2015年01月29日

みんな大好き冬でも薄着(^-^)

3年前くらいでしょうか、
家政婦の○○が流行ったのは~

アダルトの世界の家事代行サービスでお宅訪問をする時は
決まってトップス薄着にミニスカート。笑

1b157b9b.jpg

TVドラマじゃあり得ないファッションですσ^_^;

そしてしゃがみ四つん這いになるスタイルが多い〜(#^.^#)

けどみんな嫌いじゃないはずです
センタービレッジさんいつも撮影ありがとうございます(^ー゜)

現場で顔写真撮るの忘れたので
今日の写真で許してね(*^^*)

47e3d155.jpg

メイク薄ぅ~







yuu_kawakami at 16:25│Comments(42)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

45. Posted by まだらめBK   2015年02月02日 00:21
5 こんばんわ!初めてコメントします。

いつもゆうさんの作品は欠かさず拝見させていただいております。
新作は勿論、昔の作品迄全て拝見させて頂きました。
率直な感想は他の女優さんと決定的に違うのは

芸術

なんですよね!
確かにエロ目線で見ても魅力的なんですが、作品がエロを通り越して芸術の域にあると毎回思います。
お世辞とかそういうことでは無く、

ああこの女優さんは視聴してる側の人の心を考えながら作品を作ってるなぁと感じます。

薄っぺらいコメントで申し訳ありません。

これからも応援しておりますのでお体に気をつけて頑張ってください。
44. Posted by shimizu   2015年02月01日 16:17
 ゆうさん今日は。
撮影お疲れさまさです。

  日本一の高ボッチ感じますよ。

 若い時は、胃が丈夫でしたから何でも食べてましたが、年を取りましたらそのツケが来まして、「総胆管結石」の摘出手術をしましたが、胆石は、痛いとは聞いてましたが、痛いなんてもんでは有りませんでした。

 ゆうさんは、まだ若くてまだまだ先の長い方です。
 食べ物には十分お気を付け下さいね。

 コレストロールが溜まる食べ物は絶対控えて下さいね。

 胆石が取れたたら,スッキリするかと思ってましたが、痛みは取れましたが、違和感を感じます。

 ゆうさんも無理せず、健康管理に努めて下さいね。

 末永いご活躍を折念致します
43. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年02月01日 13:39
名探偵コナン(小林)大好き(*^^)(^з^)-☆Chu!!(^^*)お美しいとても笑顔川上ゆうちゃん(o^^o)こんにちは。(*^o^*)
42. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年02月01日 03:25
名探偵コナン(小林)大好き♪(´ε` )♡♡♡綺麗でお美しいとても笑顔川上ゆうちゃん(o^^o)こんばんは。(*^o^*)川上ゆうちゃん(o^^o)マリオンスエットのパーカーとても似合ってかわいい(*^^*)川上ゆうちゃん(o^^o)撮影本日もお疲れ様でした。(^_-)-☆川上ゆうちゃん(o^^o)あ!大切な方との写メ撮るの忘れた。川上ゆうちゃん(o^^o)の恋人の役の初対面なのにィー((((;゜Д゜))))綺麗でお美しいとても笑顔川上ゆうちゃん(o^^o)名探偵コナン(小林)海田町海田市中店で応援しながら頑張ってしていたよ〜\(^o^)/(^_-)-☆名探偵コナン(小林)大好き♪(´ε` )綺麗でお美しいとても笑顔川上ゆうちゃん(o^^o)とデートしたいよ〜(*^^)(^^*)(^_-)-☆♡♡♡
41. Posted by 目指せキューティなゆうちゃん   2015年01月31日 20:08
5 指差ししてくれてやっとわかる小さな…かわいい
私の場合、2度の授乳でかなり大きくなりました お産して一番変わったのはそこです(*^^*)
セクアカナイト、あぶない夜会って感じですね、みんな綺麗
ポールダンスも生で観てみたいです!
今日はスノーシューをしに山登りの予定を変更して雪のない山を登山してきたよ♪ゆうちゃんみたいに普段運動してないからたまには有酸素運動しなくちゃ!

