度是非観て欲しいです。

之を観て僕は、問題行動が治らないワンちゃんにも、みんな何か理由(何かに怯えているとか、、)があるんだなぁ〜 と云うことが分かりました。

僕はこの番組を「ナショナル・ジオグラフィック・チャンネル」と云うスカパーに含まれるチャンネルで観たけれど、確か HULU とかでも視聴できるので、よかったら試してみてね。

ゆうちゃん、大好きだよ。
28. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年02月18日 00:56
5 名探偵コナン(小林)本当に愛してる♪♪(^з^)-☆Chu!!(^^*)♡♡♡川上ゆうちゃん♪♪(o^^o)♡♡♡こんばんは。(*^o^*)川上ゆうちゃん♪♪(o^^o)♡♡♡先日お友達とランチタイムお疲れ様。(^_-)-☆川上ゆうちゃん♪♪(o^^o)♡♡♡犬抱いたとてもかわいい♪♪(//∇//)♡♡♡名探偵コナン(小林)本当に愛してる♪♪(^з^)-☆Chu!!(^^*)♡♡♡ツイッターで見て寒いソフトクリームを食べているから〜大丈夫かな〜
27. Posted by あきら   2015年02月18日 00:25
ゆうさん、犬の「全身着ぐるみ」着るので、
僕も飼ってくれませんか?

散歩は二足歩行でお願いします!
26. Posted by 艶女   2015年02月17日 20:29
お姉さま達とのランチ、楽しそうですね♪仲間に入りたいですぅ♪ゆうちゃんの私服?可愛いね♪ゆうちゃんの美の秘訣とか知りたいな♪
25. Posted by アキラ君   2015年02月17日 09:34
ゆうちゃん楽しんでいますね!
また、ワンちゃん買ったら、
見せて、下さいね。
ゆうちゃんお仕事頑張ってね
24. Posted by 半勃ちなおき   2015年02月17日 07:28
5 ゆう女神さま
ゆっくりした楽しいひと時を
過ごせたようで何よりです
癒されたようで良かったです

私は
ゆうちゃんに癒されています

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好き
23. Posted by かずちゃん   2015年02月17日 00:19
5 ゆうさん、こんにちは。
素敵な笑顔ですね。
こちらまで幸せな気分になります。
22. Posted by Goh   2015年02月17日 00:05
5 引退でもしたらペット飼ってあげて下さい〜d(^_^o)
多忙ですと飼えませんよ〜
21. Posted by miki   2015年02月16日 22:00
5 ドッグカフェ 凄いですね!
いつか… ん〜どんなワンちゃんだろぅ!?
ゆうさんに飼ってもらえるなんて幸せだろうなぁ♪
20. Posted by Toshi   2015年02月16日 20:37
5 最高の笑顔ですね。 
普段書き込みしないのですが
どうしてもこの一言が言いたくなったもので。
19. Posted by まー坊   2015年02月16日 20:32
お疲れっす(^-^)/

楽しいひと時過ごされたみたいですね♪(´ε` )
ゆうちゃん♡を飼ってみたいですf^_^;)
18. Posted by ユウチャンダイスキ   2015年02月16日 15:27
5
ゆうちゃんおはようございます。
楽しそうなランチですね。ランチ美味しかったでしょ。さすがのお嬢様も先輩の大御所の風間さん翔田さんには貫録負けって感じですね。(^^)
お嬢様は犬派ですか?風間さんも翔田さんも愛犬家なんですね。セレブな奥様って感じです。お嬢様はまだ何処かの上品なお嬢様って感じですね。(^^)
お嬢様も愛犬家になりたいんですか?犬を飼うのって結構大変なんですよ。なんたって生き物ですからね。毎日お世話しなくちゃいけないし旅行にも行けなくなっちゃいますからね。
わたくしはドッグカフェで充分です。(^^)
因みにわたくしお嬢様を飼ってみたいです。(^^)(^^)/~~~\(^o^)/
17. Posted by 浜っ子キーポン   2015年02月16日 15:08
5 ゆうちゃん、こんにちは、ドッグカフェに行かれて、楽しい一時を過ごされて、ワンちゃんに癒されて、良かったですね!(^_^)v
16. Posted by コンボイ   2015年02月16日 11:50
ゆうちゃん抱いてる犬かわいいね。(^O^)
昔からのゆうちゃんファンの自分は、ドックカフェというフレーズに○○のドッグカフェを思い出してしまって・・・。
ゆうちゃんワンコを連れてドッグカフェに行きたいな・・・って(・o・)
いかん変な妄想を(>_<)
ゆうちゃん、体に気を付けてがんばってください。
15. Posted by おとっつあん   2015年02月16日 11:28
5 \(≧m≦) ウチを…飼って!飼って!飼…


m≦(O(`□´) …えるかー!