40. Posted by 博多海老助   2015年01月31日 19:07
5 定番 裸でエプロン!! 夢です(o^^o)
39. Posted by ケンちゃん   2015年01月31日 13:21
5 いつもオシャレやなー。体張って仕事する姿勢には脱帽です。応援していますので身体に気をつけてくださいね。
36. Posted by 唐澤辰巳   2015年01月31日 07:52
5 川上ゆうさん おはようございます。確かに仰る通りですね。ノーブラの乳首が何とも言えずセクシーですね。ヌードではありませんけどかえってドキッとします。
35. Posted by ちょび   2015年01月31日 00:11
5 ゆう様、こんばんは(*^^*)


すっごく寒い日でしたね⛄


でも、ゆう様のセクシー写メで、暖かくなりました(*^.^*)


ゆう様、体調には気をつけてくださいね(^^)
34. Posted by としくんっ   2015年01月30日 20:45
5 不在だったので 今日 やっと サイン入りカレンダーを 受け取りましたよ〜
ありがとうございました♪
寒い日が 続きますが お仕事 頑張ってくださいね〜
33. Posted by ユウチャンダイスキ   2015年01月30日 19:21
5 ゆうちゃんおはようございます。
あら⁉️お嬢様も家政婦の三田さんご存知で⁉️松嶋菜々子さん素敵ですよね。完璧に物事をテキパキとこなしてニコリともしないあの冷やかな感じ!あの演技は凄かったですね。名女優です。
でもやっぱりわたくしはゆうお嬢様の方が好きです。明るくて、優しくて、綺麗で可愛らしくておまけに天然で面白い(^^)
やっぱり女性は笑顔が素敵じゃないとね〜。お嬢様の笑顔は最高です。お嬢様の笑顔に何時も癒されているんですよ〜(^^)それからやっぱりエッチなところが大好きです。\(^o^)/日本一の乳首、コリコリしてて最高です。\(^o^)/家政婦の川上も楽しそうですね。どんなお嬢様が観れるんでしょうね⁉️(^^)(^^)/~~~\(^o^)/
32. Posted by まー坊   2015年01月30日 18:24
お疲れっす(^-^)/

東京はまたまた雪みたいだね。薄着で風邪ひかないでね!って室内だし仕事ですよね^^;
ゆうちゃん♡メイク薄くたって可愛いんだから〜(≧∇≦)
31. Posted by 大ちゃん   2015年01月30日 18:00
ゆうさん、お疲れです。

いつ見てもええ女やなぁ〜(*^^*)
あっ❗️失礼しました(笑)

撮影お疲れ様でした(≧∇≦)
風邪引いたらアカンよォ〜‼️
いつも、いつも応援してるよm(_ _)m
30. Posted by あきら   2015年01月30日 15:36
5 メイクしなくても、可愛い!
29. Posted by キャッチ   2015年01月30日 13:28
5 ゆうちゃん、こんにちは!(^o^)/
外は雪ですが(もう雨かな?(^_^;)、如何がお過しですか?

胸のポチッと…サービスショットありがとう!!(^^)ノシ(笑)
薄化粧も大歓迎!!(^O^)v

風邪等引かないように、これからも頑張って下さい。p(^0^)q
28. Posted by ヒグマ   2015年01月30日 12:48
5 やったぁ〜✨😍✨!
ゆうちゃんの首乳❕
いいですね💓
お化粧は薄い方が、本来の美しさが発揮され素敵ですよ😍
27. Posted by たけちゃん   2015年01月30日 12:44
5 こんにちはゆうちゃん!自分は2月2日に行われる第49回NFLスーパーボウル観戦にアリゾナ州フェニックスに来ます…こちら現地木曜日夜の8時になります、先ほど迄オードリ主催のNFLファンウェルカムパーティーが有りました。明日は試合会場アリゾナ大学フェニックススタジアムの公開練習の見学会です!試合は2月1日で日本は2日です!
26. Posted by みけ猫   2015年01月30日 12:40
5 ゆうさん、お疲れ様でした。家政婦さん役だったんですね。いいですよね、ピッタリした感じの薄着って。(^^)
25. Posted by おとっつあん   2015年01月30日 09:07
5 。(・m・;)… (そ…)


!(°m°;)(^□^)ノ どおーん!


ヾ(^▽^;) その『ポッチ』は…押しちゃダメですよ…


(;・m・) ど…どうなるん?


(-"-;) ゆう様…が『大魔神』に…


<(_ _)><(_ _)> へへー…(クワバラ・オハラ…)


ヾ(^m^) ゆ様♪『雪』です…早速『お布団を暖め』に向かいま…


?(^m^)o(-"-;) せんで良い…
24. Posted by 亮太   2015年01月30日 02:34
5 久しぶりのコメントですすいません
ゆうさんメイク大好きです(///∇///)(///∇///)
23. Posted by りょう   2015年01月30日 02:03


追伸:あまり薄着だと、脂肪が溜まります。

ご注意を
22. Posted by りょう   2015年01月30日 02:01

こんばんは ゆうさん^ー^

とても素敵なメークですね。

元がいいんだから、ゴテゴテ盛るのはどうかと(^_^;)

ほんとに綺麗です^ー^
結婚して下さい(笑)

りょう

20. Posted by かずちゃん   2015年01月30日 01:09
ゆうさん、こんにちは。
作品楽しみです。
2枚目の写真とても可愛いです。ゆうさんは年々可愛さを増しているようで時々不思議に思っています。
体調には気をつけてください。応援しています。
19. Posted by しん   2015年01月30日 00:33
そんな家事代行さんいたら、引っ張りだこやで😄
ゆうちゃん、メイク薄〜って、、めっちゃかわいいよん😍
またこの服装たまらんよ〜😘
18. Posted by さじ   2015年01月29日 23:36
ゆうさん、ナチュラルでグッときます!
すてき!
17. Posted by みち   2015年01月29日 23:13
ゆうさん こんばんは
そのあり得ない姿に興奮する生き物です。男ってやつは・・・(笑)
16. Posted by 半勃ちなおき   2015年01月29日 23:08
5
ゆう女神さま
お仕事お疲れさまです

現実の家事代行サービスとは
違いますね
でも
この設定に…(o^^o)

ゆうちゃん
美しい
帽子似合ってます

風邪ひかないように

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
15. Posted by ネコマタ   2015年01月29日 23:06
5 お帽子の写真。またドキドキが止まらなくなります
14. Posted by kakisakasan   2015年01月29日 20:54
魔法使いみたいですね。^^
13. Posted by 浜っ子キーポン   2015年01月29日 20:44
5 ゆうちゃん、こんばんは、家事代行サービスか、良いなあ!ゆうちゃん、みたいな、家政婦さんが、来てくれたら、嬉しいなあ、撮影、お疲れ様でした!(^o^)v
12. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年01月29日 20:28
5 ゆうさん 撮影お疲れ様でした<(_ _)> 

胸ポッチ・・・かーわーいーい

エレガントな帽子姿、とても素敵です

作品楽しみにしております(-^〇^-)ノ
11. Posted by くり太   2015年01月29日 20:25
5 ゆうさんの薄いメイクも薄着姿も好きです♡
10. Posted by たもつ漢字で書くと(保)   2015年01月29日 20:22
5 ゆうさんこんばんわ
おっと、ツバ広の帽子似合ってますよ。
なんでもサラッと着こなす、ゆうさんだからカッコいいです。
明日は、雪降るみたいだから、ゆうさん
防寒対策してね、あっ自分もだけどね!
さぶいのやだな〜。
9. Posted by まる   2015年01月29日 20:11
5 忘れても大丈夫だよ。だってゆうちゃん可愛いから許してあげる。大好きなゆうちゃん明日から寒くなるみたいだから,体調崩さない用に気を付けてね。
8. Posted by けんさん   2015年01月29日 20:05
5
ノーブラのタンクトップ、エロ過ぎです。

でも、薄めのメーク、自撮りのちょっとアヒル口か最高です。
7. Posted by miki   2015年01月29日 19:15
5 ドキ!1枚目の画像見て続きのコメント!!
はい ! 大好きです !!
ミニスカもピチピチでね♪
どんな感じか興味津々 (^_^)v

メイク薄くても ん〜可愛い♪
6. Posted by 山P   2015年01月29日 19:13
ゆうさん、こんばんは♪ゆうさんの乳首みぃ〜っけ♪舐めたい♪(///ω///)♪
5. Posted by 貴矢   2015年01月29日 17:51
5 確かに嫌いじゃないけどあり得ないな(^_^;)
それを普通に受け入れていたことに気が付いたしまったなf^_^;

今日はナチュラルメイクですか(゜∇゜)
素で可愛いからこそですね(*^o^*)
4. Posted by 優郎   2015年01月29日 17:06
5 メイクが…いえいえ、ゆうさま とても素敵です(≧∇≦)
この寒い時期に 薄着といっても 家事代行は いろいろ動きますからね(^_^)v。

優しくてかわいいゆうさま(*^o^*)だいすきです(*^o^*)
3. Posted by ひろちゃん   2015年01月29日 17:02
5 ゆう姫様こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
撮影お疲れさんでーすV(^_^)V
ほんと、TVじゃお目にかかれないないですね(笑)
トップスから突起しているチクビちゃんが興奮をそそります(*^◯^*)
2. Posted by シェリング・フォード   2015年01月29日 16:35
5 なんなんだろうなぁ〜


な〜んか可愛いんだよなぁ〜
1. Posted by HIROYUKI(ヒロ)   2015年01月29日 16:33
5 こんにちは〜💕
『家事代行サービス💘』
いつかは僕のところにも・・・って
願ってる人は僕だけではないはず👍
今日は東京来てますが、新潟の雪まみれとは違った寒さ‼️(厳し〜❄️)
作品も楽しみにしてますね✌️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。