<(_ _)> お見苦しい場面を…



(*^o^*) ゆう様♪は『犬派・猫派』どちらですか?


( ̄m ̄) ゆ様…は『猫』間違い無い…


(・。・ )? 何で…



(^m^)ゞ だって『猫かぶって…キャー!


d(・o・;) またしても…Gじょぶ!
14. Posted by 赤い疾風の翔   2015年02月16日 10:12
5 風間さんや北条さん、犬を飼っているの多いですね。他にも猫カフェや変わった所で嚢カフェもある様ですが…、ゆうちゃんは、どんなペットが好きですか…?
13. Posted by ひろちゃん   2015年02月16日 08:12
5 ゆう姫様おはようございます( ^ω^ )
レジェンドの皆さん達との会食ですね
*\(^o^)/*
楽しそうですo(^▽^)o
犬が欲しくなったらいつでも言って下さいね(^○^)
私目が姫様の犬になりますので(笑)
12. Posted by kakisakasan   2015年02月16日 06:05
ワンコを連れて一緒に散歩したいぞ。
Σ(`0´*)ヌォ
11. Posted by shimizu   2015年02月16日 03:30
 ゆうさんお早う御座います。

 楽しい時間が過ごされましたね。

 第13回写真撮影会申し込み致しましたが抽選結果外れました。

 次回に期待して、又申し込み致しますね。

 撮影会皆さんと楽しんで下さいね。
10. Posted by まる   2015年02月16日 02:49
5 何時か必ずゆうちゃんが一目惚れする犬と出会えると思うよ。時間ある時はペットショップに行ってみたらいいと思うよ。最近本当にペットと一緒に食事とか出来るお店増えたよね。
9. Posted by モラン   2015年02月16日 01:32
みなさん、それぞれ
飼い主とワンちゃんが
似ているように見えるのは
互いに通じ合っている
現れなんでしょうね♪(^-^)

風間さんのワンちゃんを
抱っこした、ゆうちゃん。
飾らない笑顔が眩しいです!
8. Posted by あきら   2015年02月16日 00:12
ゆうさん、犬飼うんですか?
僕はカメを飼ってます。
ゆうさんが昔飼っていたウサギと競争させたかったです。
7. Posted by さじ   2015年02月15日 23:20
いいね、こころやさしい、ゆうさんを
感じられる、ゆうさん素敵!大好き!
6. Posted by 山本一也   2015年02月15日 23:06
5 ゆうちゃんお疲れ様でした。素敵な1日過ごせたみたいで良かったです。可愛い笑顔
5. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年02月15日 22:41
5 ゆうさん こんばんは

ああっ、ドッグカフェ・・・懐かしいですね。って違いましたか(^_^;)

眼鏡姿のゆうさん 素敵です(*´∀`*)
4. Posted by みけ猫   2015年02月15日 22:31
5 ゆうさん、こんばんは。皆さん犬好きみたいで。ゆうさんも飼いたそうですね、癒されますよね。
3. Posted by オルバル   2015年02月15日 22:26
5 こんばんは〜 ゆうちゃん
素敵な お姉様たちとのお食事会 楽しめて良かったね♪\(^o^)/

ゆうちゃんは ワンちゃんが好きなんだぁ〜o(^o^)o
犬種は 何が 好きなのかな?
ゆうちゃんには 小型犬 じゃ無く 中型の猟犬とかが 似合いそうなんだけど どうかなぁ〜♪

2. Posted by くり太   2015年02月15日 22:17
5 とりあえず、くり太が愛犬に🐶
1. Posted by もっちー   2015年02月15日 22:10
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/
今日は楽しい時間を過ごしたんだね(*^_^*)もっちーも今日はハッピーな1日を過ごしたよ(^o^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。